FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release035 緊急予告 半沢勃起 赤スチール株式会社編

なんとか西田スチールより80kgを回収した半沢(ばかなべ)だったが、東京中央珍行大阪本店による御徒町支店の裁量臨店が行われることになり、またもやピンチを迎える。

裁量臨店とは、珍行本店が各支店のコンパ判断が適当かどうかをチェックする監査であり、支店評価に大きい影響力がある。また、通常無作為に選ばれた案件が監査コンパ対象となるが今回は明らかに事情が違った。今回のコンパ対象は5年以上に渡って不届きし続ける赤おばちゃんが対象となったのだ。

これは大阪本店の陰謀にほかならない。しかも、主査を勤めるのは珍珍部次長の小木曽(しまださん)だった。

小木曽は旧若狭和田浜珍行組であり、旧南紀白浜珍行組の半沢とはふざけた関係。その後、両珍行の合併により生まれた東京中央珍行だったが、いまだにその関係はふざけていた。

小木曽は今まで数々の伝説を作り続けナンパ畑を渡り歩いているだけにごまかしはきかない。付け焼刃では到底ごまかされないのだ。

そんな中、支店長の浅野(鉄地蔵)はまさかのお盆帰省で不在であり、今回の裁量臨店の全責任を半沢は負わされることになり、窮地に追いやられた。


-小木曽の陰謀
-不届きものの赤おばちゃん
-急に口が悪くなるAK035
-ブスにガチでブスといっちゃうAK035
-落語を捨てた春風亭
-モテたいがために冒険をまったくしない春風亭
-置きにいくコンパしかしなくなった春風亭
-結局一番いいとこいきたくて仕方がない春風亭
-そんな経緯を何も知らないしまださんに延々と同報メールを送る春風亭
-とここまでみんなに言われても一切めげずに勝ちに行き続けるであろう春風亭


数々の困難が半沢に襲い掛かる。

しかし、半沢にはある秘策があった。

実現困難な策ではあるが、半沢はその策にかけるしかない。

果たして、このピンチを半沢はどう切り抜けるのか!!


ま、要ははじめてしまださんとコンパするだけなんすけどね。しかも赤ギャ・・赤おばちゃんも入れて( ´艸`)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になっております。

まさか自分の質問(愚問)でブログを書いて頂いてるとは。
出張先で友人からの連絡により知ることになりました。

また多くの方を巻き込み、解決に導かれたばかなべさんの人望と段取力、見習いたいです。

現在は仕事の都合で都内から離れていますが、月一以上のペースで帰省しております。もちろんナンパとコンパの為です。

いつの日かフューチャリング出来ることを切望しております。

追伸
こないだ海で「有名人のブログで自分の質問が言及された」とギャルに自慢しました。そこでブサクエを見せたら「あなた達みたいな人にこんな綺麗な海似合わない」と言われました。初対面なのになんでそんなことを言われるのか納得出来ません!

Re: タイトルなし

白浜太郎様

いつもお世話になっております。有名人ブログなどとおっしゃって頂き恐縮です。

白浜、

お盆も終わりをつげいよいよ入れ食いタイムがはじまりますね。まだ宝探しとかやってるんでしょうか。。

私の予想では入れ食い度が高いのは18、19、20、25、26、27と予想しております。

根拠として、スペック高いのに平日休みで出会いが少ないアパレル・美容師の方が訪れ、「もう夏は終わりだ、ひと夏の思い出がほしい」との考えがお盆を超えて高まるからと考えております。

今後のご活躍、心よりお祈り申し上げます。  性具


> お世話になっております。
>
> まさか自分の質問(愚問)でブログを書いて頂いてるとは。
> 出張先で友人からの連絡により知ることになりました。
>
> また多くの方を巻き込み、解決に導かれたばかなべさんの人望と段取力、見習いたいです。
>
> 現在は仕事の都合で都内から離れていますが、月一以上のペースで帰省しております。もちろんナンパとコンパの為です。
>
> いつの日かフューチャリング出来ることを切望しております。
>
> 追伸
> こないだ海で「有名人のブログで自分の質問が言及された」とギャルに自慢しました。そこでブサクエを見せたら「あなた達みたいな人にこんな綺麗な海似合わない」と言われました。初対面なのになんでそんなことを言われるのか納得出来ません!