FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座)9月反攻-最終章- まちがいだらけのたたかい

過ちて改めざる、是を過ちという

人は誰でも過ちをおかす、しかし、本当の過ちとは改めない姿勢そのものである。

まったくその通り。

だから改める、そして人は成長するのです。


・・・


9月某日-

4日後にばかなべはある重大な瞬間が訪れるのを恐れていました。

それは


予定のない金曜日


9月反攻とか言っておきながら、無計画に行動をとっていた結果、今週末の金曜の予定がないことが判明。

まぁ、こんなことは日常茶飯事なんですが、9月反攻を宣言した手前、週末に何もないとはなにごとだと。

ましてや9月は30日しかないのに祝日がふたつ、結果的には台風の影響もありブサクエ営業日は少ない。

そんな9月の週末がヒマ・・・これはありえない問題です。

焦ったばかなべは、いまだ未解決事件の不良債権:3件ほどに「週末・コンパ・どう?」と連絡を放り込みました。

さすがは不良債権、1件は既読にさえならない、1件は今月忙しい、ああなんて極めて冷たい回答・・(*´д`*)

だが、1人だけ「いいよ!何人でする?」とノリノリの回答をしてきた女がいました。

もちろん、相手が誰なのかはわからない。(覚えてない)

記憶には薄いが、登録名が「太いけどええ人」であったことから、うっすらと冬にナンパしたあの熟女・・なんか心当たりがあるような気がする。

過去のトークは消去済みのためどんなやりとりがあったかはわからない。

だが、記憶に残っていないということは、それだけとんでもない逸材でもないという証拠。

問題ない。

そこそこ普通の人がやってくる、そう信じていました。月曜の時点では・・・


・・・


9月某金曜日-

ばかなべ、テリー、UZは上野のバルにいました。

ベテラン、中堅、超ベテランで臨んだこのコンパ、言い換えればどんな相手がきても対応できる最強メンバーといえる。

さぁこい!太いけどええ人!

「ひさしぶり~」



(゚Д゚)



目の前に現われたのは黒髪でした。


~黒髪とは~
未解決事件どころか、過去のコンパでこれ以上しぼりようがないぐらいに完結編に至った案件。オナニー鑑賞までさせてくれ、これ以上何も出てこない案件。結論、「もう会うべきではない案件」

黒髪に関する詳細情報はコチラから。








(アカン・・・やってしまった・・・・)

唖然とするばかなべに、黒髪の後ろから現われた女が声をかける。

「お~、久しぶり~。元気~」


(゚Д゚)


後ろに現われたのは、浅田と面倒だった(;゚Д゚)


~浅田と面倒とは~
前にコンパしたときにきてたやつら・・・。お前これしか知り合いおらんのかっちゅう話ですわ。







(あちゃーーーー、やっちまったーーー)

9月反攻の大切な金曜日に既セクとコンパ。しかも、きた女は前とまったく同じ。(Iカップがいないだけ)

あのー黒髪さん、こんなオファー普通受けます?てか、前と同じってどういうこと?

ばかなべのテンションは急激に下がりました。

これ、ばかなべにとっては最悪です。

既セク&接見済おばさん2人。

これ何のパッションも感じません。もともとミッションもなかったけど。

ですが、UZとテリーには関係のないことですしね。

せめて、UZとテリーには楽しんでもらわないといけません。

テンション超低空飛行ですがいつも通りのプレーをする、ばかなべに残された道はただそれだけでした。


浅田 テリ 面倒
--------
--------
ばか 黒髪 UZ


黒髪は一旦となりに座らせて様子見。

黒髪がなぜ今日のコンパにきたのか・・・しかも同じメンバーで・・・

ばかなべと再戦を希望しているのか、それとも他を希望しているのか、ただの暇つぶしなのか←たぶんコレ

現時点では、やつらの思惑がわからない。

ばかなべは常にチームとしての勝利にこだわっている、ベストマッチングはとても大切。

ばかなべはその後、注意深くやつらの態度を観察し、適切な配置を検討していました。

答えはどれなんだ・・・(いや、だからヒマつぶしだって)


・・・


コンパ自体は順調に盛り上がりました。

UZの昭和トーク、テリーの意味なしトークは絶妙に絡み合い、盛大な失笑を生み出す。

そう僕たちのコンパは失笑の連続、びっくりするほど意味のない失笑の連続。

でもそれでいい。

意味なんてなくていい。

コンパは勢い。

次々とおりなす失笑の連続がいつの間にか爆笑に変わる。

そこで大切なのがやっぱりチームワークのそれで、うまくいったときは一気に盛り上がれる。

コンパをのせる名人ST、合いの手の名人AK035、切り替えしの名人コスギ、カラオケのテリー、なんでものっかるUZ、オールマイティのヒデ・・・

我ながら見事なメンツだと思う。

そして、そこにSTイズムが注入された笑福亭が台頭してきた。

笑福亭の何が変わったかといえば、失笑の連続の波にあたふたしながらも乗れるようになったこと。

彼は僕らと違って本当にモテようとしているが、彼はそのために自分自身を否定し変わることを選択した。みんなにダメ出しされ続けながら、変わり続けた。これはたいしたものです。努力家ですね。

そして見事、無害の男になった(笑)でもですね、やりやすくなりました。

で、このメンツならどのようなチーム作りでもゲームメイクができる・・・これがブサクエの強み。

そして今日も、プライベートは何もかかわりのないUZとテリーが適当にコンパを仕上げる(笑)

本当にふざけた人たちだ(ほめ言葉です)と感心しながらも、ばかなべは継続して注意深く黒髪の動きを観察していた。

いまだわからないのだ。

黒髪よ、お前の思惑はなんだと。

あなたはばかなべと性交した。

いや、それだけでなくオナニーまで披露した。

そのくせとくに連絡を取り合ったわけでもない。

そんなばかなべからのオファーをなぜ受けたのか。

オナニー三昧で珍子がほしくなった、誰でも良い、恐らくそんなとこか。

そして浅田も面倒もどうなんだと。

何を期待してきたんだと・・・。

今日のコンパを適切にまとめるにはどうしたら・・・

ばかなべは注意深く観察してました。

そして

熟慮の結果





どうでもよくなりました





酔っぱらいましたー。

もうどうでもええす。

居酒屋飽きたんでカラオケへ。(テリーがいるとカラオケにいかなきゃいけないような気がするのは僕だけでしょうか?)

ばか「よし!買出しジャンケンしようぜ!」
全員「え?なにそれ?」
ばか「いやいやいやいやいやいやいや、俺腹ペコですよーーー。そこのコンビニでなんか買ってこなきゃたぶん飢え死にしますよ。あなたたちは人殺しですか?いいえ、あなたたちはちんことまんこです。ですから、買出しにいきましょう。正々堂々と、誰が買出しいくべきかジャンケンできめましょう。」

そして、UZは見事に負けました。

UZに面倒と買出しにいってもらいます。
※面倒は面倒ですが見た目は一番です。僕らなりのパスです。

さて、残った僕とテリー。

テリーは浅田とからみはじめました。

一方の僕はとりあえず黒髪のおっぱいをさわったら怒られました。

けどもね、浅田も黒髪もパンツ見せまくってます。

やっぱカラオケは便利ですね、男女のパンツをぐっと縮めてくれる。

ノーベル賞ものです。

その後UZと面倒が帰還、乾杯。

ここで僕は気付きました。

やはりガンは面倒だと。

面倒が帰ってきたとたん、浅田も黒髪も行儀がよくなる。

うむ・・・

この場を壊そう。

酒を浴びるように飲み、ちょいちょい下ネタを放り込み、AKB劇場のように盛り上げました。

結果、まず浅田が壊れました。

スカートめくっても、乳さわっても、軽度のテマンをしてもまったく怒りません。

うむ!いい!仕上がってきた!

ただ、スカートをめくりまくる僕の姿を見て黒髪の目の冷やかさはハンパなかったけど(笑)

その後、テリーが浅田を連れ出し!・・・するも10分ぐらいで帰還。

(うーむ、フェラで終了?いや、はやすぎるな・・・)

状況を調査すべくばかなべが浅田を連れ出し。

「お前、テリーとヤっただろ?(笑)」
「やってないーー」
「なんでやらないの?」
「別にーー」

とか言いながら乳揉んだらかぶりつかれました。

てか浅田はすごい。痴女です痴女。

路上でベロチュー&乳出しです。

もう一度繰り返しますが「乳出し」です。
※通行人を数名見かけました。

もちろん乳首つまみました、吸いました(笑)

(これは・・!テリーと夢の3Pか!?)

てことで3P打診しましたが鬼グダ。(女心はわかりません)

その後粘るも

「今はダメ、あの子たちにバレる。絶対バレる」

の一辺倒。

そうか、浅田は仕上がったものの他の女の目が気になるわけですね。

そうとわかれば話は早い。

彼女たちも仕上げれば良いのだ!

ライブ会場(カラオケ)に戻ったばかなべは、しばらく封印していたあの麻薬の曲に手を出しました。



ultra soulあらためsenakaga soul
作詞 ばかなべ
作曲 松本孝弘
唄  Bacafullking


ウルトラソウル・・・

ウルトラソウル・・・

背中が反る・・・

背中が反る・・・

どれだけがんばりゃいい 面倒(オマエ)のためなの?
分かっているのに 珍子は揺らぐ~

テーマンばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも この手で君をぬがしましょう~
快感が欲しいのなら またを開き 僕を受け容れましょう~
そして面倒(オマエ)の背中が反る!(Hi)

~中略~

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をもみましょう
快感が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして面倒(オマエ)の背中が反る!(Hi)

テマンとクンニで遊ばれて よだれ流せよ
Do it (Do it Do it Do it Do it)

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸を噛みましょう
快感が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ

最後は後ろから その真っただ中 暴れてやりましょう~

そして俺たちの・・・



珍子が反る!(Hi)



珍子が反る!(Hi)




chinkoga soul...



chinkoga soul...




<訂正とお詫び>
もともとは「背中が反る」という曲でしたが、みんなが乗ってきましたので途中から珍子をださせていただき「珍子が反る」に変更させていただきました。
※テリーとUZも出していました。

おかげさまでウケはよかったのですが、歌詞の「珍子が反る」という表現について一部誤りがございます。といいますのも、僕らの珍子は一切起ってませんのでまったく反っていなかったのです。

いかにも反っているような表現となりましたことをお詫び申し上げます。なお、ばかなべの珍子はぞうさんの鼻状態であり、それを見た黒髪がドン引きしてましたことも付け加えてご報告申し上げます。




完璧でした。

黒髪は「あんなゾウみたいな珍子とやったのか・・」とショックを隠せないようでしたが、面倒も浅田も盛り上がりを見せていました。

もはやカラオケに用はありません。

えとですね、このカラオケ出たら目の前ラブホっす。

これ、僕の計算通り。

いざ、3人とも連れ出し!

テリーは浅田と手をつなぎ消えていきます。

ばかなべも黒髪を連れ出そうとしましたが、そのとき!



面倒「黒髪、帰るよ!」



(゚Д゚)



な・・なんだと・・・!?

そして面倒はあざやかにタクシーを拾いました。

黒髪を先に乗せると




面倒「浅田!何してんの!帰るよ!」




(゚Д゚)




黒髪も浅田も微妙な表情を浮かべながらタクシーに乗車。




面倒「はい、おつかれーーー」(バタン)




ブブブブーーーーーン・・・・




(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
※左からばかなべ、テリー、UZ




AM3:37の出来事でした。




・・・


次の日、睡眠時間2時間のなか出社。

財布を見るとぜんぜんめっちゃ金が減ってる。

(゚Д゚)!

カラオケ代女たちから(ひとり3千円)回収してない!

コンパオファーを間違い

コンパのやり方を間違い

回収までも間違う

過ちて改めざる、是を過ちという

わかっちゃいるけど、また過ちを繰り返してしまった。

ああ、アホな人生だ・・・



おしまい。



P.S.
とはいえ、悔しさはやっぱり拭えず。どうしたろかと思ったら「昨日はゴメンね」と浅田から連絡が入りました。先に帰ったことをちょっと悪いと思ってたみたいです。

それならお詫びしてもらおうかとソロアポ打診しましたよ。もうここまできたら意地でした。で、再会したら歴史的惨敗でした。(黒髪に一途なのがばかなべの良いところだと思ってたと言われました。意味わかりません)

久々のテマン止まりってのを喰らいました。

過ちて改めざる、是を過ちという

まったくその通りだと思う今日この頃です。

本当に過ちだらけ。

ただひとつ、黒髪から「昨日はお疲れ!今回もすごかったね(笑)」とコメントを頂いたとき、ちょっとうれしかった。

「すごかった」

コンパにこんなコメントをいまだにもらえるなんて。

何の結果も生まれなかったけど、ひっさびさに笑いまくったコンパ。

UZも後日「最高におもしろかった。ありがとう。」となぜか僕にお礼を言っていた。

となると、あのコンパ

あながち過ちでもなかったなぁと思う今日この頃です。←これが過ち



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

9月反攻、お疲れ様でした!

まさかの天丼コンパ(笑)
レジェンドの皆さんをもってしても面倒子はダメでしたか。。。当時の私もむちゃくちゃやられたのを思い出します…(T-T)泣

しかし浅田はまだまだ開発の余地ありですね!
10月は猛攻しましょー(^-^)/

こんにちわ!最近のナンパ記事がリアリティーで好きです。コンパより、ナンパ、ソロアポ記事がワクワクしますね笑

やはりブサクエ初期メンバーのコンパはスゴい事になりますね(*´∀`)
最後のUZさんの感謝の言葉で笑っちゃいましたわ!
三人でフルチンでカラオケとか楽しそうやなあ…(*´Д`*)

正直に言いますわ

おれスネ毛全部抜いてます

ばかなべ先輩はルックスのピークっていくつだと思います?(私はルックスだけで勝負するプレーヤーです、イケメンす)

すげ〜な〜

こんにちは
自分もアラフォー世代のサラリーマンです
いつもすげーなーって思いでいっぱいすよ。

睡眠時間とかよく耐えられますね…

私なんて週イチの朝帰りでヘロヘロですわ…

会社ではボーッとしてますねー

ばかなべさんみたいに切り替えてバリバリやるには
何が足りないんすかね???

Re: 9月反攻、お疲れ様でした!

ベイビー部長

えらい他人事じゃないですか(笑)いやいや、魚部長としてなんかやってもらわないと(笑)鉄地蔵の粗相コンパにたよってるばあいじゃないですよー(笑)


> まさかの天丼コンパ(笑)
> レジェンドの皆さんをもってしても面倒子はダメでしたか。。。当時の私もむちゃくちゃやられたのを思い出します…(T-T)泣
>
> しかし浅田はまだまだ開発の余地ありですね!
> 10月は猛攻しましょー(^-^)/

Re: タイトルなし

こらったさん

はじめまして。コメントどうもです。なるほどー、ナンパ&ソロアポ記事がお好みなんですね、人の好みはさまざまですね~(^^)

> こんにちわ!最近のナンパ記事がリアリティーで好きです。コンパより、ナンパ、ソロアポ記事がワクワクしますね笑

Re: タイトルなし

三郎さん

いやいやいや、僕らはおとなしいもんですよ。なんせ、コンプラですから(笑)
無茶はしたいけどできない、というかしないですね。
無茶して楽しいのはわかってるけど、今の時代にはそぐわないしむかーしにそれなりにやらせてもらってますからね(笑)

今風の無茶≒たいしたことないやんちゃですよね。まぁそれでも十分楽しいですが(笑)




> やはりブサクエ初期メンバーのコンパはスゴい事になりますね(*´∀`)
> 最後のUZさんの感謝の言葉で笑っちゃいましたわ!
> 三人でフルチンでカラオケとか楽しそうやなあ…(*´Д`*)

Re: タイトルなし

でた。やっぱそんなんか。増田さんなんか絡みづらいと思ってたけども、イケメンでしたかー(笑)

ルックスのピーク?そんなんあるわけないですやん(笑)


> 正直に言いますわ
>
> おれスネ毛全部抜いてます
>
> ばかなべ先輩はルックスのピークっていくつだと思います?(私はルックスだけで勝負するプレーヤーです、イケメンす)

Re: すげ〜な〜

あほリーマンさん

睡眠時間、これは根性ですね。テリーとかアホですよ。あいつ僕らが先に帰ったら怒りますからね(笑)

僕も午前2時すぎたら電源きれます。しんどすぎて(笑)

何が足りないか・・・やっぱアホと思われたいっていう関西人特有の想いじゃないっすかねぇ。笑われたいっていう変態なんでしょうね。



> こんにちは
> 自分もアラフォー世代のサラリーマンです
> いつもすげーなーって思いでいっぱいすよ。
>
> 睡眠時間とかよく耐えられますね…
>
> 私なんて週イチの朝帰りでヘロヘロですわ…
>
> 会社ではボーッとしてますねー
>
> ばかなべさんみたいに切り替えてバリバリやるには
> 何が足りないんすかね???