FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

女はちょいちょい嘘をつく Season1 チェック子の攻撃

山手線ナンパシリーズにおいて、有楽町でナンパしたんですけど

そのときめっちゃふてぶてしい子がいましてね。

そのときはふてぶてしい子の連れのチェック子とバンゲしたんですけど

その後チェック子から届いたメールが



「さっきは私の友人が失礼な態度すいませんでした」



いやね、これ実話です。

それぐらいにふてぶてしかったんですよ。

おかしいやろってぐらいだいぶ失礼なやつだったんです。

しかもブサイクときたもんだからたちが悪い。

そうなるとね、ふてぶてしい子を抱きたくなるのが男の性ってやつです(違います)

てことで必死こいてオファーするも

全然調整つかず(;゚д゚)


・・・

それでもふてぶてしい子連れてこいと粘り強く交渉し続けましたが

「その日は都合が合わない」「ちょっと難しいかも」

などネガティブな答えしか返ってこず。

それでもしつこく粘ったら

「私あんまり友達いないんです」「飲み会は難しいかも」

とさらにネガティブな回答(;゚д゚)

やばい、

このままではこの案件すら捨ててしまうことになる・・・

それならと、最後の手段で飲みに誘ったら


「私なんかでいいんですか?」


と返ってきまして。

立て続けに



「今日は難しいっか(笑)」



とメールがきて

その直後




夜中12時に電話がかかってきました




えっと

ふてぶてしい子も大概でしたが







こいつもおかしいのか?







・・・


11月某日 20:30

さすがにその日は無理だったので別日でチェック子とソロアポ調整。

おかしい子かとは思いましたが夜中12時に会おうと言ってくるのならば、きっとビッチだろうということで。

で、僕は時間ぴったりに待ち合わせ場所へ到着!

「着きました」と連絡してみると・・・



10分無連絡(;゚Д゚)



むむむ・・・!?

10分経過してもまったく連絡なし。

ドタキャンありえるなこれ(>_<)

とはいえ、予約した店に迷惑かけれませんから

「あのードタキャンでしょうか?お店に連絡しますので、くるかどうかだけでも教えてくれませんか??」

と連絡したら






「今電車に乗りました」





(゚Д゚)ハァ?




いやいやいやいや、何その返信(;゚д゚)

これじゃいつ到着かわかりませんやん(;゚д゚)

てか、あんたが今電車乗ったにしてもどこの駅かしらんし(;゚д゚)

アカン、バビる。

これはヤバいぞ。

地雷要素高いぞーーーこれ。

その後のやりとりで、30分遅れで駅に着くというので、店に謝りの電話を入れ、駅まで迎えにいったら登場しましたわチェック子。

じゃっかんムカついてましたが、そこそこ顔キレイなのでここはぐっと堪えて。

「すいませーん、ちょっと遅れて」←ちょっと!?いやだいぶやと思うんですけど・・
「いえいえ、いいですよ。仕事なら仕方がないし。じゃ、行きましょう」
「本当、私すっごいあせっててー、というのも・・・・」

はじまりました、遅れた理由を事細かに機関銃説明トーク(;゚д゚)

いわゆる言い訳なんですけど、とにかく長いし、たたみかける感ハンパない(;゚д゚)

「もういいですよ」「大丈夫ですなんとも思ってないですから」「仕事だもの仕方ないですよ」

とお伝えしてもまったく聞き入れられず・・・

ひたすら遅れたのは仕方ない事情があったのだと訴え続けます。。。

僕からしたらこの後挽回してくれればそれでいいんですけど。。。

やたらと説明してくるというか、なんなら職場の人間関係まで話し出す始末。。。

ま、冷静に判断すると、仕方ない事情があった≒私は悪くないアピールとなってしまうんですよねこれ。

こういう人いますね、自分には非がないんだアピールする人。

あれ?

ちょっと待てよ・・・

・夜中に電話
・無連絡遅刻
・言い訳女王

あれ?

もしかしてヤバくないですか?


・・・


店に入りビールで乾杯。

ようやく遅刻のくだり一段落しましたし、いよいよ試合開始!

・・・かと思ったら

今度は機関銃トーーーーーーーーク(;゚д゚)

すっげーーーー、とにかく止まらないーーーー(;゚д゚)

いやね、自分でも「私一人でしゃべり続けるんです」って自覚してましたけどね

めっちゃしゃべる(;゚д゚)

しかも内容がどうでもいい(;゚д゚)

てか、すいません。

この人だいぶ痛い。

人がどうリアクションするとか関係なくしゃべり続ける人や。。。

これは絡み難いぞーーーーー(>Д<)

で、その内容がどうでもいい上に、じゃっかん自慢話くさいんです。


<チェック子トーク抜粋>

・家は厳しい、まぁまぁ金持ち、そして私は真面目
→なのだそうです。やたらと家が厳しかった、割と裕福なほうだ、私はまじめに生きてきた、習い事が多かったなどのお話をされてました。お嬢アピールでしょうか?

・イギリスとドイツに留学してた
→なのだそうです。イギリスはどうで、ドイツはどうで的なお話をされてました。ワールドワイドアピールでしょうか?

・ピアノが弾ける、ほかにもいろいろ楽器ができる
→なのだそうです。ピアノ弾く女が好きだと一言言ったらどんどん楽器の話してました。多才アピールでしょうか?

・某ミスコンに選ばれた
→なのだそうです。確かに顔は水野美紀をロシア風にした顔立ちできれいなほうだとは思いますが、選ばれたのは当たり前のごとくおっしゃってました。タレント気取りでしょうか?


もうね「へぇ」「すごいね」「そうなんだぁ」しかかける言葉が見当たりません。

で、今のところ9:1の割合でチェック子がしゃべり続けてますから、手も足も出ないとはこのことかと(笑)

これは厳しい。

ていうか、なんか嫌い(笑)

もはやあまり関わりたくない。。。

なんて思いながらも、打開策を検討しながら「へぇ」「ほぉ」「そうなんやぁ」を連発してましたら

チ「あと私って重いんです。」
ば「え?何が?」
チ「だから恋愛とかそういうので重いんです。元彼とかからもよく言われたんですけど重いよって(笑)私一途だし浮気とかも絶対しないし、彼氏以外の人と会いたいとか思わないし。」
ば「へぇ」
チ「あと早く結婚したいんです、もう28歳だし。だから結婚前提でないとお付き合いできないなと思ってて。あ、私には姉がいるんですけど、姉は○○に今住んでてもう結婚してるんです。旦那さんが▲▲の仕事をしていて、結婚式では・・・・○▲◆※」




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや




何言い出してるんですか(;゚д゚)

開始15分でこの内容、アカンでしょこれ(;゚д゚)

聞けばお姉さんは金持ちと結婚して悠々自適に暮らしてるらしく、自分もお姉さんのようにそれなりの人と20代のうちに結婚したいらしい。

もうね、世間体とか見栄とか、そんなんめっちゃ垣間見えるわーーーー(´艸`)

ま、切実なんでしょうかねこの子からすると結婚が。

でね

その後の15分も大変ですよ。

・私は浮気は絶対にしない
・彼氏(夫)に尽くす
・料理が得意
・今やってる仕事は子供のときからの夢だったけど結婚したらやめれる
・きれい好きで掃除も好き

もうね、彼女のプレゼンは止まりません。

いかに良い彼女になるか、いかに良い妻になるのか。

僕、一切興味示してないのに、止まらないプレゼン。

けどよう考えたら・・・、

飲み誘ったときに「私なんかでいいんですか?」と言葉巧みに男を乗せ

会話無視で自己紹介し続け結婚願望あるアピールを開始15分で宣言。

その後の15分ではいかに良い彼女(妻)になるのかをこと細かく説明。













業者ですか?












いやこれ業者でしょ!!!!

この一方的なプレゼン・・・

テレビで見たことありますよ!

なんか通行人に絵を売りつける業者!

ほぼイコールですやん(;゚д゚)

これはとんでもない曲者。

そしてチェック子はトイレに立ちました。









トイレ長っ(;゚д゚)

あのーー、10分以上経ってるんですけど・・・

さすがにウンコ疑われますよ・・・

とはいえ、この10分のインターバルでばかなべは状況を整理しました。

まずやられっぱなしです。

コンパをお願いしてたのにコンパできず。

飲み誘ったら「私なんかでいいの?」的発言で俺のモチベーションをコントロールし

かといってソロアポしたら30分遅刻してくる。

そして一方的に語り続け俺に主導権を握らせない。

わかったのは今年絡んだ女性の中でもトップレベルの痛さだし、結婚願望強すぎてヤバいということ。

これは深く絡むべきではない。

ていうかちょっと嫌い(笑)

そう思いました。

しかし、



このままで終わっていいのか?



開始30分でかかわりたくないと思ったのは事実。

だけど

貴重な時間を割いて

ソロアポとりつけて

ボッコボコにチェック子にやられ続け・・・

それで終わっていいの?

いいえ

何か戦った、

何か努力した結果を

何かを残さなければ記事には出来ない。

正直、かかわりたくないし結婚願望強い女相手に事故るわけにもいかない。

しかし、

何かをしなければ。

ブサクエCEOの名が廃る。

逆風にさらされるなか、ばかなべのジャーナリズム精神に火がついた。

この後

ばかなべは逆襲に転じることを決意しました。


つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラウザ開いたら更新されてるという神タイミングでした。チェック子は私スルーですがさすがはCEO!!

今日デッドボールに電話しようとしましたが、勇気が出ませんでした

楽しみ♪

マジ…
続きが楽しみ♪

金持ち気取ってる子って
エロいから…
気になる!!

早くアップして下さい。

あとアクセスが増えたの…
もしかしたら…
自分が友人達に、
教えてそこからかも…

なにせっ…
暇なヤツが多いので…

多分、アクセス数を
都道府県別で分ける機能があれば…群馬トップですよ。

なんて続きが気になる展開なのでしょう(≧ε≦)

まるでパンドラの箱ですね(≧ε≦)

まさかのKリーグ移籍でしょうか?(°□°;)

これだけ逆風の前振り!!

きっとゲットしたに違いない!!(笑)




どう攻略したのか
楽しみです( ^o^)ノ

久しぶりです。




どうなるんですか?

このあと!

気になります。

面白いですね!!

面白くってたくさん記事読んじゃいました!!

私もばかなべさんみたいに面白いブログ書きたいです!!!

これからも応援しています!!

Re: タイトルなし

さくやんさん

デッドボーーーール!!
僕も・・まだ勇気が・・・(笑)

> ブラウザ開いたら更新されてるという神タイミングでした。チェック子は私スルーですがさすがはCEO!!
>
> 今日デッドボールに電話しようとしましたが、勇気が出ませんでした

Re: 楽しみ♪

セキネさん

都道府県別機能ありますよ(笑)

おもろい結果でしたので近日公開予定!!

群馬・・・(笑)


> マジ…
> 続きが楽しみ♪
>
> 金持ち気取ってる子って
> エロいから…
> 気になる!!
>
> 早くアップして下さい。
>
> あとアクセスが増えたの…
> もしかしたら…
> 自分が友人達に、
> 教えてそこからかも…
>
> なにせっ…
> 暇なヤツが多いので…
>
> 多分、アクセス数を
> 都道府県別で分ける機能があれば…群馬トップですよ。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

まさにパンドラの箱ですが・・・乞うご期待!!

> なんて続きが気になる展開なのでしょう(≧ε≦)
>
> まるでパンドラの箱ですね(≧ε≦)
>
> まさかのKリーグ移籍でしょうか?(°□°;)

Re: タイトルなし

男優さん

さすがは男優さん。前振りをご理解されているとは・・・(笑)

ゲットしたかどうか、それは次回の記事にて!!!!



> これだけ逆風の前振り!!
>
> きっとゲットしたに違いない!!(笑)
>
>
>
>
> どう攻略したのか
> 楽しみです( ^o^)ノ

Re: 久しぶりです。

うーさん

このあとの記事、9時に更新予定でございます(^^)


Re: 面白いですね!!

まこさん

はじめまして。お楽しみ頂けて光栄です(笑)

今後ともよろしくオナニーいたします。

> 面白くってたくさん記事読んじゃいました!!
>
> 私もばかなべさんみたいに面白いブログ書きたいです!!!
>
> これからも応援しています!!