FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release036 グーグルページランク4のブサクエ 今後の対応

当社(ブサイククエスト)は、平成25年10月度に40万PVを突破致したことは既報の通りですが、新たにgoogle page rank4(平成25年11月1日時点)であることが判明いたしましたのでご報告いたします。

ページランク4

これも日ごろより当ブログをご訪問され無駄な時間を過ごしていただいている読者の皆様のおかげでございます。改めて、無駄な時間を過ごしすぎてないかご心配申し上げます( ´艸`)

また、今後のブサクエの発展を目指すにあたって、平成25年11月3日開催のブサクエ首脳会談において、重要な条約を締結致しましたので以下の通りお知らせいたします。

本件は、今後のブサクエ運営において業容の拡大、および関西エリアに対するブサクエの発展に関する取り組みとしての位置づけとなります。


・・・

<首脳会談概要>

それは関西デッドボールツアー二日目、21時頃のことでした。

スザンヌたちと別れたばかなべとヒデは今宮駅である人物の到着を待っていました。

我々、

実は往路の新幹線において重要な条約締結に向けて下交渉を進めていました。

そしてこの日、

とうとう条約締結に向けた本格交渉に挑むことになりました。

しばらく待つと間もなく現れました




修行僧




第一印象はSTを若く今風にしたようなさわやかボーイ。

ブサイクさの欠片もないことにじゃっかん苛立ちを覚えたのは言うまでもありませんが・・・

なぜ今、修行僧と会談なのか?

そこには理由がありました。

このところ

僕は考えていました。

ブサクエはもはや、一定の役割を終えたと。


・・・


先述いたしました通り、おかげさまで10月度に40万PVを超え、ページランクも4となったブサイククエスト。

ページランク4といえば、ある程度価値・重要度の高いサイトであるらしく、基本的に人気のあるサイトは4~6の間に位置するそうです。

一切SEO対策せず、ひたすらアホなことを書き続けた結果、ページランク4・・・ある意味アホです( ´艸`)

さて、ブサクエシリーズは現在Ⅴ(5)まで進んでおりますが・・・

以前の記事、「宴のおわり~そして未来へ」にてブサクエ4から5に移行させたとき、サブタイトルを「デブブスの独身」と設定いたしました。

「僕たちはデブブスで独身の方に夢を与え、そして応援します」を意味するサブタイトルにしてからはや2年弱。

私は次々とデブ・ブスで独身の方にテマンで潮を吹かせました。

また、熟女担当のテリー、デブ担当のコスギ、アゴ担当のAK035、この三大バカもまた、テマンだけでなくフェラもして頂いてまいりました。

昨今は笑福亭が「僕もアゴいけますよ!」と言い出すなど、なんならアゴの取り合いみたいなケースさえあるほどです。

この状況を見ると、もはやブサクエ5の目的は達成された、そういわざるをえません。

ブサクエの存在意義、それは私が老後に思い出し笑いすることにほかなりませんが

一方で

世の中のブサイク・チビな男に女とたたかう勇気を与えたいと思っています。

また、美人・ブスどっちの女であれ、実はおもしろいんだということを世の中に広めるたいとも思っています。

このふたつの思いが融合したとき、ブサイクな男とブスの女だけが集まる最強のコンパは実現する・・・

そのために今後のブサクエは新たな方向性を見出し、新たなブサクエ価値を創造すべく、今までと異なる挑戦が必要だと感じていました。

その結果の行動が、ハメ撮り研究、おもしろ風俗の研究、山手線ナンパ、デッドボールツアー、逆輸入コンパへの挑戦など、新たな取り組みだったのです。

そして、ブサクエ進化の取り組みに必要なもうひとつのこと、それが新たな支援者の存在。

変化が求められる今、新たな支援者を必要としていたのです。






「修行僧さんなら信頼できますし、彼ならできますよ」






行きの新幹線でヒデは断言していました。

ヒデは修行僧と合流したことがあり、そのときヒデは修行僧をそのように見たようです。

修行僧のブログ、正直アホです。

ですが、修行僧は僕が出した課題に対して誠実に応え、いつの間にか関西屈指の人気ブロガーにまでその地位を固め、ナンパを「挨拶」と呼称するムーブメントを作った男です。

彼の有言実行の態度と性果、これは素晴らしいとしか言いようがありません。


「なるほど・・、修行僧か・・」

「はい、彼ならばかなべさんの期待に応えてくれるのではないでしょうか」


そして修行僧とブサクエとの友好関係を結ぶ・・・、それがデッドボールツアーのもうひとつの目的となったのです。


ばか「はじめまして」
修行「はじめまして!あのサインいただいてもよろしいでしょうか!」


赤西仁気どりでサインをし、がっちり握手。

そして

いよいよ会談のとき・・・

今後のブサクエを考え・・・

重要な条約締結に向け協議するため

我々は一旦




飛田新地へ向いました




いやーすげーな飛田(*´д`*)

やっぱ、関西きたら一回はみとかんとね、飛田。

なんかね、益若つばさが5人ぐらいいました(´艸`)


・・・


十分に飛田見学を堪能し、今度こそ語り合うためタクって八剣伝心斎橋店へ。

八剣伝心斎橋店・・・

そこは、かつてしまださんが女を連れ出したもののふざけすぎて10分で女が帰ったという神聖な場。

歴史的会談にもってこいの店。決してとなりの鳥貴族が満席だから仕方なく行ったわけではない。(ちなみにばかなべは以前店内ナンパやって怒られたことがある店でもあるが出禁ではない)

僕は修行僧、ヒデに今回の会談主旨を説明、修行僧も納得してくれた模様。

結果的に



輸出入条約
関西関東性交輸出入条約を締結しました

<正式名称>
ブサイククエストと修行僧のこんにちは!との間の戦略的案件交換、および有効活用に関する条約

<内容>
1.ばかなべ、ならびにブサクエの主たる関係者が関東でナンパし、相手が関西人だった場合「あ、実は僕も大阪なんです」などと言い、一旦つなげる。コンパをする体で話を進めるが開始5分前に「ゴメン!今日行けなくなったから俺いないけど飲み会すすめてて!」とともに修行僧へパス。修行僧は我々がナンパした案件とコンパする。

2.ばかなべ、ならびにブサクエの主たる関係者が関西でナンパした場合、関西に住んでる体で話を進め一旦つなげる。以下、1同様。

3.修行僧が関西でナンパし、相手が関東人だった場合、以下、1同様。

4.ばかなべ、修行僧は相手の女がいかなる女であっても必ず受け入れ、且つ記事として公開しなければならない。























ただの無茶ブリ条約です






















先に無茶ブリするのはブサクエか、修行僧か・・・

どっちの無茶ブリがヤバイのか・・・( ´艸`)

乞うご期待。

てか、俺こんなこと真剣にやってて大丈夫だろうか・・・・(笑)


P.S.
修行僧さん

先日はお疲れ様でした。

結局話が盛り上がりすぎてナンパほとんどできずすいません(笑)

とりいそぎ、デッドボールツアー初日の「のぞみ レベル18 21歳 医療事務」がまだつながってまして。

調整中ではあるんですが、この子が調整力なくて友達呼ぶ力がないんすわ┐(´д`)┌

ソロアポならいけそうなんでソロアポパスしたろうかと考えてますがさすがに無茶ですかね(笑)

こっちで関西案件見つけたら速攻でパスします!

とりあえず一度、実現させたいですね(^^)

なかなかナンパする機会がなくて少し先になるかもですが。。。

またご連絡申し上げまーす!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は誠にありがとうございました、この場を借りて御礼を述べさせて頂きます。

あんなに熱い会議は初めてです…まさか議事録に寿司が描かれるとは夢にも思いませんでした(笑)

重責を果たすべく、東西貿易業に命の火を燃やす所存です。

Re: タイトルなし

修行僧さん

こちらこそありがとうございました。価値観が近くて安心しました←勘違いしてるだけでしたらすいません

今までいくどとなく関西人を放流してきました。それらはすべて無駄になったのですが、これから無駄にならない可能性があるのかと思うと関西人をナンパしたくてしょうがなくなりました。

ともにやりましょう。


> 先日は誠にありがとうございました、この場を借りて御礼を述べさせて頂きます。
>
> あんなに熱い会議は初めてです…まさか議事録に寿司が描かれるとは夢にも思いませんでした(笑)
>
> 重責を果たすべく、東西貿易業に命の火を燃やす所存です。

なんてスケールのでかいお話なんでしょう(°□°;)

色んなナンパ師様のブログ読んでますが、特に好きな方のコラボなので我慢の汁が滴り落ちそうです(≧ε≦)

とんでもない無茶ブリ期待してます!

No title

ばかなべさん、

お二人とも知っている私としてはすごく感慨深いです・・・
泣きそうです・・・

僕は心置きなく、婚活に入れます。。。

僕にも今度、サイン下さい!!!

今週末、タイミングよく関西出張が入りましたのでブサクエ関係者として
第一号案件を提供できるよう頑張ります!

関西で全くいい思い出がないのでお役に立てないと思いますが、、、

No title

東京で関西のオバちゃんを捕まえたときは泣く泣く修行僧さんにパスって事ですね!!
悲しいけど、全力で頑張ります。

No title

米欧が手を組んだみたいなめちゃ強力なアライアンスですね!
これ、手持ち案件が関西に旅行・関東に旅行みたいなときにも、おいしいとこ案内してもらう体でトスできますね。
山手線と環状線、どちらが全駅を先に制覇するかとかどうですか?
通天閣とスカイツリー、同時刻スタートでどちらがお互いからの旅行者を捕捉できるかとかどうですか?
夢がひろがりますね。

まさに歴史的会談でした!
東西の人気ブロガーによる友好条約の場にいれた事を嬉しく思います(^ ^)
これからは積極的に関西からの来たブサイクもナンパして、修行僧さんにキラーパスせねばと強く決心しました!
そう、全盛期の中田ヒデばりのキラーパスを!

修行僧様うわさはかねがね伺っております。

東京にいるお笑いの本場関西の女の子に僕の落語ナンパが
通用するかはかなり厳しいとは思いますが微力ながら協力
出来れば幸いです。


Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

修行僧さんはイケメンです。

ブサクエ理念のひとつ、「ブスにも公平なコンパを、テマンを、挿入を」にぴったりの人材です。

僕も大阪から離れてだいぶ経ちましたが、僕がいなくなってからこのブス三大公平事項は闇に消え去っていましたがきっとやってくれるでしょう、彼なら。

いや、なんなら無茶ブリされずともやるでしょう、彼なら。

> なんてスケールのでかいお話なんでしょう(°□°;)
>
> 色んなナンパ師様のブログ読んでますが、特に好きな方のコラボなので我慢の汁が滴り落ちそうです(≧ε≦)
>
> とんでもない無茶ブリ期待してます!

Re: No title

ジョニーへ

あなたにコンカツは無理なような気がします( ´艸`)


> ばかなべさん、
>
> お二人とも知っている私としてはすごく感慨深いです・・・
> 泣きそうです・・・
>
> 僕は心置きなく、婚活に入れます。。。
>
> 僕にも今度、サイン下さい!!!

Re: タイトルなし

STへ

これはこれは、僕らのプライベートメールで笑福亭にたたかれまくってるSTさん(笑)
いや関西いいですよ、単純に関西の子狙うなら。

逆輸入も期待してますね( ´艸`)

> 今週末、タイミングよく関西出張が入りましたのでブサクエ関係者として
> 第一号案件を提供できるよう頑張ります!
>
> 関西で全くいい思い出がないのでお役に立てないと思いますが、、、

Re: No title

テリー

悲しいけどこれ無茶ぶりなのよね( ´_ゝ`)

> 東京で関西のオバちゃんを捕まえたときは泣く泣く修行僧さんにパスって事ですね!!
> 悲しいけど、全力で頑張ります。

Re: No title

土佐犬

そういうことだと思います。てか環状線めっちゃ不利ですやん( ´艸`)
あ、でも駅の数が山手やばいか。。。

スカイツリーはね、視野に入ってました。
スカイツリーと東京タワーの実力比較とかもしたろかな。

> 米欧が手を組んだみたいなめちゃ強力なアライアンスですね!
> これ、手持ち案件が関西に旅行・関東に旅行みたいなときにも、おいしいとこ案内してもらう体でトスできますね。
> 山手線と環状線、どちらが全駅を先に制覇するかとかどうですか?
> 通天閣とスカイツリー、同時刻スタートでどちらがお互いからの旅行者を捕捉できるかとかどうですか?
> 夢がひろがりますね。

Re: タイトルなし

ヒデ

そうです、あなたが推薦し、あなたが証人になったわけです。

よって、道連れです。

> まさに歴史的会談でした!
> 東西の人気ブロガーによる友好条約の場にいれた事を嬉しく思います(^ ^)
> これからは積極的に関西からの来たブサイクもナンパして、修行僧さんにキラーパスせねばと強く決心しました!
> そう、全盛期の中田ヒデばりのキラーパスを!

Re: タイトルなし

笑福亭

落語ナンパ、絶対通用しないと思いますが頑張ってください(笑)

> 修行僧様うわさはかねがね伺っております。
>
> 東京にいるお笑いの本場関西の女の子に僕の落語ナンパが
> 通用するかはかなり厳しいとは思いますが微力ながら協力
> 出来れば幸いです。

初めまして

初コメさせていただきます。

全記事制覇したらコメントさせていただこうと読み進めて早いもので2週間。
この2週間はブサクエブサクエ雨ブサクエと全盛期の権藤ばりのブサクエ登板率でした。
日課のオナニーも合コンも予定繰り下げです、どうしてくれるんですか!

ブログにコメントするなんて滅多にないので、失礼がございましたらすみません。
今後ともブサクエ楽しみにしております!

お願い

はじめまして!
毎朝、毎晩、拝見させて頂いている、ばかなべファンです!
お願いがあり、初めてコメントさせて頂きます。
宜しければ、可能であれば、ブログの文字色を変えて頂けませんか?
今朝の出勤時、ブログを読ませて頂きましたが、文字が読みづらい(゚o゚;
読みづらいというより、見づらかったのです!
変更直後で、申し訳ございません。
ご検討頂ければ幸いです!

Re: 初めまして

ゆゆゆさん

はじめまして(^^)全記事制覇お疲れさまでした!
いやー、以前に比べて記事数増えてますからね、全記事制覇はかなり無駄な時間を費やしたことと思われます(笑)
合コン繰り下げ、申し訳ございません。ってなんでやねん(笑)

今後ともよろしくオナニーいたします!

> 初コメさせていただきます。
>
> 全記事制覇したらコメントさせていただこうと読み進めて早いもので2週間。
> この2週間はブサクエブサクエ雨ブサクエと全盛期の権藤ばりのブサクエ登板率でした。
> 日課のオナニーも合コンも予定繰り下げです、どうしてくれるんですか!
>
> ブログにコメントするなんて滅多にないので、失礼がございましたらすみません。
> 今後ともブサクエ楽しみにしております!

Re: お願い

変チンさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます!
さっそくテンプレートを変更してみましたがいかがでしょうか??
また見づらいなどありましたらご意見頂ければと思います(^^)
よろしくオナニーいたします。


> はじめまして!
> 毎朝、毎晩、拝見させて頂いている、ばかなべファンです!
> お願いがあり、初めてコメントさせて頂きます。
> 宜しければ、可能であれば、ブログの文字色を変えて頂けませんか?
> 今朝の出勤時、ブログを読ませて頂きましたが、文字が読みづらい(゚o゚;
> 読みづらいというより、見づらかったのです!
> 変更直後で、申し訳ございません。
> ご検討頂ければ幸いです!

早速のご返答、迅速な対応、誠にありがとうございます!
大変、読みやすくなり、今後も朝の無駄な時間を快適に過ごせそうです!

Re: タイトルなし

変チンさん

いえいえ、こちらこそ貴重なご意見ありがとうございます。
この前のテンプレートは迷って採用してまして、反応を見て対応しようと思ってたので助かりました!
見やすいようならよかったです。
今後ともよろしくオナニーいたします(^^ゞ

> 早速のご返答、迅速な対応、誠にありがとうございます!
> 大変、読みやすくなり、今後も朝の無駄な時間を快適に過ごせそうです!

No title

久しぶりにコメントいたします。相変わらず無意味なことをしていて安心しました。
大阪のことは全く存じ上げませんが、環状線って相当厳しいのですか?19駅しかありませんから、29駅もある山手線よりも楽な印象があります。弊ブログでは田端駅しか取り上げていませんが、反時計回りに全駅紹介するつもりです。

Re: No title

地球市民さん

大阪の環状線は東京と違ってまず人がいません(笑)
そもそも人口がぜんぜんちゃいますからね。
あと、あんまり目立ったことしたらしばかれます(笑)

> 久しぶりにコメントいたします。相変わらず無意味なことをしていて安心しました。
> 大阪のことは全く存じ上げませんが、環状線って相当厳しいのですか?19駅しかありませんから、29駅もある山手線よりも楽な印象があります。弊ブログでは田端駅しか取り上げていませんが、反時計回りに全駅紹介するつもりです。