FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン惨敗物語 ~ソロナンパってむずかしい・・・~

ども、ばかなべです。

関西デッドボールツアーの続きの前にちょっとブレイク!

いや、やっぱソロナンパって難しいなぁと思いましてね。

10月に修行の意味もこめてソロナンパを何度かやりまして、何人かつながってですね、コンパを2回開催しました。

でもこの2回を通してソロナンパの難しさをよーーーーく思い知らされたんですよねぇ。。


・・・


1組目は品川でナンパしたれいな(レベル20 25歳 OL)

いたって普通の子ですがOL感&清楚感がいいなと思いまして、品川でソロナンパしました。

コンパは笑福亭と2-2、れいなの連れは法律子(レベル22 25歳 法律事務所)でして、結構かわいいしノリも良い。

でね、そこそこ盛り上がったんですけど。

思ったんです。

ソロナンパした以上、僕はれいな担当だってこと。

これね、切ない。

ナンパした子よりかわいい子がきたとき、切ない(笑)

まぁそれはいいですよ。

そこはれいなが良い仕事をしたんだと受け止めましょう。

切ないけど(笑)

そ・れ・よ・り・も

めっちゃ気になるのが、



れいながなんか強気



コンパ後に分離したんすけど、金曜の夜なのに22時半に「そろそろ家に帰る」とか言い出すんですよ!

全然電車あるくせに!!

30分だけ飲もうと言ってもまったく聞き入れず、手はつないだものの以上です、以上!!

じゃ、ソロアポで次回かと思ったら「金曜じゃなきゃイヤ」「恵比寿あたりが良い」とか言い出すんですよ!!!(;゚Д゚)

し・か・も!

次はオールだねって打診したら「次の日予定がなければね」とか言い出すんですよ!!!(;゚Д゚)

あのー、金曜の夜に手つないだだけで終わりってなんですか?┐(´д`)┌

フォークダンスですか?┐(´д`)┌

そしてまさか・・・

次回もフォークダンス?

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(;゚д゚)

いやー、てかね。

大変申し訳ないのですが、れいなぐらいの子でしたら普通はここまで強気じゃないと思うんですよ。

だって、僕がイケメン気どりやったらビビるでしょ?それと同じことです。

なのにあの強気さ加減、しびれました。

で、この前!!!

ソロナンパ案件、もう一発。

2組目のまな(レベル23 24歳 OL)は僕の好みではないものの本当にかわいい系でして。

いや、たぶん誰もが納得するビジュアルやと思います。

で、俺でもこんなかわいい子ソロナンパできるんだぜ的な自慢がしたくてコンパ組みました。←動機が不純

でも結構ね、コンパ調整大変やったんです。

というのも、コンパ打診したら

「飲み会じゃなくてまず一度お茶しませんか」




お茶(;゚д゚)




なんとまさかのお茶。

これにはビビりましたけどね、粘りに粘ったLINE28投目。

ようやくコンパが決まったわけです。

けどね、いろいろ聞いてくるんです。

どんな仕事してる人がくるんやとか、
年齢はいくつだとか、
どこに住んでるんやとか、


マンドクセーーーーーーーー(‘A`)


とはいえね3-3コンパです。ヒデ&笑福亭出場ですわ。

で、待ち合わせは20時半ですが、20時29分に「全員ちょっと遅れます」と連絡が入りました。

いや、いーんです。

むしろ女子は10分遅れぐらいでちょうどです。

で、

1時間15分経過しまして、

21時45分に入った連絡が















「事情があって実家の岩手に戻ります」












えっと、僕の記憶する限りブサクエ史上初のコンパドタキャンです。
※ただし、事情が事情で、内容も本当だったことが後ほどのやりとりで発覚。今回は仕方がなかった模様です。

ま、しゃーないとはいえね、ソロナンパ案件のコンパが不調に終わってるのは事実で。

これは偶然の一致ではないと思うのです。

すべての事象は、必ずある原因によって起こり、原因なしには何ごとも起こらないのです。

ソロナンパがへたくそなばかなべ。

れいなとまなをナンパしたとき、普通に「かわいいですね」「好みです」「○○ちゃんみたいな子と話したい」などのワードを使用してしまいました。

こんなん普段は絶対言いませんわ。

ソロナンパに慣れてないからでしょうか、よそ行きのナンパしてもうてね。

いや、深夜の酔っ払い相手ならいつものノリだけナンパでいけますけど、夕方にシラフ相手(こちらもシラフ)だとなんらか声かける理由みたいなんいるかと思いまして。

実際「なんで私なんですか?」とか突っ込まれたこともあって、「私はあなたを多少気に入りました」ぐらいで対応したんですけどね。

これがアカンというか、自分のスタンスちゃうんですよね、そもそも。

で、気に入った体にすると立場が最初から悪いんですよねー。

で、相手が強気になった結果、曜日指定してくるわ、場所指定してくるわ、お茶指定してくるわ(笑)

あとね、僕のナンパモチベーションは性交直結型ではなくコンパやりたい型なんでね。

モチベーション的にもねぇ、自分に向いてないなぁと・・・

すべてはばかなべ自身のへたくそなナンパが原因やったわけですわ。

いやー、ソロナンパって難しい!


・・・


で、仕方ない理由とはいえドタキャン喰らい、さすがにヒデと笑福亭に申し訳ないので店を出て速攻ナンパ。

で、以下をバーに連れ出し。

・整形子 レベル18 23歳 45キロ 介護
・独占子 レベル18 23歳 55キロ 介護
・白黒子 レベル18 23歳 65キロ 介護


全員介護関係の仕事らしいです。

整形子の目が不自然にでかかったのですがどうやら整形らしいです。

独占子と白黒子、顔はかわいいんですけど、太ってるんです。

特に白黒子に関してはやせたらめっちゃかわいいと思うけどなんで太っちゃうんでしょうねーーー。

めっちゃもったいない。

許せるデブではなくかわいいデブとはまさにこのことかと。

仮にこの2人がやせたら、独占子はレベル21、白黒子はレベル23ぐらいまでの可能性は十分。

和製カンセコ並みの素質ですよ。

白黒子にダイエットさせてどこまでレベルが上がるのか、検証したいぐらいです。

で、流れでばかなべは独占子を担当することになりまして。

途中連れ出して階段で乳もみ&チューも「今日はダメ」とのことで、席に戻りました。

その後、席替えして白黒子としゃべってたら



「なんで他の女としゃべってんのよ」



ええーーーーー(;゚д゚)

なんと独占子が闇で怒ってたらしいです。(ヒデ談)

私に迫っておいて他の女としゃべるとか意味がわからないらしいです。

な、なんたる独占欲でしょうか(;゚д゚)

で、微妙な空気で終了です。




なにそれ(;゚д゚)




いやー、独占欲って恐ろしい(笑)



おしまい。



P.S.
その後、独占子はヒデと和みだしヒデにソロアポ要請してたらしく、じゃばかなべは白黒子を担当してダイエット企画でもしたろうかと思ってたのですが・・・

次の日

「ばかなべさん昨日はありがとうございました(^_^)楽しかったです★今度どうしますか?」

あのーーー、あなたメチャクチャです(笑)

早くも2本目のバイブに格下げされましたが、これからもがんばって生きていこう、そう思った次第です。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

岩手のくだり爆笑でした(≧ε≦)

笑いの神はいつも師匠の味方ですねwww

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

もうね、僕もこの連絡きたときはさすがに吹きましたよ(笑)

降りてますわー(笑)

> 岩手のくだり爆笑でした(≧ε≦)
>
> 笑いの神はいつも師匠の味方ですねwww