FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コンネタ007 エロ口言葉

合コンでエロ話にどうやってもっていくのか

これは98.8%(前回比+1ポイント)の男子が悩んだことがあると言われています。

今回はそんな男の悩みを一発解決する最強のコンパテクニックを

コンパマスターばかなべからブサクエ読者限定でプレゼント!

これであなたも明日からエロ話マスターになれます。


・・・

普通のコンパは自己紹介やって趣味や特技や仕事の話して、「どんな人がタイプ?」的なしょうもないトークで1時間以上費やすのが一般的です。

しかし、そのほとんどのトークは面白味ございません。

まず伺いますが

コンパの目的は自己紹介をしあうことですか?

いいえ、違います。

コンパの目的はいかに愉快なエロトークを展開するかにあるのです。(違います)

ですから、不要なトークは極力削減し、可能な限りエロトークに傾注すべきです。

男はエロ大好き。

女もエロが大好き。

しかし、女に下手にエロトークを放り込むと、本当はエロいくせに「下品だわ」「なによアナルって」などと嫌がるフリをされる場合があります。

うまく放り込まないと、女も素直にエロを受け入れられないのです。

では、どうしたら良いか。

簡単です。

まず女子を良い気分にさせるのです。

そして知らず知らずのうちにエロトークに移行させるのです。


・・・


女子を良い気分にさせるにはほめるのが一番です。

女子を褒める際、かわいいねとか、きれいだねとか、やばいねとか色々表現はありますが・・・

そんなやり方はノンノンノンです。

そんなほめ方は古典的すぎます(ノンノンノンも古典的ですが)

そんなほめ方よりもっと有効な手段があります。

それでは本邦初公開

女子が良い気分になり、下手したら下半身がジュワっとなる秘密ワード!

それは






女子アナっぽいね





はい、これです。

女子アナはかわいいかきれいな人が多く、高学歴でもあることから、「頭が良くて美人」と一般的にイメージが良いです。

僕の経験上、女子アナっぽいといわれて嫌がる子はほぼ皆無でしょう。

男がサッカー選手っぽいといわれてなんとなくイケメンでスポーツができそうと思われてる?と勘違いするのと同じことです。(僕は言われたことありませんが)

なので、どんなにギャルだろうがブサイクだろうがとりあえず僕は必ず女子アナっぽいといいます。(言い過ぎて信頼度ゼロですが)

ポイントはどの女子アナに似てるかとは絶対に言わないこと。

「君ってカトパンっぽいね」

と、女子アナっぽくてさらにカトパン≒きれいのつもりで言ったのに

「え~、私カトパンってきらい~」
「フジの女子アナバカっぽいし、バカって意味?」
「●●パンってフジ的ノリ古い~」

あのー、カトパンっぽいというのは最大の賛辞で、本当はそうでもないんですが・・・なんてご意見はおいといて

このように、ほめたつもりが面倒くさい方向にいく場合があるからです。

ですから、あくまでも女子アナっぽいでとどめるのです。

そ・し・て

女子アナといえばやっぱりアナウンス能力って大事じゃないですか。

発音とか、キレとか。

なので

「てか、本当に女子アナでいけるでしょ?声もきれいだし」
「え~、本当~?」

などと前フリをしておき




「やっぱ早口言葉とかうまいの?」



完璧です。

この一言が、コンパ会場に早口言葉ムーブメントを巻き起こすのです。

「え?早口言葉?」
「そうそう、やっぱ女子アナは早口言葉も大事ですから」
「え~、できるかわかんなぁい」
「そうですか、では一旦やってみましょう」

ここまでくればもうエロトークはあなたのものです。

「はい、じゃA子ちゃん生麦生米生卵!」
「生麦生米生卵(笑)」
「おお~、さすがは女子アナ、いっかす~」

とりあえず褒めてください。

「じゃ、B子ちゃんとなりの客はよく柿くう客だ」
「となりの客はよく柿くう客だ(笑)」
「す・・・すばらしい・・・、こんなに流暢にとなりの客を使いこなす人ははじめてだよ・・」

とりあえず感動してください。

「じゃ、C子ちゃんバスガス爆発」
「バスガス爆発(笑)」
「ああ・・・、なんて美しい響きだ・・・。もうバス爆発させちゃっていいよ。」

まさかの3人とも早口言葉ができる事態にしてください。

そして放り込んでください。

「じゃ、俺も俺も!となりの客はよくかきゃ・・・うまく言えないなぁ」
「ばかなべさんへたくそですね~(笑)」
「ほほう、じゃSTもやってみろよ。」



「となりの客はよくなめる客だ」



「なるほどな~ちょっとアレンジ入れたわけですね~。ちょっとA子ちゃん言ってみてよ」
「え?(笑)」
「いやだから、一旦言ってみようか。女子アナチャレンジ!」
「となりの客はよくなめる客だ(笑)」
「うまい!すごいよ!やっぱいいね~、女子アナっぽい!さすが!じゃ、STさん次のお願いします!」




「となりの客はよく風呂に入ってないのにケツの穴なめれるな」



「なるほどね、これはなかなか難しいですが、B子ちゃんいってみよ!」
「え(笑)となりの客はよく風呂に入ってないのにケツの穴なめれるな(笑)」
「最高ーーーー!じゃ、次AK035さんお願いします!」




「中出し出し 腹出し出し ガンシャガンシャガンシャ」



「難度E!じゃ、C子ちゃんいってみよ!」
「え~(笑)中出し出し 腹出し出し ガンシャガンシャガンシャ!」
「レジェンド~~!はい、じゃ、AK035さんもう一発!」




「珍子シコシコ4シコシコ 合わせてシコシコいっちゃうよ~」



「はい!A子ちゃん!」
「珍子シコシコ4シコシコ 合わせてシコシコいっちゃうよ~(笑)」
「完璧!じゃ、次!STさん!」



「バスガイドと爆発的にやりたいな」



「やりたい!わかる!A子ちゃんレッツゴー!」
「バスガイドと爆発的にやりたいな(笑)」
「パーフェクトォ!はい!AK035!」



「バスガス爆発してるあいだにスパパパパ――ン」



「はい!B子ちゃん!」
「バスガス爆発してるあいだにスパパパパ――ン(笑)」
「いいよ!次!」




「生麦生乳生中出しどぴゅぴゅぴゅぴゅ~」



「おけ!C子ちゃん!」
「生麦生乳生中出しどぴゅぴゅぴゅぴゅ~(笑)」
「はい!次!」



「赤電マ青電マ黄電マで私は毎日じょぼじょぼじょぼ~」























おめでとうございます



























いつのまにか、女自ら電マ発言。

この神テクでコンパ会場はエロトークムーブメントです。

なお、こんなことして怒られても当社は一切の責任を負いかねます。

あらかじめご了承ください。


P.S.
さすがはゴッドタン、その一言につきますが、その他のエロ口言葉として以下もございます。

よろしければご活用ください。

竹やぶのとこででかけたけどでなかったよかった~
カエルぴょこぴょこつかまえて カエルに入れたら病気~
となりの客よくみたら昨日のヘルス嬢じゃね?
珍子ドピュドピュ3ドピュドピュ 合わせてドピュドピュこすれていてててて・・・




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありあっす!

早速、使わせて頂きます。

流石ですね
女子アナはいいイメージですもんね
個人的にはカトパン可愛くないと言った女は往復ビンタしてもよいとの法律を作るべきだとは思うのですが
スッチーでも女の子は喜びそうですね

こんにちわー。過去の記事いろいろみせてもらいましたがおもしろすぎます笑
是非わたし達ともコンパしてほしいです笑
ばかなべさんたちのテクニック気になります笑
ちなみにいまおいくつなんですかー?

Re: ありあっす!

セキネさん

はい、どうぞ!

> 早速、使わせて頂きます。

Re: タイトルなし

谷桃子さん

なるほど!わかりました、今度太ってる人にスッチーっぽいねって言ってみますね(^^)

> 流石ですね
> 女子アナはいいイメージですもんね
> 個人的にはカトパン可愛くないと言った女は往復ビンタしてもよいとの法律を作るべきだとは思うのですが
> スッチーでも女の子は喜びそうですね

Re: タイトルなし

22歳大学生さん

おもしろいとのご評価まことにありがとうございます。
22歳、最後の冬休みでしょうか?ぜひパッコパコしてください。
年齢については30歳以上60歳未満となっております。
よろしくオナニーいたします(^^ゞ

> こんにちわー。過去の記事いろいろみせてもらいましたがおもしろすぎます笑
> 是非わたし達ともコンパしてほしいです笑
> ばかなべさんたちのテクニック気になります笑
> ちなみにいまおいくつなんですかー?

「珍子シコシコ4シコシコ 合わせてシコシコいっちゃうよ~」
のくだりで腹痛いくらい笑いました。

今日も仕事頑張れそうです。

早口言葉の活用

ナウいヤングの飲み会の進めかたが分かる記事でした(注.私はばかなべ様より歳下です)。女子アナっぽいっていうのはナウい褒め言葉だと思います!
早口言葉が苦手な私はどうすれば良いのでしょうか?早口が苦手な側にいる全国7000万人(推計)のためにも教えてください。私は合コンでしょうもない話をするのが苦痛で、すぐに小ネタを投入して順調に嫌われます(笑)。

Re: タイトルなし

ハットマンさん

おはようございます。年の瀬いかがおすごしでしょうか(^^)
いやー、これ確か設楽さんが出したやつですけどね、ウケますよね~(笑)

> 「珍子シコシコ4シコシコ 合わせてシコシコいっちゃうよ~」
> のくだりで腹痛いくらい笑いました。
>
> 今日も仕事頑張れそうです。

Re: 早口言葉の活用

地球市民さん

地球市民さん、大丈夫です。エロ口言葉を話すのはあくまでも女子アナっぽい子たち(実際はぽくない)だけで男は言う必要はありません。僕たちがやるべきはエロ口言葉をフリップに書き、褒めてあげるなど女子アナっぽい子たち(実際はぽくない)がエロ口言葉を言いやすい環境作りをすること、ただそれだけです。

> ナウいヤングの飲み会の進めかたが分かる記事でした(注.私はばかなべ様より歳下です)。女子アナっぽいっていうのはナウい褒め言葉だと思います!
> 早口言葉が苦手な私はどうすれば良いのでしょうか?早口が苦手な側にいる全国7000万人(推計)のためにも教えてください。私は合コンでしょうもない話をするのが苦痛で、すぐに小ネタを投入して順調に嫌われます(笑)。