FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

予告編 「進撃のブサイク ~RETURN OF THE TD~」

あらすじ

繁栄を築き上げた人類は突如コンパに出現した“天敵”「ブサイク」により絶望の淵に立たされた。生き残った人類は、四重に築かれた「ウォール・ニジュウダイ」、「ウォール・フツウガンメン」、「ウォール・フツウタイケイ」「ウォール・セメテジンルイ」という巨大な城壁の内側に生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。城壁による平和を得てから約10年後。いつしか人類はブサイクの脅威を忘れ、平和な日々の生活に埋没していた。

城郭都市の外縁地区ウォール・ニジュウダイ南端より突出した(甕城)シナガワ区で生活する少年、テリー・イェーガー。壁外の世界を夢見るテリーは壁外調査へと出る調査兵団に憧れていた。

※調査兵団とは「普通の壁」の中で暮らす人類国家において唯一、壁外に遠征する兵団。普通領域外の調査を主な任務とし、王政府の拡大政策を担う。ブサイクの捕獲および生態調査も担当するなど、未知の領域に臨む任務が多いためか、型破りで変革の気性に富んだ個性的な面々が多い。壁外に遠征する為、ブサイクとの戦闘機会が最も多く戦死率は必然的に高い故、いつも慢性的な人材不足に悩まされている。


・・・


テリーが27歳の年、突如として壁を超える巨体を持つ「超大型ブサイク 死神」が襲来、壁は破られた。さらに、AK035が死神に捕食されてしまう。ウォール・ニジュウダイは通称「死神」によって破壊され、その後の数々のブサイクの進撃により人類の活動領域はウォール・セメテジンルイまで後退することになった。 ウォール・ニジュウダイの崩壊後、コスギ、ST、そしてウォール・ニジュウダイ奪回作戦の失敗で常識を失ったテリーの三人は、第2期訓練兵団に入団する。テリーたちは立体機動珍子を使った対ブサイク戦闘術を学び、成長を遂げる。

入団直後、訓練兵団を卒業したテリーはディアナ区の三十代補強作業を行っていた。その時、突如として「40代社労士」が襲来。テリーは単身で立ち向かい真冬で青姦、捕食されてしまう。

テリーの死をきいたコスギらはショックにより笑いが止まらなくなるが、テリーが残した「戦え」という言葉を思い出し、仲間を率いて全員を先導すると決意する。その後、調査兵団団長であるばかなべの進言により、テリー、コスギ、STは調査兵団に配属されることになる。時期を同じくして同期の配属も決定し、笑福亭、リム、ヒデとその他数名が調査兵団に配属された。

その後、調査兵団は数々の調査を行い、シュレ子、我が家杉山、ドラ子など大型奇行種を次々と倒してきたが一方で多くの損害を被り、疲弊感はとどまることがなかった。兵員に疲れが見られたものの、2013年9月に鼻毛種のブサイクを発見したばかなべは、第57回壁外調査を強行。ヒデ、AK035、笑福亭たちも作戦に参加する。

調査の結果、鼻毛種は現れなかったものの大型奇行種「メガネブス」アゴ種「三十路アゴ」演歌歌種「天童子」が出現し、ヒデはメガネブス、ばかなべは天童子にそれぞれ捕食された。AK035に至ってはキス止まり、フェラ止まりを経て3回目にして捕食され散財したばかりでなく心も体も完全に汚れた結果となった。しかし、彼らが食い止めたことにより、人類の平和は守られた。



かに思われた



しかし

2014年1月1日、調査兵団団長ばかなべのもとに一通のLINEが届く。



「あけましておめでとう(^^)また飲み会しましょう。」




(;゚Д゚)

こ・・

この人は・・・







TEVDOO.jpg
天童子(天童よしみにそっくりな人)である
※オオニタアツシではございません







本名:吉田芳美(よしだよしみ)

出身地:大阪府八尾市

血液型:B型

趣味:ショッピング、クリスタル集め・・・

の、天童よしみにそっくりな女、天童子・・・

実は天童子、その後もばかなべに「また飲みたい」「たまには遊んで」など脅迫ともとれるLINEを送りつけていた。

ばかなべは「また今度」「今、カナダ」「来週北陸」など、なんとかのらりくらりくぐりぬけていた。

それから数週間、音沙汰はなかった。

しかし、元旦にまさかの「飲み会打診」

はっきりいってありえない。

メリットがあるのか?

まったくない。

調査兵団にとって一ミリもメリットはない。

よって




第60回壁外調査を強行する




<作戦名>
RETURN OF THE TD(TENDO)

<調査兵団>
隊長:ばかなべ
隊員:テリー・イェーガー、FUZ・アッカーンマン


<調査対象>
演歌歌種:天童子、および天童子が率いる新奇行種2種


<作戦内容>
テリー、FUZにて天童子捕獲を第一作戦とする。ただし、天童子がばかなべをロックオンの場合、ばかなべは甘んじてそれを受け容れる。また、新奇行種には多大なる期待(ていうか不安)が寄せられている。

























ぼくたち・・・

何がしたいのでしょうか?





























お金の無駄遣いってこういうことかと問われれば、「一応経済には貢献しております」と回答させて頂きます。

いざ!出陣!!


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カナダのくだり最高です(笑)

新たな伝説期待してます!乱ko―とか、乱ko―とか(≧ε≦)

No title

エンカカシュ!!スルースルトコダッタ。

アンコールアルトシンジテルww
バカナベノナカノ リトルバカナベモ ノゾンデルハズ

ばかなべさん

ダメかもしれないと言いつつ、最近むっちゃハイペースですね^ ^

折れない珍子、じゃなくて心はさすがっすw


やっぱりブサイクは大型奇行種とアゴ種が2大勢力ですよねw

新ストーリー展開めっちゃ期待してますw

いつもクールなネタをありがとうございます(^O^)
ばかなべさんは、勝手に『こころの師匠』認定させて頂いております。

さて、ブサクエの方々ほど高度ではないものの、私にもダメンズ仲間がおります。
今回、その面子でブログをしようと考えているのですが、どうしても最初はこちらを参考にしてしまいそうで(*_*)
良ければ、オリジナリティを確立するまで、参考に使ったり若干表現をパクッてもよろしいでしょうか?難しいようなら方向を350度くらい修正しますんで、ご一考の程よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

カナダで気付けよと思うんですけどね(笑)

乱・・・、いや、たぶんねやろうとおもえば・・・

> カナダのくだり最高です(笑)
>
> 新たな伝説期待してます!乱ko―とか、乱ko―とか(≧ε≦)

Re: No title

バロテッリさん

演歌歌種、よくお気づきで(笑)
僕の今回の一番のお気に入り箇所です(笑)

> エンカカシュ!!スルースルトコダッタ。
>
> アンコールアルトシンジテルww
> バカナベノナカノ リトルバカナベモ ノゾンデルハズ

Re: タイトルなし

ベトベンさん

いやいや、絶不調は今も変わりません。。。

が!

ようやく風邪治りましたからね、性欲復活とともにがんばりまっする!


> ばかなべさん
>
> ダメかもしれないと言いつつ、最近むっちゃハイペースですね^ ^
>
> 折れない珍子、じゃなくて心はさすがっすw
>
>
> やっぱりブサイクは大型奇行種とアゴ種が2大勢力ですよねw
>
> 新ストーリー展開めっちゃ期待してますw

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

どうも、こころの師匠ばかなべです。

なるほど、ブログはじめるんですね!がんばってください。
ええ、なんぼでもパクってください。
そうやってね、一言言ってもらえると応援もしたくなるってもんです(^^)


> いつもクールなネタをありがとうございます(^O^)
> ばかなべさんは、勝手に『こころの師匠』認定させて頂いております。
>
> さて、ブサクエの方々ほど高度ではないものの、私にもダメンズ仲間がおります。
> 今回、その面子でブログをしようと考えているのですが、どうしても最初はこちらを参考にしてしまいそうで(*_*)
> 良ければ、オリジナリティを確立するまで、参考に使ったり若干表現をパクッてもよろしいでしょうか?難しいようなら方向を350度くらい修正しますんで、ご一考の程よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

形になるよう努力しつつ、こころの師匠に追いつけ追い越せで頑張ります(^_^)

No title

相変わらず社会に何の貢献もない無意味なことをやっていますね(注.褒め言葉です)。

出撃時の詳細なrepoetを首を長くして待っています。

翔シュウ力様の活動報告も心待ちにしております。これで私の人生の楽しみも増えそうです。

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

頑張ってください(^^)
楽しみにしてます(笑)できたら教えてくださいねー!


> ありがとうございますm(_ _)m
>
> 形になるよう努力しつつ、こころの師匠に追いつけ追い越せで頑張ります(^_^)

Re: No title

地球市民さん

はい、相変わらず何の役にも立たない活動しすぎてます。(褒めてくださりありがとうございます)

翔シュウ力さんもどんな風になるか楽しみですね(^^)


> 相変わらず社会に何の貢献もない無意味なことをやっていますね(注.褒め言葉です)。
>
> 出撃時の詳細なrepoetを首を長くして待っています。
>
> 翔シュウ力様の活動報告も心待ちにしております。これで私の人生の楽しみも増えそうです。

>ばかなべさん
>地球市民さん

楽しみにしているとのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ただ、

私はそこまで戦力が高くないですし…

仕事も忙しいですし…

お金もないですし…

周りの目も気になりますし…

いい大人の余暇活動に彩りを添えるためのブログですし…

楽しみにしているとか言われても…








必要以上にがんばります。そりゃあもうやる気出します。ありがとうございますm(_ _)m


↑考えて書いても、こころの師匠のようなうまい間で書けないp(´⌒`q)

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

なるほど、そのパターンですね(笑)