FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

処女がくるから今日は無理っすよと言われたコンパに行った結果www

おい風邪!

お前しつこいんじゃ( ゚Д゚)y




ここんところですね、ずーーーっと風邪気味でして。

大して熱でないんですけど喉がずっと痛くて、ロキソニンも利かへんし。

喉が痛くて夜目が覚めるみたいな。。。(地獄です)

寝てないから疲れとれへんし、日中ずっとけだるい感じが続いてまして。

こういうときって性欲ってなくなるんですねー、コンパとかアポ一応こなしてましたけど、だましだましで出場してましたけど、あんまやる気出ませんでしたもん。(この前の小川菜摘子もそんなときでしたね)

じゃがりこに家来い言われましたけど、オナニーする気すら起きないんで丁重にお断りしたぐらいです。

けど今日、

やっとぐっすり眠れて久しぶりに朝起ちしてましたから、どうやら・・・復活したようです(`・∀-´)ノ

さぁ、今日からがんばるぞ!


・・・


とまぁ、そんなある日、ヒデに誘っていただきコンパに行ってまいりました!

<スタメン情報>

ばかなべタイガース

1番 ショート テリー
ブサクエの1番といえばやはりこの人!独自のフットワークの軽さと人としての軽さでなんでもやりまっせ!

2番 セカンド ばかなべ
実はソロアポ3連敗中。体調が悪かったとか言い訳してるけど実際は腕を下げている模様。。。

3番 ライト ヒデ
テリーが1番に戻った今、クリーンアップを務めるのはこの男!さぁ処女に卒業証書を渡すのか!?


処女モンスターズ

1番 ショージョ ミキ レベル20
見た目普通です。吹奏楽子にそっくりです。

2番 ショージョ タダコ レベル20
見た目普通です。うちの事務員にそっくりです。

3番 ヒショジョ 岩子 レベル15
見た目岩です。いや、白い岩です。


・・・


いやー不思議なもんで、タダコちゃんもミキちゃんも見た目は普通です。いや、垢抜けてないだけでもうちょっと努力すればレベル21以上もぜんぜん夢ではありません。

けど、彼氏いたことなければ完全処女らしーっす。

一方、岩みたいな女の岩子ちゃんは彼氏いたことあるっぽいのでやったこともあるのかな?

そんなメンツでのコンパですから、かなりソフトにやらせて頂きまして。

いや、ぶっちゃけ体調イマイチで多少流しながらやってましたが・・・、楽しいとご好評は頂きました。

それにしてもわからんもんですね。

まぁまぁかわいい部類なのに処女。

でもね、この二人が処女なのは頷けました。

まずね、格好が白のニット、いや、あれはニットじゃなくてセーターですねセーター。

二人とも白いセーター着てまして、お世辞にもおしゃれとは言えません。。。メイクを見ても、すっごい学生時代真面目だったのかどうかはわかりませんが、やや努力が足りないように思います。

ま、それでも素材はええですから、だから耐えてるんですよ。

でも極めつけはやっぱり性格ですね。

とくにタダコ。

この子リスクをとらないんです。

タダコちゃんに「この三人はあり?」って聞いたら一応ハイって言ってまして。(いや、それがうそだろうが別にいいんです)

「じゃ、この中の誰かから誘われたらご飯ぐらいいくよね?」

って聞いたら


「いきなり二人は・・・」


とおっしゃってました。

そのときはふーんと思って聞いてて、ヒデが「いや、いきなりじゃないし」って突っ込んでたけど、まぁまぁこういう子なんじゃない?ってそのときは思ったんですけど

よく考えたら・・・

これってだいぶ身勝手です。

だってね?

いきなり二人はいや(←これはタダコの勝手)だから、今度もみんなと一緒にって・・、



なんで周りを巻き込む?



そういうことですよね?

周りからしたらしらんがなですよ?

いや、僕らがダメで断り文句であればいいんですけど、どうやら今までずっとそうだったらしいんです。

なんで二人がいやかって言ったら、はずかしいだの何しゃべったらいいかわからないだのおっしゃってて。

わかる。

わかりますよ。

わかるけど、みーんなそんなリスクや困難を乗り越えてるんですよねと思ったら「なるほどな」と思ったわけです。

それでも男ってアホだから、本当に気に入った相手にそう言われたら、不安を与えないよう頑張ったり、誰かを巻き込んだり対処するもんなんです。

けどね、タダコちゃんはか弱いから「いきなり二人はいや」じゃなくて



我が強い



そういうのが見え隠れ見え見え見え見え見えしてましたね。

あるんでしょうね、自分のあるべき何かが。

原因と結果の法則じゃないけど、「なるほどだからか」と妙に納得しました。(別にタダコちゃん批判ではなく処女で納得したという話)

とはいえ、ちゃんとコンパは仕上げましてあみだくじの結果

テリー ⇒ タダコ
ばかなべ⇒ ミキ
ヒデ  ⇒ 岩子

となりました。

それまでミキちゃんとほとんどしゃべってませんでしたが、あみだを機に今度のみにいってみようって話になり。

なるほど、吹奏楽子にそっくりやし、お互いの写メでも撮って見比べようかなぐらいになり。

この子ら即とかありえんので21時に解散しナンパへ。


・・・


処女ーズに別れを告げた5分後、非処女ーズ二人組を発見!


<せんとうかいし>

モンスターがあらわれた!

・小さいほう レベル20 23歳
・大きいほう レベル20 23歳

ばかなべはナンパした!

ヒデはフォローした!

ついてきた!


・・・


バーへ連れ出ししばし歓談。

この子たちノリがよくて楽しい(*´ー`)

やっぱさっきとは何かが違う。

二人ともサービス業?だったかな?

なので土日休みじゃないらしーんだけど、同期で集まって飲んでたらしく「もう一軒」ってタイミングだったらしく。

適当に和んで今度飲み会しようでバイバイです。

大きいほうをヒデ、小さいほうをテリーに任せ、僕はただの仲介業者です。


・・・


で、リリースした後けっこうええ時間になったんで帰ろうかなと思ったらこれまた手ごろな小さい二人見つけてしまいまして、ヒデと一緒に突撃!(このときテリーとはぐれてしまいました)

<せんとうかいし>

・顔濃いほう レベル20 
・顔薄いほう レベル19

ばかなべはナンパした!

ヒデがフォローした!



韓国人だったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



・・・


顔濃いほうはベロベロに酔っ払ってまして、日本語より韓国語ばっか話してましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うわー、しんどいなーー

いや、あの別に韓国人が嫌いとかそういうわけちゃうんです。

好きな芸能人ハン・スンヨンですし、韓国の方と絡んだことも一応はありますし。

でも、ここのところちょっと苦手意識があってですね、なんていうんですか、ナショナリズム?

なんか強い感じありますやん?

いや、皆さんがそうとかじゃなくてね、でも僕ちょっと「ああ・・」と思ったのが正直なところ。

韓国語もわからんしね。

ですが、なんかわからんけど連れ出しになりまして。

シャレ乙バーに入ってシャンパンで乾杯。

そのうちだんだん盛り上がってきて、ヒデと顔濃いほうはチュッチュしだしまして。

僕のほうはというとなかなかチューには応じませんが、雰囲気悪いわけでもなく。

今度飲みいこーぜみたいな雰囲気になりましてね。

うーん、まぁよく見ればかわいいような気がする・・・

KARA二人脱退でいよいよ韓国への興味も薄れてきたけど・・・

おいおい、ここで韓国復活ですか?

てことで一応ね、ほめたんです。

「キュート!」「かわいいね」

でもその返しが

「うん、わかってる」「よく言われる」

いやだからそこーーー!

しかもガチでとらえてますやん(´д`)

あのね、本音と建前は日本人特有かもしれへんけど

その顔面でキュート認めます?

ううむ・・・

なんて消化不良状態で店を出て、知らぬ間にヒデと顔濃いほうはどっかに消え。

気づけば僕の腕の中には顔薄いほうが・・・

「君かわうぃーねぇ」←懲りない

「わかってる」←懲りない

ブチューーーーーーーー

ありゃ!マジで!!!

友達(顔濃いほう)の前では決してチューしなかったのに、おいおいこれ来ましたよ。

言葉は通じなくてもパッションは通じる!

正直少し合わない部分はあるけども、もう帰れませんからね

いや、ありがとうございます。

てことでね、ラブホー唱えようと思ったら


タクシーに乗って消えていきました




















え?


















現在午前1時。

風邪気味。

さっきから寒気する。

家までタクで7千円。

終電もちろんない。

























ええーーーーーー(;゚д゚)





















その後、天文学的金額のタクシー代を支払って僕は寝床につきました。


・・・


チュンチュン・・・

チュンチュン・・・

まだ喉の痛みがとれず、あまり眠れなかった日の朝、携帯を見るとヒデからメールが


「濃いほうの顔の自宅訪問でゲットしたけどすぐに出て行けといわれて今駅前のつけめん屋でつけめん食ってます」


ほほう、さすがはヒデ、あの後きっちり決めたか・・・

やっぱりあいつはスラッガーだな、俺はスレッガーだけど←このくだりまったく必要ない

ま、俺はのんびりいきますかね・・・

そう思いつつ、ミキと顔薄いほうにLINEしときました。























一切返信ございません




















おい!誰や「やっぱりな」「このオチ見えたわ」とか言ってるやつわ!

お前らほんまナメやがって

何がやっぱりなじゃ!!!

何がオチ見えたわじゃ!!!





おうとるがな





AK035さん、僕もとうとうあなた側です。

おっさん二人

ショボ腕二人

がんばっていこな・・・



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのー、僕の方にもタダコからは返信がないのですが・・・(いや正確にいうと「ありがとうございました」だけ来ました)

そして小さい方も・・・。
受難の年となりそうです。(ただのヘタクソです)

処女コンパはタダコが処女だというのが、納得のショボイコンパになってすいません(>_<)

大きい方は2月の予定わかりしだい、コンパ日決めます!
やっぱりノリって大事ですよね(笑)

韓国人は二回イカせて、俺はまだイってないのに夜中の1時半に彼氏にバレたらマズイからと追い出されました…
あいつら身勝手ですよ(笑)

Re: はじめまして。

鍵コメントさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。勉強になるかどうかは・・・(笑)
けど、楽しませようと皆が思えば楽しくなる!僕はそう信じて生きております!

今後ともよろしくオナニーいたします!

Re: No title

テリーさん

ええ、僕もまったくそのとおりです。ありがとうございましたは即レスでしたが、その後未読・・・

小さいほうもですか、そうですか・・・・

もう今年ダメかもしれません・・・


> あのー、僕の方にもタダコからは返信がないのですが・・・(いや正確にいうと「ありがとうございました」だけ来ました)
>
> そして小さい方も・・・。
> 受難の年となりそうです。(ただのヘタクソです)

Re: タイトルなし

ヒデさん

いえいえ、問題ないですよ(笑)
どっちか言うたら韓国人・・・(笑)


> 処女コンパはタダコが処女だというのが、納得のショボイコンパになってすいません(>_<)
>
> 大きい方は2月の予定わかりしだい、コンパ日決めます!
> やっぱりノリって大事ですよね(笑)
>
> 韓国人は二回イカせて、俺はまだイってないのに夜中の1時半に彼氏にバレたらマズイからと追い出されました…
> あいつら身勝手ですよ(笑)