FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release038 ブサクエ会議事録 その1 UZ改革の件

各位

2013年11月末

世間が坂東英二のカツラ話題にわきかえるころ、我々アホたちは東京・数寄屋橋の交差点付近の居酒屋に集い、ナンパ・合コンについて5時間にわたって協議いたしました。(ガチです)

つきましては、その協議内容について以下の通りご案内いたしますので、関係各位におかれましては、内容をご確認の上ご対応いただきますようよろしくお願いいたします。

NNPドコデモ株式会社 CEO ばかなべ


・・・
2013年11月度 
ブサクエ戦略会議事録

<日時>
2013年11月末 19:00~24:00

<会場>
オサレ度ゼロ居酒屋

<参加>
CEO ばかなべ
広報室長 AK035
ナンパ事業本部長 ST
コンパ事業本部長 ヒデ
落語部長 笑福亭
ナンパ特販部長 ジョニー
監査役 UZ


<議題>

1.概況報告:CEOばかなべより
おかげさまでブサクエは10月以降よりアクセス数の伸びが高まり、11月度は489,699PVと過去最高のPV数を記録しており、目標である月間50万PVに接近してまいりました。改めて、読者の皆様とメンバーの皆様のご協力に感謝申し上げます。

一方、しまださんが本格的にナンパ界から去られ、関西とのパイプを失ったほか、ただふざけるだけ世代も終焉の時期を迎えました。当ブサクエに関しても、今まで通りちょっとふざけるだけでなく、変化の必要性が出てきていると認識しております。

そのさきがけとして、山手線ナンパ、デッドボールツアー、修行僧氏との業務提携等を実施してまいりましたが、今後においても時代の変化に柔軟に対応し、新たなブサクエの方向性について協議いたしたく皆様にご参集いただいた次第です。

本会議はまず現状把握を行い、問題点への対応および新たな企画提案等を協議する会議となります。どうぞよろしくお願いいたします。


2.主要な経営指標等の推移

<2013年1月~2013年11月 実績>
1番 ショート  テリー  .367 21本
2番 セカンド  ばかなべ .277 26本
3番 サード   ST   .391 21本
4番 ファースト コスギ  .255 6本
5番 センター  AK035  .196 4本
6番 ライト   ヒデ   .332 35本
7番 レフト   リム   .299 0本
8番 キャッチャー笑福亭  .223 12本
9番 監査役   UZ    .112 0本

提携会社
ジョニー .376 36本


3.ブサクエグループの概況
2013年度のブサクエグループの業績は、11月末現在で125本塁打を計上いたしました。

ばかなべ(2番セカンド)単体につきましては、年間予算20本に対して26本を計上しており、年間自己記録25本を更新しております。予算比130%で進捗しており、12月については2本の見込みとなることから、最終着地は28本、予算比140%を見込んでおります。なお、ブサクエ率は6/26(23%)であり、ブサイク議定書におけるブサクエ率20%以上のガイドラインに則った活動をしております。

その他、当社グループのヒデ(6番ライト)は35本(うちブサイク6)、ST(3番サード)は21本(うちブサイク1)、テリー(1番ショート)も21本と安定的した業績を確保しており、笑福亭(8番キャッチャー)につきましては12本(2年前まで10年連続0本)と躍進しております。

海外遠征組のコスギ(4番ファースト)は6本と本数自体は少なく見えますが、そのうち2名は現地人であり、むしろ日本人よりもイスラエル人のほうが向いているのでは、日本ではブスだけどアルカイダでは普通かという疑惑が出ております。

なお、もうひとりの海外組リム(7番レフト)については、0本の実績となっておりますが、こちらについてはあれだけ変態だったリムが真剣に仕事と向き合った結果であり、予算通りの結果となっております。

一方、AK035(5番センター)については予算20本に対して4本塁打と極度の不振に陥っております。原因として老化によるビジュアルおよび気力の低下が見られるほか、最近さらに不摂生で太りだしたことが原因と考えられます。

それでも打率1割の掛布を4番で使い続けたように、AK035のテコ入れ(リバイバルプラン)を条件として5番で起用し続ける方向で取締役会にて決議いたしました。

リバイバルプランの具体的内容として、アゴが出ている子はパンコが多い傾向(褒め言葉です)であり、また笑福亭とアゴの子を取り合いするぐらいにアゴに関しては本人の高い意欲が確認されていることから、来年度につきましては「AGO2014」プロジェクトをたちあげ、AK035からAGO35への改名もにらみながら、アゴに特化したナンパおよびコンパでの鬼パスを検討しております。

その他、当社と業務提携しているジョニーについては36本(うちブサクエゼロ)と順調に業績を挙げておりますが、ブサクエ率は0%となっており当社基準を満たしておりません。

ジョニーはオリジナルブログを立ち上げていることから関係会社扱いとなりますが、定期的にコンパするなど関係性が深いことからB-SOX(性交報告に関わる内部統制)の基準上評価対象者となります。それにもかかわらずブサクエ率0%はブサクエの信頼性を揺るがしかねないことから、なんらかの対処が必要であるとしております。

なお、Kリーグに移籍した監査役のUZについては0本塁打となっており、12月についても計上予定はございません。

以上の結果から、当社グループについては全体的に順調な業績推移と認識しておりますが、一方で早急にUZの業績改善について対応してまいります。


4.UZ改革案について
UZが0本の件、原因として「ばかなべが誘ってくれないから」という部分が考えられます。確かに当期は4回ぐらいしかUZを招待しておりません。理由として当期はおばちゃん(40代以上)案件が少なく、年齢のアンマッチによるものであり、その結果、一部UZの業績への影響が認められます。

しかしながら、ばかなべの案件に依存するという考え方自体は問題を孕んでおります。これはブサクエ全体の問題でもありますが、ブサクエ全体的にばかなべ、ST、ジョニー、ヒデの調達案件に依存している傾向があります。

合コンも性交も案件調達がなければ実現しないものであり、全員調達がもっとも望まれる姿であることは言うまでもなく、ナンパに得手不得手はあるとしても、他者の調達に依存することなく全員が調達するという姿勢は重要であります。

しかしながらUZはばかなべと同等のスペックであり、年齢も年齢なのでナンパしろというのは酷な話です。

そこで、新たにUZ改革案として本人およびメンバーと協議した結果以下の通り対応することになりました。

2014年、UZは



FUZに改名いたします



ところで皆様はUZの名前の由来をご存知でしょうか。

UZ、その名前の由来はまぎれもなく




ウザいからです




UZとは沖縄旅行などもご一緒したことありますが、

沖縄の夕焼けを見てビール飲みながら目をキラキラさせて「沖縄ってええな」とかなんのひねりも面白みもないこと言われて、僕としては気持ちワルイしなにいうとんねんと思ったけど「そうですね」言いましたけどね。

あと帰りの日、飛行機の時間前まで真栄原行ったときも僕はちゃんと飛行機の時間を計算して終わらせ、車の中で待ってたんですが全然時間守らずギリギリまで風俗を堪能されてまして。

しかも風俗嬢にクンニした(すごい勇気)らしく、口の周りに残る万子の臭いをちょいちょい嗅いで余韻に浸りながら「沖縄ありがとう」とかなんのひねりも面白みもないことほざいたり。(僕より年上で元上司です)

とにかくなんかわからんけどUZはウザいのです。(何度も言いますが元上司です)

しかも、ウザいといわれると喜ぶのです。(元上司です)

褒めてもないのにウザいと言われると喜ぶ、もはやただの変態です。(もうどうでもいいです)

しかし、年長で元上司なのにもかかわらずウザいキャラが当時はウケて、ブサクエ黎明期をUZは支え続けました。

しかし、進化(退化)したブサクエにおいて、ウザいだけではもはや通用しなくなった・・・。

ではどうすればいいのか?

簡単です。








金を使えばいいのです








UZ、金はばっちり持っています。

金、それは最強の武器。

そして、ブサクエには今変化が求められている。

UZを改革し、かつブサクエに変化をもたらす

それが









風俗部の立ち上げ









過去の記事において、私は風俗を完全否定しております。

今なおその考えは変わっておらず、ガールズバー、キャバクラにも一切行っておりません。

風俗にいたっては大阪のホテヘルと飛田しか行かないという徹底ぶりです。(いっとるやんけ)

風俗イコール妥協

努力(ナンパ)したくないから風俗

私の考えはそのようなものでしたが、最近になって考えが変わりました。

私の考えを変えたのは、もちろんデッドボール(鶯谷)

こんなふざけた風俗があるとは夢にも思わず。

その後、風俗雑誌などを読み漁った結果、様々な風俗が存在することを確認。

また、出会いカフェではお金さえ払えば簡単にナンパが可能ということも発覚しました。(たぶん違うけど)

ということで、

UZはFUZに変わり、ただのウザい人ではなく




ふざけた風俗に行くウザい人




に生まれ変わるのです。

U・Z

ウザい人から

F・U・Z

ふざけた(FUZAKETA)

風俗(FUZOKU)に行く

ウザ(UZAI)い人へ

今、

UZの新たな時代がはじまる。


<人事発令>

前職 監査役:UZ

新職 風俗部部長:FUZ


まずはデッドボール、そして出会いカフェ。

さぁ金にものいわせまっせーーー(´艸`)

FUZに挑戦してほしい風俗がありましたらどしどしご連絡ください!



ぼくたちの会議はまだまだつづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

議事録項目の追加申請

はじめまして。
ディアナの情報をgoogleで調べてたらこちらに来てました。
めっちゃ面白いので6割くらい読みました。
ナンパと合コンはした事ないです。
年齢は20前半です。
好きな芸人は大木こだまひびき師匠とテンダラーです。

めっちゃ面白いので仲間に入れて頂きたいです

何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

FUZ(笑)

あいかわらずくだらないですねー(笑)UZさんのファンとしては楽しみです( ´艸`)

おもしろい風俗と言ったら。。。

三行広告にチャレンジしませんか?

スポーツ紙の三行広告にはロマンがありますよ。

「猿になれ」、「解禁」、「外出中」、「いいよっ!」
こんな1フレーズの広告でいったいぜんたいどんな方がいらっしゃるのでえしょうか?

だからこそ男のロマンがそこにはあるんだと思います。

三行広告のサイトがあったのではっておきますね♪
http://www.3-559.com/

この3行広告に掲載するワードを選定するためにまじめに会議をひらいているんでしょうね、すごいわ。

「お尻ンピック」・・・、アスリート専用のお店なのでしょうか??笑

会議いいですよね!
やはり定期的に会議をやらなくては、船頭多くして船山に登るになりかねません。
エロ面白い合コンやりたいですよね!

Re: 議事録項目の追加申請

ルーキーさん

はじめまして!
ありがたいご要望ありがとうございます(^^)

ただ、残念ながら今のところ新規の募集は行ってないんです。
あと、ここで簡単に仲間に引き入れてしまうと落選した
過去の方々に申し訳がたたないといいますか。

ということで、また次回の募集の際に気が向かれたら(^^)

申し訳ございません(>Д<)

> はじめまして。
> ディアナの情報をgoogleで調べてたらこちらに来てました。
> めっちゃ面白いので6割くらい読みました。
> ナンパと合コンはした事ないです。
> 年齢は20前半です。
> 好きな芸人は大木こだまひびき師匠とテンダラーです。
>
> めっちゃ面白いので仲間に入れて頂きたいです
>
> 何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

Re: FUZ(笑)

atoさん

来年のUZは一味違います。(今年まだ終わってないのにもう来年の話かというのはおいといて)

FUZを今後もご愛顧いただきますよう、よろしくオナニーいたします!

> あいかわらずくだらないですねー(笑)UZさんのファンとしては楽しみです( ´艸`)

Re: おもしろい風俗と言ったら。。。

玉虫さん

こんにちは!

なるほど、三行広告・・・・こわーーーー(;゚д゚)

でもおっしゃる通りですね、この1フレーズにかけるのが男というものかもしれません。

と思って三行広告のサイト拝見しましたが・・・

「お尻ンピック」

普通の風俗ですやん(;゚д゚)

花物語という鶯谷のデリヘルでした。。。


> 三行広告にチャレンジしませんか?
>
> スポーツ紙の三行広告にはロマンがありますよ。
>
> 「猿になれ」、「解禁」、「外出中」、「いいよっ!」
> こんな1フレーズの広告でいったいぜんたいどんな方がいらっしゃるのでえしょうか?
>
> だからこそ男のロマンがそこにはあるんだと思います。
>
> 三行広告のサイトがあったのではっておきますね♪
> http://www.3-559.com/
>
> この3行広告に掲載するワードを選定するためにまじめに会議をひらいているんでしょうね、すごいわ。
>
> 「お尻ンピック」・・・、アスリート専用のお店なのでしょうか??笑

Re: タイトルなし

ヒデへ

そうですね、最近は会議すっとばしすぎてました(笑)
次回はコントシリーズ考えましょう。

> 会議いいですよね!
> やはり定期的に会議をやらなくては、船頭多くして船山に登るになりかねません。
> エロ面白い合コンやりたいですよね!

No title

相変わらずくだらないお時間を過ごされて羨ましい限りです(注.褒め言葉です)。私の実績が落語部長よりも下であることに、自分への軽い失望と笑福亭先生の急成長に対する喜びが混ざった複雑な心境です。
私の周囲では挨拶活動やコンパでPDCAサイクルを回している人がいませんから、困ったものです。

Re: No title

地球市民さん

はい、今思い出しても社会になんの役にも立たない議論をよくも5時間もできるなと。
しゃべりすぎて結局ナンパするの忘れてましたからね。
その居酒屋の店員はもちろん僕たちをゴミ扱いしていました。。。


> 相変わらずくだらないお時間を過ごされて羨ましい限りです(注.褒め言葉です)。私の実績が落語部長よりも下であることに、自分への軽い失望と笑福亭先生の急成長に対する喜びが混ざった複雑な心境です。
> 私の周囲では挨拶活動やコンパでPDCAサイクルを回している人がいませんから、困ったものです。

No title

渡鹿野単独いってほしいですね。
私、5年ほど前に行ったんですが、日本人に関しては全員動物以下のレベルでしたからねw

Re: No title

ALさん

渡鹿野はどうやら終わったようです。
裏モノジャパンに特集で書かれていました。
しょうもない世の中ですよね。。。

> 渡鹿野単独いってほしいですね。
> 私、5年ほど前に行ったんですが、日本人に関しては全員動物以下のレベルでしたからねw