FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) 9月反攻 下準備編②

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

サボりすぎてナンパ勘を失ったばかなべはリハビリの意味も兼ねて3夜連続のナンパ計画をたてた。

1夜目は、6戦3番号を獲得したものの、レスポンスがまったくなく実質的に惨敗に終わった。

2夜目は、鉄地蔵が仕事で遅れるためひさびさにソロナンパを決意したばかなべは、ファミマでハイボールの剣を手に入れた。

その後、JIZOU逆ナンパ法を開発、夜の銀座でお地蔵さんの真似をした。(無意味だった)

そしてついにソロナンパを実戦するが、競歩子、新幹線子はともにばかなべの目の前をものすごいスピードで駆け抜けていったものの、ばかなべは美熟女ミユキと知り合い恋に堕ちた。

だが、ミユキは「実は結婚してるの」と告げ、ばかなべの前を立ち去る。

こうして、銀座の恋の物語はすべてが終わったと思われたのだが・・・


・・・


ばかなべはファミマに入り、今夜3本目のハイボールの剣を手に入れ、グイっと飲み込んだ。

「あれ、こんなにハイボールってマズかったっけ?」

ミユキとの恋に破れたばかなべの目からは涙がこぼれていた。

どうやら頬をつたった涙が口に入りハイボールがしょっぱくなった・・・

わけではなく単にすきっ腹の飲みすぎで気持ち悪くなっていただけだったが・・・

ばかなべは感慨にひたっていた。

「今までありがとうミユキ」

ミユキとの思い出は楽しいことばかりだった。

ばかなべのくだらない話をミユキはいつも笑顔で聞いてくれた。

ミユキとの楽しい思い出ばかりが頭をよぎる。

だが

もうミユキはここにはいない。
※ナンパで10分話しただけです

そして、ミユキとの数々の甘い思い出に浸りながらばかなべはあることに気付くのです。


ナンパってこうあるべきだー


ひと笑い→コンパ提案→番号ゲット(平均所要時間2分)

これまで最少の時間で最大の効果を挙げてきたBNS(Bakanabe Nanpa System)

一見完璧なように見えるこのナンパシステム・・・

だがここには大切な部分が抜けていた。

そう、それはいうまでもなく「お・も・て・な・し」の心だ。

いかに効率よく番号を聞きだし、コンパを開催するか。

効率ばかりを追い求めた結果、いつの間にかシステムばかりが先行し、おもてなしの心がなくなっていたのだ。

昨日は3組に番号を聞いた、しかしどんな子だったかさっぱり覚えていない。

一方、ミユキさんの姿は今も心にやきついており、ミユキさんをオカズにオナニーすることだって可能。

なんなんだこの違いは・・・

こ・・これがNANPAか・・・

なんてこと考えてたら、あちらから歩いてくる一人の女を発見。

身長151センチ(推定)、年齢23歳(推定)、髪型おかっぱ(事実)、ややぽっちゃり(事実)、中高卓球部所属(推定)、ヤワラちゃんを改善した透明感のある女・・・

ま・・まさに・・・・



普通(;゚Д゚)



すこしぽっちゃりした大人しそうな女。

白い肌にピンクのほっぺたはなんとも柔らかそうだ。

ばかなべは即座に改良型ヤワラちゃんをヤワラカちゃんと命名し、ナンパに挑んだ!!!


・・・せんとうかいし・・・


ヤワラカちゃんがあらわれた!

ヤワラカ レベル19 28さい OL

ばかなべのせんせいこうげき!

ヤワラカはとまどいながらもかわいいといわれてまんざらでもない!!

ばかなべのしつこいとーくがほとばしる!

ヤワラカのひょうじょうがだんだんヤワラカくなってきた!!

ばかなべはじこしょうかいがわりにしごとのはなしをぶっこんだ!!

ヤワラカはへぇ~まじめないちめんもあるんだとかんしんしだした!!

ばかなべはヤワラカのでんわばんごうをてにいれた!


ティリティリティティティ~


ばかなべのレベルがあがった!

おもてなしが7あがった!

「いみもなくながいはなし」のじゅもんをおぼえた!


・・・しゅうりょう・・・


見た目と違い思いのほかノリが軽い女だったことも功を奏し、15分間にわたるトークのすえ電話番号を獲得した。


・以前のバカナベナンパシステム(BNS)
ひと笑い→コンパ提案→番号ゲット(平均所要時間2分)

・おもてなし型バカナベナンパシステム(OBNS)
苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→番号ゲット(平均所要時間15分)


15分といえばあまちゃんの一話分に相当する時間。

言い換えればヤワラカちゃんは見ず知らずの男にあまちゃんと同等の時間をささげたということになる。

この一話分のトークはやがて僕たちの甘い思い出になるのだろう。

ありがとう・・・あまちゃん(ばかなべはあまちゃんを見たことありません)


・・・


それからしばらくして鉄地蔵と合流。

我々は早速ナンパに挑んだ。


1組目

・学生風 レベル22
・学生風 レベル22

ガンシカにつき敗退


2組目

・榮倉子 レベル22 20代
・地雷子 レベル19 20代

苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→敗退

榮倉奈々好きでおなじみのばかなべ、榮倉 奈々っぽい子を発見し突撃。榮倉子はとてもにこやかに対応してくれるも、地雷子が我々の提案をことごとくぶっつぶす。8回途中2失点で粘るもここまで。惜しかった~。


3組目

・オペラ歌手 レベル20 30代 歌手
・オペラ子 レベル13 21歳 学生 

苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→番号ゲット(所要時間15分)

オペラ子のひと際輝くキャラの濃さに誘われついついナンパ。ところが話を聞いてみると非常に興味深く、世界中に歌ってまわる歌手の方々らしい。(ばかなべは割と音楽好きです)


4組目

・なつみ レベル19 20代 金融
・たかこ レベル21 20代 金融

苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→連れ出し

本来なら連れ出しなどせず番号獲得に奔走するところであるが、ばかなべも鉄地蔵も居酒屋に連れ出すという異例の対応をとった。

すごい好みだとか、すごいノリがいいとか、そういうことではない。

だが、我々のようなブサイクのナンパにつきあってくださっただけでも大変ありがたい話なのだ。

その後、居酒屋で談笑し解散。


・・・


3夜目(水曜)


1組目

・かわいい レベル23 20代
・きれい レベル21 20代

若くてきれいなお嬢様に声をかけ、飲み会しようと言ったら「絶対イヤ」と強い信念をもたれていたため断念。こういう方に無駄な時間を割く必要はない。


2組目

・和美 レベル18 20代 OL
・不明 レベル21 20代 OL

苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→番号ゲット(所要時間15分)

ばかなべも鉄地蔵もがっちりマンマークを行い、あまちゃん一話分の時間を費やした。


3組目

・わかな レベル21 20代
・エステ レベル24 20代

苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→番号ゲット(所要時間20分)

当初は苦戦を強いられたものの粘りのトークでつなぎにつなぎました。じっくり商談を進めた上での番号ゲット。


4組目

・白1号 レベル19 20代
・白2号 レベル24 20代

苦笑い→ひと笑い→褒めちぎり→ひと笑い→真面目な話→ひと笑い→俺はいいやつだ→は?→いやマジで→苦笑い→君のかわいさは金メダル級だ→苦笑い→番号ゲット(所要時間17分)

白2号は2011年度MVW(most valuable woman)である優香に似たマドンナ、いな、マ・ダァンナ。

ああ、なんて透明感があり清潔感のある女の子だ・・・、美しい。そして笑った表情はまるで天使。ああ、ナンパって素晴らしい。

ノリも非常によろしく充実のナンパとなりました。立ち位置の関係で僕が1号、鉄が2号と交換しましたがお互い好みが逆だったと知りショック。

「なんとしてもつないでくれ!」

ばかなべは決意の土下座で鉄地蔵に懇願したのでした。


5組目

和美、わかな、白1号・・・充実の白でしめくくったばかなべは満足していました。なので帰ろうとしたのですが、目の前にコウメ太夫みたいな子が現われまして・・・、行ってしまったのです。

・コウメ太夫子 レベル15 20代 OL
・地味子 レベル19 20代 OL

ひと笑い→コンパ提案→番号ゲット(平均所要時間2分)

僕は悪い男です。相手によってOBMSとBMSを使い分けてしまいました。

ただ、番号交換手続きを終えたそのとき、さきほどの白子1号、白子2号に見られてしまった・・・・。

また無駄な失敗を犯してしまった。


6組目

・ミニ子 レベル21 20代
・白い子 レベル20 20代

鉄地蔵がどこからか連れてきた。居酒屋へ連れ出し談笑後に解散。


END


・・・


~振り返り~


ナンパのパターンにはふたつの目的がある。

即日型ナンパターンと、コンパにつなげる後日型ナンパターンだ。

私の場合、個人戦より団体戦を好むことから後日型ナンパターンが多いのだが、これは実現性についてリスクを負う。

実現性リスクを回避するためには、いわずもがな女側の我々に対する信頼性リスクを低下させることが重要だ。

即日型ではノリで持ちこめても、後日型ではある一定の信頼度を高めなければ女の警戒レベルが上がる、もしくは記憶に残らないため、ノリだけでは不十分だ。

初日はすでに何の記憶も残らないまま3組連絡先を交換したが、何の実りもなかった。(ただし、すべて連絡担当は鉄地蔵にお願いしていたため、実際のところはわからないが)

それは、我々のナンパがあまりに雑、且つノリのみだったと言わざるをえない。

それが証拠に、2日目以降に居酒屋連れ出しをした「ちな・たか組」「ミニ子・白い子」、およびソロナンパをした「ヤワラカちゃん」についてはそれぞれソロアポに発展し、「オペラ歌手・オペラ子組」「和美・不明組」「わかな・エステ組」については後日コンパ決定。

これらの案件に共通するのは、BNS(2分)ではなくOBNS(15分)を適用したこと。

この2分と15分には大きな違いがあった。

それを気付かせてくれたのが「あまちゃん」だ。

あまちゃんは午前8時からのたった15分で視聴者の心をわしづかみにしている。

言いかえれば、わしづかみにするのに最低限15分必要だとも言えるのかもしれない。

後日型ナンパターンにとって、効率はとても重要だ。

我々は学生などと違い自由な時間は限られている。

だが、効率化したものが良いとは限らないということを今回の結果を見て身にしみてわかった。

とはいえ、1つの案件に30分以上かけるのはいささか時間を掛け過ぎの感はある。

そういう意味で、15分というナンパタイムは絶妙なのかもしれない。

15分のおもてなし、OBNS。

私は今後、このシステムを「あまちゃん理論」と呼ぶことにする。

ただ、あまちゃんを見るつもりは一切ないけど。

それにしても、この3日間でもっとも気に入った(ブサクエ的にはしらんがなでしょうが)案件である白子。

まったく連絡の気配なし。

理由は「コウメ太夫子」のナンパを目撃されたから。

なんでそんなナンパをしてしまったのか、それはふざけたかったから。

ああ、無意味だ・・・。


<3日間の結果>

19戦11勝8敗
・死番号 5組
・ソロアポ 3組
・コンパ 3組 

学んだこと
・あまちゃん理論
・コウメ太夫子いらない


おしまい




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずばかなべ先生のレヴェルの高さには感心いたします。15分もどうやって会話を持続させられるのか気になります。私は挨拶が精一杯です(挨拶後のトーク力強化が目下の課題です)。
ミユキさんとの思い出はほろ苦い青春の思い出の1ページに刻まれると思います。

いつもトイレで!

こんにちは!
いつも会社のトイレで読んでいます。
関東圏に転勤してきましたので、
いつかすれ違えると良いなと思っています。

あまちゃん理論
勉強になりました!
今後の人生で役立てていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

ところで師匠のようなナンパ師(フザケ師)の方々は色を使わずにどうやって落としてるんですか?(´・ω・`)
よかったら…ホントによかったらでいいのでテクを教えてくださいm(__)m

Re: No title

地球市民さん

ども、ばかなべです。

ミユキ、あいつはいい女でした。僕の心の中に今も彼女の笑顔は輝き続けています。突然にやってきたミユキとの別れ、今となっては良い思い出です。きっと彼女はこの地球のどこかで輝いているのでしょう。お互い、それぞれの未来に向かって歩き出した、今はそう思っています。

> 相変わらずばかなべ先生のレヴェルの高さには感心いたします。15分もどうやって会話を持続させられるのか気になります。私は挨拶が精一杯です(挨拶後のトーク力強化が目下の課題です)。
> ミユキさんとの思い出はほろ苦い青春の思い出の1ページに刻まれると思います。

Re: いつもトイレで!

おちんぽミルク先輩

ひどい名前ですね(笑)はじめまして!
もうすでにすれ違っているのかもしれませんね。
少なくとも僕たちは地球上でつながっている、それだけで幸せですね。
大橋未歩も復活しましたしね。
大橋さんね。

> こんにちは!
> いつも会社のトイレで読んでいます。
> 関東圏に転勤してきましたので、
> いつかすれ違えると良いなと思っています。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

色を使わずにたたきこむ。
これって本当に難しいですよね。
老い風にのった最近の僕は、口説くこともたまにやりますが基本的に笑い優先、とくにコンパは。
だからモテませんし、勝率はすこぶる低いのが現実です。
最近は基本もできていないのでへたくそになった気がします。
それでもたまに勝ちますが・・・
テクというほどのものはありませんが、ノリで押しまくり、体に訴えかける、やっぱ基本はそこですかねぇ。
ちょっと考えて見ます。


> あまちゃん理論
> 勉強になりました!
> 今後の人生で役立てていきたいと思います(`・ω・´)キリッ
>
> ところで師匠のようなナンパ師(フザケ師)の方々は色を使わずにどうやって落としてるんですか?(´・ω・`)
> よかったら…ホントによかったらでいいのでテクを教えてくださいm(__)m