FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ばかなべの心の葛藤 ~その先にあるもの~

台風で足止めをくらって、携帯見ながら時間をつぶしているすべてのビジネスマンに捧ぐ・・・

全米が泣いた感動巨編

「ばかなべの心の葛藤 ~その先にあるもの~」


・・・

10月連休のある日

彼女が飲みにいくということで急遽、既セクの吹奏楽子とアポることにしました。

吹奏楽子、なんだかんだで付き合いも1年以上になってきましたが、性欲旺盛で、すぐにやりたがる。正真正銘のエロい子です。

家開放で金かからないし、ハメ獲りさせてくれるし、延々とフェラしてくれるし、オナニーしてくれるし、スタイルいいし、けっこうかわいいし、会うペースは2ヶ月に1~2回、しかも生理事前報告までしてくる夢のようなセフレ。(ただし性欲強すぎて何度も求めてくるので疲れる)

今日は吹奏楽子と池袋で合流し、自宅訪問。ご飯作ってくれるらしい。

ですが、待ち合わせ場所に着くと1時間遅れると連絡(おい!)

時間にルーズなのがたまにキズな吹奏楽子、いきなり1時間も時間が空いてしまったよ。。。

大人しくカフェにでも行って本読んで時間をつぶすか・・・。


・・・


ばかなべの趣味は読書でして、カバンの中には常に小説などを忍ばせています。

最近は木下半太の「悪夢のギャンブルマンション」を購読中。

ビレッジバンガードで木下半太と出会って以来、悪夢シリーズは読みまくってます。

(ああ、早く続きが読みたい。囚われたあの3人が5億の金と白い粉を隠したはいいけどその後どうなるんだ・・・、黒木というえげつなく強い男、涼介というボス・・・、次々と殺されるディーラーたち、ああ!どうなっちゃうんだ!)

続きが気になって仕方がなく、ワクワクしながらばかなべはスタバに向かっていました・・・





周囲を見ると1人歩きの女の子がチラホラ・・

(おいおいおい、なんだこの1人の女の子の多さは。この子たちはなぜ1人で歩いてるんだ?誰かと待ち合わせか?それともヒマだからとりあえず街に出てきたのか?)

さすがは池袋。人が多い。池袋といえば若いイメージだけどばかなべの大好物20代後半もウヨウヨしている。

(こりゃ一発ナンパいっとく?いや、けども今はノンアルだしテンションも低いしなぁ。そういやナンパするときっていっつも酒飲んでテンション上がってからだな。まぁそりゃそうか。そもそもナンパ師ちゃうしな、俺。ナンパモチベーション低いねんな、もともと。)

酒飲んでないしテンション低い。このテンションで誰かにしゃべりかけるの面倒くさい、ていうか9月反攻キャンペーンも終わったし1人でやるのもおもしろくない。

誰かといれば「どうだ、連れてきてやったぜ」的なモチベーションも働いて戦おうと思えるけど、1人だと頑張ったことを証明してくれる人がいないし、つまらない。

「おいおい、こんなの連れてくるなよ」的なボケも誰かがいるから成立するのであって、1人でそんなことしてたらただのブサイクマニアだ。(多少そういう部分はあるけど)

だいぶ物事は即決するばかなべでしたが、このときはナンパしようかどうかモゴモゴしてました。

(とはいえ、じゃぁ酒飲んでなかったらナンパできんってことか?それはそれでダッサいなぁ。いやね、やれるよ別に。ここんとこアルコリアスナンパばっかやっただけで、もともとノンアルでやってたしね、ピンポンブーとか。酔ってなくてもナンパなんか出来るよ。てか、酒に頼るナンパになりはじめたのは・・・そう、Rだ!あいつのせいだ!あいつが酒に逃げるナンパをやりだしてから俺もそうなったんだ!あいつは白浜で全然使いものにならなかったけどビール飲んだら戦力になった。やつは酒なかったらアカンからなぁ・・・ってか、そんなんどうでもええわ。とりあえず腕試しでやってみるか・・・いやけどなぁ、テンション低いわ。。何のためにナンパするのかわからん。しかもここは池袋。完全アウェーの池袋ですわ。とてもじゃないけどテンション低い俺が通用するとは思えない。じゃ、8%チューハイの剣でもいっとくか?いや、今から飲むのはちょっとなぁ。このあと吹奏楽子と会うわけだし、酒飲む前の性交と酒飲んでからの性交の両方をぜひ味わいたい。今回は長めのハメ獲りしなアカンしなぁ・・・)

ばかなべは悩んでました。

酒を飲まずに長めのハメ獲りをしたい、そのために今は酒を飲むわけにはいかない。(なんとアホな悩み)

ナンパするとしたら状況は最悪です。

ばかなべのナンパといえば完全勢い型で、緻密なトークパターンをもってやるとかそんなんじゃありません。

ばかなべから勢いをとったら何も残りません。こんなにモゴモゴ考えてるだけですでに勢いはないのです。

テンション低いときは単なる読書好きの内気なチビなのです。


(飲んでないし飲みたくない、別に今ナンパしなくてもいつでもできる。やっぱスタバでおしゃれに読書読書・・・)


ばかなべはそう自分に言い聞かせました。ナンパが出来ないやつの典型的言い訳思考です。





このタイミングで目の前にドストライクな子を発見!!

黒髪のショートボブ、真っ白な肌でほっぺたはピンク。

20代前半ぐらいだろうか。

服装は上品、真っ赤なスカートはボディラインがきれいで、センスがいいのが伺える。

そしてなんといっても新幹線っぽい顔!

目が細めでシュっとしてて、たとえるならまさに新幹線!(ばかなべは新幹線のような顔が好きですが、てっちゃんではございません)

(かわいい・・・完璧に俺の好みじゃないか・・・)

ナンパはやらんと決意したものの、目の前にドストライク。

自然とその子を目で追っていました。

(よし!1戦だけ闘おう。あの子にチャレンジだ!)

ただ、初動が遅かった分、新幹線ちゃんを追いかける格好になってしまった。

しかも新幹線ちゃんは足早。

(いかん、早い!ニュータイプか!?)

などとアムロ気分で近づこうとした、次の瞬間!とんでもないことが!!

なんと、新幹線ちゃんは吉野家に入店したのだ!

(ええーーーー(;゚Д゚)吉野家!?マ・・マジかよ・・)

夕方の吉野家に1人で入店する女。

持ち帰りかと思いきや、カウンターのど真ん中にどかっと座って何かを注文している。今から食うというポジション。

その姿は威風堂々、昨日今日に吉野家に入ったような素人じゃない。明らかに黒帯レベルだ。

偏見かもしれませんが、吉野家といえば男の食べ物、女が食べるにしても彼氏や友達に連れていかれてとかだと思っていた。

いや、事実その吉野家には彼女以外に1人で食べにきている女などいない。

(見た目、どう見ても吉野家タイプじゃない。俺でさえ吉野家にひとりで入ったことはない・・・。しかし、あいつは・・・どうやら只者じゃないようだな・・・おもしろい。ここはひとつ、待ち伏せしてやろうじゃねぇか。)

で、何しながら待とうかと思ったら、偶然にもまた別の新幹線っぽい手ごろの女がふらふらと歩いてきた!


・・・せんとうかいし・・・


モンスターがあらわれた!

300系 レベル20 22歳 美容師

「あのーすいません、僕実はかなり今困ってまして・・」
「え!?(笑)」
「いや、これまたかなり困ってるんです。相当に重大に困ってます。」
「ど・・どうしたんですか?(笑)」
「話せば長くなるのですが、簡単に言うと今から僕とのみにいくか、今度僕とのみにいっていただきたいのです」
「え?(笑)そうなんですか?」
「そうです。シンプルイズザベストです。あ、申し遅れました、私、関西出身、関東在住のばかなべと申します。自分で言うのもなんですが、けっこうおもしろいと思います。あとええやつです。」
「は・・はぁ(笑)」



5分後



「ていうことで、今から行きましょうよ」
「えーー、うん、そうですねぇ」
「ね、いきましょ」
「うーん、今からですか?」
「そそ、ダメなら今度でもいいですよ、飲み会でもいいし」
「飲み会って3人でですか?」
「ああ、3-3とかでもいいですよ!」
「じゃ、何歳ですか?」
「ずばり、サーティーワン!」
「あ、そうなんですか?うーんじゃぁ飲み会は無理かな。友達みんな28以上はNGなんでごめんなさい」
「え?あ・・じゃぁ20代つれてくるよ、20代!」
「いえ、いいです、ごめんなさい。」
「せめて番号だけでも・・」
「いやいやいや、ごめんなさい(笑)」


・・・終了・・・


文字にするとなかなか表現できませんが、これは完全にミスでした。

勝てた試合だったのに、勝てなかった。原因は明白。

乗りきれてないがゆえに勢いがない、よってトークの流れから表情まで少し不自然。

不自然な流れはやがて飲み会提案という「逃げ」の一手を打ってしまい年齢を聞かれるという悪い流れに。

この案件に飲み会提案はいらなかった。

勢いがあれば年齢なんか聞かれることなく完了できたはず。

酒が入ってないとはいえ、勢いがないとこうなるのかとわかる一戦だった。

(く・・・悔しい・・・、仕事や今日のおでかけ内容など流れるような導入、大好物の美容師、今のは絶対にイケた、絶対にイケたのに・・。完全にミスだ・・)

ナンパで悔しいと思ったのはいつぶりだろう。

目の前に見えた勝利が自らのミスで失うということ、ナンパというよりも自分のふがいなさに腹が立つ。

(必ずや・・・新幹線ちゃんには必ずや勝つ・・)

ばかなべはリベンジにメラメラ燃えていました。←30代のおっさんです。大丈夫でしょうか?

待つこと3分少々、ついに新幹線ちゃんが吉野家から出てきた!


・・・せんとうかいし・・・


モンスターがあらわれた!

400系 レベル23 20代前半

「あのーすいません、僕実はかなり今困ってまして・・」
「え!?(笑)」
「いや、これまたかなり困ってるんです。相当に重大に困ってます。」
「ど・・どうしたんですか?(笑)」
「話せば長くなるのですが、簡単に言うと今から僕とのみにいくか、今度僕とのみにいっていただきたいのです」
「え?(笑)そうなんですか?」
「そうです。シンプルイズザベストです。あ、申し遅れました、私、関西出身、関東在住のばかなべと申します。自分で言うのもなんですが、けっこうおもしろいと思います。あとええやつです。」
「は・・はぁ(笑)」

(よし!さっきとほぼ同じトーク!良い流れだ!)

「ということで、一旦僕と飲みいきません?」
「いえ、今から予定があって・・」
「あーー、なるほどじゃぁ・・」
「あ、すいません電話かかってきました。また今度・・」
「ちょいちょいちょい!いったん電話出てください電話!」
「あ、すいません・・・あ、もしもし、今どこ?うん・・」

(なんてタイミングの悪い電話だ・・だが、立ち去る素振りはない。なんて良い子だ!)



電話終了

「すいません、お待たせしました」
「いえいえ、今からどっかいくんですか?」
「はい、友達と映画の約束しててそろそろ時間なので」

(なるほど、映画の前に吉野家で腹ごしらえをしといたということか、これで納得)

「わかりました!じゃ、今度一回飲みいきましょうよ、番号だけ教えてください」
「あ、はい」



やったーーーーーー(゚Д゚)



・・・終了・・・


リベンジ達成。

なんて気持ちの良い番号ゲットだろうか・・

今回のナンパは勢いを意識した。いつも通りのナンパを心がけた結果だ。

しかもノンアル。

(読者のみなさん、これがばかなべの実力ですわ。え?ちっちゃいおっちゃんまだまだ通用するのかですって?ふっ、俺を誰だと思ってるんですか、ブサイククエストのばかなべですよ!ただのちっちゃいおっちゃんじゃねぇんだ!こりゃ記事にしよう、記事にしてわが実力をみせつけてやろう)

ばかなべは調子にのりました。

好みの女の番号をゲットした、こういう良い流れというのは続くものです。

時計を見るとまだ吹奏楽子が現れるまで30分ある。

よし、ナンパじゃ(゚Д゚)

調子にのったばかなべは次々とナンパを仕掛ける!!



「どもすいません!」
「あ、いいです」スタスタスタ・・・・



「どもすいません!」
「は?」スタスタスタ・・・



「どもすいません!」
「今から帰るんで」スタスタスタ・・・・・





3スタスタ(゚Д゚)





3人ともスタスタ歩きやがって。。。サンスターとはこのことか(しょうもな)

間もなく吹奏楽子と合流でタイムアップ。

その日のばかなべはくやしさからかいつも以上のハメ撮りをした。


・・・


ふっ、とはいえ400系の番号はいただいちゃってるもんね!

さぁ、ソロアポでもするか。

















一切返信ございません



















ですよね。


おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

葛藤のくだりと、吉野家のくだり爆笑しました!師匠はやっぱ最高です!

No title

また新幹線のくだりがきましたね!密かに新幹線のくだりは楽しみにしていました。wikipedia先生の解説によると300系も400系もご引退されたようですね。
以前、新幹線で隣の席に座った人に挨拶して番号を交換したにもかかわらず、返信がない思い出があります。返信がないと世の無常さを感じますね。

さすがっす!

いつもオモロイっす。


ハメ撮り…
欲しい…

カール

ブログおもしろいですね!
ふいてしまいました

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

ありがとうございます!吉野家はマジでびびりました(笑)

> 葛藤のくだりと、吉野家のくだり爆笑しました!師匠はやっぱ最高です!

Re: No title

地球市民さん

なるほど、300も400も引退でしたか(笑)新幹線ナンパ、僕も経験あります。そういえば返信あったことないですわ(笑)

> また新幹線のくだりがきましたね!密かに新幹線のくだりは楽しみにしていました。wikipedia先生の解説によると300系も400系もご引退されたようですね。
> 以前、新幹線で隣の席に座った人に挨拶して番号を交換したにもかかわらず、返信がない思い出があります。返信がないと世の無常さを感じますね。

Re: さすがっす!

セキネさん

ハメ撮りさせてくれる子って貴重ですよね(^^)どこまででもできそうで逆に怖いんですけど。。。(笑)

> いつもオモロイっす。
>
>
> ハメ撮り…
> 欲しい…

Re: カール

カールさん

ども!ありがとうございます!

> ブログおもしろいですね!
> ふいてしまいました

No title

サンスター(笑)
すたすた

最高です!

その後の返信なし!完璧ですね!
LvUPおめでとうございます!

Re: No title

カヤシマウマさん

すたすたでしたよ!ほんまに!(笑)
400系に関してはなぜ返信ないかわかりませんが、その直前にナンパした子の連れという説が有力ということにしてます(笑)

> サンスター(笑)
> すたすた
>
> 最高です!
>
> その後の返信なし!完璧ですね!
> LvUPおめでとうございます!