FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ランチパックは昼食か朝食か

先日、コチラの記事で白浜太郎さんから以下のコメントを頂きました。

・・・

質問させてください。
やはり昼食はランチパックなのでしょうか?
そもそもランチパックは昼食より朝食向きなのではないでしょうか?
気になってコンパに集中出来ません。
2013-08-07 19:42 白浜太郎 URL 編集

・・・




しらんがな




吹田市民の8割はそうお答えになるでしょう。

わかります、白浜太郎さんの見事なサゲ、ランチパックはただのフリ。

ええ、このコメント僕も笑っちゃいましたから、わかります。

ランチパックどうでもよくてちょっと小笑い取りにいってるだけですやんと。

ただちょっと待ってください。

果たしてこの問題

本当におざなりにしてよいのでしょうか?


・・・

白浜太郎さんのコメントを見たとき、僕はまさにオナニーしようとしていました。

ジョニーに呼ばれたコンパ、女が1人減ったのであえなく辞退し家に帰ってオナニーしようとしてました。

ただ、このコメントを見たとたん気になってオナニーに集中できなくなりました。

まずは現状把握が重要です。

ということで、ウィキペディアではランチパックがどう解説されているか確認いたしました。


・・・

ランチパックは、山崎製パンのシリーズ商品である。

1984年発売。耳を切り落とした柔らかい食パンを袋状にして、具を閉じ込めたサンドイッチで、空気で内側からピンと張った包装により、パンがつぶれないよう工夫してある。コンビニエンスストアやスーパーマーケットで売られている。手ごろな価格と量、豊富な種類や味付けの良さからサラリーマンやOLのランチや、食べ盛りの中学生・高校生などのおやつとして人気が高い。

なお、フジパンからはスナックサンドという類似品が発売されている。サイズはランチパックの半分ほどで3個入りにすることで値段を抑えている。あまり知られていないが、携帯型サンドイッチを最初に発売したのはフジパンであるが、現在市場はランチパックの独占状態である。また、キムラヤからもふんわりサンド、神戸屋からはラクふわパックという類似品が発売されている。

・・・








しらんがな









とくにキムラヤと神戸屋のくだり。ほんまにしらん。

で・す・が

この文中には大きな矛盾が生じていることに気付きました。


・・・

サラリーマンやOLのランチや、食べ盛りの中学生・高校生などのおやつとして人気が高い。

・・・




え?おやつ?




早くもおかしいことになってます。

ランチパックですから、ランチ(昼食)に食べられるものであって、おやつ(間食)ではないはずです。

ところが早速ランチやおやつという表現になってます。

ま、ウィキペディアはけっこういいかげんですから。

これはね、やっぱ本家本元を確認すべきだということで、山崎製パンのHPを確認してみました。


・・・


「ランチパック」は、ご家庭でのおやつにぴったりなのはもちろんのこと、忙しくて食事に時間を掛けられない時や、行楽などの外出時にも、手軽においしくお召し上がりいただけるように開発されました。


・・・






ブレてますやん





ランチの前におやつがぴったりとか言っちゃう商品紹介。

本家本元がブレブレです。

で、もう一つの問題は白浜太郎さんの提案である「朝食」にまったく言及されていないこと。

ランチか朝食かの議論だったのにまさかのおやつ派の台頭。

これはもう迷走です。

ただ、メーカー側がランチかおやつと言っておきながらエンドユーザーは朝食として使用しているということはよくあること。

メーカー側の供給が実際の需要とギャップがあるということかもしれません。

そこで僕は自らの人脈をフル活用し、全員に白浜太郎さんのコメントコピペで意見を聞いてみました。


・・・

元祖よしこ様(レベル24 20歳 大学生)の場合
※ばかなべ既セク案件。コチラの記事に登場した元祖よしこ。知り合ってから実に10年以上なのにいまなお連絡を取り合う彼女はすでに結婚しているらしい。余談だが、和歌山県のホテルささやきは今も稼働しているのか気になるところである。

回答:
「夕食にしてもよいよ!」


ばかなべの見解:もはや朝食でもランチでもなく夕食。ストイックです。

・・・

ナミ様(レベル13 38歳)の場合
※AK035とナンパしたアラフォー女性。じゃりんこチエに出てくるヒラメちゃんそっくり。ナミが連れてきた女は39歳(妖怪レベル)、ばかなべが串かつ屋でうなじのにおい嗅ぎまくったりおっぱい揉みまくりましたがさすがはアラフォー、大人の対応で受け入れてくれました。

回答:
「ランチパック(笑)たまごサラダとツナは前向きだけど、小倉クリームとキャラメルチョコは夕方に食べたいです。あまりランチの気分にはならないなぁ~」


ばかなべの見解:味によって用途が違うということか・・・的確な回答かもしれません。ランチor夕方であり、白浜太郎さんの提案である朝食にはひっかからなかったということですね、了解しました。

・・・

ブライダル子の友達よしこ様(レベル20 20代後半)の場合
コチラの記事に出場したよしこ。AK035に乳首をコリコリされた素敵な女性。

回答:
「えーっとぉー・・・

どーでもいーいー
私はランチとはいえ、朝食向きだと思うw!」


ばかなべの見解:体格的に乳輪おおきそうですが、AK035は乳首コリコリしたと言ってましたので、張りのある乳首ということでしょうか。気になってオナニーに集中できません。

・・・

ブライダル子様(レベル20 20代後半)の場合
※上記と同じコンパに出場した子。

「ウ~ン、朝食向きに私は思います

ばかなべの見解:体格的に乳輪ちいさそうですね。気になってオナニーに集中できません。

・・・

あき②様(レベル20 25歳)の場合
※ばかなべ既セク案件。上記と同じコンパに出場し、ブライダル子とは別組の子。

「へ?私に聞かれてもな~
私は朝食のほうが向いてると思うに一票で!」


ばかなべの見解:乳輪ちいさかったですね。

・・・

黒髪様(レベル18 30代 小太りエリート 総合:4.3)の場合
※ばかなべ既セク案件。コチラの記事で関わった小太りですがエリートの女性。見た目は清楚そうなのですが実際はエロく、オナニー依頼をすると快く対応してくださりついでに昇天もしてくださる素晴らしい女性。

回答:
「ランチパックはおやつ向きだよ」


ばかなべの見解:小太りの原因はおやつということですね。また、ランチパックを食べた手でオナニーしているのかと思うと気になってオナニーに集中できません。

・・・


やすえ様(レベル22 33歳 経営者)の場合
※ばかなべ既セク案件。逆襲のばかなべで活躍した女性経営者。その後のソロアポではすき焼きをご馳走になったりプチ女王様やってくれたりでバカ男子にやさしい淑女です。

回答:
ばかなべくん、お久しぶりのご連絡とおもったら、この、つぶやきウケるですけどー(≧∇≦)
たしかに、ランチパックは朝食向きだとおもう。いや!朝食だなー。
さっ。ちゃんとお仕事に集中してね(笑)


ばかなべの見解:相変わらずやさしいです。


・・・

長崎キャバ嬢様の場合
※誰かわからんけど長崎のキャバ嬢である可能性が高いです。とりあえず送ってみた。

回答:
ランチパック、食べない


ばかなべの見解:まさかの全否定です。

・・・

コスギ様(レベル9 バカ ゴリラ 紛らわしい)の場合
※現代人の中でももっとも北京原人に近い人物です。何度か研究機関にさらわれそうになったらしいです。

回答:
な…なんと…。
く…くだらない…あまりにくだらなすぎる。
ばかなべさん、ええ年なんですからランチパックよりも世界経済のことでも考えて下さい(笑)
ただ、おかげさまで私も一日ランチパックが頭から離れませんでした。
ランチパックで言いますと、ピーナツバターがエース的な扱いを受けていることにも私は異議を唱えたいです。ぜんぜん美味しないやん。エースはたまごでしょ。

ランチパックって略すと乱パですね。ゴーリキおすすめの乱パ。エロい。


ばかなべの見解:コスギさん、腕下げました?


・・・


ということで、9名の方々の回答を集計してみますと

・朝食派 4名
・夕食派 2名
・おやつ 1名
・食べない 1名
・コスギ 1名








まさかのランチゼロ









無作為に抽出した9つのサンプルでまさかのランチゼロ。

さぁどうしよ。

山崎製パンさん、剛力彩芽さん。

誰もランチで食べてませんよ。

誰もダンスしながら食べてませんよ。

さぁどうしよ。

ちなみにばかなべ自体の回答を申し上げますと、まぎれもなくアポ前派です。

コンパ・アポでお店に入る前にランチパック食べておく。

こうすることで腹が膨らみ食べ物を注文しなくて済み、コスト削減につながります。

いや、むしろ僕はアポ前以外でランチパックを食べた覚えがございません。

僕にとってはランチパックではなく、もはやアポ前パックです。

でもね

そんなことどうでもいいような気がしてきました。

僕、物事を限定的に捉えるのは良くないと思ってまして。

ランチパックにしてもね

なにもランチじゃなくてもいいんです。

朝食だろうが、ブランチ、夜食だろうが。

ただ

今回の調査を通して僕は新たな問題に気付きました。

朝食かランチかで議論すること自体

実はランチパックの可能性を限定的にしてしまっていたのです。

どちらかではなく、実は無限の可能性を秘めたランチパック。


1375972556749.jpg

見てください、このランチパックちゃん。

透き通るような白い肌の真ん中にキュートなピーナッツのタトゥー。

そして白に茶色を合わせる上品なセンス。



1375972579931.jpg

袋を脱がせて見ました。

ランチパックちゃんからは独特の甘いピーナッツの香り。

うーーむ、非常にこおばしい。

そして、とてもやわらかい肌。

それはまるで禁断の・・・


































1375972628863.jpg




































1375972668073.jpg

(゚Д゚)

































1375972691211.jpg

(;゚Д゚)



























アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン
























コスギさん、ランチパックは処女でした。

で、やっぱりピーナッツバターが一番だと思います。

白浜太郎さん














最低なオチで誠に申し訳ございません














P.S.
本記事執筆後、スタッフみんなでおいしく頂きました。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最低のオチ(´艸`) ウケました(笑)

とうとう

食べ物に手出しましたね( ´艸`)ばかなべさんの執念に感服いたしました!!!

パシフィックリムの原作ってリムさんですか?気になりすぎてEDです(>_<)

Re: No title

atoさん

この情勢下、あそこまでが精一杯でした(笑)

> 最低のオチ(´艸`) ウケました(笑)

Re: とうとう

あれがギリギリ一杯ですけどね(笑)ピーナッツってあま~い(´艸`)

> 食べ物に手出しましたね( ´艸`)ばかなべさんの執念に感服いたしました!!!

Re: タイトルなし

なぜその情報が・・・ここまでで限界です(笑)

> パシフィックリムの原作ってリムさんですか?気になりすぎてEDです(>_<)

指みじかっ!


かなりご無沙汰な感じだったんでしょうね(笑)
最低です(笑)

スレッガー中尉に出会えてよかったよかったです 笑

Re: タイトルなし

金太郎さん

誠に申し訳ございません(笑)


> かなりご無沙汰な感じだったんでしょうね(笑)
> 最低です(笑)

Re: タイトルなし

tohohoさん

いまだスレッガー人気衰えず・・・(笑)

> スレッガー中尉に出会えてよかったよかったです 笑

綺麗な指ですね(*´Д`*)
オナニーしたら気持ちよさそう(*^_^*)