FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

がんばれ!バレンティン!でも反省!バレンティン!

メリーバレンティン

ども、バレンティンの嫁(カルラさん)は怖いなぁと実感しております、ばかなべです。

「夫との確執をすべて話したい」と週刊誌の記者を家に呼び出し、取材中にきたバレンティンを家に入れず。

自分の家に入れないバレンティンは逆上し、家に侵入、記者の前で口論→暴行?→逮捕。

まぁ手は出したらアカン。それはね、やっぱダメです。どんな理由があったって、それだけはアカン。

ただ、できすぎやろこれ(笑)

しかも、自分が通報したせいでバレンティン捕まったのに、メディアではバレンティンのフォローをしてイメージアップ。

女はやっぱり怖いですね・・・

まぁバレンティンがどうなるかわかりませんが、きっちり反省して野球がんばってほしいですね。

ということで、1月上旬にコンパしてきました。


・・・


1月上旬 都内某所

<スタメン情報>

ばかなべタイガース
1番 レフト ヒデ
2番 セカンド ばかなべ
3番 サード ST
4番 センター AK035

ブサクエモンスターズ
1番 OL まじめ子 レベル20
2番 OL 小川菜摘子 レベル20
3番 OL 金髪子 レベル21
4番 OL 美人子 レベル22

<ポジション>

AK まじ ヒデ 美人
-----------
-----------
ばか 小川 ST 金髪


・・・


STが調整してくれたんすけど、粒揃いのありがたい感じなコンパ!

で・し・た・が・・・

美人子が僕を見るなり


「前に飲んだことあるけど覚えてますか?」



いやいや、あなたみたいな人まったく知りません(;゚Д゚)

これ冷えました。

まったく記憶にないのですが、美人子は僕の名前を知っていました。

とはいえ、名前聞いても携帯に登録ないし、誰やねん・・・

完全に迷宮入りかと思われましたが、ある一言で思い出しました。


「なんかすごい人がいて助けてもらって・・・」


(゚Å゚)!!


<美人子とのなれそめ>

2012年秋頃?

チャレンジメンバーの誰かが幹事でコンパがありまして、

確か5-5か6-6ぐらいでしょうか。

ブサクエからは僕とコスギが参戦しましたけど、僕とコスギは全然はまらなかったコンパ@銀座。

で、鉄地蔵がその日めっちゃやらかしてまして

というのも、鉄地蔵がある女にちょっかい出しまくりで

その女引きまくってるのにかまわずちょっかいだしまくりで・・・

周囲ドン引きやのにかまわずその女を口説くは触るわで・・・

鉄地蔵がトイレ行った間に「助けてください」って僕の隣に逃げてきた女・・・

それが美人子でした!

あのコンパは今なお、鉄地蔵の黒歴史として語り継がれています・・・(笑)


・・・


思わぬ再会です。

こんな偶然あるんですねぇ。

で、コンパ自体はドラフト会議するまでもなく、担当は隣同士でええかってことで(雑)

AK035 ⇒ まじめ子
ばかなべ ⇒ 小川菜摘子
ヒデ ⇒ 美人子
ST ⇒ 金髪子

みたいな感じでまとまりまして、

はい今度ソロアポねーーーってことで解散。







僕が担当の小川菜摘子とは1月後半にソロアポ予定をその場で取り付けました。

この子はどうやらLINE好きらしく、やたらと連絡やらスタンプやらしてきます。

僕なんかにLINEしてくださるなんてありがたい話ですから、もちろんラリーに応じさせて頂いてたんです。

で、適当にラリー続けてたある日の朝

「今日は仕事仲間とフットサルです。くる?」

(゚Д゚)ハァ?

あのー、なんでいきなり僕フットサル誘われてるのでしょうか?

僕サッカーやるとか一言も言ってません。

てか、今ド平日の朝ですけど?フットサルとかおかしくね?

働いてない人でしたっけ・・・、平日休みの人でしたっけ?←なにもおぼえてない

うーむ、わからん・・・

とはいえスルーするわけにいきませんから、とりあえず

「僕は仕事だからデスクから応援してるよ(^^)」

と無難に応えておきました。

すると

「なんでよーー、終わったら飲みいこーぜぃ」

(゚Д゚)ハァ?

あのー、来週アポ予定でしたよね?

てか、飲みの誘い雑。。。

とはいえですね、実はこの日僕は重要なビジネス飲み会を予定してたんですが・・・、

ちょうどリスケになってまして、ヒマだったんです。

直近にリスケが決まったので別の予定をいれることもなく、どうしようかと思ってた矢先です。

いやー、これまたこんな偶然あるんですねぇ。

もしかして来週が待ちきれないのかもしれませんし、なんなら来週は生理予定だから今週のうちに・・・みたいな気を利かせてくれたのかもしれない・・←僕は必要以上に前向きです。

てことで

「いいよー、いっちゃいますか!20時に目黒でどう?」
「フットサルが20時までだから、20時半なら間に合うと思う(^^)」
「じゃ、20時半ね」
「え?本当に?いくの?」
「何をいまさら(笑)目黒でまってるよ!」
「私、汗くさいけどよろしく(笑)」

この会話でようやく見えてきた。

仕事終わりにフットサルやって、その後に飲みいきたかったってことでしょう。

そういえば、なかなかたくましい足してたけどあれってフットサルのせいってことか・・・

てか、汗くさい女・・・


萌えるーーー( ´艸`)


この時点でラブホ内での決め台詞は「汗流しておいでよ」に決めてました。


・・・


19:00

仕事を終え、やることもないから目黒に向かおうと思ったら

「フットサルなくなったから何時でもいいよ!」

おお好都合!

平日やし、さっさと終わらせて早めに帰りたかった!

とても良い流れです。

無駄なヒマ日に予定が入り、しかも平日で早く帰りたかった中、時間が早まった。

いやー、なんかすべてが好転していきます。

19時半に予定を繰り上げ、21時半に店を出てラブホイン、23時解散・・・

うむ、ベストだ。

目黒に降り立ちで待ち合わせ。

小川菜摘子と合流後、すぐ居酒屋へ。

カウンター席に座り適当にトークしてると、これまた順調そのもの。

小川菜摘子は、グレープフルーツサワーを3杯ほど飲んだだけでトロンとした目になり、次第に甘えてくるようになりました。

腕組んでくるわ、もたれてくるわ、しかも顔めっちゃ近い。

(こ・・こいつ、やる気マンマンやないか・・・)

あまりにも順調すぎて半ば拍子抜けでした。

1軒目は何もしないのがばかなべ流、なのでアウトボクシングでたたかってましたけどここまでなついてくるわけですから。

居酒屋のカウンターという極めて他人の目につくシチュエーションで、途中からチューしまくってました。

腕を組んできますが、弾力ある胸ぐいぐい肘にきてますし、これはもう「ラブホー」を唱えるしかありません。

居酒屋を出て、コンビニで酒を買い、ラブホインで休憩4,800円を支払い、エレベーターに乗り込みます。

「ラブホなんてきたの何年ぶりだろーー」

しらこい。

何をいってんだと思いつつ僕たちは301号室に入りました。

そして、部屋に入りキスしようとしたら



















最初からこういうつもりだたんでしょ




























(゚Д゚)?




























小川菜摘子はそう言葉放ち、ばかなべの腕を払いのけました。

小川「だから、最初からこういう目的だったんでしょ?」

ばか「え??」

小川「これが目的だったんでしょって!」

ばか「いや・・・」

小川「もうこういうの私いや!近づかないで!」

ばか「ええーーーーー(;゚Д゚)」

小川「これだけが目的だったんでしょ!?」

ばか「・・・」

な・・なんたる豹変・・・

いや、そりゃ確かにそうです・・・

そうですけど、ええーーーーー(;゚Д゚)

これはアカン。

で、この後、なかなか大変でした。

何を言っても「そういうつもりだったんでしょ?」「これが目的だったんでしょ?」とイエス・オア・ノーの回答を求めます。

辻元議員の「ソーリ!」「ソーリ!」ばりの追及です。

しかし、ばかなべ総理は「いやいや違うよ」「好きだよ」など嘘の答弁も擬似恋愛カード発行もできません。

その後10分ほど小川氏の追及が続き

のらりくらり答弁を繰り返しましたが

最終的にばかなべ総理は






辞任会見を開きました




・・・辞任会見・・・


ばか「えー、本日はお忙しい中ブログをご覧いただきありがとうございます。えーすでに報道されている通りですが、このたび、私は小川菜摘子を辞することにいたしました。居酒屋でベロチューし、ラブホインしただけで志半ばではございますが、『最初からこういうつもりだった』の責任をとらせて頂く所存です。」

記者「ばかなべ総理、今回突然の辞任ということですが、何をきっかけに決意を固められたのでしょうか?」

ばか「そうですね、一言でいえば小川氏の追及に対して『図星です』としか応えようがないところです。」

記者「小川菜摘子に対して、どのように意思を伝えられたのですか?」

ばか「はい、『わかった、出ましょう』とだけ伝えました。」

記者「それに対して、小川陣営の動きは何かありましたでしょうか?」

ばか「小川陣営は『わかった』とだけ言われました。」

記者「しかし、居酒屋で小川氏から絡んできたわけですから、もう少し丁寧に進めていればうまくいったのではという見方もあります。そのあたりはいかがでしょうか。」

ばか「確かにそういう部分はあるかもしれません。居酒屋からラブホ直ではなく、一旦個室居酒屋で小川氏のおっぱいをもむなど、仕上げにかかっていれば結果は変わっていたかもしれません。また、ラブホ内でも説得を試みるという手法もなかったわけではありません。」

記者「では、なぜ粘らなかったのでしょうか。」

ばか「小川氏は良い意味にも悪い意味にも喜怒哀楽が激しいタイプです。また、パンコかと思いましたが完全な恋愛体質であることがラブホ内のやりとりで判明しました。それらのことからもし今回うまくまとめたとしても、今後確実に揉める、結果的に小川菜摘子をアンハッピーにすると判断しました。」

記者「4,800円支払ってラブホイン、滞在時間は10分。このあたりはいかがお考えでしょうか。」

ばか「サンクコストです。ラブホのおばちゃんにも『え?もう出るの?』と言われてしまいました。はずかしかったです。」

記者「小川氏とはその後どうしたのでしょうか。」

ばか「ラブホを出たときに駅の方向を聞かれたので『あっちです。あの角を右に曲がるといけるよ』と言ったら『最低だね』と言われました。」

記者「道を聞かれて答えたら最低だった、そういう理解でよろしいでしょうか。」

ばか「はい、そうです。『こちらをまっすぐ進んで頂いて、あちらの角を右に曲がっていただくと間もなく駅が見えてくるかと思います。もしわからなければ角の先にあるコンビニの方に聞いてください』ぐらいにやさしく言えばよかったのかと反省しています。」

記者「今回の一連の流れについて、見解はありますか?」

ばか「今回は私の進め方の問題と、見極めの問題と2点あったと思います。いずれにしても、チューまでしときながら小川菜摘子にハッピーに終わっていただけなかったのは私自身の力不足と痛感しており、今後の改善につなげていきたいと思います。

記者「ではばかなべ総理、最後に一言お願いします。」

ばか「アイム、ソーリー」

記者「冴えませんね。」


・・・会見終了・・・








おわりーーーーー!?(;゚Д゚)








まぎれもなくおわりです。

2014年、いきなり下手こいてしまいました。


P.S.
その後、ST担当の金髪子へ小川菜摘子からクレームが入りました。

「STさんってばかなべさんと仲良しなの?なんか、友達が一緒に飲んだらホテルに連れ込まれそうになったって言ってたから・・」

まずはSTさん、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。『ばかなべ?誰それ?』とご対応いただければと思います。

あと、

○ 連れ込まれそうになった
× コンビニで一緒に買い物してラブホインした

僕の記憶違いでしょうか?

いや切ないですが、恐らく小川菜摘子が言うことが正しいのです。

よってこの記事は妄想なのです。

僕は阪神ファンですが

今年バレンティンを応援したくなった、

僕が言えるのはそれだけです。。。

※でも、乱暴はダメです!乱暴を働くぐらいなら『最低』呼ばわりされるほうがまだマシ。バレンティンもみなさんもコンプライアンスを心がけ、お気を付けください。
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まずは、ばかなべ総理、答弁お疲れ様でございます。
小川陣営の展開には唖然とさせられました。
そこまでの流れから完璧だったかと。
そのセリフはラブホインの前に行うべきですねー(^^;)

バレンティンの今年は私も注目していただけにシーズン前から違う話題を提供してくれビックリです。

ホテルダイハセッパンしないとwww(._.)

ラブホ代もったいないっすね(ノ△T)

いやーラブホ代きついっすねー(*_*)
ただそこでちゃんとヒールやくになるばかなべさんさすがです!勉強になります!

自分の報告ですが、昨夜は合計コスト6210円で、ブスでグッキーな上にくさまんでした。。

あれっ?最近…

最近、ばかなべさんが普通過ぎてつまらんとおっしっていた「コンパ→ソロアポ」の流れが多いような…

まさか、気のせいですよね⁉︎まさかね⁉︎

女は怖いですね

バレンティンに嫁も完全にそっち系やからですねw
そうゆう女には出会わない事を祈っています

あけましておめでとうございます。

今回のような件、私は日常茶飯事です。
女子との押し問答の末、入室15分でラブホトイレにゲロだけ吐いて退店したこともあります(宿泊料金だったので12800円…)

ばかなべさん

長時間粘ることもなく、速攻で部屋を出てる辺り、相当面倒だったんですね…w

100号ホームラン打ってから、波乱の幕開けですね!w

Re: タイトルなし

ちょんすけさん

できればそうしていただきたかった。。。笑

> ホテルダイハセッパンしないとwww(._.)

Re: No title

デンデさん

ご静聴いただきましてありがとうございました。
正直、完璧な流れかと思っていました。
ただ、ときおり恋愛ムードを漂わせていたことは気にはなっていました。
イエスオアノーの質問攻めでしたが、イエスと応えなければ僕は暗殺されていたと思います 笑

> まずは、ばかなべ総理、答弁お疲れ様でございます。
> 小川陣営の展開には唖然とさせられました。
> そこまでの流れから完璧だったかと。
> そのセリフはラブホインの前に行うべきですねー(^^;)
>
> バレンティンの今年は私も注目していただけにシーズン前から違う話題を提供してくれビックリです。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

はい、今月はランチ抜きです。。。。

> ラブホ代もったいないっすね(ノ△T)

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

いやいや!
ヒールになろうなんてそこまで出来た対応じゃないっす!

ブスでぐっきー、ぐっきーはブスの中に入ってなかったわけですね 笑
ブスと一緒にグッキーはいかがですか?ていう、グッキーセットですね!笑
お疲れ様でした。。。。

> いやーラブホ代きついっすねー(*_*)
> ただそこでちゃんとヒールやくになるばかなべさんさすがです!勉強になります!
>
> 自分の報告ですが、昨夜は合計コスト6210円で、ブスでグッキーな上にくさまんでした。。

Re: あれっ?最近…

ジョニーさん

あなたのこの問いかけに最適な回答が見つかりません。
あなたがきっと僕に手本を見せてくれるでしょう。

> 最近、ばかなべさんが普通過ぎてつまらんとおっしっていた「コンパ→ソロアポ」の流れが多いような…
>
> まさか、気のせいですよね⁉︎まさかね⁉︎

Re: タイトルなし

谷桃子さん

はい、怖いです。
このブサクエ活動において、もっとも危険な女であったことに間違いはありません。
しかもフットサルやりますからね、下手したら僕より喧嘩強いでしょうから。
僕がボコられてたかもしれません 笑

> 女は怖いですね
>
> バレンティンに嫁も完全にそっち系やからですねw
> そうゆう女には出会わない事を祈っています

Re: あけましておめでとうございます。

別府タワーさん

そ・・そうなんですか!?
まぁそういえば僕もキスとまりとか手万とまりとかはありますけど。。。笑
てか、トイレゲロで12,800円はないすね、、、ファミリーコンピュータ買える金額ですやん。。。

> 今回のような件、私は日常茶飯事です。
> 女子との押し問答の末、入室15分でラブホトイレにゲロだけ吐いて退店したこともあります(宿泊料金だったので12800円…)

Re: タイトルなし

ベトベンさん

はい、豹変の仕方がハンパなかったんで、身の危険を感じましたしね。。。
波乱の幕開け、、、ていうかベトベンさん僕今年ダメかもしれません笑

> ばかなべさん
>
> 長時間粘ることもなく、速攻で部屋を出てる辺り、相当面倒だったんですね…w
>
> 100号ホームラン打ってから、波乱の幕開けですね!w

No title

プレーノイッカンデヒョウヘンスルオンナハイイケド

プレーマエニヒョウヘンハムリムリww

デモ チョットダケオイシイ、ネタニナルオモタノハヒミツデスヨネw

No title

俺も美人子からぱったりラインが返ってこなくなりました!
今年も順調にブサイクにしか、モテないみたいです(^^)

Re: No title

バロテッリさん

はい、正直おいしいと思った自分がいます(笑)
ここでどう書けばおもしろいのかを基準に行動している僕は最低のうんこです。


> プレーノイッカンデヒョウヘンスルオンナハイイケド
>
> プレーマエニヒョウヘンハムリムリww
>
> デモ チョットダケオイシイ、ネタニナルオモタノハヒミツデスヨネw

Re: No title

ヒデさん

いやーもし俺のせいやったらごめん。けど美人子と小川はつながってないと思うのですが。。。

> 俺も美人子からぱったりラインが返ってこなくなりました!
> 今年も順調にブサイクにしか、モテないみたいです(^^)