FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

コンコルドコンパの行方 Season2 運命のあみだくじ

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


新宿でやや態度悪めのナース3人組を確保したばかなべは、清楚子の通信網を取得した。

しかし、その後コンパ調整は難航し疎遠になり、清楚子電場番号は不良債権になりつつあった。

年末にようやくコンパをとりつけたものの、イケメン要望、最寄り駅要望など強烈な要求をつきつけられた。

サンクコストは増大する中、コンコルド効果が働きコンパを実施することを決めたブサクエ取締役会に果たして未来はあるのか。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 21:30PM



・・・


コンパ会場で待つこと10分。

ようやくナースたちは現れた・・・


<スタメン発表>

・清楚子 レベル21 20代 ナース
今回の幹事。一見して大人しくて真面目そう、ヒデは井川遥に似ていると言ったがその根拠はまったくわからない。

・普通子 レベル21 20代 ナース
前にいたうちの1人(見事に覚えてない)極めて普通だが前よりも見た目が落ち着いたような気がする。

・カエル レベル14 20代 ナース
誰ですか?


<ポジション>

普通 ST カエ
--------
--------
ヒデ 清楚 ばか


・・・


一番のガンと目されていたギャルに替わり、代打でカエルがコールされたらしい。

代打カエル・・・・



どんな采配やねん(;゚Д゚)



ギャルに替わってカエル(レベル14)、相当仕上がってます。

ハニワとカエルを足してそのままにしたような顔面は、ハニワとカエルの素材をそのまま新鮮にお楽しみ頂ける逸品。

また、服装についても絶妙な世間とのズレを実現、ボディについてはカマキリを彷彿とさせるスレンダーなガリガリ体型。

そんなカエルの一番の特徴はなんといっても動作。

ちょっとした会話の最中に見せた「うさぎの耳ピョンピョン!」は、周囲を完膚無きまでにフリーズさせるほどの強力さ。

彼氏はいるのかと聞いたところ「いたことがない」と即答。



え?処女?


開始10分でとんでもない暗雲が我々の真上に立ち込めており、我々は予定より15分早めて1時間15分でコンパを引き上げることを決定。

いつもに増して適当なコンパを披露し、残り5分のところで

ばか「じゃ、あみだくじしよっか」
女3「あみだくじ??」
ばか「そうです。あみだくじです。」

ばかなべは、その辺の紙にあみだくじを書きだし、ゴールにヒデ、ばか、STと記入。

ばか「はい、じゃ①か②か③か選んで!」
普通「じゃ、私は①・・」
カエル「じゃ、私は②・・・」
清楚「じゃ、私は③・・・」
ばか「はい!じゃ、これで当たったもの同士で連絡先交換して一回はアポることね!」

(゚Д゚)(゚Д゚)←普通、清楚
(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)←ヒデ、ST
(^_^)←カエル

このとき、STとヒデは(゚Д゚) ←こんな顔してました。

でしょうねぇ、彼らは席割的にばかなべがカエルを担当するとでも思ったのでしょう。

しかし、世の中そんなにあまかぁないわけです。

あみだくじ、これほどまでに公平なゲームがかつてあっただろうか?

さぁ、どうなる?

ザワザワザワザワ・・・・

ザワザワザワザワ・・・・

ザワザワザワザワ・・・・


・・・ある男からのメッセージ・・・


その日、俺は嫌な予感がしていました。

ばかなべさんからのイケメンを呼べ、場所は新宿指定などの面倒くさい系モンスター、コンコルドコンパの可能性大と聞いてましたし、ここ最近ブサイクかつノリ悪子の隣、つまり担当になる事が多いかったからです…

ブサイクかつノリ悪子の隣は、ブサクエメンバーが先に座ってる事が多いため、後から座る女子の偶然だから、単にヒキが悪いだけなんですが、そういう流れってあるじゃないですか?(>_<)

しかし、コンパ始まってみれば、俺の隣と正面はレベル20以上、ノリも悪くなくそこそこに盛り上がりましたし、当たりやなと思いました(^^)

一番遠い席に、絡みにくいカエルみたいな子がいましたが、一言も会話してませんし、ノーストレスです♪

今日中の攻略は難しそうですし、ばかなべさんからのそれぞれソロアポでの攻略の提案を笑顔で了承しました!

さて、隣の清楚子か正面の普通子・・・

どちらと交換しようか、やはり普通子は、STさんへの食いつき良さげやし、俺は清楚子だな!

と思っていたら、ばかなべさんがいきなり……

「よし、アミダでアドレス交換しよう!そして交換したら、絶対一回はアポる事!」

と言い出したんです!

俺は耳を疑いました(°□°;)

アミダでアドレス交換だって!?

そんなの聞いたトキねーぞ!?

そんな狼狽する俺やモンスターを尻目に、ばかなべさんは黙々とアミダを作ります。

運命のアミダの結果



カエルとアドレス交換していました



STさんとばかなべさんはニヤツキながら

「ヒデ頑張ってアポってな!」

とか言ってます。

その時になって、やっと俺は気づいたんです…ハメられていたんだと…(T_T)

なんで俺がカエル担当に…

そんな事を思う俺を尻目に、ばかなべさんもSTさんも

「カエルは会話もままならないし、病的な痩せかたしてるし、絶対無理だわ!」
「あれ処女の可能性大でしょ」

とか愉快そうに話しています。

そんな会話を聞いてるうちに、だんだん俺の中のブサクエ魂に火がついてきました!

「カエル攻略したらおいしくね?」

そこそこレベルとアポが決まってる2人を横目に、俺は虎視眈々とカエル攻略を目論んでました…(だいぶ間違ってます)

もちろん2人には悟られないよう、悔しがるフリをしときます(やはり、間違ってます)

帰りの電車で携帯を見ると、カエルからラインがきています!

「今日は楽しかったです。ありがとうございました。あまり、お話しできなかったので、今度は是非ヒデさんとお話しできると嬉しいです(^^)おやすみなさい」
(原文まま)

よしよし、お前もやる気満々なんだな?

「いつ何時、誰の性交でも受ける!」

が座右の名である俺は、不敵な笑みを浮かべていました(^w^)

その3日後、カエルが休みの日に、ランチアポを取り付けました!

夜アポは食事もラブホ高くなるし、安いランチアポでよいと思ったのは、言うまでもありません(笑)

ランチしながら、処女かどうかの探りを入れるため

「前の彼氏はどんな人だったの?」

と聞くと

「前の人は彼氏ではありません」

と応えます!

気になった俺が詳しく聞くと

前の人は40代で妻子持ちで不倫関係。

妻子と別れたら結婚しようと言われてた。

確かに別れたけど、別の人と結婚されて捨てられた…

典型的な都合のいい女や〜ん(°□°;)

「元々、妻子持ちって知ってたの?」

と聞くと

「私、学生時代ピョン吉ってあだ名つけられて男性とほとんど話した事ないし、優しくされてつい…」

なるほど、そういう事か…

言われてみれば、カエルそっくりです!(>_<)

もはや、カエルにしか見えません(ToT)

なんか、色々悲しい気持ちになった俺は、カエルをおいしいとかの理由で攻略してはいけない!

せめて今日のアポくらいは楽しませてあげて、良い思い出を作ってあげよう! と思ったのです!(こうみえて俺、意外にいいヤツなんですよ)

ランチ(750円)は奢ってあげ、カエルが好きだというカラオケに行きました(^^)

お互い1曲ずつ歌い、カエルを見ると恥ずかしがりながらもノリノリです♪

これで少しでも悲しい過去が浄化されたらいいな(^^)

そんな風に思っていると……

気づけばキスしておっぱい揉んでました(笑)

カエルは「アンアン」言ってます。

直接チクビを転がすと「ハアハア」言ってます。

なにやら苦しそうですし、締め付けを緩めてあげなきゃ!

優しい俺が、ストッキングを脱がしてあげようとしたら

「まだ、会ったばっかりなのに、早すぎますよ(>_<)」

とか言ってきます。

確かに学生時代、サッカー部だった俺のポジションはサイドバック。

日本代表だと、ウッチーや長友のポジションですし、足の速さは欠かせないです!

しかし俺の学生時代は、今みたいにサイドバックが頻繁に攻撃参加はしませんでした。

つまり俺は、ヨミやポジショニング、体を張った守備でレギュラーを奪ってきたんです!

だから俺は

「別にそんなに速くないよ。みんなと同じくらい、むしろ俺より速いヤツもゴロゴロいる」

と応えておきました。

するとカエルは

「そーなんですね。あまり経験なくて(>_<)」

とストッキングを脱がしやすいように腰を浮かしてくれます♪

下を触ると充分な湿り具合、いやジャバジャバです!

素早くゴムをつけた俺は、カエルの中に入りました(^w^)

ふむ、あまり使い込まれてないらしく、締まりは良い!

濡れ具合も、申し分ないし

「気持ちんよか〜(≧∇≦)」

すいません…

気持ち良すぎて、ついつい方言が出てしまいました(笑)

腰を振りつつ俺は、重大な事に気づいてしまいました!

ティッシュがねぇ(ToT)

このままフィニッシュすると、珍子ベタベタでパンツ履かにゃ〜なりません(>_<)

やらかしたと思った俺は、素早く珍子を抜き、ゴムを外し

「口でイカせて♪」

とお願いしました!(b^ー°)

素直なカエルはパックリ咥え、ぎこちなくフェラします。

そのぎこちなさが、逆に興奮した俺は、無事お口でフィニッシュ!

ゴックンさせて、ちゃんと

「ごちそうさまでした」

と言わせました(^^)

別れ際に不思議っ子に

「また、ご飯行ってもらえますか?」

と言われたので

「そーだね。時間ができたら、またいつか行こうか」

と応えておきました。

カエルは晴れやかな顔をしてますし、これでぴょん吉と呼ばれた悲しい過去も少しは薄れた事でしょう(^^)

ブサイクに夢と希望と勇気と自信と快感を与える、ヒデサンタからの少し早いクリスマスプレゼントになったんじゃないかな?

そう思うと、俺自身ちょっと嬉しくなりました♪


送信者:ヒデ
送信日:12月某日(コンパから3日後)


END


・・・





はやすぎません?(笑)





あみだくじでカエルを見事引き当てたのはヒデでした。

デブメガネに引き続き、彼の引きの強さはどこまで続くのでしょうか。

結局

ヒデ:カエルとの交渉権を獲得
ST:普通子との交渉権を獲得
ばか:清楚子との交渉権を獲得

となりました。

それにしてもわずか3日後にほぼ処女のカエルをぶっ倒すヒデ・・・

その早さ、ていうかカエルを倒す・・・

さすがの一言です(;゚д゚)

まぁ、僕はもともと清楚子と連絡し合っており、ソロでもよかったけど一旦コンパにした的なこともあり、年明けにアポろうかぐらいの勢いでして。

のんびり構えてたのに、展開早すぎてバビりました・・

で、さすがやなぁってSTにその旨伝えたら



「ああ、俺も同じ日にやったよ?」



ええーーーーーー(;゚д゚)



僕からしたら信じられません。

だって、女子と知り合ったらとりあえず食事をして、1ヵ月後くらいに告白して、付き合うことになってから3ヵ月後ぐらいにキスじゃないですか、普通。

この人たち会って三日後ですよ!

本当に信じられません。ちょっと考えられないですね。

そんなにすぐに女子に手を出すなんて、汚らわしい!

しかも、普通子は普通にかわいいからいいですけど、ヒデに至ってはカエルですよカエル。

でもね、みなさん。

確かにSTもヒデもヤリ珍ですし、ただのバカでエロで人間的にカスなんですけどね、これでも良いところはあるんです。

ですから、どうか見捨てることなく彼らを見守ってあげてください。

僕は彼らが立ち直ると信じてます。

きっと、カスかた立ち直り、珍カスになる日がくると・・・


・・・


けどやばい。

さっさと僕も終わらせないと、彼らが丁寧にカエルや普通子をメンテするとは思えない・・・

メンテしない=こいつら危険認定=ばかなべと会うべきではない

アカンアカン(;゚д゚)

年明け1月6日にアポを予定していましたが、そんなのんびりしてたら全部オジャンや(;゚д゚)

ということで

急がなければなりませんでしたので、鬼調整をした結果


1月4日に早めました


この2日早めたことに意味があるかと聞かれれば



まったく意味ございません



つづく。


P.S.
ヒデからメールがあった次の日清楚子から以下の連絡を受けました。


清楚「こんばんはー。カエルちゃんとヒデさんの話聞きました??私たちキューピットになっちゃいましたね(^^)」

ばか「??なになに??」

清楚「あっ・・・、まぁたぶん言ってもいい話なんでしょうけど・・、付き合うことになったと報告頂きました。」







おめでとうございます







ヒデさんはカエルと付き合っているそうです(笑)

本件、ヒデに確認したところ「一切そんなこと言ってないのに・・」と言ってましたが、カエルは付き合っていると断言していたそうです。

ブサクエから一組のカップルが生まれました。

ヒデにおめでとうと伝えると、ヒデは少し恥ずかしがりながら微笑んでいました。

これからのあの2人の未来を、僕とSTは見守っていきたいと思います。

ちなみにSTには、普通子から




一切連絡ございません




おかわりはいらなかったようです(笑)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あみだ(笑)

あみだくじ良いですね!(笑)
今日コンパなので早速使ってみます(^^)

話は変わりますが、ご相談があります。
コスパが良く安っぽくないお店でコンパやソロアポで使えるお店を教えていただけませんでしょうか?
(都内、横浜など。)
またそういったお店を探すのには、地道な検索と現地調査するしかないのでしょうか?

付き合ってる発言には、マジでバビリました(笑)
これからはランチアポを極めて行こうと思います(笑)

この対応の差は何なんでしょうか。。。

ヒデはこの間もコンパ中に女の子から「相思相愛だね」とか言われるしプレイボーイで羨ましいです!!

カエルは無理ですけど(笑)

Re: あみだ(笑)

ぽーるさん

お疲れ様です。
あみだいいでしょ?
楽ですよ、楽(笑)

都内・横浜で使える店、、、それはそうですね数あれど。。。公開はできません(笑)
とはいえ、昔使ってたけど今は使わなくなった店で、且つまぁ使えるかなというお店でいうと・・・

恵比寿 ライオンのいるサーカス →飲み放題のみがある
上野・銀座・大崎 キャンティ →普通にうまい
池袋 スパニッシュバールパシオン →忘れた
都内各所 瓦系 →飲み放題のみがある
都内各所 かんかん商店 →飲み放題のみがある
銀座 くふ楽 →雰囲気がいい
銀座 スナッパー&グルーパー →雰囲気よかったけど最近おかしい
渋谷 ふく耳 →ホテル近い、くふ楽と同じグループ?
渋谷神泉方面
渋谷円山 トムボーイ →ホテル近い
横浜 ストーブス →気楽

あたりでしょうか。今は一切使いませんけどね。。。


> あみだくじ良いですね!(笑)
> 今日コンパなので早速使ってみます(^^)
>
> 話は変わりますが、ご相談があります。
> コスパが良く安っぽくないお店でコンパやソロアポで使えるお店を教えていただけませんでしょうか?
> (都内、横浜など。)
> またそういったお店を探すのには、地道な検索と現地調査するしかないのでしょうか?

Re: タイトルなし

ヒデへ

ウケましたよ(笑)
お幸せに・・・?(笑)

> 付き合ってる発言には、マジでバビリました(笑)
> これからはランチアポを極めて行こうと思います(笑)

Re: タイトルなし

STへ

そ・・そうなんですか!?

相思相愛なんて言われたことないですよ。

うらやましいなぁ

カエルは無理やけど(笑)

> この対応の差は何なんでしょうか。。。
>
> ヒデはこの間もコンパ中に女の子から「相思相愛だね」とか言われるしプレイボーイで羨ましいです!!
>
> カエルは無理ですけど(笑)