FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

山手線すごろくナンパ旅 第3話 有楽町~東京 賽は投げられた

山手線すごろくナンパ旅-

それはすごろくの目に従って移動し、その駅でナンパをするさすらいの旅。

前回、新橋でナンパを終えたばかなべは新橋駅にいました。

鉄地蔵との合流を1時間後に控えたばかなべはドンキホーテ銀座店にいました。

目的はもちろんサイコロ。

前回はサイコロないからあみだくじでしたけどね、やっぱりサイコロを振ることに意義がありますから。

saikoro.jpg

ええ、買いましたよ。6個入りサイコロ。

98円も出費してしまいましたからね、もとは取らせていただきますよ。

この時点で“賽は投げられた”のです。


・・・


21:00 JR山手線 新橋駅

SL広場で鉄地蔵と合流し、ばかなべは早速鉄地蔵にサイコロを支給。

「今日からこれは鉄地蔵、君のものだ。」
「こ・・これはサイコロ!いいんですか!?」
「ああ、君にはこれから必要になるだろうから、どうぐやで買っておきましたよ。プレゼントしよう。」
「ありがとうございます!それでは早速」
「え!?」

鉄地蔵は雑。

記念すべき第一投目をなんの儀式的なこともなくサッと投げちゃいました。

もうね、雑。

こういうときはね、やっぱセレモニー的にやってもらわないとと思うんですが、それはおいといて出た数字は・・・




新橋さいころ





なんと、一回目は1が出ました。

「お前これ、歩いていけるやんけ、なんやねん1て(笑)」
「いや~、出ましたねぇ1。」
「これさぁ、不正やと思われたらシャレなりませんよ、有楽町言うたら普通にナンパできますやん。」
「まぁまぁそうですけどね。そうですね、不正ちゃいますから。」

ばかなべと鉄地蔵は新橋から有楽町へ移動。(電車で)


・・・

21:10 JR山手線 有楽町駅

有楽町、そこはまさに東京最大のOLパラダイスといえる。

仕事帰りのOL、買い物帰りのOL、オナニー前のOL・・・

20代後半を中心とした多くのOLが駅前のイトシア前広場を行き交う夢の駅。

そこには渋谷や新宿のような下品さはなく、センスに満ちた(だけど多分エロい)OLが多く存在する。

有楽町はそれだけではない。

①銀座INZでのTMN、②有楽町マリオン(通称:桶狭間)、③数寄屋橋交差点近くの広場・・・

などがあり、逆サイドには

④ビックカメラ前、⑤国際フォーラム

など・・・5大スポットを有する。

イトシア前を中心として5つのスポットを有する有楽町を我々は「ペンタゴン」と呼んでいる。

さらに有楽町にはあの「ディアナの洞窟」がある・・・

有楽町、まさに最強・・・

なだけにここでナンパしたこと書いても新鮮味はないすね。

てことで近場のイトシア前で戦うことにしました。

その日は小雨が降っており、肌寒さもあって少し街に元気がない。

歩く女子も足早だからやや不利ですがね、有楽町ですから楽勝でしょ。

「ばかなべさん、前回はばかなべさんにまかせっきりでしたから、ここは僕に任してください。」
「なるほど、確かに前回は僕がリードしてましたね。わかりました。ここはあなたに譲りましょう。」

そう言って鉄地蔵は目の前のOL二人組にアタックしました。

5秒後、立ち去る女たちにお辞儀してました。

なんと美しいお辞儀。

足を揃え、背筋を伸ばし、体を90度近くまで折り曲げて、鉄地蔵は立ち去る女たちにお辞儀しています。

その美しい振る舞いはまさにリッツカールトン。

“We are Ladies and Gentlemen Serving Ladies and Gentlemen”

彼の紳士なお辞儀は暖かく2人の女性を見送っていました。

なぜお辞儀か?

僕たちは前回、どんなに酷い断り方をされても「ありがとうございました」と日本人の美しい文化『お辞儀と感謝の気持ち』でナンパを締めることに決めました。

結果はどうあれ、お互い気持ちよく終わるナンパの実現を目指して。

そして彼はきちんと約束を守っていました。

イトシア広場で1人、

立ち去る女性二人にお辞儀をしている鉄地蔵・・・




めっちゃブス( ´艸`)




あのーーー鉄地蔵さん、女の子一切振り向いてませんし、周りの人は変人扱いですよ(笑)


・・・


「もうちょい待ってください。」
「今からですから。」

鉄地蔵は何度か僕にそんなことを言ってはお辞儀を繰り返してました( ´艸`)

そして彼がどこかへ消えていったとき、暇になったんでマイアミガーデンの前をプラプラしてましたら目の前に女二人組が現れました。

しかもテリーとAK035が好きそうな超・熟・女!

年の頃は40代後半、1人の方は黒の革ジャン、もう1人は年齢に不向きな白のワンピ。



(これはやつらに会わせなければ・・・)

責任感の強いばかなべはたたかいにいどんだ!


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

・革ジャン レベル15 48歳(推定) 20年前ならレベル20
・白ワンピ レベル16 48歳(推定) 20年前ならレベル22

ばかなべはナンパのじゅもんをとなえた!

白ワンピは「なんでこんなおばさんに話かけるのよ~」と笑顔で受け応える!

革ジャンは「もっと若い子じゃなくていいの?」と返してきた!

ばかなべは「お二人はオービーエーエスエーエヌなんかじゃないですよ。おねいさんですおねいさん」の呪文をとなえた!

かいしんのいちげき!白ワンピは少女の顔になった!ここから白ワンピは怒涛の照れ屋にへんぼうした!


・・・


その後、鉄地蔵が帰ってこないのでしばらくおねいさんと和みましたが、照れる白ワンピさんは思いのほかかわいらしかったです(笑)

結果的には「もっと若い子にいったほうがいいわよ」の一点張りでバンゲには至りませんでしたが、なんか良いことしたようなさわやかな気分。

テリーに会わせてやりたかった。。。

しばらくして鉄地蔵が戻ってきました。15分ぐらいいませんでしたから、あまちゃん1話分です。

「どうだった?」
「それが・・・」

鉄地蔵はある一人の女性に恋したらしいです。

スラっとした美人タイプだったそうで、一目ぼれだったそうです。

話しかけても照れ屋なのかウンともスンとも言ってくれず。

でもやさしい鉄地蔵はなんとか彼女を楽しませようと、並行トークを一方的に続けたらしいです。

彼女はストールを口元まで巻いていたので、口の表情はわからなかったのですが、鉄地蔵曰くときおり笑顔が出ていたような気がしたそうです。

そして、いよいよ告白のとき。

約13分にわたる並行トークを行いクライマックスを迎えようとした、まさにそのとき!





「ウルサイヨ」





聞こえるか聞こえないかわからないほどのウィスパーボイスで「ウルサイヨ」

一発でコレとわかるチャイニーズのイントネーションで言われたらしいです。

「もうちょっとだと思ったんですが、何がいけなかったのかわかりません。」

恋に迷える子羊は状況をつかめていないようでしたので僕は教えてあげました。

「あなたはただのうるさいブサイクです」


・・・


いやいやいやいや、有楽町に20分以上滞在してますやん!

これはアカン。

時間の無駄無駄無駄!

てことでここからは手当たり次第コンビナンパを展開!

一組目・・・ありがとうございました!

二組目・・・ありがとうございました!

いやいや、俺まで鉄地蔵パターンにはまってますやん!!

やばい

マジでやばい

有楽町で惨敗でしたなんてブログに書けませんからね、立場的に。

そして目の前に現れた3組目


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあるいてた!

・チェック子 レベル21 20代
・ふてぶてし子 レベル15 20代

ふてぶてし子はなんかわからんふてぶてしさだった!(和田アキ子と同じようなショートヘア)

ばかなべはナンパの呪文を唱えた!

チェック子は75のダメージ!

ふてぶてし子は「いや、急いでるんでいいです」とふてぶてしい!

鉄地蔵がふてぶてし子にこうげき!

ふてぶてし子は「いや、私はホント無理なんで」とまぁふてぶてしい!


・・・


めっさふてぶてしい。

見た目からして、ホンマにふてぶてしい。

ということで、鉄地蔵がふてぶてし子にフォローを入れてる間にチェック子に総攻撃。

なんと奇跡の番号交換!

ふてぶてしい子にかなり邪魔されはしましたがなんとか番号をゲットです。

プロント有楽町店の前での出来事でした。

てかねー、あのふてぶてしいやつはホンマにふてぶてしくてですね、番号交換後しばらくしてチェック子から「さっきは失礼な態度すいませんでした」と連絡がくるほどのふてぶてしさだったんですけどね。

一言で表現するなら「ふてぶてしい」しか思いつかないふてぶてしさでしてね。

普通はね、この二人なら間違いなくチェック子なんですよ。

ただ、あのふてぶてしいやつマジで倒したいと思っちゃう僕がいるんですよね。

いやー、俺いよいよ変態になっちゃったんですかねー。

ま、とりあえず有楽町は終わり!

てことでサイコロレッツゴー!





有楽町さいころ




次に出たのはまたもや1・・・、ということは東京駅か。


つづく。
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブスが邪魔をする。これはコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実な事実!

めっちゃおもろい企画やってますねーー!今度真似させていただきます!!
出張は二連敗でした。よく喋る女の扱いは難しいです。。

今日はこんな天気なのでナンパしにいってきます。バーで大人向けハロウィンイベントやってるみたいなので。

スゴロクナンパっておもしろいですね!!

Re: タイトルなし

あさん

そういう傾向はありますね(笑)

> ブスが邪魔をする。これはコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実な事実!

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

そういう意味では大阪環状線もやっていただきたいです(^^)
まぁ、環状線はきつそうですけどね(笑)



> めっちゃおもろい企画やってますねーー!今度真似させていただきます!!
> 出張は二連敗でした。よく喋る女の扱いは難しいです。。
>
> 今日はこんな天気なのでナンパしにいってきます。バーで大人向けハロウィンイベントやってるみたいなので。

Re: タイトルなし

カールさん

ありがとうございます!

> スゴロクナンパっておもしろいですね!!