FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

弾丸!関西デッドボールツアー Season3 鳥貴族の実力

梅田着4時間15分、1ホテヘル、1チュー、4バンゲ、1スンヨンと大苦戦中のばかなべとヒデ。

時計を見ると既に22時半。

このときすでに、ばかなべはホテヘル嬢と一戦を交えてから2時間半もの戦いを続けており、単純に歩き疲れている。

また、アルコールも抜けてモチベーションは急激に低下しており、その後のナンパにいつものノリと切れは見られない。

HP、MPともに枯渇しているのは否めず、休息とアルコールが必要。

こうなると残された道は禁断の「店内ナンパ」これしかなかった。

▼デッドボールツアー Season1の記事はこちらから
▼デッドボールツアー Season2の記事はこちらから


・・・


確かに晩飯は女の子とというルールは決めていましたが、飲んではダメとは一言も言ってません。

てことで関西の貴族が集う高貴な店「鳥貴族 阪急東通り2号店」に向かいました。

さすがは人気店、入り口の前に発券機があり待ちの組数が表示されている。

待ちは僕らの前に2組いたが待つことにした。

ここで鳥貴族以外に行くのは関西人に失礼だからだ。(意味不明)

出てきたカードは「77番」

ほほう、縁起がいいじゃないか。

まだ案内もされてないのに店内に入り物色・・・

女は3組、よし戦える。

エレベーター前にある椅子に腰掛け、ばかなべとヒデは考えた。

(この3組のいずれかと合流しなければ俺らは飯にありつけない・・・)

緊張感は一気に高まった・・

そのとき!

なんとそのうちの一組が会計をして出てきてしまった(;゚Д゚)

状況悪化・・・

いや、待てよ?

もし、



鳥貴族から出てきた子たちを鳥貴族に誘ったらどうなる?



・・・じっけんかいし・・・

モンスターがエレベーターをまっていた!

・のぞみ レベル18 21歳 医療事務
・なな レベル20 21歳 看護学生


ばかなべは「すいません、今大人気のお店が予約とれたんですけどよければご一緒しませんか?」のじゅもんをとなえた!

のぞみは苦笑いしている!

ばか「いやマジで、ほら、これ予約チケット。ぴあで買ってん」

なぜか女はバカウケした!

その後の流れで居酒屋に連れ出した!(鳥貴族はさすがにダメだった!)


<実験結果>
鳥貴族から出てきた子を鳥貴族に誘った場合、違う店ならついてきてくれます。


・・・終了・・・


大阪系カジュアル子、ナンパにはついてこなさそうな子たちでしたが、なんでか連れ出せました。

勝利の決め手、それは予約チケットだそうです。

僕らの予約チケットは77、女の名前がナナ、普段はナンパについていかないけど今回はついてきたそうです。

きてますね、流れ。

完全に。

で、居酒屋で適当に盛り上がりましたが・・・、

終電は譲れないということで解散(;゚Д゚)

「今度飲み会しよ」てことでバンゲ。(てか、今度なんかないのに無意味なバンゲいりませんやん)

梅田着5時間45分、1ホテヘル、1チュー、5バンゲ


・・・


はい24時です。

さて、どうしよ。

とりあえず鳥貴族を基地にして、店内ナンパをにらみつつ1人が待機、1人が狩りに出るスタイルに。

鳥貴族に入るとさっきまでいた女はどこにも見当たらず、男連れしかいない(;゚Д゚)

ちっ、これが鳥貴族の実力か、たいしたことねぇな。

てか何が貴族だ。貧乏人ばっかり集まりやがって←お前もな

ヒデ「まず、俺行っていいっすか!」
ばか「うむ、期待してるよ」
ヒデ「そうっすね!」

ヒデ出撃

(15分後)

ヒデ、撃沈にて帰還。

ヒデくん、君はしょせん関東人。

やっぱりね、関西人には関西弁ナンパが必要なわけですよ。

俺には関西の血が流れている。

ばか「ヒデくん、関西のナンパってやつみせてやるよ」
ヒデ「そうっすね!」

ばかなべ出撃

(10分後)

申し訳ございませんでした。

2アタックもスーパーガンシカでした。

ばか「もう梅田が嫌いになりそうです」
ヒデ「そうっすね!」
ばか「次ダメだったらミナミに場所を移そう」
ヒデ「そうっすね!」

ヒデ出撃

(5分後)

ヒデ「お待たせしました~」
ばか「おおーーーーー!!」



モンスターをつれてきた(゚Д゚)



・金髪アホ レベル20 20代 ナース
・黒髪アホ レベル20 20代 ナース



金髪 ヒデ
-----
-----
ばか 黒髪


ヒデ君やるーーーーーーー(*´д`*)

俺、あんたに一生ついてくよ(*´д`*)

てか、ふたりとも見た目からしてアホそうですが、サムアンドベイブの場所がわからなかったから諦めてナンパについてきたって、理由もだいぶアホ( ´艸`)

時計を見るとすでに1時を過ぎており、終電はない。

なんだか即の予感( ´艸`)

ばかなべとヒデは必死のパッチでトークを展開!

完全に勝ちを意識し、雑すぎず丁寧すぎずでゲームメイク。

結果、少しずつ和んできたのですが・・・

店員「いらっしゃいませ~、こちらの席にどうぞ~」
男1「はーい」
男2「お前がなんでおくにすわんねん!」

なにやら大阪弁のやかましい男が僕たちのテーブルのとなりにすわりました。

その男たちを見て金髪と黒髪はクスクス笑ってます。

なんやろと思ってみてみたらそこにいたのはブッサイクなアフロヘア野郎(;゚Д゚)


・・・せんとうかいし・・・


あるいみモンスターがあらわれた!

・ビーズ稲葉の偽者(オス) レベル22 20代
・ブスのアフロヘア(オス) レベル17 20代


金髪 ヒデ  稲葉
-----  --
-----  --
ばか 黒髪  アフロ


アフロヘアはブサイクだけどキャラ立ちしていた!

稲葉のこうげき!

アフロとコッテコテの大阪弁とーーーくがほとばしる!

ばかなべとヒデの集中力はとだえた!

金髪と黒髪はアフロをものめずらしそうにながめている!

稲葉のこうげき!

稲葉「こいつふざけてるでしょ(笑)この髪型でつかみいける思ってますからねぇ(笑)」
黒髪「えーーすごーーーい、さわってもいいですか?」
アフ「どうぞどうぞ」
黒髪「うわーーーーすごーーーいフワフワしてるで(笑)」
金髪「え、私もさわってええ?」
稲葉「はい、触りたい放題ですからどうぞどうぞ」
アフ「お前がいうなや」
金髪「ほんまや、わりと弾力あるなぁ」






いつの間にか全員仲良くなっていた!!


・・・終了・・・


アフロは出オチでした。

顔と髪型はおもろいのですが、トーク力は稲葉が断然ありましたね。

で、おもろいやつらだったので一緒に盛り上がってたのですが、盛り上がりすぎて少々僕らうるさかったと思うんです。

アフロも稲葉ものってきて、金髪と黒髪も大笑いで、関西って音量でかいなぁと思ってたんですが。。。

僕は重大なことに気付いてました。

ええ

というのも僕たちの後方に怖そうなオニーサン3人



めっちゃうっとうしそうにしてる(;゚Д゚)



めっさいかついボウズの人、蝶野みたいなグラサンの人(真夜中です)、中学のときは敵なしだったっぽい若手。

めっさうっとうしそうにしてますやん(;゚Д゚)

けどもそんなことまったく気付かないアフロは調子のりまくりでアホなことしてます。

ね、

ということで

一応連絡先だけ聞きまして

僕は途中からおとなしーーーくしまして

なんなら「こいつらうるさいなぁ」みたいな迷惑顔してね

オニーサン・・

僕はこっちじゃないんです、そっち側なんですみたいにしてね

僕はこいつらの敵です、オニーサンたちの味方ですみたいにしてね

最終的には








女パスして逃げました( ´艸`)







HP回復のため就寝。

梅田着9時間45分、1ホテヘル、1チュー、6バンゲ


・・・


翌朝

チュンチュン・・チュンチュン・・・

さわやかな朝を迎えた・・・と思ったら雨ふってますやん(;゚Д゚)

天気予報は完璧な雨!

そして寒い(*´д`*)

あのーーーいくらかけてここに来たと思ってるんですか?

こんな天気で京都逆輸入コンパってできるのでしょうか・・・・

一抹の不安をかかえつつ、僕たちは京都へ向かったのでした。

そして、いよいよ次回

ブサクエの新たな歴史の扉が開かれるのです。


つづく。


P.S.
その後、アフロが殺されたなどのニュースはなかったのでご安心ください。

きっと彼らが僕らのかわりに即ってくれてることでしょう。

え?

誰ですか?

僕らがもってかれただけとかいう人は(笑)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する