FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

山手線すごろくナンパ旅 第2話 品川~新橋編

山手線すごろくナンパ旅を目黒から開始したばかなべと鉄地蔵は、記念すべき初戦を品川で迎えることになった。

改札を出て、高輪口の階段を下り、京急百貨店をパスし横断歩道を渡りながら、ばかなべはナンパターゲットサーチモードに入るが・・・

目の前に現れたのは、ばかなべが所属する組織の作田役員(仮名)と遭遇した(;゚д゚)

ばかなべは信号を渡って左側へ逃げた。

作田役員たちは信号を渡って駅の方向へ。

間一髪だった。

気付いたのはこちらが先であったため事なきを得たようだ。


・・・


危ないところだった。

作田役員一同が信号を渡りきったことを確認し、ばかなべはウイング高輪WESTへ入る。

(今日は品川で何か会合でもあるのか?)

まだ他の人間も現れる可能性はゼロじゃない。ばかなべは注意深く周囲を見渡した。

見る限り、そのような人物はいそうにない。

鉄「危なかったですね。」
ば「うん、このタイミングで現れてくれたから良かったけど(笑)」
鉄「確かにナンパしてるタイミングやと最悪ですもんねぇ(笑)」
ば「品川は危ない予感がするからサクっと終わらせよ!」
鉄「了解です。」
ば「あ、あの子たちでいいんじゃない?」

地下の居酒屋へ向おうとしている2人組が目の前にいた。


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

・沖縄子 レベル21 20台前半
・北陸子 レベル20 20台後半

ばかなべはナンパの呪文を唱えた!

北陸子はきょとんとしてる!

沖縄子は笑っている!

鉄地蔵がフォロー!

北陸子も笑いだした!

ばかなべたちは電話番号を手にいれた!


・・・終了・・・


おお、鮮やかな勝利!

何やらライブに来てて今から食事とか言ってました。

2人とも地方出身、東京在住で観光客ではない模様。

北陸子はOL風だけど沖縄子はカジュアルな格好でキャップを被っていた。

難しいかと思われましたが、なんとか初戦を勝利で飾ることが出来ました。

2人は地下の居酒屋街へ消えていきました。

ば「よし、品川を去ろう。じゃ、あみだくじ作成お願いします。」
鉄「はい。」

さっきはばかなべが作成したあみだくじ、今回は鉄地蔵が作成したあみだくじで進むことにした。

鉄「ばかなべさん、出来ました。ではAから・・」
ば「Bでよろしく!」

ばかなべは食い気味にBを宣言した。

鉄「了解です。Bですね?」
ば「やっぱブサクエのBっしょ!」

aあみだ2

鉄「またもや・・3です。」
ば「3?ということは品川→田町→浜松町・・・新橋!」
鉄「新橋!?あちゃー、ありゃおっさんの街でんがな。電通と日テレだらけじゃないすか?」
ば「どうせ今日も飲んだくれたサラリーマンに街頭インタビューとかしてんでしょうね。」
鉄「とりあえず行きましょう。」

ばかなべと鉄地蔵はさっき降りたばっかりなのに、また駅へ向かった。


~品川(高輪口)所感~

人通りも多く、また競合相手もいないことから、ブルーオーシャン認定。ウイングWESTの入口「マンゴーツリーカフェ」にはテラス席があり、女性2名客が多数。店内ナンパが許されるかどうかはわかりませんが、チャレンジする価値はあると思われます。

また、目の前のマックにも学生~OLまで多数。待ち合わせなのか、仕事終わりの一服なのかは知る由もありませんが、マックナンパをする方にとっては好立地と言えるでしょう。

その他、近くにはSHINAGAWA GOOSがあり、ガーデンカフェ ウィズ テラスバーやTGIなど使える店も多数。ラブホもタクって五反田で1メーター。歩けない距離でもないので、五反田まで歩きながらラブホ交渉も可。

ナンパ&連れ出しスポットとしてそこそこ優秀な立地かと思われます。

・ナンパスポット偏差値65


・・・


22:10 JR山手線新橋駅

ばかなべと鉄地蔵は新橋駅に降り立った。

a新橋1

新橋といえば、駅の西側の烏森口にはC11形蒸気機関車が静態保存されており、SL広場として親しまれている。

またよく「サラリーマンの街」などと言って街頭インタビューが行われるのだが・・・

a新橋2

ベタにやってました。

わかりにくいけど真ん中の人がカメラとインタビューされてる女性です。

どうやら「スッキリ」のインタビューらしい(右に写ってる連れ女性がうれしそうに電話で話してた。ほほえましいですね)けど・・・スタッフがカメラだけ?そんなことあるんすかね?

実はAVでした~みたいなオチ?

などと思いつつ、とりあえずSL広場でナンパターゲットサーチ開始!

と思いましたが、SL広場には問題がありました。

やたらキャバとか居酒屋のキャッチが多い!

周囲を見たわたせばざっと30人ぐらいはいるんじゃないだろうか。。。

キャッチが多いエリアで調子にのってナンパしたら怒られるって聞いたことがあります。

(こりゃ場所が悪いなぁ)

歩いている人の9割は男性・・・こりゃ前途多難だと思いつつ目の前に女二人組発見!てことで一声かけると「あ、いいです」と言われ目の前の団体に合流(;゚Д゚)

あぶねーーー

そっか、新橋という立地上、会社の飲み会的な団体が多いのか・・・よく見極めなければ・・。

とりあえずSL広場のカラオケ館近くの路上で待ち伏せ作戦。

しかし、わりと人通りが少ない上にやっぱりキャッチが多い。

場所を変えるべくニュー新橋ビルをパスし、高架沿いへ着いたところで尿意。

ば「あの、とりあえず放尿してきます。その間ナンパなんかしないでくださいね!」
鉄「かしこまりました!」

戻ると案の定、鉄地蔵はどこかへ消えていました(笑)

10分後-

しばらくして鉄地蔵が戻ってきました。

どこかやりきったような顔をしています。

ば「おつかれ!どうやった?」
鉄「私の力不足です。聞けませんでした。」
ば「そうか、新橋、もしかしたらなかなかの鬼門かもな・・」
鉄「はい、なかなかです。」

その後もキャッチの少ないゾーンを探しましたがなかなか見つからず、場所を変えようということで新橋の逆サイドへ移動。

ゆりかもめの出口で出待ちしようと思いましたがここは人が少ない。。。いや、やれなくはないのですが立ち止まると寒いし、今日はあまり時間がないので待ちの作戦は使えない。

ナンパターゲットがいそうな場所を検索しつつ、新橋1丁目から銀座8丁目へ移動するも、またまたキャッチが増えてくる。(銀座って落ちたな・・)

こりゃダメだと外掘り通りを渡ってコリドーへ。

ようやく人通りが増える。俺イタ、俺フレには女性2名客が多数。きっと何週間も前から予約して楽しみにしてきたんだろうなぁ。

人通りは多くなり、キャッチもあまり見られない・・・と、そのとき!目の前に女2人組を発見!


・・・せんとうかいし・・・


モンスターがあらわれた!

・かわいいA レベル22
・かわいいB レベル22

ばかなべは「僕たち今こまってます」の呪文をとなえた!

かわいいAは「私たちは話しかけられて困ってます」の呪文をとなえた!

ばかなべはしぼうした!


・・・終了・・・


リー即ツモでした(笑)

鉄「それにしてもあの断り方ムカつきますねぇ(笑)」

温厚な鉄地蔵がムカつくとは珍しい。確かに腹立つ断り方でした。

ば「そうですね。僕もだいぶイラっとしました。ただ鉄地蔵さん、僕はこれからどんな断られ方をしても『ありがとうございます!勉強になりました!』って言ってはどうかと思ってます。」
鉄「なるほど、そうすれば後腐れもないですもんね。」
ば「ええ、こっちも相手も気持ち良く終わる、今の子も絶妙な腹立つ返しでしたけどね、あえてありがとうございますと、そういうことでなんか気持ちよく終わった感?あるなと思いまして。」
鉄「おっしゃる通り。」


こうして、ばかなべと鉄地蔵はどんな断られ方をしても『ありがとうございました』と言うことにしました。目指すは何も買わない客にも『ありがとうございました』と言うセブンイレブンの店員だ。


間もなく女2人組があらわれる!

ナンパしたらガンシカをくらう!

ば・鉄「ありがとうございました!」

女2人組があらわれる!

ガンシカくらう!

ば・鉄「ありがとうございました!」


ああ、なんて気分がいいんだ・・。

セブンイレブンってこんなに気持ちいいんだな・・・・(たぶん違います)

鉄「あの、ばかなべさん。なんか目的変わってません?」
ば「はい?」
鉄「まず、ただお礼言いたいだけになってません?」
ば「(゚Д゚)!!!」
鉄「あと、ここって新橋と認定して良いのでしょうか?住所が銀座です。」
ば「(゚Д゚)!!!」

確かに。

確かにセブンイレブン気分になっていた。

そして、ここは新橋は近いけど、一般的な人は新橋といえばSL広場方面。

この日の鉄地蔵はすごろくナンパに熱いパッションを持っていました。

そう、今日はすごろくナンパに力を注ぐところだ。

ここではない。

うむ、戻ろう。新橋へ。


・・・


ば「とはいえ、SL広場はやっぱキャッチが多いな・・」
鉄「では、魚金方面はどうでしょうか。」
ば「ああ、新橋の俺イタとかあるとこらへんね。」
鉄「はい、あの辺はわりとこじゃれた店もありますし女性もいるかと」
ば「公園もあるしね、よしそっちに行きましょう」

ばかなべと鉄地蔵は新橋3丁目方面を目指すことにした。

途中、イートインが出来るコンビニを発見。

腹へったしガソリンも切れたので休憩することに。(23:05)

このコンビニは優秀で、イートインの場所で酒を飲んでもいいらしい。アルコールダメなところが多いのに素晴らしい。新橋にくることはもうないかもだけど、冬場は貴重な基地として活躍しそうだ。

ばかなべと鉄地蔵は肉まんとビールを購入、エネチャージ完了!!(23:15)

ば「鉄地蔵さん、今23:15ですわ」
鉄「やばいですね。」
ば「新橋でまさかの未勝利?ありえへんな。なんとしても勝とう。」
鉄「はい、ありえません、勝ちましょう!」


コンビニを出た瞬間、女2人組を発見!!


・・・せんとうかいし・・・

・ブラック企業戦士A レベル19
・ブラック企業戦士B レベル12

モンスターがあらわれた!もはやひんしつにこだわりはなかった!

ばかなべはナンパの呪文をとなえた!

ブラック企業戦士Bは「私たちブラック企業務めなのでいつもこんな時間なんです。飲み会とか無理です~。」

(゚Д゚)(゚Д゚)

ブラック企業戦士Bは「この子結婚してるから無理です~。」

(゚Д゚)(゚Д゚)

ば・鉄「ありがとうございました!」

ブラック企業戦士たちはにこやかに駅へ向って行った!


・・・終了・・・


ブラック企業戦士B・・・、推定体重70㎏・・・

あのーーーあなたに話しかけてるわけではないのに、なぜあなたが全部回答されるのでしょうか・・・(笑)

仕事がんばってください・・・


・・・


その後、2組ほどチャレンジするもことごとく惨敗。

やばい、これはマジでやばい。

時計を見ると23:30を回っている。

新橋3丁目界隈の店も店じまいをはじめている店がほとんど・・・

品川で1バンゲ・・・ありえない・・・

次のナンパが最後の戦いになるかもしれない。

慎重に相手を探さなければ・・・

すると店じまいをするバルから会計を済ませて出ようとしているOL2人組を発見。

ば「鉄!ストップ!」
鉄「はい?!」
ば「あれを見ろ、今から出てくる」
鉄「なるほど、出待ちですね」

待つこと10秒、彼女たちは出てきた。

大好物な清楚OL系だ。

ば「これがラストチャンスだ。いくぞ!」
鉄「がってんだ!」


・・・せんとうかいし・・・


モンスターがあらわれた!

・テレ東 レベル21 20代後半
・テレ朝 レベル21 20代後半

ふたりは穴に例えるならテレ東タイプとテレ朝タイプだった!

ばかなべはナンパのじゅもんをとなえた!

クリティカルヒット!

テレ東は130のダメージ!

テレ朝はようすをみている!

鉄地蔵のフォロー!

テレ東は55のダメージ!

テレ朝は100のダメージ!

ばかなべはテレ東の電話番号をてにいれた!

鉄地蔵はテレ朝の電話番号をてにいれた!

ば・鉄「ありがとうございました!」

テレ東とテレ朝はにこやかに駅へむかっていった!


・・・終了・・・


よし!なんとか勝った!しかも大好物OL!(イェーーーイ)

ああ、なんて満足感だろうか・・・

時計を見ると23:45、タイムアップだ。

ば「今日はお疲れ様でした。では、また次回。」
鉄「終電まで少しありますのでもう少し戦って帰ります。」
ば「がんばって(笑)」


~新橋 所感~

サラリーマン街頭インタビューがよくされているという伝説(今回は女の子だったが)については、本当であったことが証明された。(どうでもいいか)

SL広場、ニュー新橋ビル周辺は非常にキャッチが多く、一般人としての通行もややこしいレベルでナンパ向きかどうかはわかりませんが、飲みの帰りにSL広場でしゃべってる女子の光景はよく見られる。団体の連れがはぐれたパターンもあるかもしれないが、人がいる=ナンパできるの原理原則で言えば立派なナンパスポットといえるのではないか?関西でいえば三宮のおっぱい山に近い。(なんやねんおっぱい山て)

また、サラリーマンばっかりというイメージが強い新橋だが、新橋3丁目界隈では、俺イタや魚金、おしゃれ系バルなどが雑然と存在しており、店の中を見れば汐留の香りただようOLたちが多数。一方で、路上ナンパを本格的にしているようなザクは見られない。店内で電通マンがのん気にコンパに勤しんでいるかもしれないが、路上はブルーオーシャンであるといえる。路上ナンパの強い味方、アルコールOKのイートインコンビニの存在も大きい。

そして、ひっそりと営業されているレンタルルームの存在。ばかなべはまだ新橋のレンタルルーム使用暦はないが、諜報部隊からは問題のない設備環境との報告を受けている。そうなれば、ナンパ→即の流れもおのずと見えてくる。

サラリーマンジャングルの中に隠れた汐留女の基地が存在しており、イートインコンビニ、レンタルルームなど必要な設備も整った条件をみる限り、ジャブローとして認定する所存である。(意味不明)
※ジャブローとは・・・ガンダムシリーズに登場する基地の名前。一年戦争以前からグリプス戦役初期までの地球連邦軍の総司令部である。

・ナンパスポット偏差値 69


・・・


こうして、新橋では多くの敗戦を重ねたものの、なんとか2駅を制覇した。

次は新橋でサイコロを振ることになる。

とりあえず・・・

サイコロ買いにいこ



おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

詳細なレポートありがとうございます。新橋はキャッチは多いですが、ナンパ競合は少ないのでブルーオーシャンと言えます。レンタルルームは3000円程度ですし、ダブルで7000円程度のビジネスホテルも多いので低コストです。300バーからの帰りを銀座口で狙うか魚金帰りを烏森口で狙うかだと思います。その辺でアラ30りーまんを見かけたら私の可能性が4割強なのでお声掛けください。

お疲れさまでした。
地方住のナンパ初心者ですがとても楽しく拝見致しました。
次回の記事も勉強させてもらいます!

Re: タイトルなし

とまとさん

レンタルルームはいいですよね、清潔感が保たれてればいいです(^^)300バーは僕はあまり行かないんですけどね、レッドオーシャンですから(笑)どちらにしても新橋はなかなかイケるぞと認識した旅でした!

> 詳細なレポートありがとうございます。新橋はキャッチは多いですが、ナンパ競合は少ないのでブルーオーシャンと言えます。レンタルルームは3000円程度ですし、ダブルで7000円程度のビジネスホテルも多いので低コストです。300バーからの帰りを銀座口で狙うか魚金帰りを烏森口で狙うかだと思います。その辺でアラ30りーまんを見かけたら私の可能性が4割強なのでお声掛けください。

Re: タイトルなし

デンデさん

ありがとうございます。このシリーズでは街の表情も含めて書いていこうかとおもっとります!今後ともよろしくオナニーいたします!


> お疲れさまでした。
> 地方住のナンパ初心者ですがとても楽しく拝見致しました。
> 次回の記事も勉強させてもらいます!

No title

詳細なreportお疲れ様です。品川は挨拶するには良さそうですね!ただ、自分の場合は父親が品川で勤務していること、自宅の最寄駅から遠いこともあって活動はしなさそうです。
山手線全29駅のデータベース作成を楽しみにしています!(特に西日暮里と田端)

Re: No title

地球市民さん

品川、あそこは僕もですね特に仕事関係者があらわれそうでこわいんですよね。銀座もそうですが(笑)

29駅全駅・・・そこの部分は地球市民さんにお譲りしますよ(笑)鉄地蔵とはそんな話もしたんですけどね。。。。(笑)

> 詳細なreportお疲れ様です。品川は挨拶するには良さそうですね!ただ、自分の場合は父親が品川で勤務していること、自宅の最寄駅から遠いこともあって活動はしなさそうです。
> 山手線全29駅のデータベース作成を楽しみにしています!(特に西日暮里と田端)