FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

そのとき、STはつぶやいた

2014年、一発目のコンパ

お相手は・・・・



誰かわからん



いつものことでございます。

ま、昨年路上のどこかで連絡先を伺った、それだけははっきり覚えています。


・・・


<先発メンバー>

ばかなべタイガース

1番 ライト ヒデ
今年一発目のコンパで切り込み隊長を任せられたのは、言うまでもなくヒデ!昨年ジョニーと熾烈な本塁打王争いをした彼は多くの人と化け物を抱いてきた。最後の最後にばかなべが杉山に(精子を)放ったため、MBPこそ逃したもののブサクエの体現者としての立場はほぼ確立した。さて、今日はどんなプレイを見せるのか!?

2番 セカンド ばかなべ
正二塁手の座はまだゆずらん。もはやベテラン勢と化したばかなべではあるが、まだまだちんかすは豊富。今年こそ狙え30発。

3番 サード ST
不動の3番は今年も健在。元旦にコンパ調整メールを送ってくるあたりまさにクズ!


ブサクエモンスターズ

1番 ライト 顔がなんかぼこぼこしてるっていうか、ブラマヨ吉田風味っていうか、きっと肌のことは悩んでるんだろうな、でも顔はブスじゃない、ていうか良いほうやとは思いますけどね、年期の入った吉田肌、暗かったからわからなかったんですね僕、でもね、とても良い人ですし、ノリ良いですし、あ!芸能人でいうなら南原清隆ですね子(通称:南原子) レベル19 30代

2番 レフト 黒髪で肌も白くて清楚なイメージと文字で書くとなにやらかわいい子なんちゃうかと思うかもしれませんが、残念ながらそっちの清楚ではないんよね、で、話してるうちにSキャラアピールしだすからプレイはどうかって聞いたら「わかんない」とか、いじりようがない返ししちゃうんですよね、で、誰に似てるか言われたらこれ一番難しいやつなんやけど、今ふと思ったのはガッツ石松、いやめっちゃブスとかゴリラとかちゃうけどなんかゴツってしてるというか岩感(違和感じゃなくてね)があって、ま、なんか味のある顔ですね子(通称:石松子) レベル18 30代

3番 センター 顔はけっこう美形ですけど、昔は美人やったんやろうなって感じで、古いけど有森也美かなぁと思いましたけども、てかなんでたとえが古いかというと、結局のところこのひとたちが全般的に古いんですよね、昭和ですわ昭和、いや、でも僕らからしたらこれぐらいの方々は熟女どころか少女ですよ少女、けどひとつ思ったのがわりとデコにしわありますよね、あれって注射とかでなんとかなったりするらしいんで一度打ってみてはいかがですか子(通称:有森子) レベル19 30代


<ポジション>

有森 ST 南原
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ヒデ 石松 ばか


・・・


あれ?

割と年いってます?

第一印象はそれでした。

あと、誰が幹事かわかりませんでした。(会話のくだりから南原子が幹事であると発覚)

で、結論から言うとちょっとお年を召されてるけどもブサイクと断言するほどでもなく、いわゆる中途半端ってやつです。

いじりようがないというか、なんというか。(我々はこういう方たちをテリーゾーンと呼んでます)

ヒデとSTから「新年一発目がこれかよ」ビームを喰らいましたが、そんなん無視で乾杯!

ね、この中途半端感がね、いいわけですよ。

で、この人たちノリはよくてコンパ自体は結構盛り上がりました。

特に南原子と石松子はノリが良いだけでなく気遣いもあるしよく笑う。

こういう客だとこちらの仕事もはかどりましてね、流れるようにコンパは進行。

アルコールもええ感じにまわってきて、最初はとまどってたSTとヒデも酔っ払ったら誰でもかわいく見える病を発病してましたから。

ええ、順調だったんですよ



あのときまでは-



・・・


1時間後

外がすっごいさぶかったけど、お店の中は暖かく、アルコールもまわってきてぽかぽかしてきたころ。

なんなら汗ばむぐらいに熱気に包まれたコンパ。

僕はヒデ、石松子とSかMかの話で盛り上がってました。

一方、STたちのテーブルも盛り上がっているには盛り上がっているが・・・

ときおりSTが真剣な顔をしているのです。

みんなでしゃべってるときは笑顔だけど、話が途切れると真剣な顔をのぞかせる。

(どうした?何かあったか?)

STという男は仕事を余裕でこなす男。

仕事の愚痴など今まで一度も聞いたことがない。

不平不満を言うことがくだらなくて、それよりも前を向いて進む、それが大事だってことがわかってる男。

なだけに、その場を楽しむのが得意で悩んでる素振りなど見せることはほとんどない。

ただ、今日のSTは何かおかしい。

こんなに神妙な表情はあまり見たことがない。

ときおり見せる真剣なまなざし・・・

(もしかして仕事でなにかあったか?)

僕はいつもと違うSTに気づいていました。

彼はどんな女だったとしても最低限の仕事はきっちりこなす。

だから、今日の人たちのスペックに問題があるからと言ってふてくされたり、試合放棄するような男ではない。

ましてや南原子も有森子も良い人っぽいから機嫌を損ねるようなことはないはず。

だけど、STは心ここにあらずというか、笑顔もどこか不自然・・・

もしかしたらプライベートで何かあったのかもしれない。

明るく振舞っているけどもなにか・・・

そう思っていた矢先のことでした。

「ごめん、ちょっと・・」

そう言うと、STは携帯をもって席をたちました。

(なんかトラブったか・・)

席をたつときのSTは深刻な顔をしていました。

きっと何かあったのだろう。

話さなきゃいけないことでもあるのだろう。

けども、こういうときはそっとしておくのが一番。

STが何か対処している間、コンパを守るのが俺たちの仕事。

よし

ここは任せとけ、ST。





しばらくすると、一通のメールが届きました。

ん?

誰からだ・・?




STから!?



























右か左からめっちゃワキガ臭します


























神妙な表情

それはまぎれもなくワキガ臭にやられていただけのようです。

ちなみに犯人は有森子でした。

で、あみだくじで担当を決めることにしたんですけど


























STが当選しました



























僕とヒデにできること、

それはSTと有森子

あのふたりを暖かく見守ること、

ただそれだけです。

なお、この方たちはソロアポ向きですので僕は南原子、ヒデは石松子担当になり、その場でソロアポ日程決めました。

しかし、なぜかSTはモジモジしてるだけでした。

照れてるのでしょうか?

ちなみにめっちゃ金払いがよくて、なんなら多く出してくれたのは意味不明でしたが、あれは臭いに対するお詫びと受け止めております。

その後、ナンパして1バンゲして終わりです。

とまぁ、今年一発目から中途半端にはじまりましたが、最後にSTのワキガが味付けとなりまぁまぁ楽しい一日でした。


P.S.
そういえば、ワキガといえばじゃがりこです。

じゃがりことはコスギ、ばかなべ、リム、STが係わってます。

けども

よーく考えたら






じゃがりこのワキを舐めたのはSTだけです






僕も無理ですし

リムにいたっては万子さえさわらずバックで珍子入れただけ

だって、なかなかのグッドスメルで

ピザにたまねぎなしでもいけるんちゃうかっていうぐらいにグッドスメルで

ワキなめるとかありえない

そ・れ・に・も・か・か・わ・ら・ず

STさんはじゃがりこのワキをなめました。(その姿を僕は真横で見ております)

後日、

舌がしびれただの、

3日間食べ物が全部ワキガ味だのと

おっしゃってましたが、

あれ?

もしかしてSTさん









ワキガフェチですか?









アゴに続く新担当、もしかしたら・・・・・

今日もまた、日本のどこかでSTがはばたく。

いけ!ワキガマン!

くどけ!ワキガマン!

何書いてんのかわからんようになったのでコンパいってきます。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年明け早々笑いましたwww

ワキガの脇を舐めるのはレジェンドですね!

STさんからのワキガメールめっちゃウケましたw
トイレでメール確認して、吹き出しちゃいましたもん(>_<)
しかし、そのグッドスメルをアミダでひくあたり、STさんもってますわw

Re: 初詣

鍵コメントさん

いつもご愛顧いただきありがとうございます!
友人や同僚、兄弟の方にまで布教活動おつかれさまです(笑)
ブサクエメンバーと出会うこと、その願いを叶えるにはブサクエ活動を行い我々と合流すればこんなシナジーが働く等のプレゼンをしていただくことが必要です。
たとえば

ワキガは俺にまかせろ
デブワキガは俺にまかせろ
むしろ俺がワキガだ←それは手術してください

そんな心意気あるバカ者ならウェルカムです(笑)
まちゃまちゃ似・・・、髪形もまちゃまちゃ似だとしたらあなたはまぎれもなく本物です(笑)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

そうなんですよ、あいつなんだかんだでワキガ好きなんちゃうかなって。

だって普通なめます?じゃがりこはワキガですよってブログでも口頭でも言ってるのに(笑)

いや、やっぱねあいつはワキガフェチなんですよきっと(笑)


> 年明け早々笑いましたwww
>
> ワキガの脇を舐めるのはレジェンドですね!

Re: タイトルなし

ヒデへ

いや、俺も吹いたわ(笑)
南原子に何笑ってんのってつっこまれて困ったけど(笑)
たまにコンパ中にあいつぶっこんでくるけど勘弁だわ(^^)


> STさんからのワキガメールめっちゃウケましたw
> トイレでメール確認して、吹き出しちゃいましたもん(>_<)
> しかし、そのグッドスメルをアミダでひくあたり、STさんもってますわw

冬は脇が甘くなりがちですからねー

席についた瞬間わかりましたから、有森子は相当なワキー女(ジョ)ですよ。

僕が足の臭いやワキの臭いの話をしたときに南原子が「私、みんなにワキは無臭って言われるよ」の一言は悪意ありましたね(笑)

有森子のワキは甘いんでしょうか。舐めてみないとわかりませんね( *´艸`)

Re: タイトルなし

STへ

そういえば南原子そんなこと言ってたなー(笑)

あれってSTに向かって「この臭いは私ではございません」とどうしても訴えたかったんでしょうね( ´艸`)

有森子のワキが甘いかどうか、ぜひご賞味ください(笑)


> 冬は脇が甘くなりがちですからねー
>
> 席についた瞬間わかりましたから、有森子は相当なワキー女(ジョ)ですよ。
>
> 僕が足の臭いやワキの臭いの話をしたときに南原子が「私、みんなにワキは無臭って言われるよ」の一言は悪意ありましたね(笑)
>
> 有森子のワキは甘いんでしょうか。舐めてみないとわかりませんね( *´艸`)

Re:Re初詣

ばかなべさま
お返事ありがとうございます。
担当直入に申し上げます・・・

自分ワキガンテスいけるッス!!
常人の倍鼻が利く匂いフェチの自分にとっては、グッドスメルもバッドスメルも興奮材料に過ぎません。
とはいえこれだけではプレゼンが弱いので、
オプションで馬面もつけましょう!

さらなるシナジーを産み出す要素をプレゼンできるように戦ってきます!

Re: Re:Re初詣

じゅんじさん

ワキガいけるとは相当やばいですね・・・
ていうか、それじゅんじさんの趣味でしょ!(笑)
しかも馬面・・・、あんた本物だよ・・・

> ばかなべさま
> お返事ありがとうございます。
> 担当直入に申し上げます・・・
>
> 自分ワキガンテスいけるッス!!
> 常人の倍鼻が利く匂いフェチの自分にとっては、グッドスメルもバッドスメルも興奮材料に過ぎません。
> とはいえこれだけではプレゼンが弱いので、
> オプションで馬面もつけましょう!
>
> さらなるシナジーを産み出す要素をプレゼンできるように戦ってきます!