FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(新宿) デイジーちゃん ~恐怖のディズニーシーその3~

-ナンパ(新宿) デイジーちゃん ~恐怖のディズニーシーその3~-


前回の記事でデイジーちゃんとの出会いからセックスまでのくだりをご紹介しました。



・・・


デイジーは、週2ペースで会う先発投手(恋人に近いセフレ)として活躍しました。

25歳のくせにギャル系であるデイジーには、もちろんギャル系の友達がいるわけです。

デイジーと付き合いつつ、彼女の友達と仲良くなり外交ギャルルート構築も同時並行で行いました。(私は貪欲なのです)

それにしても、今思えばデイジーはなかなか良い子だったと思います。

実は手料理が得意で、お互いノー残業デーの水曜は、よく彼女の家にお邪魔してご飯をご馳走になりました。

ついでにデイジーもご馳走になりました。


バックでご馳走


になりました。

また、お互いディズニー年間パスポートをもっていましたので、本彼女がバイトでいないときは一緒にディズニーへも行ったものです。

しかし、デイジーがよく男に捨てられる理由が少しずつわかりだしました。

デイジー、ヤキモチやきで束縛するタイプなのです。

だんだん重くなってくるのです。

そろそろ戦力外通告をしなければ、ストーカーに変身する恐れを感じた私は、不本意ながら別れを切り出しました。

するとどうでしょう。

デイジーは泣き怒り芸で反撃です。

まるで小学5年かと思うぐらい、見事な泣き怒り芸でした。

しかし、そこは私の真剣な説得(実は好きな人がいる系)により、なんとかデイジーには了承を得たのです。

その後、何度かメールがきましたがとくに問題はありませんでした。


・・・


それから約1ヶ月ほど経過しました。

私は本彼女ミーとディズニーシーへあるショーを見に行きました。

そのショーは非常に人気があるため2時間ほど前から並ばなければなりません。

私とミーは列に並び、長時間待機となるため座って待っていました。

もう予想がつくと思います。

その列の10人ぐらい後ろにデイジーがいたのです(;゚Д゚)

デイジーと付き合っていたころは、デイジーがいつディズニーに行くかを把握していたため鉢合わせはありませんでした。

しかし、そのときはデイジー情報はありません。

デイジーが現れやすいゾーンは知っていたのですがとうとう鉢合わせになったのです。


・・・


デイジーは私のほうを見て



ニヤリ( ´,_ゝ`)



と笑っています。

ミーは喫煙所へタバコを吸いにいってくると列を離れました。



ヤバイ(;゚Д゚)



間違いなくデイジーがくると思いましたが、なんとデイジーは喫煙所へ向かったのです(;゚Д゚)

5分後、ミーが戻ってきました。

そして、ミーから恐ろしい一言。



「なんか、デイジーファンの変な子に『友達なろーや』って言われてアドレス交換したわ」

(;゚Д゚)

「あー、あの子あの子」

(;゚Д゚)

デイジーが近づいてきました。

デイ「私たちアメリカ(ショーを見る場所の名前でドナルドダックがよくくる場所)ですけど、ミーさんどこで見るんですか?」

ミー「私らはアフリカやで。やっぱドナルド好きなんや(笑)」

デイ「じゃあまた~」

ミー「うんまたね~」

(;゚Д゚)

デイジーは横にいる私を完全無視でミーと話していました。

ミー「な、なんか変な子やろ?」

ばか「う・・うん」

ちなみに、ディズニーでは、常連の客同士が知り合いになることはよくあることなので、こんな光景はディズニーあるあるなのですが、デイジーの場合はどう考えてもほかの意図があるとしか思えません。

楽しみにしていた2時間後のショー、私の記憶にまったく残っていないということだけ付け加えておきます。


・・・そしてその日の夜


私とミーは早々に家に帰りました。

するとデイジーから


「まだいるの?ああいう子がタイプなんだ~。久しぶりに今度会わない?」


的な内容のメール着信。

ここはきちんとした外交をしなければ、恐ろしい展開が待ち受けると察知した私は


「びっくりしたよ。いいね、久しぶりにご飯いこうか。おごるよ」


的なメールを送信。

そして、新宿で和平条約の締結を目的としてデイジーと飲みに行きました。

お互い気まずく、核心にふれないまま飲みは続きます。

そして、私もデイジーも酒を飲むとエロくなるという得意技があるのを忘れていました。

あかんあかんとは思いつつ、その日もデイジーをご馳走になりました。

いや~、それにしてもヤバイという危機感があるほうがセックスは気持ち良いですね。

やべ~と思いながらのバック。

なんでこいつ俺なんかのチンコでパンパンやられて「あんあん」いってんのかと思うと、楽しくて楽しくてたまりませんね。

デイジーは性交後、「私とやり直してほしい」的なことを言ってきました。

私は「やり直す」を「ヤり直す」と解釈し再び手マンしようとしたらデイジー激怒です(;゚Д゚)

結局、その後もダラダラとデイジーとは付き合いました。(私もデイジーもだらしないのです)

最終的に「バイナラ奥義」の奥義を使用し、問題なく別れることは出来ました。

今振り返っても、別れ方のテクニックは重要であると思います。

結局、ミーにデイジーからメールがくることもありませんでした。

ただし、私は常にデイジーからのミサイルメール攻撃がくるのではないかとビクビクしながら毎日を過ごしました。

年間パスポートをもってるくせにしばらくディズニーに立ち寄らなかったのは言うまでもありません。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る




関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

倫理に反したセックスが気持ちいいから昼顔妻も流行ってるのかもですね♪