FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release034 第5期 第2四半期報告書 NNPドコデモ

読者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当ブログに格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

当第2四半期累計期間の日本社会は、震災復興需要を背景として持ち直しの動きが見られたものの、欧州経済低迷の深刻化・長期化、中国をはじめとする新興国における経済成長の鈍化等の影響を受け、矢口真里が不倫騒動を起こすなどの状況が続きました。

当グループの主要取引先であるOLたちからも、世界的な景気低迷とばかなべとその仲間たちの老化・劣化の影響を受け、非常に厳しいナンパ環境を強いられ、先日はヒデとのコンビナンパで8連敗を喫しました。

また、合コンの低品質化・無駄化につとめた結果、多数の女子に愛想をつかされ、コンパ後に連絡はほぼつながらなくなり、大合流コンパでは土佐犬とたかぎにまで捨てられる等、順調にバカバカしさを伸ばしてまいりました。

その結果、タクシー連発で特別損失計上や、手万止まりどころかパイモミ止まりも連発するなど、まったく性交につながらないコンパを多数実現いたしました。



死にたいです



・・・


第1【ブサクエの概況】

1【主要な経営指標等の推移】
第5期第2四半期実績

2【事業の内容】
当第2四半期連結累計期間において、当社グループが営む事業の内容について、重要な変更はありませんし反省の色も見られません。


第2【事業の状況】

1【事業等のリスク】
当第2四半期連結累計期間において、ばかなべがスマホに変更したためナンパ情報の流出リスクが新たに追加されております。

2【経営上の重要な契約等】
当第2四半期連結累計期間において、ばかなべがヘンな銘柄に手を出し個人的にちょっと損をこいたこと以外は特に重要な契約等の決定又は締結はありません。

3【財政状態、経営成績及びセックスフレンドの状況の分析】

(1)業績の状況
当第2四半期連結累計期間におけるわが国経済は、輸出環境の改善や経済政策、金融政策の効果に対する期待感から、景気回復の兆しが一部見られているものの、VANITY、ガスパニック、GP BARなど有名クラブが摘発されるなど、依然として先行き不透明な状況が続いております。

このような環境の中、ばかなべは昨年比倍となる15本塁打を計上し、内容としても久本(レベル5)、LL(レベル7)という大物2案件と性交するなど、ばかなべ単体は比較的順調に活動を実施しております。

また、海外リーグに参加しているコスギについては、とうとうご当地外国人を攻略されたそうです。しかもその方は英語が通じないレア外国人だそうです。すげーーー(;゚д゚)

その他、STはばかなべが壇蜜子とシコシコデートしてる間に壇蜜子の先輩である大橋子をあっさり攻略し、ばかなべの信頼をさらに失墜させるなど、他のメンバーも順調に活動を進めております。

が、

そんなことはどうでもよくてですね

いま、とんでもないことが起きているのです。

実は、笑福亭あらため春風亭師匠、

あくまでも

あくまでも風の噂レベルですが



どうやら7本打っているそうです



数年前まで5年連続0本塁打

ナンパで連絡先交換もしたことのなかったあの春風亭が、

今や

ナンパしてバンゲです(;゚д゚)

バンゲバンゲです。

そして、今季すでに7本塁打。

昨年のばかなべ同時期とまったく同じ数値です。

これは予想外の展開です。

ただ、ばかなべはその現場に立ち会ったことがないため、一体どういうことかと

関係者に詳しく事情を聞いたところ以下の情報を得ました。


・落語家のくだりをすぐ終わらせようとするらしい
・全然笑いを取りにいかないらしい
・モテないことはしないらしい
・完全に勝ちにいってるらしい
・コンパしても女子の番号を独り占めするらしい
・イケそうな女子を巧妙にかぎわけ誰にも手出しさせないらしい
・勝ちが見えるやいなや一切のふざけを封印するらしい
・我々メンバーに絶妙な二枚舌を駆使するらしい
・よくジョニーにメールで怒られるらしい(ジョニーのほうが年下です)
・やりおわった女への態度のでかさハンパないらしい


最低ですやん(´艸`)

春風亭師匠は、性交を得る替わりに笑いを捨てた模様です。

もはやヤリ手ナンパ師と化した春風亭師匠・・・

メンバーの信頼関係だけは失わないように気をつけてね(´艸`)

とはいえ、

春風亭師匠の大躍進により、際立つのはAK035の老化。

AK035の今季成績は春風亭師匠を上回っていないらしいです。

ということは、これは老化などではなく





もはや初老です





(2)財政状態の分析
何も書きたくございません。


(3)事業場及び財務上の対処すべき課題

1.剛力氏からの要請について
7月14日、神奈川県川崎市の「ラゾーナ川崎」のイベントスペースで、剛力彩芽がアーティストデビュー記念のミニライブイベントを開催し、詰めかけた1万人というファンの前でデビュー曲を熱唱しました。

ayameイベント

このイベントにばかなべ・鉄地蔵も参加致しました。

剛力彩芽は僕らのことを覚えていたらしく、鉄地蔵はとても感激しておりました。(その喜ぶ様は気持ちワルイとしか言いようがありませんでした)

で、前回の剛力彩芽との会談で、ばかなべは「ブサクエ頑張れ」との要請を頂いておりました。

余談ですが、あの大スター剛力彩芽に「ブサクエ」という言葉を言わせる人間は、後にも先にもばかなべだけでしょう。

ばかなべはその言葉を受け、今後もブサクエに精進しようと誓いました。

あれから約1カ月。

今回の会談(ただの握手会)では一体何を要請されるのか、ばかなべは戦々恐々としていました。

そして、いよいよ剛力彩芽との会談のときが来ました。

目の前には剛力彩芽。

彼女はガッチリばかなべの右手を両手で包みこみ、何かを話そうとしました。

またブサクエ頑張れか?

そう思われました。

しかし、今回は違いました。

今回、剛力彩芽はさらに我々に具体的な要請をしてきました。

そう、

今回、

剛力彩芽がばかなべに話したこと、それは




「あと14件、がんばって!」




「あと14件」

2009年8月にはじまったブサクエ。

そこから、ばかなべは着実に試合出場を重ね、現在ブサクエ通算86本塁打(7/13時点)を計上。

つまり



ブサクエ通算100号まであと14



剛力彩芽がそれを知っていたかどうかはわかりません。

ただ、彼女は確かにばかなべに言ったのです。「あと14件がんばって」と。(事実です)

剛力彩芽さん

わかりました。

あなたがそこまでおっしゃるなら(ただ言わせただけです)

ばかなべ、

及び当社グループ全社員は全精力を注いでまいります。(しらんがな)


2.企画に関して
ここのところ普通のナンパ・コンパをこなしてまいりました。それはそれで、それなりに楽しいのですがブサクエがこんなことでいいのか?と意味のわからない責任感がばかなべを襲っております。

これに危機感を感じた当社は、惨敗コンパ(上野、平日、深夜)を終えた後のすしざんまいにて、ヒデ・鉄地蔵とともに緊急企画室を設置し協議いたしました。

協議の結果、いくつかの案は出てまいりましたがこれらを実行すべく、またアイデアとアイデアを結合することで新たなアイデアを生み出すべく、実に1年以上ぶりとなるブサクエ会議開催を決定いたしました。ナンパ・コンパにかまけるのではなく、しっかりと会議を行い、戦略を決定し、今後対応してまいります。


3.ブサイクに関して
ブサイクな方との関わりが急激に減少しております。ばかなべ個人についても、レベル平均18.3、ブサクエ実績(※レベル14以下の女子との性交実績)についても3本であり、ブサクエ率は.200ちょうどとなっております。

当社ブサイククエストは、カワイイ・キレイな方ばかりでなくその他の女性(例えば、ブサイク・デブな女性)を含むすべての女性に一夜限りの笑いとハピネスを提供すると掲げておりますが、昨今のナンパ・コンパは普通の女子、またはそれ以上の方たちばかりとなっております。

その原因は仕入れの段階から普通以上の女性にばかり声をかけていることに起因するものですが、これに危機感をもった当社は、ヒデ・テリーとともに緊急ブサイク対策本部を設置し、先日関取級(関取子と命名)との連絡先交換に成功致しました。

テリー氏は「僕はおばちゃん担当であってデブ担当ではないですよ~」とデブに前向きな発言をされていましたので、テリーのためにも関取コンパを実施したいと考えております。

また、ブサイクに関して別件で明るい兆しも見えてまいりました。

今まで一切のデブに無関心であったSTが


「柳原可奈子とか全然アリ」


と公言されたのです。(証人:テリー、ヒデ、ばかなべ、たこ焼き子、たこ焼き子②、ミニスカ子、テレ東子)

ポイントは、僕たちが言わせた、もしくはそんな話題を振ったのではなく、


み・ず・か・ら


自ら公言された点にあります。

これ、完全に事件です。

本件については、ヒデとともに緊急柳原委員会を設置し、早急に柳原スカウトを実施する考えです。

これにより、関取子&柳原子を軸としたデブワングランプリ開催も夢でない状況であり、ブサクエ対策も「まずはデブから」という明確なテーマをもって対応する予定でございます。

てことで、長々と書かせて頂きましたが

結論、




すべて無意味でございます





アホらしいんで屁こいて寝ます。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも

ばかなべ氏のそのモチベーションはどこから来るんですか?

仲間がどんどん老いて、明日のことを考えて行動します

ばかなべ氏こそがRISING SUNなんです

恥ずかしい、何言わすんじゃ

報告書に関する見解

こんばんは。

硬い内容のようですが、実は内容がスカスカなのはいつも通りですね。

合コンの低品質化・無駄化につとめた結果勝てなくなっているようですが、高品質な合コンを開くべく策は考えているのでしょうか?パッションとともにミッションも必要と感じた次第です。

まあ、私は合コンで小ネタを優先する傾向にあるので、人のことをとやかくいう立場にはございません。

笑福亭あらため春風亭です。

最近すべり芸スランプでして・・・

皆様の意見を真摯に受け止め芸の腕を磨くように
精進していきたいと思います。

No title

剛力さんとどうやってそんな深い関係になれたのか知りたいです!!

Re: タイトルなし

増田さん

どうも

そうですね、本音を書けば僕だけでなくメンバーも個々にモチベの高低は時期によりありますよ。

けども、一緒にやる仲間がいるとやっぱり違いますね。

誰かが落ちてても誰かが上がってたりで。

アホなこと話してるとまた違うアホなことが出てきてアホとアホが融合して新たなアホが芽生える。

で、結果無意味なことばっかりやってる。。。アホです。。。


> どうも
>
> ばかなべ氏のそのモチベーションはどこから来るんですか?
>
> 仲間がどんどん老いて、明日のことを考えて行動します
>
> ばかなべ氏こそがRISING SUNなんです
>
> 恥ずかしい、何言わすんじゃ

Re: 報告書に関する見解

地球市民さん

こんにちは。

そうですね、勝てなくなっている原因はもちろんいくつかありまして。初心に戻らなきゃいけないところも実は多々。。。ですが、勝つことが無意味解消かというとそれもまた違うので難しいところなんです。

我々にとっての高品質コンパというと最終的に爆笑したということなので、勝つとはちょっと違うんです。けどもときおり勝ちにもいくのです。ようわかりませんね(笑)


> こんばんは。
>
> 硬い内容のようですが、実は内容がスカスカなのはいつも通りですね。
>
> 合コンの低品質化・無駄化につとめた結果勝てなくなっているようですが、高品質な合コンを開くべく策は考えているのでしょうか?パッションとともにミッションも必要と感じた次第です。
>
> まあ、私は合コンで小ネタを優先する傾向にあるので、人のことをとやかくいう立場にはございません。

Re: タイトルなし

春風亭さん

あなた、やっぱり王さん・・・(笑)


> 笑福亭あらため春風亭です。
>
> 最近すべり芸スランプでして・・・
>
> 皆様の意見を真摯に受け止め芸の腕を磨くように
> 精進していきたいと思います。

Re: No title

小山さん

まぁですね、僕らの実力をもってすればこれぐらいのことは余裕なのです。企業秘密ですので詳しくは明かせませんが、ひとつ言うなら「差別化」これです。


> 剛力さんとどうやってそんな深い関係になれたのか知りたいです!!

剛力彩芽の件はやはりパッションとミッションを持ってたからだと推測します。パッションだけだと当たって砕けろ。ミッションだけだとミッションをただやることに集中してしまう。

ちなみに今年の海ナンパイマイチ振るわないです。6月からほぼ毎週行ってるのにまだ貫通3です。焦ってます。
そろそろばかなべさんの熱いナンパ記事みたいです!

やっと全て見終わりましたー( ̄▽ ̄)

なんというか、、、

本気でアホですね(笑)しかし、アホな事もここまで極めると芸術(?)になるのだと思い知りました(笑)
いつか僕もがんがん女の子に声かけまくって、軽蔑の眼差しで見られたいです( ´ ▽ ` )

最後に一言、、




読んでた時間返して下さい(笑)

僕もばかなべさんがオアシズの大久保さんはイケると言ったのを忘れてませんよ(笑)

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

はい、すべてはパッションとミッションです。
その結果、僕たちは剛力彩芽とのジャストコミュニケーションを実現したのです(笑)

あのーーー、6月から海てどういうことですか(笑)

> 剛力彩芽の件はやはりパッションとミッションを持ってたからだと推測します。パッションだけだと当たって砕けろ。ミッションだけだとミッションをただやることに集中してしまう。
>
> ちなみに今年の海ナンパイマイチ振るわないです。6月からほぼ毎週行ってるのにまだ貫通3です。焦ってます。
> そろそろばかなべさんの熱いナンパ記事みたいです!

Re: タイトルなし

金太郎さん

このたびは無駄な時間を費やして読破いただきありがとうございます( ´艸`)
ここのところの女子からの軽蔑感はやばいですからね。。。鉄地蔵が一番軽蔑されてますが(笑)

金太郎さん、時間はもう戻らないのです。

無駄な時間を過ごした事実、それのみが残るのです。

今後も読み続け、老後に無駄にすごしたとお悔やみください( ´艸`)


> やっと全て見終わりましたー( ̄▽ ̄)
>
> なんというか、、、
>
> 本気でアホですね(笑)しかし、アホな事もここまで極めると芸術(?)になるのだと思い知りました(笑)
> いつか僕もがんがん女の子に声かけまくって、軽蔑の眼差しで見られたいです( ´ ▽ ` )
>
> 最後に一言、、
>
>
>
>
> 読んでた時間返して下さい(笑)

Re: タイトルなし

STさん事件です。

この前ロンドンハーツに大久保さんがグラサンつけて出てたんですが、グラサン大久保が僕のかつての最高彼女、みゆにそっくりでした(;゚Д゚)

> 僕もばかなべさんがオアシズの大久保さんはイケると言ったのを忘れてませんよ(笑)

繝昴せ繝医?縺九↑縺ケ荳紋サ」縺ィ縺励※

縺ー縺九↑縺ケ縺輔s縲√?縺倥a縺セ縺励※縲
譚・蟷エ蠎ヲ縺九i遉セ莨壻ココ縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶?√°繧峨≠縺偵→逕ウ縺励∪縺吶?

縺薙?蠎ヲ?包シ撰シ舌r雜?∴繧玖ィ倅コ九r蜈ィ隱ュ遐エ閾エ縺励∪縺励※縲∬?諷ー陦檎ぜ縺ョ蠕後↓繧ゆシシ縺滄#謌先─繧定ヲ壹∴縺ヲ縺?∪縺吶?

遘√b縺ー縺九↑縺ケ縺輔s縺ィ蜷後§縺上メ繝薙↑縺ョ縺ァ縺吶′?育渚蟄舌?縺ァ縺九>縺ァ縺呻シ峨????「?↓繧りイ?縺代★謇鍋せ繧偵≠縺堤カ壹¢繧句窮蟋ソ縺ォ諢滄釜繧貞女縺代∪縺励◆縲
逶ョ繧偵→縺倥l縺ー邏肴カシ闊ケ縲。BQ縲√ヴ繝ウ繝昴Φ繝悶?縲∵ュサ逾槭?√さ繝ウ繝代ロ繧ソ縺ョ謨ー縲??繝サ繝サ
譁ー遉セ莨壻ココ縺ィ縺励※莉雁セ後?莠コ逕溘?謖??縺ィ縺ッ縺ィ縺ヲ繧ゅ↑繧峨↑縺?エ?譎エ縺励>螳溽クセ繧偵≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶?


蜈域律縲∫ァ√′髟キ譛溷・醍エ?r邨舌s縺ァ縺翫j縺セ縺吝・ウ諤ァ縺ォ縺、縺阪∪縺励※驥崎ヲ√↑莠句ョ溘′逋コ隕夊?縺励∪縺励◆縺ョ縺ァ蠕。蝣ア蜻翫r縺願ィア縺励¥縺?縺輔>縲



蠖シ螂ウ縺ッ?抵シ仙ケエ縺サ縺ゥAT繝輔ぅ繝シ繝ォ繝峨r菫昴▲縺ヲ縺阪◆豺大・ウ縺ァ縺ゅj縺セ縺励◆縲
荳ュ蝗ス縺ッ荳頑オキ縺ォ逕」縺セ繧梧擲莠ャ縺ョ螟ァ蟄ヲ縺ク騾イ蟄ヲ縺吶k縺溘a縺ォ譚・譌・縺励◆蠖シ螂ウ縺ッ縲√≠繧九?縺ィ縺、縺ョ髮第橿繧偵?縺」縺輔£縺ヲ遘√?逶ョ縺ョ蜑阪↓迴セ繧後◆縺ョ縺ァ縺吶?











蠖シ螂ウ縺ッ雜ウ繧堤オ??縺?縺代〒繧ェ繝翫ル繝シ縺後〒縺阪∪縺励◆縲






莠コ逕溽オ碁ィ薙↓荵上@縺?ァ√?螂ウ諤ァ縺ョ陦後≧閾ェ諷ー陦檎ぜ縺ォ縺、縺?※縲√>縺倥k縺ォ縺励m蜈・繧後k縺ォ縺励m繝舌う繝悶↓縺励m謇九r逕ィ縺?◆驕句虚縺ィ隱崎ュ倥@縺ヲ縺翫j縺セ縺励◆縲
縺励°縺怜スシ螂ウ縺ッ縲∝ッ晏コ翫r蜈ア縺ォ縺玲焔繧貞叙繧翫▽縺、縺ェ繧薙↑繧画?繧定ェ槭i縺?∪縺励g縺?°縺ィ縺?≧菴灘兇縺ァ縲∵焔繧剃スソ繧上★雜ウ繧堤オ??縺?縺代〒譫懊※縺溘?縺ァ縺吶?

繝吶ャ繝峨?荳翫?∫岼縺ョ蜑阪〒雜ウ繧堤オ?∩縲∵焚遘偵b縺吶l縺ー繝励Ν繝励Ν縺ィ蟆丞綾縺ソ縺ェ逞呎肇繧貞ァ九a縲?シ大?縺昴%繧峨〒縲後≠縺」縲√≠縺」?√?阪ン繧ッ繝ウ繝薙け繝ウ縲√→鬆ャ繧定オ、縺乗沒繧√※螳瑚オー繧呈棡縺溘☆繧ク繧ァ繝ウ繝?ぅ繝ォ繝峨Φ繝翫?繧医≧縺ェ螽倥〒縺励◆縲ゑシ育ォカ鬥ャ縺ッ繧上°繧翫∪縺帙s?

蜍牙ュヲ縺ォ蜉ア縺ソ雋樊キ代↓蜃ヲ螂ウ繧貞ョ医▲縺ヲ縺阪◆繧医≧縺ォ諤昴o繧後◆蠖シ螂ウ縺ッ縲√◎縺ョ螳溘?∝ー丞ュヲ?貞ケエ逕溘?鬆?°繧峨さ繝ウ繧ケ繧ソ繝ウ繝医↓髮第橿繧定。後≧繧ェ繝翫ル繝シ繧オ繝ゥ繝悶Ξ繝?ラ縺ョ繝。繧ケ雎壹〒縺励◆縲

縺昴m縺昴mFA螳」險?縺九→閠?∴縺ヲ縺?∪縺励◆縺後?√%縺ョ荳?莉カ縺ォ繧医j螂醍エ?峩譁ー繧呈アコ譁ュ閾エ縺励∪縺励◆谺。隨ャ縺ァ縺吶?





險倅コ九?蜷?園縺九i繧ェ繝翫ル繝シ螟ァ螂ス縺阪↑荳?髱「繧定ヲ励°縺帙k縺ー縺九↑縺ケ縺輔s縺ァ縺吶′縲√°縺、縺ヲ雜ウ繧堤オ??縺?縺代〒閾ェ諷ー陦檎ぜ繧貞ョ碁≠縺吶k繝「繝ウ繧ケ繧ソ繝シ縺ォ驕ュ驕?@縺溘%縺ィ縺ッ蠕。蠎ァ縺?∪縺吶°縲

繝悶し繧ッ繧ィ縺ィ縺ョ蜃コ莨壹>縲∬カウ邨?∩繧ェ繝雁ュ舌→縺ョ蜃コ莨壹>縺九i縺溘□縺ョ蛛カ辟カ莉・荳翫?繧ゅ?繧呈─縺倥?√∪縺?0蟷エ莉」逕溘∪繧後→縺励※縲後?繧ケ繝医?縺九↑縺ケ荳紋サ」縲阪→縺励※縺ョ菴ソ蜻ス諢溘↓縺九i繧後?
縺セ縺溘?√≠繧薙↑縺ォ閻ケ繧呈干縺医※隨代▲縺溘?縺ッ荵?@縺カ繧翫□縺」縺溘b縺ョ縺ァ縲ヾNS繧医m縺励¥莉伜刈萓。蛟、諠??ア縺ョ繧キ繧ァ繧「繧定ゥヲ縺ソ縺滓ャ。隨ャ縺ァ縺吶?
髟キ譁?、ァ螟牙、ア遉シ閾エ縺励∪縺励◆縲

險倅コ九?蜷?園縺九i縺ゅ→?募ケエ縲√↑縺ゥ縺ィ繧ッ繝ュ繝シ繧ク繝ウ繧ー繧定?繧上○繧区ァ伜ュ舌b隕九∴縺セ縺吶′縲∽サ雁セ後→繧ゅヶ繧オ繧ッ繧ィ縺ョ譖エ縺ェ繧狗匱螻輔r蠢?°繧蛾。倥▲縺ヲ縺翫j縺セ縺吶?




PS.縲?遘√?繧ェ繝顔ヲ∵エセ縺ァ縺吶?

繝昴せ繝医?縺九↑縺ケ荳紋サ」縺ィ縺励※

縺ー縺九↑縺ケ縺輔s縲√?縺倥a縺セ縺励※縲
譚・蟷エ蠎ヲ縺九i遉セ莨壻ココ縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶?√°繧峨≠縺偵→逕ウ縺励∪縺吶?

縺薙?蠎ヲ?包シ撰シ舌r雜?∴繧玖ィ倅コ九r蜈ィ隱ュ遐エ閾エ縺励∪縺励※縲∬?諷ー陦檎ぜ縺ョ蠕後↓繧ゆシシ縺滄#謌先─繧定ヲ壹∴縺ヲ縺?∪縺吶?

遘√b縺ー縺九↑縺ケ縺輔s縺ィ蜷後§縺上メ繝薙↑縺ョ縺ァ縺吶′?育渚蟄舌?縺ァ縺九>縺ァ縺呻シ峨????「?↓繧りイ?縺代★謇鍋せ繧偵≠縺堤カ壹¢繧句窮蟋ソ縺ォ諢滄釜繧貞女縺代∪縺励◆縲
逶ョ繧偵→縺倥l縺ー邏肴カシ闊ケ縲。BQ縲√ヴ繝ウ繝昴Φ繝悶?縲∵ュサ逾槭?√さ繝ウ繝代ロ繧ソ縺ョ謨ー縲??繝サ繝サ
譁ー遉セ莨壻ココ縺ィ縺励※莉雁セ後?莠コ逕溘?謖??縺ィ縺ッ縺ィ縺ヲ繧ゅ↑繧峨↑縺?エ?譎エ縺励>螳溽クセ繧偵≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶?


蜈域律縲∫ァ√′髟キ譛溷・醍エ?r邨舌s縺ァ縺翫j縺セ縺吝・ウ諤ァ縺ォ縺、縺阪∪縺励※驥崎ヲ√↑莠句ョ溘′逋コ隕夊?縺励∪縺励◆縺ョ縺ァ蠕。蝣ア蜻翫r縺願ィア縺励¥縺?縺輔>縲



蠖シ螂ウ縺ッ?抵シ仙ケエ縺サ縺ゥAT繝輔ぅ繝シ繝ォ繝峨r菫昴▲縺ヲ縺阪◆豺大・ウ縺ァ縺ゅj縺セ縺励◆縲
荳ュ蝗ス縺ッ荳頑オキ縺ォ逕」縺セ繧梧擲莠ャ縺ョ螟ァ蟄ヲ縺ク騾イ蟄ヲ縺吶k縺溘a縺ォ譚・譌・縺励◆蠖シ螂ウ縺ッ縲√≠繧九?縺ィ縺、縺ョ髮第橿繧偵?縺」縺輔£縺ヲ遘√?逶ョ縺ョ蜑阪↓迴セ繧後◆縺ョ縺ァ縺吶?











蠖シ螂ウ縺ッ雜ウ繧堤オ??縺?縺代〒繧ェ繝翫ル繝シ縺後〒縺阪∪縺励◆縲






莠コ逕溽オ碁ィ薙↓荵上@縺?ァ√?螂ウ諤ァ縺ョ陦後≧閾ェ諷ー陦檎ぜ縺ォ縺、縺?※縲√>縺倥k縺ォ縺励m蜈・繧後k縺ォ縺励m繝舌う繝悶↓縺励m謇九r逕ィ縺?◆驕句虚縺ィ隱崎ュ倥@縺ヲ縺翫j縺セ縺励◆縲
縺励°縺怜スシ螂ウ縺ッ縲∝ッ晏コ翫r蜈ア縺ォ縺玲焔繧貞叙繧翫▽縺、縺ェ繧薙↑繧画?繧定ェ槭i縺?∪縺励g縺?°縺ィ縺?≧菴灘兇縺ァ縲∵焔繧剃スソ繧上★雜ウ繧堤オ??縺?縺代〒譫懊※縺溘?縺ァ縺吶?

繝吶ャ繝峨?荳翫?∫岼縺ョ蜑阪〒雜ウ繧堤オ?∩縲∵焚遘偵b縺吶l縺ー繝励Ν繝励Ν縺ィ蟆丞綾縺ソ縺ェ逞呎肇繧貞ァ九a縲?シ大?縺昴%繧峨〒縲後≠縺」縲√≠縺」?√?阪ン繧ッ繝ウ繝薙け繝ウ縲√→鬆ャ繧定オ、縺乗沒繧√※螳瑚オー繧呈棡縺溘☆繧ク繧ァ繝ウ繝?ぅ繝ォ繝峨Φ繝翫?繧医≧縺ェ螽倥〒縺励◆縲ゑシ育ォカ鬥ャ縺ッ繧上°繧翫∪縺帙s?

蜍牙ュヲ縺ォ蜉ア縺ソ雋樊キ代↓蜃ヲ螂ウ繧貞ョ医▲縺ヲ縺阪◆繧医≧縺ォ諤昴o繧後◆蠖シ螂ウ縺ッ縲√◎縺ョ螳溘?∝ー丞ュヲ?貞ケエ逕溘?鬆?°繧峨さ繝ウ繧ケ繧ソ繝ウ繝医↓髮第橿繧定。後≧繧ェ繝翫ル繝シ繧オ繝ゥ繝悶Ξ繝?ラ縺ョ繝。繧ケ雎壹〒縺励◆縲

縺昴m縺昴mFA螳」險?縺九→閠?∴縺ヲ縺?∪縺励◆縺後?√%縺ョ荳?莉カ縺ォ繧医j螂醍エ?峩譁ー繧呈アコ譁ュ閾エ縺励∪縺励◆谺。隨ャ縺ァ縺吶?





險倅コ九?蜷?園縺九i繧ェ繝翫ル繝シ螟ァ螂ス縺阪↑荳?髱「繧定ヲ励°縺帙k縺ー縺九↑縺ケ縺輔s縺ァ縺吶′縲√°縺、縺ヲ雜ウ繧堤オ??縺?縺代〒閾ェ諷ー陦檎ぜ繧貞ョ碁≠縺吶k繝「繝ウ繧ケ繧ソ繝シ縺ォ驕ュ驕?@縺溘%縺ィ縺ッ蠕。蠎ァ縺?∪縺吶°縲

繝悶し繧ッ繧ィ縺ィ縺ョ蜃コ莨壹>縲∬カウ邨?∩繧ェ繝雁ュ舌→縺ョ蜃コ莨壹>縺九i縺溘□縺ョ蛛カ辟カ莉・荳翫?繧ゅ?繧呈─縺倥?√∪縺?0蟷エ莉」逕溘∪繧後→縺励※縲後?繧ケ繝医?縺九↑縺ケ荳紋サ」縲阪→縺励※縺ョ菴ソ蜻ス諢溘↓縺九i繧後?
縺セ縺溘?√≠繧薙↑縺ォ閻ケ繧呈干縺医※隨代▲縺溘?縺ッ荵?@縺カ繧翫□縺」縺溘b縺ョ縺ァ縲ヾNS繧医m縺励¥莉伜刈萓。蛟、諠??ア縺ョ繧キ繧ァ繧「繧定ゥヲ縺ソ縺滓ャ。隨ャ縺ァ縺吶?
髟キ譁?、ァ螟牙、ア遉シ閾エ縺励∪縺励◆縲

險倅コ九?蜷?園縺九i縺ゅ→?募ケエ縲√↑縺ゥ縺ィ繧ッ繝ュ繝シ繧ク繝ウ繧ー繧定?繧上○繧区ァ伜ュ舌b隕九∴縺セ縺吶′縲∽サ雁セ後→繧ゅヶ繧オ繧ッ繧ィ縺ョ譖エ縺ェ繧狗匱螻輔r蠢?°繧蛾。倥▲縺ヲ縺翫j縺セ縺吶?




PS.縲?遘√?繧ェ繝顔ヲ∵エセ縺ァ縺吶?

ポストばかなべ世代として

ばかなべさん、はじめまして。
来年度から社会人になります、からあげと申します。
(文字化けしていたらすみません)


この度500を超える記事を全読破致しまして、自慰行為の後にも似た達成感を覚えています。


私もばかなべさんと同じくチビなのですが(珍子はでかいです)、逆境にも負けず打点をあげ続ける勇姿に感銘を受けました。

目をとじれば納涼船、BBQ、ピンポンブー、死神、コンパネタの数々・・・

新社会人として今後の人生の指針とはとてもならない素晴しい実績をありがとうございます。




先日、私が長期契約を結んでおります女性につきまして重要な事実が発覚致しましたので御報告をお許しください。





彼女は20年ほどATフィールドを保ってきた淑女でありました。

中国は上海に産まれ東京の大学へ進学するために来日した彼女は、あるひとつの雑技をひっさげて私の目の前に現れたのです。























彼女は足を組むだけでオナニーができました。













人生経験に乏しい私は女性の行う自慰行為について、いじるにしろ入れるにしろバイブにしろ手を用いた運動と認識しておりました。

しかし彼女は、寝床を共にし手を取りつつなんなら愛を語らいましょうかという体勢で、手を使わず足を組むだけで果てたのです。



ベッドの上、目の前で足を組み、数秒もすればプルプルと小刻みな痙攣を始め、1分そこらで「あっ、あっ!」ビクンビクン、と頬を赤く染めて完走を果たすジェンティルドンナのような娘でした。(競馬はわかりません)


勉学に励み貞淑に処女を守ってきたように思われた彼女は、その実、小学2年生の頃からコンスタントに雑技を行うオナニーサラブレッドのメス豚でした。


そろそろFA宣言かと考えていましたが、この一件により契約更新を決断致しました次第です。






記事の各所からオナニー大好きな一面を覗かせるばかなべさんですが、かつて足を組むだけで自慰行為を完遂するモンスターに遭遇したことは御座いますか?


ブサクエとの出会い、足組みオナ子との出会いからただの偶然以上のものを感じ、また90年代生まれとして「ポストばかなべ世代」としての使命感にかられ、

また、あんなに腹を抱えて笑ったのは久しぶりだったもので、SNSよろしく付加価値情報のシェアを試みた次第です。

長文大変失礼致しました。


記事の各所からあと5年、などとクロージングを臭わせる様子も見えますが、今後ともブサクエの更なる発展を心から願っております。

最近女子からの軽蔑感が半端ない鉄地蔵です。
こないだは20歳そこそこの娘さんに、
「相性が悪い」
と言われました。

「相性が悪い」………

……「嫌い」ってことですね……


でも剛ちゃんに覚えてもらってたから、もうなんでもいいです。

Re: ポストばかなべ世代として

からあげさん

来年から社会人?ということは大学4年ぐらいでしょうか。

珍子がでかいチビ・・・

うらやましいです(゚Д゚)

てか、その子のオナニーは神ですね。そんな方とはお会いしたことございません。そちらもうらやましい限りです(*´д`*)

ぜひともその子の詳細を(笑)

今後ともよろしくオナニーいたします!


> ばかなべさん、はじめまして。
> 来年度から社会人になります、からあげと申します。
> (文字化けしていたらすみません)
>
>
> この度500を超える記事を全読破致しまして、自慰行為の後にも似た達成感を覚えています。
>
>
> 私もばかなべさんと同じくチビなのですが(珍子はでかいです)、逆境にも負けず打点をあげ続ける勇姿に感銘を受けました。
>
> 目をとじれば納涼船、BBQ、ピンポンブー、死神、コンパネタの数々・・・
>
> 新社会人として今後の人生の指針とはとてもならない素晴しい実績をありがとうございます。
>
>
>
>
> 先日、私が長期契約を結んでおります女性につきまして重要な事実が発覚致しましたので御報告をお許しください。
>
>
>
>
>
> 彼女は20年ほどATフィールドを保ってきた淑女でありました。
>
> 中国は上海に産まれ東京の大学へ進学するために来日した彼女は、あるひとつの雑技をひっさげて私の目の前に現れたのです。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 彼女は足を組むだけでオナニーができました。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 人生経験に乏しい私は女性の行う自慰行為について、いじるにしろ入れるにしろバイブにしろ手を用いた運動と認識しておりました。
>
> しかし彼女は、寝床を共にし手を取りつつなんなら愛を語らいましょうかという体勢で、手を使わず足を組むだけで果てたのです。
>
>
>
> ベッドの上、目の前で足を組み、数秒もすればプルプルと小刻みな痙攣を始め、1分そこらで「あっ、あっ!」ビクンビクン、と頬を赤く染めて完走を果たすジェンティルドンナのような娘でした。(競馬はわかりません)
>
>
> 勉学に励み貞淑に処女を守ってきたように思われた彼女は、その実、小学2年生の頃からコンスタントに雑技を行うオナニーサラブレッドのメス豚でした。
>
>
> そろそろFA宣言かと考えていましたが、この一件により契約更新を決断致しました次第です。
>
>
>
>
>
>
> 記事の各所からオナニー大好きな一面を覗かせるばかなべさんですが、かつて足を組むだけで自慰行為を完遂するモンスターに遭遇したことは御座いますか?
>
>
> ブサクエとの出会い、足組みオナ子との出会いからただの偶然以上のものを感じ、また90年代生まれとして「ポストばかなべ世代」としての使命感にかられ、
>
> また、あんなに腹を抱えて笑ったのは久しぶりだったもので、SNSよろしく付加価値情報のシェアを試みた次第です。
>
> 長文大変失礼致しました。
>
>
> 記事の各所からあと5年、などとクロージングを臭わせる様子も見えますが、今後ともブサクエの更なる発展を心から願っております。

Re: タイトルなし

鉄地蔵くん

あのー、剛力彩芽のくだりまだ言いますか(笑)

> 最近女子からの軽蔑感が半端ない鉄地蔵です。
> こないだは20歳そこそこの娘さんに、
> 「相性が悪い」
> と言われました。
>
> 「相性が悪い」………
>
> ……「嫌い」ってことですね……
>
>
> でも剛ちゃんに覚えてもらってたから、もうなんでもいいです。