FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

パンコとパンオの夏

なんじゃこの暑さ


おい!夏!暑すぎてワキ汗とまらんわ(゚Д゚)

ほんまね、ええかげんにせえよと思うわけですけどね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はちょっといろいろありまして、ここしばらくは活動休止状態です。

ま、それは置いといて

最近

暑ければ暑いほど、女も熱くなるんじゃないかと思うわけです。


・・・


パンコ

それはご存知の通り性的にふしだらな女性のこと(=やりまん)です。

戦後の進駐軍兵士相手の娼婦を意味するパンパン(パンパンガール、パン助)の派生で、一部には売春・援助交際をする女性・女子という意味でも使われますが、大抵は簡単に性行為を許してしまう女性という意味(尻軽女、やりまんと同義)です。

といっても色んな男とやりまくってる女がすべてかといえばそうではないのではないかと思います。

パンコとは、男にとって都合の良い、ヤリたくなったときに呼んだらヤレるという意味が含まれているのではないかと思いませんか?

いくら男が豊富にいる女でも、都合の良いときに呼べなければパンコとは呼べないような気がするのです。

で、それは女だけでなく、男にも当てはまるような気がします。

女にとって都合の良い男、いうなれば「パンオ」

あなたはパンオですか?それともノーパンですか?


・・・


2013年 夏

なんでかわからんけど色んな女から連絡が入りました。

ポイントは僕から連絡したのではなく、相手から連絡がくるという点。

そして、それは決してモテているのではなく、あくまでも都合よく僕を利用しようとしている点。

つまり、僕をパンオ扱いしているという点です。

たまにこういうことはありますがあまりに時期が重なりすぎて、やはり夏の魔力なのか・・・

そんなことがありましたのでご報告いたします。


①7月中旬 テマン止まり美容師

昨年末にテマン止まりを喰らった美容師から

「久しぶりに飲まない?」

たった10文字のふざけたメールが届きました。

普通は「久しぶり!元気!?」ぐらいのね、クッションあってもええと思うんですけど。

相変わらず無礼なやつだと思いつつコンパはきっちりやりまして。

やってきた女子はそこそこスペック高いしノリもいいし。

ちなみにこのテマン止まり美容師、めっさエロいんです。感じやすいというかスキモノというか。

であっさり終電逃し後に突き放し、美容師はヒデに任せて僕はアパレルちゃんといい雰囲気だったんですけどね。

結果


全員惨敗


てか、美容師はコンパでヒデを指名したくせにいざとなったら「今は恋愛は・・」などと意味わからんこと言い出したらしく。

結局、どうのこうのでヒデ派生で飲み会を打診してるらしいです。

僕、とりあえずパンオとしての役割果たせたみたいです(笑)

あ、僕そういえばアパレルちゃんとデートするはずだったんで、LINEでやりとりしてまして。

3回目ぐらいのやりとりぐらいからですかね~

僕が送らせて頂いたメッセージ






一切既読になりません






LINE故障してるみたいです。


②7月下旬 テマン止まり女子大生

この子はですね、昨年にコンパ&ソロアポの2回連続でテマン止まりを喰らわされた子なんですがノリもよくええ子なんです。

試験が終わったら飲みに行きたいと連絡ありまして、ST&春風亭と挑んだんですけどね。

これまた完封負け。

突き放し作戦どころか、22時半に捨てられました。

飲みに行こうといっておいていきなり公園で飲みだしたのが原因かどうかは今のところ不明です。


③7月下旬 吹奏楽子

昨年のこの記事で紹介した吹奏楽子から「会いたい」と連絡が入りまして。

軽く返信したら10倍ぐらい返信してくる半沢直樹ばりのヤバい子なんですが・・・

すいません、僕も男です。

過去の記事を読んでついつい「アリやな」と思ってしまいましてご自宅訪問させて頂きました。

相変わらずのエロさでしたが、以前の超スレンダーキャラではなく、ちょっと太ってました。といっても細めなんですが。


④8月上旬 じゃがりこ

もう2011年12月の出来事だったんですね。この記事で紹介した子ですが。

こやつは色々絡みの多い女なのですが、8-8コンパやってリムに恋に堕ちたけど、リムと4Pやって目を覚まし、さらにしばらくたって僕&STと3Pしてさらに目を覚まし、真面目に生きていこうと決めたらしいのです。

で、しばらく連絡なかったのですがとある日に「今から飲もうぜ」とこれまた粗い連絡入りまして。

てか、飲もう

あのー、なめてんすかね。だいぶ年上ですよ?

それにもかかわらず

飲もうぜ?

あ?

てことでお説教含め自宅訪問させて頂いたんですけどね。

どうやらね、4月ぐらいから付き合ってる彼氏が出来たそうで。

写メ見せてもらったらこれまたさわやか好青年!

しっかりした仕事もされてて、お似合いのご様子です。





結局ね、やっちゃうわけです。

この日のじゃがりこは激しくてですね、自宅だというのに潮吹きまくりで。(そういえば潮は今まで吹いてなかったような・・)

最近彼氏とうまくいってなくてHも1カ月ぶりぐらいらしく。

「あん!やだ!もうや・・・あ・・いっちゃう!」
「あ、ダメダメ!でちゃう、でちゃうよ~」
「こんなに気持ちよくされたらもう彼氏とできなくなっちゃう~」

などと男心をくすぐるセリフ付でとにかく感じまくってました。

1カ月ぶり・・なるほどね。

えーーーっと

ていうかやっぱ





やりたかっただけですよね?






なお、相当にクリテマンをお気に召されたようで「たまには遊びにきてよ」と言われました。

正真正銘僕はパンオのようです。



⑤8月上旬 池中玄子

先日コチラの記事で紹介した豚、もとい子なんですが。

こちらの方は巨乳(ていうか巨体)なのでコスギ氏にパスしようと思ってるんですけども。

なかなかスワッピングや3Pなどの交渉が前に進まず(そりゃそうか)しばらく放置してたんですが、この前「ご無沙汰してますお元気ですか!?・・・・・●▲×・・」と長文のご連絡頂きまして。

相変わらず礼節を重んじた豚、もとい子だと思い再度会ってスワップ交渉をすることにしたんですが。

再会した池中は思った以上に池中でして(;゚д゚)

何回も逃げるコマンド押そうかと思いましたが、ここはコスギのため・・・

で、コンビニでビール買って休憩2,500円のホテルに入り交渉しました。

いきなり本題はまずいと思い、談笑後に電マでマッサージを施そうと思ったのですが「おもちゃはやだ」と意味のわからないことおっしゃられまして・・・。

ここからは「いやいやいや、おもちゃをバカにしてはいけない。これは技術と努力の結集でここまでの商品になってるってわかってる?需要と供給のバランスがなければここまでは広まらないんだよ。これってドンキでも・・」など、また僕の悪いクセで熱く電マ論を語りまして。

結果的にはスワッピングまたは3Pについて「パワポのプレゼン資料を出してくれたら考える」というところで交渉を終え、実質結論には至りませんでした。

なお、おもちゃはいや、電マはいやといっておきながらご昇天なさったことをご報告申し上げます。


⑥8月中旬 ミー(仮称)

彼女は僕の歴史上における真剣交際した2大彼女のひとりです。

たぶん8年ぶりぐらいなんですが、急にLINEで「元気!?」ときました。

今まで一切連絡をとりあってなかったのですが、さすがに僕もびっくりしました。

上記①~⑤の子たちのように、ひと夏のなんちゃらを・・まさかミーも・・・

と思い連絡しようかと思いましたが、LINEを開いたら






プロフィール画像が子連れでした






また今年もほろ苦い夏になりました。


以上、


ぬるーい夏の日記でした!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おば

赤おば、はよ\(^o^)/

おば2

せや

お世話になっております。

パンコって逆から読むとコンパですね!

なんて発見をしましたが会議中です笑

夏の思い出

活動休止状態でも何回もソロアポをしているところに、プロフェッショナルとしての誇りを感じ取れます。私はこの前、女性にメールを送ったら、最速で「メール送信できませんでした」って返信がきました!この返信の早さはかなりの食い付きですね!!
余談ですが、会議中だろうがなんだろうが面白いコメントをする白浜太郎さんに惚れました!残念なことに私は男です。

Re: おば

復活!

> 赤おば、はよ\(^o^)/

Re: おば2

は!

> せや

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

ほ・・ほんまや(;゚д゚)

か・・会議中(笑)

> お世話になっております。
>
> パンコって逆から読むとコンパですね!
>
> なんて発見をしましたが会議中です笑

Re: 夏の思い出

地球市民さん

その子、食いつきハンパないすね!僕もよくありますわー。あれですよね、いったんツンデレ風にして気を引こうってやつですか。素直になればいいのに・・・。

白浜さん、極上のアホですね(´艸`)

> 活動休止状態でも何回もソロアポをしているところに、プロフェッショナルとしての誇りを感じ取れます。私はこの前、女性にメールを送ったら、最速で「メール送信できませんでした」って返信がきました!この返信の早さはかなりの食い付きですね!!
> 余談ですが、会議中だろうがなんだろうが面白いコメントをする白浜太郎さんに惚れました!残念なことに私は男です。

こんにちわ!

居酒屋で、ラブホか家を決定させるトークはどういう感じでやっていますか?

Re: こんにちわ!

ピジョンさん

トークというかラブホか家どっちが楽かで決めてます(笑)

> 居酒屋で、ラブホか家を決定させるトークはどういう感じでやっていますか?