FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新橋) コンパ偽装問題への対応の結果

9月頃

それはとあるビアガーデンにAK035、ヒデと行ったときのことでした。

そのとき、AK035が今季4本塁打(当時)と極度の不振にあえぎ、笑福亭にポジションを脅かされるまでの状況に発展していました。

それを問題視していたばかなべ監督とヒデバッティングコーチは、10・11・12月とAK035に着実に2本ずつ打って頂き、今季の二桁本塁打を死守する「AK035リバイバルプラン」を立ち上げました。

内容としてはAK035にピッタリの女性をコンパにあてがう、積極的に勝ちを意識したコンパを行う、どんどんソロアポしてもらう、自ら仕入れ活動に参加頂くなど。(全部普通)

そして、ナンパ勘・コンパ勘を取り戻すべくビアガーデンナンパを決行することにしたのです。


・・・


とはいえ、なかなか女性3名様が見つからず、2名様か男連れかが多い状況。

ようやく見つけたのが遠目で見ても明らかに周囲の女性と比べて質が低いとわかる3人組(大変失礼かもしれませんが当社はブサクエにつき悪口ではございません)の女性。

顔は見えませんが、1人はデブってるし、1人はおばさんっぽいし、奥に座ってる人だけマトモそうだけど・・・いいやっ!てことで突入しました。

・メガネデブ レベル9 30代 メーカー
・三十路アゴ レベル12 30代 メーカー
・白いマシ子 レベル19 30代 メーカー


座った瞬間「やってもうた」と思いました。(ヒデの顔はひきつってました)

恐らく周囲の方々は「なんでそこにナンパ?」と思っていたことでしょう。

周囲の目が気になって我々3人はまったくナンパに集中できませんでした。

とはいえせっかくですから、適当にしゃべりまして番号交換→コンパの流れになったんです。

担当は・・、アゴはやっぱりAK035、メガネデブがヒデ、僕は白いマシ子。

白いマシ子はこの中で唯一マトモな方です。

で、交換しようと思って携帯出したんですけど、実は僕ナンパ中ずっとこらえてたというか、こらえきれなくなっていたというか、既に限界迎えていたことがあるんです。

このとき、僕の後方からまぶしいわボケ!っていうぐらいの強力なライトがあたってまして、そのおかげでマシ子の顔は女優さん並みに照らされてたんですけど




めっさ鼻毛でてるんです




一本だけとかじゃないんです。

小さい筆みたいなんが両穴から出てるんです。

ライトがめっちゃあたってるんでね、めっちゃ見えるんです、鼻毛。

これきついですよー。

だって、この人今日の朝からずっと鼻毛でっぱなしだったわけですよね?

いや、まぁまぁおきれいな方なんですよ、派手ではないけど。

ただもっさり出てるんですよね、鼻毛が。

まぬけですよー。

僕はね、彼女や友達には鼻毛出てたら必ず教えてあげるようにしてます。

気の毒なので。

特に連れて歩く女の子に鼻毛だけでなく、ファスナー開いてないか、パンツ透けてないか、歯に海苔はついてないか等、割とチェックしてあげるほうです。間抜け扱いされるの可哀そうですから。

でもね、仮に女子職員が鼻毛出てたらいえないでしょうね。

なんかややこしいんですよね、仕事関係って。ヘンなことでこじらせたくないです。

でもね、良いと思うんです。仕事のパフォーマンスと鼻毛は連動してないですから。

仕事上では鼻毛が出てようが出てまいが、どっちでもいいと思うんです。

本来、鼻毛は能力や人格を評価する指針ではないですしね。

だから、仕事上の関係の人には鼻毛云々は話さなくてもええかと。

ただ、一般的に鼻毛が出てるとプライベートシーンでは「間抜け」と判断される、それが日本の文化です。

で、話戻しまして

僕の目の前に鼻毛出してる女性がいます。

その女性の周りには同じ会社の女性たちがいますが、絶対あいつら鼻毛に気付いてると思います。

なぜなら彼女たちは僕なんかよりずっと長い時間一緒にいたわけですし、職場同じなら明るい場所で見てるはずです。

また、周りの彼女たちは鼻毛が出てない、一方で白いマシ子だけは鼻毛が出てる。

これは普段から鼻毛の手入れをしてる側の人間と、鼻毛の手入れに対する管理が脆弱な人間との差だといえるからです。

けど、彼女たちは白いマシ子に鼻毛を指摘してないのでしょう。

だから、出っぱなしなんですよね、鼻毛。

けども、彼女たちも結局は仕事上の関係ですから。

鼻毛を放置したのでしょう。

関係性によって分れる鼻毛対応。

いわゆる「鼻毛の壁」ってやつですかね。

ここで仮に僕が「すいません、鼻毛出てますよ」と言ったとしましょう。

すると、彼女は鼻毛の状態を確認しにトイレへ向うでしょう。

そして気付くのです。

圧倒的な鼻毛量に。

「え、私こんなに鼻毛出てたの?今日、朝家を出て、通勤電車に乗って・・、いつも通り職場に出て、いきつけのカフェでランチして・・・仕事終わってからビアガーデンにきて・・ずっと鼻毛が出っぱなしってこと!?」

彼女は驚愕の事実に恐れおののきます。

そして、トイレで鼻毛を抜きながら

「あいつら(メガネデブ&三十路アゴ)、私が鼻毛出てたの知ってて放置したのか!くそ!バカにしやがって・・・」

恐らくこうなるでしょう。

僕の一言が彼女たちの友情を傷つけ、せっかくまとまりかけたコンパさえ流れるかもしれない。(必要かどうかは別にして)

そんな僕が鼻毛の壁を越えれるはずもなく。

番号交換してバイバイってことで、鼻毛のことは結局伝えませんでした。

すべては彼女たちの職場環境保全のため。

その後、LINEで鼻毛に挨拶しましたら一切返信ありませんでした。

こんなことは日常茶飯事で僕に興味がなかったのでしょう。

ただ

もしかしたら家で鼻毛に気付いて

「あいつ(ばかなべ)クスクス笑ってたのは、これ(鼻毛)のせいか!あいつーーーバカにしやがって!」

などと僕に怒りを覚えた・・・

その可能性は否定できないのです。

恐るべし、鼻毛・・・





っていうね

鼻毛の思い出溢れるナンパがちょっと前にあったんですけど、

その案件をAK035が調整してくれまして。

ほほう、こりゃ久々のブサクエコンパだなと。

その子らとコンパすることになったです。

そうなるとね、そりゃ僕の興味ったら鼻毛ですよ鼻毛。

果たして今日の鼻毛の状態はどやねんと。

まだ筆か?

それとも一本か?

まさかそのまま伸ばしてるのか!?

もしかしたら宗教上とかの問題で鼻毛を切ってはならないとかあって、あれは事故ではなくあえてなのかもしれない・・・

などとね、僕の興味はそこにしかなくてですね、スキップしながら行ってきたんですよ。

店入りましたらすでに女4人は到着してましてね。

結論から言うと






鼻毛来ませんでした






鼻毛不在(゚Д゚)

おいおい、そうなると俺はいったい何を目指せば良いのだ?


<出場選手>
・メガネデブ レベル9 30代前半 メーカー
もうちょいドイヒーと思ってましたが、思ったよりもって感じでしたね。一番若いとは意外でしたが。

・三十路アゴ レベル12 30代後半 メーカー
今日も順調にアゴでてましたね。仕上がりは上々だったと思います。ノリ良いですし熟女OK、アゴOKならね、いいんじゃないでしょうか。じゃっかんハンプティダンプティに似てるな・・・。

・天童よしみ子 レベル15 30代後半 メーカー
天童よしみに似てました。なめたらアカン~なめたらアカン~、僕が言えるのはただそれだけです。AK035はじゃりんこチエに似てると言ってました。

・千夏似子 レベル18 30代後半 メーカー
僕の友達に似てるんです。しゃべってないからわからんけど恐らく年長さんで老い風が吹いてましたが、熟女好きにはたまらんと思います。15年前はきれいだったんでしょうね。いや今もね、アレですが。背が高くエロい体型だと思いますし。

<ポジション>

ヒデ デブ 笑福 天童
-----------
-----------
千夏 AK アゴ ばか

ブサクエにおけるレベル表示は19が普通、20以上からかわいい、18以下から残念フェーズに入ります。

全員、18未満です。そういうことです。

コンパについてはいつもと同じ内容ゼロトークで適当に盛り上がりました。

で、このあとどうする?ってなるんですけど

カラオケ行こうかとか、個室系で分散するかとか、公園で飲むかとか、いろいろプランもあったんですけども


・同じ会社同士だと無茶しないリスクがある→ウルトラソウル!チンコガソル!なんて歌おうものなら・・
・なんとなくアゴ以外はなんだかんだで固そう→僕はアゴだけは無理
・今日はド平日&雨→家に帰りたいけどアゴ以外は長期戦になりそうな予感
・てか、鼻毛が来なかった時点で目的がなくなった→永久に鼻毛確認ができない
・ていうかここで頑張る意義はあるのか?→断じてない


ということで、お引き取り頂きました。

その後、僕たちはバーへ移動。

今後の壮大な計画について、熱い議論を交わし「あーでもない、こーでもない」なんて話をしてたとき・・・



あれ?(゚Д゚)



あれあれあれ!?

なんですか!?

僕らの目の前のテーブルに!?

一目でコレ!とわかるかわいいであろう女の子が!?

なんと4人いる!!!!(゚Д゚)

出た、奇跡。

後ろ姿だからわかりませんが、服装などを見る限り・・・

レベル高そうだし、若そうだし、俺はちっさいおっさんやし。

苦戦必至かもしれんけどもここで引く手はない!

ばかなべとヒデが突入!

・大江子 レベル25 21歳 学生
・チビ子 レベル21 21歳 学生
・エロ子 レベル23 21歳 学生
・透明子 レベル23 21歳 学生






全員レベル20超え(;゚д゚)





かわいーーーーー(*´д`*)

肌きれーーーーー(*´д`*)

清潔感ーーーーー(*´д`*)

いやー、さっきまでとはどえらい違いで。

何これ、全員かわいいってどういうこと?

大江アナに似てる美人タイプの子。

ひとりだけミニサイズのロリコン受けしそうな子。

スタイルよくてメイクもエロい子。

独特の透明感を放つ人なつこい子。

申し訳ございませんが、あまりにもさっきとは違いすぎる。

でですね、ここからは申し訳ございません。

しらんがなと言われるのは重々承知で

ばかなべ

今年一番を見つけてしまいました。

透明子なんですが、めっさ好みなんです。

顔、髪形、スタイル、透明感、しぐさ。

すべてにおいてばかなべ独特の好みに合致。

1年に1回見つけれるかどうかの逸材です。

申し訳ございませんが、最初からクドキックス全開でやらせて頂きまして。(あとで全員から批判されまくりでしたが無視です)

ありがとうございます。

きっちり和ませて頂きまして、きっちりソロアポまで取り付けさせて頂きました。

いやね、ホンマに久々なんです、このお気に入り度。

なだけにね、次のアポ・・・

恐らく今季の正念場となるだろう・・・

いやーーーー、でもね

今思えばさっきの鼻毛コンパ。

クローズしてよかったですよ。

だって、あのジャッジがなかったらこの出会いはなかったわけですから。

いやね、クローズさせるか継続か、僕ジャッジ求められたんですよ。

いわば、僕のジャッジでどっちにも転がったみたいなね、あるんすよそういうの。

みんなどっちでもええわみたいな感じでしたしね。

まぁ、ヒデはいつでもなんでもありですが、AK035と笑福亭は微妙なテンションでしたからね。

僕の責任のもとリリースしたんですけど。

そのあとヒデに「あのコンパ、なんで無難に収めたんですか!」と多少のつっこみありましたけどね。

どういう意味かと言うと、どうでもいい案件なんだから無茶出来たんじゃないか?ということだと思うんです。

もちろんその見方もあります。

だから僕も迷いました。

熟慮に熟慮を重ねた結果、投資する必要がない銘柄と判断したんです。

このへんの判断、難しいんですね。

全員の総意が必ず一致しないですから。

けどね、今回は自身でも納得の判断。

そもそも僕は鼻毛に興味があったわけで。

鼻毛が来なかった時点で僕の目的はなくなりました。

それは僕だけじゃないはず。

なぜなら、AK035もこのコンパを「鼻毛コンパ」と呼称していたからです。

レベル9のメガネデブ、レベル12のアゴ、これらの強烈なキャラをおしのけて「鼻毛コンパ」と命名したわけです。

鼻毛コンパなのに鼻毛がいない。

もはや鼻毛偽装ですよこれ。

鼻毛偽装のような不正を看過することは出来ません。

こうしてばかなべは鼻毛偽装コンパの打ち切りを決断したのです。

その結果、透明子に出会えた。

透明子は、歴代のお気に入りリストに十分食い込める逸材。

透明子に出会えたのもすべては





鼻毛のおかげ





あの鼻毛、ばかなべにとって運命の鼻毛だったかもしれない。



P.S.
とはいえ、鼻毛偽装コンパも無にしません。

ばかなべはきっちり天童よしみ子を担当させていただきます。

他のメンバーはどうするんでしょうかね。

まさかね。

まさかね・・・(´艸`)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナメタラアカンノカエウタキタイシテルヨ
ナメタラドウナルンダロウ バカナベセンセイオシエテ

鼻毛コンパでの俺の担当はデブメガネですよ!
レベル一桁とかみんなの見てる前ならまだしも、ソロアポなんて無理ですよ(>_<)
一緒に歩いてたら失笑されますもん(T_T)

かわいい子の方が、総じてにこやかで優しかったりしますね( ^o^)ノ
そんなにオキニの子、ちゃんとレスあるみたいでうらやましいです!!



ところで、ばかなべさん!!

先日ドコモショップで以下の情報を手に入れやしたぜ( ^o^)ノ

○最近、スマホとガラケー二台持ちが流行ってる
○特にFユーザーは二台持ちにシフトザフューチャーしてる
○ドコモのスマホは、電話利用を外す契約にすると、パケホーダイフラットでも、安くなる→ガラケーは通話とメールのみで使う→ランニングコストは、スマホ一台持ちとかわらない!!


メリット
○言い訳として、仕事や緊急用に電池持ちのいいガラケー使う!!と言える
○タブレットじゃないから、スマホでラインやSkypeは通話できちゃう!!



まぁ持ち運び不便だしナンパの時に重いですが
一考の価値ありですよね



特に現在ガラケーの人なら
「新規」としてスマホFを買えるし
ツートップ戦略から、この二台持ち推しにシフトして、本体まで安く買えます、ちくしょー(笑)

僕は四万もしたよ、パトラッシュ(^^ゞ



以上、秋は涼しくて例年調子があがる男優でした( ^o^)ノ

Re: No title

バロテッリサン

ハジメマシテ。ブサクエモワールドワイドニナッタモンデスネ。ガイコクジンノカタカラコメントイタダケルナンテコウエイデス。
ナメタラアカン、ソノウチアポリマスワ。ナメレルカナーーー

> ナメタラアカンノカエウタキタイシテルヨ
> ナメタラドウナルンダロウ バカナベセンセイオシエテ

Re: タイトルなし

そうですよね、まさかね。

> 鼻毛コンパでの俺の担当はデブメガネですよ!
> レベル一桁とかみんなの見てる前ならまだしも、ソロアポなんて無理ですよ(>_<)
> 一緒に歩いてたら失笑されますもん(T_T)

Re: タイトルなし

男優さん

その手があったかーーーーーーー(゚Д゚)

あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、金だしゃええって話ではあるけど、緊急対策会議が必要ですねこりゃ。

てか、Fユーザーがって部分がウケましたけど(笑)

あ、でもバレたくないのはあくまでも彼女ですからね、僕仕事用もあるんでそれやったら3台持ちになるから・・・明らか不自然ですね(笑)

いやー、でも今ガラケーFの人はそうしたらええすよね、うん。

> かわいい子の方が、総じてにこやかで優しかったりしますね( ^o^)ノ
> そんなにオキニの子、ちゃんとレスあるみたいでうらやましいです!!
>
>
>
> ところで、ばかなべさん!!
>
> 先日ドコモショップで以下の情報を手に入れやしたぜ( ^o^)ノ
>
> ○最近、スマホとガラケー二台持ちが流行ってる
> ○特にFユーザーは二台持ちにシフトザフューチャーしてる
> ○ドコモのスマホは、電話利用を外す契約にすると、パケホーダイフラットでも、安くなる→ガラケーは通話とメールのみで使う→ランニングコストは、スマホ一台持ちとかわらない!!
>
>
> メリット
> ○言い訳として、仕事や緊急用に電池持ちのいいガラケー使う!!と言える
> ○タブレットじゃないから、スマホでラインやSkypeは通話できちゃう!!
>
>
>
> まぁ持ち運び不便だしナンパの時に重いですが
> 一考の価値ありですよね
>
>
>
> 特に現在ガラケーの人なら
> 「新規」としてスマホFを買えるし
> ツートップ戦略から、この二台持ち推しにシフトして、本体まで安く買えます、ちくしょー(笑)
>
> 僕は四万もしたよ、パトラッシュ(^^ゞ
>
>
>
> 以上、秋は涼しくて例年調子があがる男優でした( ^o^)ノ