FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

500記事突破記念企画 「運命の手紙」 Season2 合コンPDCA

2013年6月

ばかなべたちは赤ギャル再討伐を画策していた。

しかし、赤ギャルはブッチした。

自分で誘っておいてブッチ、それはまるでしまだ医師に対するブッチ伝説のデジャヴのようだった。

そして、赤ギャル企画が流れ、ばかなべたちに残されたのはただの大人数コンパであった。

さて、どうしよう。
▼前回の記事はこちらから


・・・


女は11人、男も10人呼んじゃった。店もとっちゃった。けども赤ギャルにブッチされた。

ばかなべは責任を感じていた。

「はい、中止!」

そう言いたくて仕方なかったけども、少しでも楽しみにしてくれている参加者がいたとしたら申し訳ない。

どうにかするしかない・・・

ひとくちに大人数コンパといっても、ただやみくもにするのではなくPDCA(Plan、Do、Check、Action)が重要。

綿密な計画、そして実行、点検・評価、処置・・・

ビジネスシーンでは当たり前のことだが、それをコンパに落とし込む人はさほど多くない。

赤ギャルという絶対的4番を失った今、目的を失いつつある中22人以上が集まるコンパ。

だからこそ、PDCAを改めて意識することにばかなべは傾注した。


<計画(PLAN)>

合コンにおいては相手女子を正しく認識することが重要。改めて相手女子の情報を整理してみよう。

今回呼んでいる女子は3組なので、いったん別グループとして合流することになる。

(相手女子情報)
1組目:ブライダル子:幹事ばかなべ:5人組

2月9日、デブ主婦2匹を倒した後、うみとナンパしたブライダル系。

その友達よしこ(仮称)をうみはその後ソロアポで攻略。ばかなべはAK035らとコンパしたような気がするけど覚えていない。そのときよしこも来ていたような気がするけど、誰かが倒したかどうかもまったく覚えてない。結論、情報は何もない。

ブライダル子はカタカタな印象だけど、よしこはふにゃふにゃな印象だから、連れてくる女子はジューシーなお肉と予測。

男担当:UZ、AK035、鉄地蔵、ヒデ、ばかなべ


2組目:あき②:幹事ばかなべ:4人組

あき②はマグロ、2夜連続の2匹目のマグロだ。

あき②は既セクであり、その後会うこともなかった。

また、ST、AK035、テリーは接見済だが、他の男は会ったことないわけだし、その後の関係性も良好なので問題ないと判断して声かけたら速攻で参加表明(´艸`)

男担当:ST、笑福亭、ジョニー、テリー


3組目:受付嬢子:幹事土佐犬:2人組

詳細は知りませんが普通にかわいいらしい。

男担当:土佐犬、たかぎ


(会場)
今回の会場は、ばかなべがコンパ・ソロアポで使いまくっている店。

女子店員(レベル23)はいつも我々の最低な場面を見ているが「いつか私ともコンパしてください」と言ってくるほどに信頼関係は万全。(アホなコンパ見たいからとわざわざ深夜勤務を前倒ししたらしい)

決戦はくっそ忙しい金曜だが、「なんでも任せてください」と心強い言葉を頂いた。

改めて、周囲のブサクエに対する協力に感謝したいところだ。


(概要)
まず、ブライダル子・あき②はともにばかなべが幹事のため、開始してすぐ合同9-9コンパとし、土佐&たかぎ組は当初は関係ない体。

その後、タイミングを見計らって土佐&たかぎが合流、結果的に11-11コンパに発展させる。


(ストーリー)

我々は9-9コンパでスタートの頭だけど、女からしたら4-4、または5-5のつもりで来ている。

それを無理やり9-9にするんだからそれなりの理由が必要だ。

なんで、開催理由を笑福亭を励ます会ということにしよう。

5月、笑福亭が飼ってたウサギのテリーちゃんが出張中に孤独死した。

テリーちゃんはウサギ界では最強のウサブレットと呼ばれており、今年の夏行われるウサギのレース「テンガ賞(夏)」に参加予定だった。

そのレースはウサギ界のG-1、別名ウサワンにあたるレースで、テリーちゃんは優勝候補だった。

というのも、テリーちゃんは2011年、2012年連続でテンガ賞を春夏連覇していたのだ。

今年の春は珍子を骨折しオナニーできなかったが、ようやくリハビリを終えた王者テリーちゃんがテンガ賞(夏)に帰ってくる。

スポーツ各誌ともにテリーちゃんを大本命に示しており、ここ最近は赤ギャル・会わせ・おっぱいの調教を続け、文句のつけようがない出来まで仕上がっていた。



-そんな矢先、笑福亭の出張中に悲劇は起きた



テリーちゃんはうさぎ特有の極度のさびしがり屋で、笑福亭が出張で家を不在にしている間に孤独死した。

死因は、笑福亭というよりも赤ギャルちゃんにブッチされショック死。

ただ、ペットは飼い主に似るのと同様に、笑福亭もまた極度のさびしがり屋になっていた。

テリーちゃんを失った今、このままでは笑福亭も孤独死しかねないとSTから相談を受けたばかなべが一念発起。

仲間に協力を仰いでの9-9コンパに至った・・・



うむ、ここまでは美談だ



あとは、たかぎ&土佐はばかなべの知り合いということで、「あれ?ばかなべさん?」で合流すれば11-11の完成だ。

もちろんうさぎにしたのにはワケがある。

まず、笑福亭を最優先コンパとし、「第一回うさぎはうさぎは誰ですか大会~」と称して笑福亭にうさぎに変わる女子は誰かを選んでもらう。(我々はこれをウサギドラフトと呼んでいる)

ここまでうさぎ推しにすれば、もう「うさぎちゃんゲーム」は目の前だ。

俺たちは王様ゲームのような下品な真似はしない。あくまでもうさぎちゃんゲームだ。
※うさぎちゃんゲームの意味がわからない方はコチラの記事をご覧ください。

さらに、鉄地蔵が今回の株主総会で役員に昇格したことにして、この集まりは実は鉄地蔵の昇格祝いだったことにもしよう。

そして、コンパをカラオケに移動させ、昇格祝いの手紙をみんなが読み上げる、ついでに鉄地蔵への感謝の気持ちを綴るということで収束をはかる。

こうして感動の雰囲気の中、うさぎちゃんゲームに突入。

完璧だ。

いや、完璧どころかこれはすごいことになるかもしれない。

実はルーキーの鉄地蔵・土佐犬・たかぎはまともに我々ブサクエ軍団に合流したことがない。

彼らにとっては初めての1軍合流。

これはある意味、彼らにとっては鮮烈なデビュー戦、そして鉄地蔵ありがとう手紙作戦を実行することにより、最終的には



感動的なうさぎちゃんゲームになるかもしれない



いまだかつて、感動的なうさぎちゃん、いや、感動的な王様ゲームなんてあっただろうか?

答えはノーだ。

今まで数多くの王様ゲームを経験してきた。

だけども、すべては笑いとエロの渦であった。

しかし、王様ゲームのあり方はそれで正しいのだろうか?

ばかなべはブサクエ最初の記事「はじめに」でも記載の通り、ブサクエ活動を「最高のショー」と表現してきた。

これが意味するのは、自らが楽しむことも大切だが、相手を楽しませることも大切だということだ。

それはエンタテインメントとも言えるかもしれない。

世の中のエンタテインメント、例えば映画や演劇を見てみよう。

そこには「笑い」「エロ」などのジャンルがあるのがわかる。

ときには「悲劇」「アクション」などもあるだろう。

必ずハッピーエンドで終わるわけでもない。

それはコンパも同じだ。

ただ、我々はひとつ見落としていた。

それは「感動」というジャンルだ。

感動ものの映画は数々ある。

だが、コンパはどうだろうか?

ましてや感動の王様などあっただろうか?

今まで我々は笑いとエロにばかり目を奪われ、「感動」というジャンルを看過していたのは否めない。

感動と王様の融合・・・

もしかすると、今回のコンパは歴史的王様ゲームの先駆けになるかもしれない。

こうして、我々は壮大な夢を胸に赤ギャル抜きの大人数コンパに挑んだのであった。


つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはすごい(笑)

ばかなべ様はじめまして。初コメですが、いつも楽しみにしてます(^^)また新しいジャンルに挑戦ですね!感動の王様ゲーム楽しみにしてます。これからも頑張ってください(ゝω・)

Re: これはすごい(笑)

どんぐりぼうや様

ども!ばかなべです。コメントありがとうございます(^^)
感動の王様ゲーム・・・・新しい記事の通りです(笑)

ピロでコメントさせて頂いてました、改め三郎でございます(*´∀`)
赤ギャルとの戦いが出来なかったのは残念ですが、この企画もなかなか楽しそうですね(☆。☆)
笑福亭さんの活躍に期待です(*´∀`)

Re: タイトルなし

ピロ、あらため三郎さん

改名したんですか(;゚Д゚)

結果はご報告の通りですが、笑福亭はまたまた大活躍でしたよ(笑)

誰も彼を止めることはできません。たとえSTであっても(笑)