FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

バカレオ 『壇蜜る(オーラを放つ)』 Season1

『全ての事象には必ず理由がある』

ども、ブサクエ大学ナンパ学科准教授の湯バカ学です。

だんみつ

半沢直樹でも金に執着する謎の女を好演する壇蜜


なんかエロい


壇蜜のエロさは人を惹きつけるセクシーさがある。

ただ単にでかいおっぱいを武器にしたホルスイタイン種のエロさではなく、奥深さのある古風なエロさ。

そのエロさから、壇蜜は独特の妖艶なオーラを放っています。

そして、そのオーラには必ず理由がある。

ちなみに今まで壇蜜に大して注目していた僕ではございませんが、ここのところ気になる存在になってきています。

それはとあるコンパがきっかけでした。
※この記事はほぼ前フリですので長いと思う方はスキップしてください。


・・・


少し前の話、3月下旬に上野で花見ナンパしたことがありました。

そのとき出会ったのがPHSユーザーの上野子1(30代中頃)

間違いなく普段ナンパなどされないであろう、30代PHSユーザー上野子1との4-4コンパ

これをAK035が企画してくれました。

このコンパは当初「ブサクエクラシック2013」と銘打ち、


『何人の30代PHSユーザーが現われるか』


という非常にリスキーなスペクタクル企画としていました。

しかし、蓋を開けてみると全員スマホユーザーという驚愕の事実。


すべての事象には必ず理由がある-


なぜ、PHS祭が実現しなかったのか、少なくとも上野子1までスマホだったのか・・・

この壮大な謎。

あとあとわかったことですが、


PHSは会社用だった模様です


こうして、当初の目的達成率ゼロ%という結果となり、お蔵入りしたのでした(゚A゚ )


・・・


ちなみにそのときに来てた女子は

1番 サード 大橋子 27歳 レベル24 営業系
「大橋未歩を太らせたらこうなりました」一言で言えばそういう女子。いわずもがな、バディについては腰周りがじゃっかん気になります。

2番 ショート 壇蜜子 25歳 レベル23 デザイナー
「壇蜜をスリムにしたらこうなりました」一言で言えばそういう女子。ですので、壇蜜のようなおっぱいはございません。

3番 センター 上野子1 30代 レベル18 管理系
「地味を具現化したらこうなりました」一言で言えばそういう女子。ただ、バディについては細身でグッジョブです。

4番 レフト 榊原子 37歳 レベル15 品質管理系
「榊原郁恵を具現化したらミスりました」一言で言えばそういう女子。そして、いまだにイケメン好きらしいです。ビビります。


1・2番で出塁するけど、3・4番で三振&ゲッツーで完封負け。

そんなゲームを繰り返しそうな「同じ会社ーズ」

ST 大橋 UZ 榊原
-----------
-----------
AK 壇蜜 ばか 上野

ポジション的に僕とUZで外野組(レフト榊原・センター上野)を担当することになったんですが・・・


とにかく守備が固い(;゚д゚)


いやー、固い。

どうにかこうにかヤラい方向に打ちまくるんですが、レフト線・左中間ともに鉄壁。

固い守備で全然攻め込めません。

ま、予想通りなんですけどねーーー

てか、

榊原さんは37歳らしいですが体感年齢は45歳ぐらいで、お母さんにしか見えません(;゚Д゚)(婦人会のザコキャラにいそうなタイプです)

一方、上野子1さんはなんか不幸というか地味というか・・・(・д・)(ちびまる子ちゃんの野口さんぽいです)

お二人ともめっちゃ良い方なんです。

ほんまに。

だから悪く書けません。

ただ


良い方すぎてコンパには不向きなんです


それでもさすがはUZ、徐々に榊原とマンツーにもっていってます。(あんた、大人だよ・・)

で、左のテーブルを見ると三遊間と楽しそうにするAK&ST。

あー、なるほど。

てことは、僕は上野子1担当ですね(゚∀゚)

アカン

これはテンション上がらん

ヤバい

このままではホンマにヤバいのでマインドコントロールを試みました。

「年のわりに肌がきれいで白い・・・地味だけど」
「スリムで腰周りにも無駄な肉がない・・・地味だけど」
「実はエロかったらどうしよう・・・地味だけど」
「実は剛毛だったらどうしよう・・・地味だけど」

ぶつぶつ独り言をつぶやく僕を怪訝そうに上野子1は見ていましたが、マインドコントロールは見事に成功し


「この人は実はエロいし剛毛」


という結論に覚醒しました。(だいぶ間違ってます)

で、上野子1への総攻撃の覚悟を決めトイレにたち、戻ったときに



事件は起こりました



ST 大橋 UZ 榊原
-----------
-----------
空席 壇蜜 AK 上野




ゴールデンポジションがあいてるじゃないですか(゚A゚ )




な・・なぜに・・・!?

ふとAK035を見ると



僕にウインクしながら笑ってます



神ーーーー(*´д`*)

みなさん

神があらわれました。

「壇蜜はお前に任せた」といわんばかりのこの神パス。(それ以降、僕は彼のことを必ず神と呼ぶようにしています)

いやー、僕そんなに態度悪かった??それに見かねたAK035が配慮を・・・!?

ありえる話ですが

うーーーーむ、

今回はそんなことないはずなんですが・・・

ちなみに僕、態度悪いときあるんですがそれはブサイクにあたったとかおばちゃんにあたったとかでそんなことになることはありません。

僕が嫌いなのは無礼なやつです。

いや、ネタの無礼はどんとこいです。

でもガチの無礼は腹立ちます。

楽しませようとしてんのにあからさまに無礼な子

何を勘違いしてんのかわからんけど無礼な子

それは認めません。

無礼には無礼で返す、倍返しだ。(byばか沢直樹)

ということで、上野子1さんはとても良い人だったのでなんなら態度良かったはずですが・・・

僕はAK035の配慮もありゴールデンポジションに着席しましたが、気になって仕方ありませんでした。

気を遣わせたかと・・・

が、

理由がわかりました(゚Д゚)



上野子1が一番アゴでてます



そうでしたそうでした。

アゴといえばAK035。

アゴ神でした。

なるほどなるほど、それであればね!

安心しました。

ということで、鉄壁の守備陣を乱すためにも壇蜜子を隣の席に連れ出し『公開クドキックスモード』に入ったのですが・・・

この壇蜜子、当然に顔が壇蜜っぽいんですが

なんかしゃべり方も壇蜜っぽい。

「壇蜜より先に私のほうが殿方って言ってたんですわよ~」



と・の・が・た?



なんじゃこれ。

これはノリが良いってことか?

それとも普段から殿方って言ってるのか?

で、変なTシャツを着ていたのでいじってみるとセンスある返ししてくる。

ユーモアセンスもあり、スリムで、壇蜜っぽい・・



ええじゃないか(゚Д゚)



その後、僕のテンションは上野子1比765倍に上がったのでした。


・・・


コンパは無難に終わり、STは大橋子連れ出し、AK035は上野子1連れ出し、UZは榊原子連れ出し

周囲の皆さまのご協力もあり、僕は壇蜜子連れ出し。

手をつなぎながら駅へ向います。

もちろんラブホ打診を試みる予定でした。

しかし、なぜかラブホ-が唱えられない。
※ラブホ-とはラブホに誘う呪文。年齢18歳以上から唱えることが出来る大人の呪文である。

目の前には壇蜜に似ている艶っぽい女がいる。

手をつないでいる。

次回のソロアポまで決まっている。

そして、僕は18歳以上である。

MP(マネーパワー)もラブホ代を払える準備がある。

しかし、ラブホ-が唱えられない。


すべての事象には必ず理由がある-


なぜ僕はラブホ-を唱えられないのか。

そこにははっきりとした理由があった。

ひとつめは僕自身が壇蜜子を気に入ってしまったこと。

ここで無理をして関係がこじれてしまうのを恐れたのだ。

ソロアポも決定してるし、ここは無難に時間を積み重ねる場面かと、しまださんに言ったら激怒されそうな考え方。

けども、これが正直な感想。

しばらくそんな風に思える女性とは出会わなかった。

優香(2011年MVP)以来の逸材ではないかと。

見た目とスタイルとフィーリングとファッションと色気、すべてにおいて素晴らしい。

だから僕は壇蜜子を気に入っていた。

しかし、実はそれがラブホーを唱えられない主たる理由ではなかった。

ラブホーを唱えられない主たる理由、それは


壇蜜子が放つ不思議なオーラだ


手をつなぎ、ソロアポも決定済み。

極めて順調だけど、どこか近づきがたいオーラを放っている。

これ以上近づくと、とたんにこの関係が壊れてしまいそうなオーラ。

しかし、オーラというものは非科学的であり感情から生まれるもの。

僕はこの近づきがたい状況を冷静に感じ取っていた。

僕が感情的であるがゆえのオーラではなく、冷静に感じるオーラ。

いったいこの壇蜜子のオーラとはなんなのか・・・

実におもしろい。



ナンパ学の名にかけて、この謎を解いてやろうじゃないか-



と思いながら、改札で



笑顔で壇蜜子に手を振って見送りました



僕は相当にキモかったのは言うまでもございません。


つづく。


P.S.
全力で手を振り、壇蜜子が見えなくなったので帰ろうと思ったら目の前に榊原子が現れました。

ばか「あれ?どうしたんですか?」

榊原「見てたよ~。」

ばか「え?何をですか?」

榊原「すごい手振ってたね(笑)







めっさ恥ずかしい







UZのラブホーがきかなかったことを逆恨みしたのは言うまでもございません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

烏帽子田敬です。

烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。

ばかなべさん、それは恋ですよ…(*´∀`)
必殺の横断歩道の向かい側から花を持って現れるパターンが出るのを期待してます(*゚д゚*)

久しぶりの真面目な感じ良いですね(≧ε≦)ロマンチストの真面目な口説き期待してます(≧ε≦)

お久しぶりです。

今回の巻、とてもばかなべの行動とは思えない純愛パターン!
この恋がどの様に発展していくのか楽しみです(^ ^)
壇蜜は男の憧れですもんね。
あの上品な中にあるエロスのオーラたまりません!

ソロアポ終了時に、性交の相性がイマイチっていうことで、本塁打の一本に加算!
っていう事にならないようお祈り致します。

No title

壇密似なんてウラヤマです!

第一工業増永光男です。

第一工業増永光男です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
第一工業増永光男でした。

相互リンクのお願い

いつもこっそり拝見しておりました。

意外な展開で、次回の更新楽しみにしています。

さて、かくいう僕もひっそりとナンパブログをやっています。

全然おもしろくないですが、もしよければ相互リンクしてください。

サラリーマンのナンパ体験記
http://seicross.com/

よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

三郎さん

そうすね、もはや恋、いやラブ、いやブラ。
横断歩道の花事件・・・懐かしい話題放り込んでいただいて心がほっこりしましたよ(笑)

そういやブラホック外し選手権いつかやりたいなぁ・・・

> ばかなべさん、それは恋ですよ…(*´∀`)
> 必殺の横断歩道の向かい側から花を持って現れるパターンが出るのを期待してます(*゚д゚*)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

どうもロマンチックテイストばかなべです。そうすね、たまにはそんなんやらんとイカンすね!

> 久しぶりの真面目な感じ良いですね(≧ε≦)ロマンチストの真面目な口説き期待してます(≧ε≦)

Re: お久しぶりです。

サブロー&マーちゃんさん

ご無沙汰しております!
ええ、もうすぐリリースいたしますが今回は大事に大事に・・・
STやAK035にブチ壊されそうになりましたが大事にすすめさせて頂きました。

サブロー&マーちゃんさんが御懸念されているようなことはございませんのでご安心を!

> 今回の巻、とてもばかなべの行動とは思えない純愛パターン!
> この恋がどの様に発展していくのか楽しみです(^ ^)
> 壇蜜は男の憧れですもんね。
> あの上品な中にあるエロスのオーラたまりません!
>
> ソロアポ終了時に、性交の相性がイマイチっていうことで、本塁打の一本に加算!
> っていう事にならないようお祈り致します。

Re: No title

小山さん

ありがとうございます(^^)いいように書きすぎかもしれませんが(゚A゚;)

> 壇密似なんてウラヤマです!

Re: 相互リンクのお願い

りょうさん

はじめまして、ばかなべです。

こっそりご覧いただきありがとうございます(笑)

リンクですね、はっときました!


> いつもこっそり拝見しておりました。
>
> 意外な展開で、次回の更新楽しみにしています。
>
> さて、かくいう僕もひっそりとナンパブログをやっています。
>
> 全然おもしろくないですが、もしよければ相互リンクしてください。
>
> サラリーマンのナンパ体験記
> http://seicross.com/
>
> よろしくお願いしますm(__)m