FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

透明子とのたたかい ~今年最大の大一番~ Season1

10月下旬、鼻毛を出した子がくるはずだったのにこなかった鼻毛コンパが開催されました。

鼻毛がいないのに僕らは鼻毛コンパと呼んでるんですが、この鼻毛コンパは鼻毛来ずとも天童よしみ似(LV14)、三十路アゴ(LV12)、メガネデブ(LV9)という三大モンスターがあらわれ、もうひとり(LV18)は顔立ちきれいだしスタイルええけどめっちゃおばちゃん(年齢不詳)っていう(笑)

平均レベル13.25という脅威の低スペックでおなじみのめっちゃしびれるコンパで、一緒にいるのが結構恥ずかしい感じで。

てか、いつも使うお店なんですけど、店長がやたらニヤニヤしながら僕らのこと見てたんですよ。(悪ーい顔してましたわ)

で、恥ずかしさに絶えられなくなってしまい、解散動議にいたったわけですが。(帰り際、店長に「すごいですね」とありがたいコメントもらいました)


・・・


ま、その後は記事にもした通り、真っ先にヒデがデブメガネを攻略(クンニ含む)したので、僕も責任をもって天童子を攻略(クンニ含まず)。

AK035にいたっては三十路アゴと複数にわたってソロアポを繰り返し、アゴをふんだんに使用したフェラーリ(別名アゴーリ)を堪能するっていう。

このように僕らはきっちりね、カワイイ・ブサイク分け隔てなくきっちり仕事させていただいてるわけですよ。

あ、

そういえば天童子からこの前LINEできたんですけどね



今度メンバー変えて飲み会しない?



あのーーーー

どんだけ僕らのことパン男やと思ってるんでしょうか?(笑)

こいつらやったら私ら受け入れるとか思ってますよね?確実に。

確かにね、僕らは仕事させてもらいましたよ。

ブサイククエストのプライドにかけてね。

きっちり。

ヒデにいたっては連発&クンニ含むですからね。

正直、僕もその報告受けたときは笑う前に引きましたけどね。(こいつと友達で大丈夫かと真剣に悩みました)

ええ、どう考えてもつりあわないのに

ヒデは確かにデブメガネにクンニしました。

ヒデは確かにデブメガネ(30代後半)にクンニしましたよ。

ヒデは確かにデブメガネ(一般的には寄り付きたくない方)にクンニしました。


で・す・が


あれはショーですよショー。

僕たちはね、あくまでショーやってるんです。

すべての方に楽しんでいただくショー≒コンパ≒コント

僕らも全力で演じ切りましたから。

楽しんでいただけたのでしょうね、きっと。

ヒデマウスがデブメガネに「夢は必ず叶うアハッ」とでもいいながらクンニしたかもしれませんよ、そりゃ。

とはいえ、安易におかわり?

いやいやいや

だってあなた天童子ですよ?

あなたたちオールおばちゃんですよ?

しかもだいぶ仕上がったブサイクですよ?
※当ブログはブサイク=悪口ではございません。事実を述べているまででございます。

そんな軍団と?

再戦?


ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリム


いやいや

ムリかリムかわからんけども

マジでね

その「こいつらなら私らでもイケる感」

いやーーーさすがにね無理っす。

それにね、こんなこと言うとアレですけど

この前はたまたまね、ブサイクにやさしいメンバーでしたけどあんまね

その熟女っていうんですか?

いやブサイク熟女っていうんですか?

そういう人たちと飲みたいとかって、一般的にあんまいませんし。

ウチのメンバーにしたって

たとえば、STはそもそもあんまブサクエしないですし

コスギとリムはなんでもありですけど日本にいないし






あ( ゚Д゚)





そ・・



そういえばジョニーは39歳までいけるんだっけ(゚Д゚)


そういえばテリーはブサイクな熟女が好きなんだっけ(゚Д゚)


そういえばFUZはなんでもいけるんだっけ(゚Д゚)





あちゃーーーーー(*´д`)

ばっちりイケますやん(*´д`)

極めてやりたくないんすけど・・・・

完全に時間と金の無駄なんすけど・・・

テリーとジョニーとFUZが?

そこまで言うなら?

まぁ






やってもええけどぉ(*´д`)






ま、仲間のためにね。

ひと肌ぬぎます(´艸`)

僕不参加の3-3でいきましょう。

風よ鈴鹿へ・・・


・・・


ま、そんな雑談はおいといて。

その鼻毛コンパの帰りにバーいきましたらねちょうど4人組のJDがいて

これがレベル平均23でして

さっきの鼻毛ーズと同じ人類とは思えない感動を覚えた僕は速攻でナンパしたわけです。

そしたらまぁまぁ食いつきありまして

しかも!

そのJDの中に完璧にばかなべ好みの透明感ハンパない子(透明子 レベル23 21歳 学生)がいまして。

キタコレ、こりゃ今年1やぞと。

いよいよ流れがきたぞと。

で、透明子ちゃんとその場でソロアポ取り付けたわけですが・・・


・・・


11月上旬のとある平日

20時に待ち合わせた僕たちは1週間前に鼻毛コンパを開催したいつものお店に入りました。

僕はねどうしても店長にこの子を見せたかったわけです。

あのニヤニヤした顔が忘れられませんでしたからね。

小さいリベンジ果たしたわけです。

で、再会してすぐ思ったのはレベル23は言いすぎなような気するけど、ドストライクやから23表記のままでいこうという極めてどうでもいい決断だったんですが。

すごい美人じゃないけど愛嬌のある顔、大きすぎない目、きれいな肌、よく笑う性格、しわがない、体型細め、JDな服装、

そ・し・て

極めつけは石原さとみのような唇。

この口ええわーーー(*´д`)

なんといってもこの子の最大の魅力はこの唇でしょうね。

この口が理由で石原さとみ好きですもん、僕。

で、いつものカウンター席に座りいよいよ戦いのゴングが鳴るわけです。

相手は現役女子大生。

そして恐らく今年一番のばかなべ好み。

ばかなべにとっては大勝負、果たして勝利をおさめることができるのか・・・

というただのネタフリで長くなったのでまた次回!



つづく。


P.S.
テリー様、ジョニー様、FUZ様

天童についてはガチで調整させて頂きます。

どうぞよろしくオナニーいたします(´艸`)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「物凄いブサイクいかない」だの「ブサイクおばさんいかない」だの散々DISられましたから、全力で戦いに挑みますよ・・・。

一つだけ訂正させて頂くと、【ブサイクonおばさん】では【ブサイクorおばさん】であることお忘れなきようオナニーします。

Re: No title

鍵コメさん

いつもありがとうございます(^^)

ご要望いただいた件ですが、そない書くことございませんで。。。(笑)
一応反映しましたがすいません。。。

Re: No title

テリー

先方からは1月中旬以降で希望頂きました。やる気まんまんのようです(笑)
ちなみにFUZにこの話をしたところ、やる気まんまんのようでした(笑)

> 「物凄いブサイクいかない」だの「ブサイクおばさんいかない」だの散々DISられましたから、全力で戦いに挑みますよ・・・。
>
> 一つだけ訂正させて頂くと、【ブサイクonおばさん】では【ブサイクorおばさん】であることお忘れなきようオナニーします。