FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) 9月反攻 下準備編

メリー敬老の日

敬老の日というとおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを・・・みたいなこと思い浮かべますが僕のオトンもオカンももはや60歳オーバー。敬老の日の意味合い変わってきてますやんと思う今日このごろですが・・・(笑)

僕は実家が大阪で現在東京住まいですから、だいたい年1~2回程度会いに行くようにしてます。そんなパターンの人けっこういると思いますが、ちょっと気付いたことありまして。

平均寿命が女86.35歳、男79.95歳(2013年公表)らしいのですが、僕の場合、今のペースだと両親に会う回数はあと20~40回ぐらいしかないことになります。これちょっと衝撃です。年1回ペースだと20回切ります。

それ考えたらもうちょい親孝行せなアカンなぁと思ったのですがなんせこの台風(笑)ということで本来実家に戻る予定でしたが、中止してナンパブログを書いている僕は・・・

どうしようもありません(笑)


・・・


9月某日

連日の猛暑続きから、少しずつ秋の気配を感じていました。

ばかなべは、銀座という日本最大の街に立っています。

「よし、やるか」

「そうですね、やりましょう」

ばかなべの隣には鉄地蔵がいました。僕たち2人は誓い合っていました。9月から本格的に活動を再開しようと。


・・・

7月上旬まで、ばかなべはこれまでの人生に類を見ないペースで16勝を挙げてました。(ただしブサクエ4件を含んでいることから実質は12勝)

当時のばかなべの勝ち星は楽天のマー君とほぼ並んでました。このままマー君とのマッチレースかと思われましたが、その後に毎年迎える繁忙期を迎え、夏休みなどもあったことからナンパ鬱が発症。

そのため、しばらくブサクエ活動は休止していたのです。

8月は4回しかセックスをしていない。相手はじゃがりこ、壇蜜子、池中玄子、吹奏楽子の4人。すべて既セク。ただ、ナンパ鬱のせいかそれで十分でした。モチベーション低下により性欲も低下していたのです。

しかし、8月下旬になりこのままではマズいことに気付きます。なぜなら、ブサクエで書くことがないからです。

このままではランチブログにでも変わってしまいそうな勢い。さすがにサボりすぎだと思い、鉄地蔵とともに3夜連続ナンパ計画をたてたのでした。


1夜目(月曜)-

月曜の夜ということもあり人はまばらですが、腐っても銀座。人はいます。戦うには十分といえるでしょう。

まともなナンパって実に2カ月ぶりぐらいでしょうか。えらい長い間サボってました。

「何しゃべったらええんやろ?とりあえずいつものトークで行くか・・・」とやったものの、さすがにブランクを感じました。

同じ言葉を使っててもノリが違うというか、間が違うというか。自分自身も確かめながらやってるし、うまくリード出来ないので鉄地蔵とのコンビもチグハグ。

で、こっちがノリきれてない時ってのは相手に敏感に伝わるんでしょうね。

実績は6組ほど声をかけ、3組と連絡先を交換。

これだけを書けばなんとなく手ごたえがあったように聞こえますがまったく違う。

僕たちはまったく手ごたえを感じません。

案の定、聞いた女からレスポンスがない。

ここのところ、連絡先聞いてもレスポンスがない状況が続いているが一体どういうことなんだ!?


2夜目(火曜)-

再び銀座へ。

ナンパに入る前にばかなべは考え事をしていました。

連絡先を聞いても繋がらない、こんなことは本当に今までなかった。なのに、ここのところそういうことが多い。なんならコンパ後につながらないと言うこともしばしば。(めちゃくちゃだからでしょうが)

これは抜本的にナンパを見直さなければならないのでは?

以前と比べて何が違うのか、何が悪いのか。

今回のナンパ3夜計画において答えを導かなければ・・・

まず昨日の失敗原因を考えよう。

昨日の何がいけなかったのか・・・

えーっとどんな子だっけ・・

あれ、どんなトークしたっけ・・

(゚Д゚)ハ!!

思いだせない・・・

まったく記憶がない・・・

これじゃ反省のしようが・・・

ま、まてよ!

これがいけないんじゃないか!?

こっちが覚えてないのに相手が覚えているだろうか?

我々は3組ぐらいでいいやと思っていたがそれは記録の話。

記録には残っても記憶に残るナンパになってないのじゃないか!?

導入から番号ゲットまで約1分、無駄なトークも一切しない。

確かに効率は良い。

けど、これはただリストラばっかりして人や技術が育たないダメ会社と同じ・・・

うむ、なんか見えてきたような気がする・・・

ばかなべは気付いた。


記録ではなく記憶に残るナンパをする-


今日は鉄地蔵が仕事で合流が遅くなるため、まずはソロナンパ。

ばかなべは基本的に「ナンパ⇒コンパ⇒仲間と楽しむ」を基本スタンスとしているため、ソロのときも2人組とかに突撃するのですが、今回は1対1ナンパを敢行することにしました。

一度、ナンパと真剣に向き合ってみよう、そう思ったのです。「みんなと一緒に」というモチベーションではなく「自分のため」という本来のナンパモチベーション、それが僕には欠けている。もっと女を欲さなければ本来ではないのだ。

鉄地蔵と合流するまでは自分好みの女にいこう、笑いなどいらない。

本来のナンパをするのだ。

ばかなべは固い決意を心にファミマへ向い、ハイボールの剣を購入し198ゴールドを支払った。


1人目

銀座のど真ん中で1人ハイボール(缶)を飲むチビリーマンばかなべ。

ハイボール効果が少し出てきたころ、順調に街ゆく人すべてが美人に見えてきた。

ただ、最初の一声が出ない。

なんだこのチキりぶりは・・・

そうか、これがナンパ界で言われる-JIZOU-なのか。


~ZIZOUとは~
ナンパ用語のひとつでビビってナンパ出来ずに立ちつくしている様を地蔵と表す。銀座は日本で一番イケてる街なので地蔵ではなくJIZOUと表現する(嘘)


別に死者を供養したり行路安全を願っているわけでなく、ナンパにビビってるだけのばかなべJIZOU。

自らがJIZOUであることを自覚したばかなべは、一旦お地蔵さんの真似をして道端に立ってみた。

目をつぶり、合掌をするなどかなり忠実にお地蔵さんを再現。


JIZOU.jpg


完璧です。

まさにJIZOU。

もしここで女が僕に祈りだしたりお賽銭を出してきたとしたら・・これぞJIZOU式逆ナンパ!

我ながらこの閃き力には惚れ惚れする。

ちょっとした思いつきで新たなナンパ手法を開発するとは・・・

しかし、誰も祈ってくれはしなかった。(当たり前です)

それどころか誰も笑ってくれない状況でボケても虚しいと悟った。

これではダメだ。

JIZOUから脱却しなければ。

ということで、ハイボールの剣をもう一本購入し198ゴールドを支払った。


完全に酔っぱらった


ナンパに真剣に向き合おうとか言っておきながら、酒の力に頼るというそもそもの間違いを犯したことに気付いたばかなべは深く反省し、目の前を通るOL風に声をかけた。

「ども!こんばんは。今仕事の帰りですか!?」
「あ、大丈夫です」スタスタスタ・・・・

僕はこのとき思った。彼女には競歩の素質があると。


2人目

真面目にやろう。

何がJIZOUや。

そんなくだりはいらん。

真面目にやろう。

またまたOL風の女を発見。

よし、俺はこの子を必ず手に入れるんだ!

「ども!こんばんは。」
「え!あ・・はぁ」

うむ、ガンシカではない。ここはたたみかけよう。

「仕事の帰りですか?僕は一本アポがあったんですけどドタキャンされちゃいまして・・。今から飲み会ですか?」
「あ、いえ違いますけど・・」
「なるほど!それは偶然!僕も飲み会じゃないんですよ!いやー偶然!」
「・・・(笑)」
「てか、すごいこの服似合ってますね。白好きなんですか?」
「あ・・ありがとうございます・・一応白は好きです(笑)」
「そうなんですね!めっちゃ白似合ってますよ。もうね700系新幹線より似合ってますね!」
「・・・」

敗因は新幹線でした。

感触は悪くなかったはず。

しかし新幹線で状況は一変した。

あの場面で新幹線というワードチョイス

じゃあなんですか?

緑着てたら山手線だねとか言うんですか?

例え方が雑。

そりゃ確かに新幹線に似た顔をしていたが、捉えようによってはただの悪口。
※ばかなべはかつて新幹線に似ている女に惚れこんだ経験がありますので悪口ではありません。

もっと女性は褒めなければ。

ホメ-ポイントを稼がなければならないんだ。

今のは3ホメ-しかない。

せめて56ホメ-は必要だろう。

基本に戻らなければ。


3組目

競歩選手、新幹線選手、2組連続敗戦でばかなべの心は折れそうになっていた。

「やはり俺にソロナンパは無理なのか・・・」

そう思ったとき、向こうの方から1人の女性が歩いてきた。

「こんばんは!お仕事の帰りですか?」
「え!?あ、いえ・・」
「でしょうね!あ、学生さんですか!?」
「あの・・違います・・・」

長い髪にスレンダーな体型、服装は洗練されたワンピース、そしてつややかな口元。

名前はミユキさん。

うむ、エロい。

見た目も名前もエロい。

てか、この人とまぐわりたい。

よってホメにホメまくりました。

バレンティン超えの58ホメ-を計測。

ただ、

推定30代後半女性に「学生ですか?」という問いかけはありえなかった。

聞き様によってはただおちょくってるだけ。

ばかなべの「学生ですか?」発言にミユキさんはややムッとしたような気がする。

しかし、この後話は意外に盛り上がり10分ほど話した。

いよいよきたか?

時間もまだ余裕があるし、軽く「俺のプロント」にでも連れ出すか?

とはいえ「結婚してるのでごめんなさい」の言葉とともに、鮮やかにルーラを唱えられました。

ダメだ、ここのところ本当に熟女好きになってきている。

結婚しているの件、気付いてました。

思いっきり指輪見えてましたし、見た目的にも30代奥様風でした。

ですがね、それぐらいの女性のほうがええ意味でエロい。

ミユキさんは抜群のエロさだった。

上品さの中にエロがある・・

ばかなべのドストライクは、OL風から奥様風にシフトしていたのだ。

しかし、これはまっとうなナンパではない・・・。

基本ターゲットは独身OLであるべき。

今度こそちゃんとしよう・・

ばかなべは決意を新たにし、一旦ファミマへ向ったのだった。


つづく。
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

熟女好きになってきているんですかー。
ふーん。。。

勝負ですね!

No title

熟女ですかー。
ふーん。。。。

ボクも参戦します!

地蔵のくだり笑いましたwww

そろそろ師匠のガッツリした爆笑コンパ期待してます!

Re: No title

テリーさん、あのーーー、僕の熟女は35~40ぐらいまででして、あなたの45~60とは話が違うかと思われます。。。


> 熟女好きになってきているんですかー。
> ふーん。。。
>
> 勝負ですね!

Re: No title

リムさん、あのーーーーーー何度もいいますが僕が言う熟女は35~40ぐらいまででして、あなたの52歳とはまったく話が違うかと思われます。。。。。が、ご参加お待ちしております(笑)


> 熟女ですかー。
> ふーん。。。。
>
> ボクも参戦します!

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

地蔵はですね、一人でやったら凹むだけです(笑)

爆笑コンパ、そうですねそろそろやりたいです(^^)

> 地蔵のくだり笑いましたwww
>
> そろそろ師匠のガッツリした爆笑コンパ期待してます!

No title

いつも楽しく拝見しております。

銀座ってホステスさんに声をかけてはいけないって暗黙のルールがあるみたいなこと聞いたんですけど本当なのでしょうか。

自分も酔拳じゃないとできません(笑)

No title

ばかなべ先生の復帰を待ち望んでいました。新幹線のくだりを使用した際にはパッションはあったと思いますが、ミッションはあったのでしょうか?
余談ですが、私はナンパ経験はZEROです(挨拶活動しかしていません)。

この記事とは全然関係のない事ですが質問です。ブサイク草創期からブログを読んでいますが、AK035さんの名前の読み方はエーケーゼロサンゴ、エーケーオーサンジュウゴ、アキオサンジュウゴ、もしくは他に読み方はあるのでしょうか?最近その疑問が頭から離れず夜も眠れません。よろしくオナニーします。

Re: No title

いぬさん

いつもご覧いただきありがとうございます。

銀座のホステス・・、問題ないと思います(^^)いや、ナンパ界のルールとかあるんならすいません、わかりませんけど・・・。あの人たちもただの人です。

> いつも楽しく拝見しております。
>
> 銀座ってホステスさんに声をかけてはいけないって暗黙のルールがあるみたいなこと聞いたんですけど本当なのでしょうか。
>
> 自分も酔拳じゃないとできません(笑)

Re: No title

地球市民さん

まったくご指摘の通りです。パッションはありましたがミッションがあったとは言えません。ちゃんとしとけばよかった・・・

挨拶活動とナンパって違うんでしたっけ?(笑)

> ばかなべ先生の復帰を待ち望んでいました。新幹線のくだりを使用した際にはパッションはあったと思いますが、ミッションはあったのでしょうか?
> 余談ですが、私はナンパ経験はZEROです(挨拶活動しかしていません)。

Re: タイトルなし

健次さん

健次さん、とうとうそこに踏み込んでしまいましたか・・・。そこには実は深いストーリーがあったのです。その禁断の事実が今あきらかに・・・

正解はエーケーオーサンジュウゴですね。朝方3時5分にキレた男の略だそうです。ぽっちゃりしてて派手目、わかりやすい表現をすればデブビッチをラブホに連れ出したのですがラブホイン後グダをくらい続けとうとう朝3時5分にキレたらしいです。「ラブホきといて、デブビッチやのになんでアカンねん」と(笑)普段は温厚なエーケーオーサンジュウゴなんですけど、唯一彼がキレた瞬間だったそうです(笑)

> この記事とは全然関係のない事ですが質問です。ブサイク草創期からブログを読んでいますが、AK035さんの名前の読み方はエーケーゼロサンゴ、エーケーオーサンジュウゴ、アキオサンジュウゴ、もしくは他に読み方はあるのでしょうか?最近その疑問が頭から離れず夜も眠れません。よろしくオナニーします。