FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(新宿) デイジーちゃん ~恐怖のディズニーシーその2~

-ナンパ(新宿) デイジーちゃん ~恐怖のディズニーシーその2~-


前回の記事では、デイジーちゃんとの出会いについて触れてきました。今回は、デイジーちゃん五反田編です。


・・・


後日、デイジーちゃんと五反田で飲むことにしました。

ところで、なぜ私が五反田をヘビーユーズするかというと、ちゃんと理由があります。


・・・五反田のメリット・・・


1 安くてうまくてそこそこおしゃれな使えるお店がある


2 金曜でも居酒屋の時間制限がない


3 ラブホが充実している


・・・


ちなみに、私は五反田近辺在住でした。

デイジーちゃんと出会った当時は、本彼女ミーと同棲していました。

そのため、個人的理由として



ラブホでセックスしたあと、自分だけ先に帰れる



という、最強の理由コンボの発動により、「白浜神拳」のひとつ



フェードアウト炸裂拳



が発生するのです。



・・・



ということで、デイジーちゃんと五反田の居酒屋に到着。

デイジーちゃん、とにかくよくしゃべります。

そして、よく飲みます。

ビール~ワインという酔っ払うロイヤルロードです。

恋話に突入すると、彼氏と別れたばかりだそうでまだ前の彼氏が忘れられないのだそうです。

私は人の話を親身に聞くことで有名です。

私は完全に話に聞き入りました。

非常に心配もしました。

何度うなずいたか覚えていないぐらいうなずきました。

仕方なく、なぐさめようと思って頭をなでてみました。

するとどうでしょう。

デイジーちゃんは


頭をなでられると男に惚れる


という得意技をお持ちであることが判明しました。

その後の私は、必要以上に頭をなでたのは言うまでもありません。



・・・



居酒屋時点での外交目標は


必須1 ボディタッチする

必須2 頭をなでる

必須3 手を握る

任意1 必要に応じてチューする

任意2 状況に応じて乳をもむ

任意3 場合によって手マンする


ですが、居酒屋での交渉は非常に順調に進み、必須項目はすべてクリアすることができました。


デイジー外務大臣は、ワインですでに上機嫌です。


外交最終目標であるセックス交渉を試みることを決意した私は「そろそろいこか」の最終キーワードをもって居酒屋を出ます。


そして、いよいよ肝となる


ラブホイン交渉


デイジー外務大臣は、多少とまどい的な態度を見せ、保留気味でしたが、私はラブホ5メートル手前で再び頭をなでました。

するとどうでしょう。

デイジー外務大臣には、


頭をなでられると判断力を失う


という得意技があることも判明しました。

10秒後、私はホテル内で一番安い部屋のボタンを押していました。

ということで、さっそくセックス交渉を進めるのですが、もう交渉もくそもなくデイジー外務大臣はやる気マンマンでした。本日の外交は終了です。

あとは政策実行のみです。

デイジーは、フェラーリするのと手マンをやられるのが好きなようです。

セコム装着後、ドッキングです。

どうやらデイジーはバックが好きなようです。

明らかにバックのときだけ感じ方がハンパなかったです。

あえぎ声音量が1.5倍になりました。

おそらくデイジーはMですね。

ギャル系があまり好きじゃない私にとって、バックで「パンパン」で喜んでるギャルを見るのはわりと好きです。


・・セックス満足度報告書・・

デイジー : 70点


・体臭 A(においなし)

・口臭 A(においなし)

・乳 B(肌色やわらか乳首により減点)

・体型 C(腰・太ももが想定以上)

・感度 A(濡れやすい)

・フェラーリ B(舌がとろける感じ良し)

・あえぎ顔 B(ヤッてる途中でグラサンかけさせました)

・あえぎ声 C(エロさに欠ける)

注:私はピンピンにたつ乳首が好きです


・・・


さて、政策を終了させた時点で時計は夜中1時をまわっていました。

私は基本的に家で寝たいタイプですので帰り支度をはじめました。

当然デイジーは、びっくりして怒りだしました。

しかし、私はデイジーを正式なセフレとして採用しようと考えていました。

正式なセフレに育てるのであれば、ここは甘やかしてはいけません。

私は家の布団で寝たいのです。


「デイジーならきっとわかってくれる」


そんな私のデイジーへの信頼感や期待が伝わったのか、デイジーは了承してくれ、私はホテルから脱出することが出来ました。

デイジー まったくどこまでもなやつです。


・・・


それから、デイジーは正式セフレとして約3ヶ月、非常に活躍してくれました。

しかし、事件は起きたのです。

続きはまた次回。。。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る




関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セックス中のグラサンをかけさせる口実とか知りたいです(笑)