FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサイククエストSEX 始動 コンコルドコンパの行方 Season1

2014年1月4日 20:00

正月休みをノーナンパ調整で終えたばかなべは、

北風が吹き荒れる都内某所におりたっていました。

「寒い・・・、風が異様に強い・・・、まるで今年の戦いの厳しさを表しているようだな・・・」


今、このときからブサイククエスト シーズンSEXが始まるのか-


2014年の初戦

その瞬間をばかなべは迎えようとしていた。


・・・

2013年10月上旬ー

今からさかのぼること3ヶ月前、ばかなべは新宿のバーで仲間2人と飲んでいた。

誰と飲んでいたのか?

それは覚えていないがブサイククエストのレギュラーの誰かであったのは間違いない。

少し酔ったばかなべは夜風に当たろうと思いふらっと店を出た。

すると、向こうのほうから女子3人が歩いてくる。

・清楚子 レベル21 
・普通子 レベル21 
・ギャル レベル22 

「ほほう、なかなかの粒揃いだ・・・学生か?社会人か?」

見た目には学生とも社会人ともとれそうな3人組。

気がつけばばかなべは話しかけていた。

反応はあまりよくなく特にギャルはナンパ慣れしており、あしらい感がかなりあった。

とはいえ、清楚子と普通子は食い付いてくれ、なんとか連れ出してバーに招待した。

待ち受けていた仲間とともに即席3-3コンパとなったのだが・・・

ばかなべは清楚子を担当、話もそこそこ盛り上がりあっさりLINE交換に至った。

しかし、他の4人を見るとどうも様子がおかしい。

まったく盛り上がってるように見えず、もともと態度が悪かったギャルだけでなく、普通子もシケた態度になっている。

恐らくは悪の根源ギャルの影響だろう。

結局、ギャルと普通子は連絡先交換にさえ応じず、清楚子をつれて3人組は去っていった。

少し後味の悪いナンパだ。


・・・


後日-

清楚子とコンパ調整を試みたがなかなかうまくいかない。

というのも3人組は病院勤めの天使らしく、シフトもバラバラでなかなか調整がつかないという。

清楚子自体のLINEの反応もイマイチで、折り返しの連絡も遅い。

結局話はまとまらず、だんだんと疎遠になり、11月になるころにはただの不良債権と化していた。


12月-

ばかなべは年末に向けて債権回収に着手、今までの不良債権に対して無差別コンパオファーを送信。

数名から連絡を受け、順調にコンパ調整をすすめた。

だが、清楚子はKS(既読スルー)


KSから7日後-


「○日なら、私含めて3人(ばかなべさんと会った日のメンバーですが…)都合がつきます。やりますか!?」




いやいやいや、遅すぎるやろ(;゚Д゚)




7日前に送ったLINEなんか覚えてへんっちゅうに(;゚Д゚)

しかも、相手メンツはあのときナンパした普通子とギャルて・・・

いくらコンパ可能とは言っても、明らかに危険な香りがする・・・

危険を感じたばかなべは即答を避け

「集まるか確認してみます」

とだけ返信した。

仲間に日程を確認すると、ST、ヒデは参加可能となった。

(この2人ならあいつらを相手するのは可能か・・・)

そう思った矢先ー



「ちなみにイケメン希望らしいので、うまいことよろしくお願いします」




(゚Д゚)ハァ?




イケメン希望?(;゚Д゚)

うまいことよろしく?(;゚Д゚)

ふ・・ふざけてる・・・(;゚Д゚)

もうねこんなこと言っちゃう人ほんまやなんです。

いや、ぶちゃいくじゃなかったけども、割と普通ですよ?みなさん。

そ・れ・に・も・か・か・わ・ら・ず

イケメン連れてこいですか?

いやー、めっちゃ求めますねーーーー┐(´д`)┌

僕ね、ほんまにこの求めるスタンスのやつ嫌いやわー。

こういうやつって一緒にいておもんないタイプなんすよ。

求めるならそれ以上に与えろって、ギブアンドテイクって言葉しらんのかホンマ。

テイクアンドギブちゃうで、ギブアンドテイクや。

順番が重要や、順番が。

なんならギブギブでもええわ。

けどね、へたしたらこういう人たちってテイクアンドテイクぐらいかもしれませんからね。

こういう人絶対しょうもない人ばっかりやもん、いややわーーーー┐(´д`)┌

なんでね、ここはガッツリ返してやりましたよ。





「僕の友人の1番と2番がくるよ(^^)」




ST=イケメン
ヒデ=イケメンダッシュ
ばか=死んでください

ばかなべタイガースの、品質保証は安心・安全でございます。


・・・


とはいえ、この時点でコンパ調整がめっちゃ面倒くさくなってきました。(≒サンクコスト発生)

その他にもギャルと普通子が「駅から近いところ」「おしゃれなところ」など細かい要求ありまして。

いよいよ面倒くさいと思いつつ。

我慢に我慢を重ねて、渋谷のそこそこイケてる店を予約し、清楚子に案内。

清楚子も了解し、コンパは確定しました。

少し先が思いやられるけども、100号まで時間がないし数うちゃ当たるだろう-

ぶっちゃけそんな考えでした。


・・・


コンパ前日-



「渋谷は遠いのでどうにかなりますか」





でたーーーーーーーー(;゚Д゚)





いやいやいやいやいやいやいや、

この前了解ですっておっしゃってましたやん(;゚Д゚)

何を今更。。。

で、仮にどこがええねんって聞いたら新宿

なるほど、渋谷は遠いから新宿・・






たった3駅(;゚Д゚)





考えられへん(;゚Д゚)

たった3駅・・・なにそのズボラ感・・・

お前はコタツか(゚Д゚)

しかもね

なんで新宿がええかか聞いたら





全員新宿住まいだから(;゚Д゚)




マジでバビりました(;゚Д゚)

こんな自分勝手な理由ございますか?

てか、僕ら誰も新宿住んでませんけど?

私ら新宿住みやから新宿来いってか?

どこまで調子にのってんねん(*´∀`)

さぁどうしよ、だいぶ面倒くさいでこれ。

やめて別の案件入れようにも前日やし調整つきませんよこれ。

こんな直前にこんな要求?最悪ですわこれ(*´∀`)

これはいよいよしょうもないコンパに着地することが目に見えてますやん。

ということでST・ヒデとメール会議を開きました。

流すか、予定通り実施するか・・・

結論、全員どっちでも良いになったので、コンパを1時間半で終わらせ、終わったらナンパしようという結論に至りました。

みなさん、こういうコンパをコンコルドコンパと呼ぶことをご存知でしょうか?

コンパすることが損失拡大につながることがわかっているにもかかわらず、ナンパしてせっかくコンパ調整までつなげたことを惜しんでやってしまうコンパをコンコルドコンパと呼ぶのです。
※くわしくはコチラの記事をご参照ください。

今回の場合、そもそもナンパした時点でこいつらは地雷と判明していました。

それでも見た目がまぁまぁという理由からコンパオファーをしてしまい、結果的にどんどん相手の要求が高まる・・・

で、実際行ったらたぶんおもんない。

一方で、すでに発生したサンクコスト(LINE調整に要した親指負担)は543文字分を計上。

また、コンパ継続とすることで店をキャンセルして新たな店に電話する際の親指への負担、および発声と聞き取りにかかわるカロリー消費、不本意なのに「了解です(^^)」などと笑顔の顔文字付で返信する際の精神への負担・・・

サンクコストはどんどん増大しております。

ああ、どんどんコンコルド化してゆく・・・


・・・


コンパ当日-

約束の時間、我々3人は新宿のコンパ会場に入りました。




女が誰も来ていません




ええ、遅刻するのは当たり前なんですよ、こういう人たちって・・・

ああ、コンコルド・・・


つづく。
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさん。あけましておめでとうございます!時間にルーズなやつは嫌いです(((^^;)

女の子の歩きたくないから近い駅はすげー腹たちますが
逆に気を使ってくれると凄く好感触です!
なんなんですかね??この差はw

リクエスト多い女腹立ちますねー。
成敗して世直ししてやってください!!

2月に冬の海ナンパをしかけることになりました。逆境でどれほど頑張れるのか!修行してきます!

Re: タイトルなし

ちょんすけさん

あけましておめでとうございます!
ですよね~、その後挽回してくれればいいんですけどね(笑)

> ばかなべさん。あけましておめでとうございます!時間にルーズなやつは嫌いです(((^^;)

Re: タイトルなし

谷桃子さん

沿線別に多少気遣うことはありますけどねー。
渋谷から新宿シフトはバビりましたよ(笑)


> 女の子の歩きたくないから近い駅はすげー腹たちますが
> 逆に気を使ってくれると凄く好感触です!
> なんなんですかね??この差はw

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

ま・・まじすか・・・
冬の海ナンパ・・・、あつすぎます・・。
温泉目的のおばあちゃんしかいないような気しますが(笑)

> リクエスト多い女腹立ちますねー。
> 成敗して世直ししてやってください!!
>
> 2月に冬の海ナンパをしかけることになりました。逆境でどれほど頑張れるのか!修行してきます!