FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサイククエストⅤ ~すべては計画のために~

2013年12月末 東京都渋谷区 午後5時59分-

道玄坂下から109をすぎると左手にはヤマダ電機、右手にはH&Mが見える。

上京したときに比べると渋谷も少しずつ風景を変えているのだなとばかなべは思った。

すべては変わりゆく、時代や潮流に合わせて。でも変わらない風景もあった。

道玄坂沿いのイタリア料理店ブラックブラウン-

懐かしい。

ここは上京したてのときに当時付き合っていた彼女とよく通った。

美味しいだけでなくメニューがどれも安いので、当時お金のないばかなべたちはヘビーユーズしていたのだ。

ばかなべはブラックブラウンの前で立ち止まり、当時のことを思い出していた。

「ここから東京生活がはじまったんだな」


・・・

ばかなべはさらに道玄坂を登り、ドンキ・ホーテ渋谷店の中に入った。

1階のレジは長蛇の列で、多くの買い物客でにぎわっている。

ばかなべは人並みの中、階段を上り3階を目指すとアダルトコーナーに入った。

「思った通りだ、事前に準備しておいてよかった。」

渋谷店は手狭だからかアダルトコーナーが小さく、品揃えも豊富とはいえない。

新宿店と比較すれば品数の差は歴然。

渋谷のドンキに来たのは久しぶりだったが、嫌な予感はしていた。

そしてその予感は的中した-

「石橋は叩いて渡るものだな」

真剣なまなざしでアダルトコーナーを眺めるばかなべを女子高生2人組はニヤニヤしながら見ている。

いやらしい男だという好奇の視線かどうかはわからないが、ばかなべが気にすることはなかった。

しばらくすると、ばかなべの携帯に一通のLINEが入った。

「着きました」

その連絡を確認すると、ばかなべは中央の階段を下り、レジ待ちの客の合間を抜けてドンキを出た。

1人の女と一瞬目が合ったが、あの人ではない。

ドンキを出て左側のスターバックス前に移動し、一通のLINEを送る。

「スターバックス前にきてもらえますか。」


・・・


12月上旬

ばかなべはある連絡を受けていた。


送信者:ゴルゴ

ばかなべさんはブログ読書の人とはエッチしないんですか?これだけ書いてるし(笑)私は1回お願いしたいです☆ ダメかな…



ゴルゴ・・・名前からしてふざけている。

女かどうかはわからないし、女であってもゴルゴでは良いイメージはまったく沸かない。

「一体何者だ?」

ばかなべは趣味でブサイククエストというブログを運営している。

内容はナンパや合コンに関して、かわいい女性ばかりでなくブサイクな女性との絡みを通じて発見されたことを記載している。

ブサイクな人とのコンパを主としている内容だが、一部のマニアから受け入れられており、ときおり「会ってみたい」「仲間にしてほしい」など、合流の要望を受けることがあった。

しかし、今までばかなべはどの合流も断っていた。理由は様々だがリスクの問題と、公平性の問題(例えばこの人とは会うけどこの人とは会わない等)、およびばかなべ自身のキャパシティの問題が主だった。

その誘いは男性だけでなく女性からもあり、女性からは今まで4度連絡をうけたことがある。

しかし、同様にすべて断っており、今回も丁重にお断りしようと思った。

だが、ばかなべはあることに気付いた。

「このタイミング・・・もしかして・・・」

ばかなべはかねてからある計画をたてていた。

しかし、最後の詰めのところがまだ不透明だった。

「このゴルゴと名乗る人物ならその計画を完了させることができるのでは・・・」

そう思ったばかなべは、早速ゴルゴから連絡を受けることにした。

まず、ゴルゴとコンタクトを取り意思確認をすることにした。


・・・


その後、ばかなべはゴルゴとLINEでやり取りをはじめた。

ゴルゴという人物は、ブログを見てばかなべという人物自体に興味を持ったという女性。

彼女の要望は「一度会ってみたい」「話を聞いてみたい」「お互いよければ性交してみたい」という内容で、今まで要請してきた人とほぼ同じだった。

それに対してばかなべはゴルゴに計画について説明した。

その内容を聞いたゴルゴは戸惑いを見せた。

「それって嘘ですよね?本当ですか?」

ばかなべは丁寧に計画について説明を続けた。

最初は戸惑っていたゴルゴも計画の趣旨を理解し了承、まず会う日時を2人は決めた。

「よし、これであの計画を終わらせることができる。すべてが終わる-」

ばかなべはほっと胸をなでおろした。

まだ見ぬゴルゴ、性交を約束したわけではないし会ってどうなるのかはわからない。

何歳であろうが、何kgであろうが、ブサイクであろうが、計画のためならどうでも良い。

そう覚悟していた。

しかし、その後のやりとりでその覚悟に“揺らぎ”を見せ始める。

まず、ゴルゴはオナニーをしないらしい。

ばかなべはオナニーする女が好きだとブログ上で公表しているが、それを知っているにもかかわらずオナニーはしないと言い放つゴルゴ。

さらに、セックスは極めて普通で興味もあまりない、挿入されてもあまり感じないなどせきららにゴルゴは綴った。

不感症、またはエロに興味がない、なのにばかなべには会ってみたい?

どういうことだろう・・・

もしかして、ただ好奇心があるだけの性的発展途上人か?

非エロ疑惑が浮上・・・

そうなるとあの計画に彼女はハマるのだろうか・・・

ばかなべは計画が頓挫するのではないかと懸念していた。

一抹の不安を抱えながらも、それからしばらくお互い多忙となり連絡は途絶えた。

そして、会う約束をした前日。

ゴルゴからばかなべに衝撃の連絡が入る。

「ばかなべさん、おはようございます★最終確認なんですが、


























私本当にデブスですよ
































それいま言いますか?
































前日になってまさかのデブスカミングアウト。

しかも←この絵文字には悪意すら感じる。

ちなみに、ばかなべはオナニーをするスレンダーな女が好き。

ゴルゴはオナニーをしないデブス。





なんでやねん(^O^)/





ゴルゴは本当にブログを読んでいるのだろうか?

オナニーしないデブス、全然ばかなべにハマってないんですけど・・・

そもそも、よくデブスで合流要請してきましたね・・・

当初、何歳でも、ブスでも、何kgでも良い、確かにそう思っていた。

いや、むしろデブスぐらいのほうがいい、そのほうがブサクエらしい。

そう思っていた。

だが、ばかなべは最近超高級デブスの杉山(レベル3)と対戦しており、精神的複雑骨折を負っていた。

傷は癒えるどころかいまだに後遺症も残っており、デブス耐性が極めて低下していたのだ。

「これが運命なのか・・・」

どこまでもな運命だった。

しかし、ばかなべは約束は守る。

逆に言えば守れない約束はしない。

一度覚悟し、ゴルゴを受け容れることにしたのはすべて自分の責任。


ゴルゴがデブスであっても受け容れよう-


ばかなべは決意した。

決意したけど、テンションは極めて低空飛行だった。

「せめて、杉山よりは低品質のデブスであってくれ・・・」

前日の夜、杉山の後遺症によりなかなか寝付けなかったばかなべは、ひたすら杉山より低品質なデブスであることを布団の中で祈り続けた。

おびえきったばかなべは朝方まで眠れなかった。


・・・


「いったいどのデブスなんだ・・」

ドンキ前には座るスペースもあり待ち合わせなどが多いことから人が多い。

この中からまだ見ぬゴルゴを見極めるのは困難だろう。

デブス限定で探せば不可能ではないかもしれないが・・・デブスを探すなんてあまりに悲しすぎる行為だ。

ばかなべはドンキに着いた時点で待ち合わせをスタバ前にずらそうと考えていた。

「着きました」

ゴルゴからの連絡を確認すると、ばかなべは中央の階段を下り、レジ待ちの客の合間を抜けてドンキを出た。

1人の女と一瞬目が合ったが、太っていないからあの人ではない。

ドンキ前には多くの人がいたが、やはりデブスを探そうとは思えなかった。

店を出て左側のスターバックス前に移動し、一通のLINEを送る。

「スタバ前にきてもらえますか。」

そのLINEを送り、ばかなべは携帯をポケットにしまいこみ、手袋をつけて待つことにした。

「いよいよか・・・」

すると、しばらくしてこちらに向う人影が見えた。



つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

落ちはレベル23くらいの女の子が来ると予想

女でゴルゴと名乗る……
難易度が高すぎて想像ができません
容量オーバーです
ただ手の震えが止まりません

そこそこブスだったに一票!

元カノだった!

Re: タイトルなし

ユパ様

さてどうでしょうねー(笑)

> 落ちはレベル23くらいの女の子が来ると予想

Re: タイトルなし

谷桃子さん

ゴルゴも大概ですが谷桃子も大概ですよ(笑)
僕も本当にドンキ前で震えてました・・・

> 女でゴルゴと名乗る……
> 難易度が高すぎて想像ができません
> 容量オーバーです
> ただ手の震えが止まりません

Re: タイトルなし

名無しさん

さてさてどうでしょうねー(笑)

> そこそこブスだったに一票!

Re: タイトルなし

ふぇるさん

それやばいですがある意味ありですね(笑)

> 元カノだった!