FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

男優さんF卒業直前記念企画!マジレスにかぶしてみる

スズメバチの巣で自慰行為した男性、刺されて死亡

スウェーデンの35歳男性が、スズメバチの巣で自慰行為をした後、スズメバチに全身を刺されて死亡した。地元紙の報道によると、同国南端の都市イースタッドで13日昼、35歳男性が自身所有の牧場で倒れ、発見後約1時間で亡くなった。

警察の調べによると、遺体の近くにスズメバチの巣があり、巣の中に男性の陰毛が残っていた。さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていたことから、男性は自分<のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。
巣の壁面には男性の両手の指紋も残っていた。

検視の結果、男性は体中に、スズメバチによる146カ所の刺し傷があり、うち54カ所が性器に集中していた。

発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。男性を発見した近所の住民は「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。自慰行為で巣を使うなんて、ひどいアイデアだ」と話した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130515-1127763.html




本当に逝ってどうする




・・・


ども、ばかなべです。

先日の記事において、とうとう男優さんが富士通ガラケーF引退を表明されました。ベッカムの引退を超える衝撃が走りました。

かくいう私も不本意ながら今年の3月にガラケーFを引退いたしましたが、引退後も現役ガラケーの皆さんのことは陰ながら応援をしておりました。

夏まであと数ヶ月、最後まで悔いなきよう全力でガラケーナンパをファン(女性)の皆さまにお届け頂ければと思います。

で、この前のグッダグダ記事に男優さんがマジレスしてくださいました。


・・・頂いたコメント・・・

<該当記事>
「酔っぱらいが好き勝手に語ってみる」

<コメント内容>

真面目にコメントしてみますが
ばかなべさんは、(恋愛面で)ねっこのところで自信や自負があるんでしょうね(^o^)

僕をはじめ、多くの男はその逆で
恋愛コンプレックスがあるから
いつだって勝ちにいきたいし
モテたくて仕方ないもの(笑)

だからこそ、そういう自信に敏感な女の子たちから
ばかなべさんが高評価うけるんじゃないかなー

僕らに感謝してください(笑)

とはいえ、女の子にモテる男は
すべからく見た目も言動もちゃんと気にして
努力もしてるのもわかりますが。



僕自身は
大学時代の友達に
「まぁお互いさまだし、次は男優がモテるかもだし、、、今回は気持ちよくあいつに勝たせてやろうぜ」
「女がからんで、男同士がもめるのはだせぇ!!だから公平に、女に選択権あずけて、それに従おうぜ(^o^)」
とか指導されてました

だから「勝ちたがり」に抵抗感あるのは
すごく共感です☆



以上
夏モデルのFが出たら
ついにスマホにしようと検討中の男優が
マジレスしてみましたΨ(`∀´)Ψ
2013-05-17 07:45 男優 URL 編集


・・・終了・・・


なるほど。

これは思いのほかマジレスです。

かしこまりました。

僕と男優さんとの仲ですから。

ここはマジレスに対して





必要以上にマジレスいたします





・・・


まず、ひとつめのポイントです。

1.ばかなべさんは、(恋愛面で)ねっこのところで自信や自負があるんでしょうね(^o^)


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


ないないないない(笑)

まったくと言っていいほど自信も自負もないです(笑)

これはですね、大なり小なり恋愛コンプレックスというか、自信がもてないことって、一部のスーパーマンを除いて誰しもにあるかと思います。

いわずもがな、恋愛コンプレックス、僕は相当にあるほうだと思います。

この前ですね、「正しいブスのほめ方」(宝島社)という本の中にある「チビの正しいほめ方」というコーナーを読んだんです。

以下にその本に書かれていたチビ分析を出してみますと

・男性にとって人生を大きく左右する身長。
・ハゲのように誤魔化すカツラがあるわけでもない
・デブのようにダイエットすれば解消されるわけでもない
・チビに生まれた以上、どうしようもない
・チビ、ハゲ、デブの三大コンプレックスの中では最強
・コンプレックスが強い分、負けん気が強く努力家が多い
・チビはどうしようもないぶん、ハゲとデブとは違い悪あがきはしないから開き直って努力する者が多い

結論
・負けず嫌いで気が強い
・背の高い異性がタイプ
・チビを解消するために髪形、服装に努力した結果「チビのくせにナルシスト」と言われる
・ツタヤの高いところ用の台を使うぐらいなら諦める(ビレバンも同様)





バカにしてんのか





しばいたろかと思いましたが、ビビるほど当たってます。

てか、この本を読んで、僕がいかに普遍的チビなのかと思い知らされました(;゚д゚)

ということで、僕は男としての重大な欠陥である「チビ」を患ってますし、チビはチビでもただのチビじゃなくいろんなオプションついてますから。簡単に言うとコスギよりちょっとマシなブスなんですよ。

あと、性格についても決してモテるタイプではないですね。

なんせ人間ちっちゃいですし、しょうもないやつですからねー(笑)

ですから、本当の自分は見た目的にも性格的にもモテないタイプだってのはわかっています。

コンプレックス強すぎて「もうええわ」って諦めてますからね(笑)

ただ一方で、コンパやナンパ、もはや僕にとっては仕事でありショー(コント)みたいなもんですから。

本当の僕でもありますが、演じてる僕といったほうが正しいかもしれません。

で、仕事としてやる場合、チビはチビなりの役割を割り切って演じやすくなるんですね。

全体を見たうえでこのキャスティングの中、チビ(俺)はどう動くのが最適かみたいな。

それがもしかしたら自信に見えている部分はあるかもしれません。


2.いつだって勝ちにいきたいしモテたくて仕方ないもの(笑)

はい、もちろん僕もその気持ちはございます(^^)

誰だって「モテたい≒女子の評価を得たい」と思うのは当たり前だと思います。

そして、その先にある快楽・・・

それがナンパやコンパの大きな目的のひとつでもありますからね。

それが普通だと思います。


3.大学時代の友達に
「まぁお互いさまだし、次は男優がモテるかもだし、、、今回は気持ちよくあいつに勝たせてやろうぜ」
「女がからんで、男同士がもめるのはだせぇ!!だから公平に、女に選択権あずけて、それに従おうぜ(^o^)」
とか指導されてました


その友達めっちゃええ人ですねぇ(*´ω`*)

何があったかわかりませんが(笑)恐らくは目の前のことにとらわれず、トータルで見ようぜってことなんでしょうね。

あと「男同士がもめるのはだせぇ」はまったく同感です。

そのワードが出るってことは揉める、もしくは揉める可能性がある場面に遭遇したことと思います。

僕もブサクエ上で何度か同じようなこと書かせて頂いたことありますし、仲間にもそんなこと話したことありますが、まったくその通りです。

「ブサクエコンパ基本規程」の第五条、第六条にもそれに近しいことを明記してますし。

要は何のために集まってんねんと。

少なくとも女子の取り合いするためではないはずですから。

なぜモメることになるかと言いますと、個々の主張がぶつかりあうからだと思うんですよ。

これね、救援物資を頂くために並ぶことができるか、取り合いするかと似てるんちゃいますかね。

みんなが必要なんですよ、救援物資。

けども「我先にー、我先にー」じゃなくてね、きちんと並んで、または譲り合ってみたいな。

誰だってモテたいし、いい思いしたいのが本音。

だから毎回譲り合えとはいいません。

今日はどうしても勝ちたい、あるいはめっさ好みの子がいたなら表明してくれればいくらでも支援もします。

それは仲間として応援すべきやと思いますしね。

けども毎回一番最初に救援物資もらいにいったりもしくは一番ええ救援物資をもらいにいったりとか、それはね傍から見たらシラけます。

みんなが救援物資を取り合うのではなく、みんなが救援物資を供給する側であることが望ましいですね。

ダチョウ倶楽部を見習いましょう。


・・・


僕、男優さんのこのコメント見て学生時代の友人に言われたこと思い出したんです。

いまでも心にささってるあの一言。

学生時代のメインバカといえば、KK、K村、R、ぽんくん、B岡あたりになるのですが、他にT也という後輩がいました。

BBQやってるときに女子の前で小便しながら「タケコプター」とクルクル回りながら小便をまきちらす、現代社会では一切認められない最低バカなんですが(笑)

彼ともちょくちょくナンパやコンパすることありまして。

で、あるときT也も参加したコンパがあって、見事に惨敗したあと彼に言われたのが



「ばかなべさん、おちょくりたいだけやないですか(笑)」



と言われました。

この一言を聞いたとき、鈍器で頭を殴られたような衝撃を受けました。

「おちょくりたいだけ」

この短い文章の中に僕のすべてが詰まっているように思えたのです。

そう、僕はあの頃から勝つことよりもおちょくることばかりを考えていたのです。

で、僕の周りもそういうやつらばっかりでした。

「モテる気ないですやん」
「勝つ気ないですやん」
「めちゃくちゃですやん」

何度こんなツッコミ入れてたでしょう。

そしていつしかモテようとすること自体がハズいみたいな価値観が生まれました。

僕らはそういうやつらなんです。

ただの意地っ張りなアホ。

ラーメン食べに行ったあとに「腹減ったしラーメン食べに行こうか」と言ったら「もっこす行こか」と返せなきゃいけないんです。「いやいや、お腹いっぱいでしょ」は正しいですが普通で、つまんないです。

だから、コンパにやってきた足をボリボリ掻くカバみたいな女子の悪口言いまくってたくせに、コンパ後にカバと名古屋のラブホに手つないで消えていくKKが今なお伝説となっているのでしょう。

そして、その中の1人が上京し、いつのまにかこのブサクエをはじめていました。

上述した通り、ブサクエを始めた僕にとってコンパやナンパは仕事でありショー(コント)みたいなもんです。

常に何か記事になるようなことはないかなぁと、間違ったジャーナリズム精神が働いてるわけです(笑)

そんな僕にとって勝ちたがりの人が勝ちたがるとか、それはどうでもええ問題でして。

ていうか、おもろくないからどうしようもないんです(笑)

結論、僕はおもろいことほしがってるだけのヘンタイということですね(^^)

かといって、スズメバチの巣でオナニーするなんて大技は僕には出来ません。

そんなスケールと背の小さい男のたわごとでした。


P.S.
男優さんがガラケー引退表明をした今、AK035とSTはいったいどうするつもりなのか、継続して注視していこうと思います。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。今回の記事はばかなべさんの本音が垣間見えてとても興味深かったです。「おちょくりたいだけ」奥が深いですね(笑)

はじめまして

楽しく読ませて頂いています!何度か全部読ませて頂きました!年齢関係無くばかなべさんの生き方を羨ましく思います。これからもアクティブな生き方、応援します!今際の際、自分も笑って居られる事目指してがんばります!生きていく事は大変ですが、これからも楽しい記事?期待してます!

まずはわざわざ僕のコメントに対して
「必要以上に」アツく返して頂いてありがとうございます(^o^)

大好きなブサクエにとりあげて頂いて
感謝感激っす!!



コンプレックスの塊

成功(性交)体験

自信とは言わんが自負はある

そんな経緯で
ばかなべさんはオス力が強いはずだしー(・ω・)ノ
とか
:
:
こんだけ丁寧に語ってもらったのに
未だにそう思ってますけど(笑)



でも役割演技に徹するなかで
コンプレックスという心うちから
徐々に解放されていくのは
同じくスト師を演じる僕もわかる気はします




僕が男同士で揉めそうになったことは無いのですが
友人が気をつかってなぐさめてくれた感じでした

①僕が逆3でナンパした子と友人Aが付き合う←僕も気に入ってた(笑)

②スキー場に男四人。当時のディスコは0時閉店につき、外で出待ち。逆3で連れ出し決める。んで部屋飲み。

③友人Aを含めて二人が即(*´д`*)ハァハァ 余り者の二人の会話が、さきの会話なわけです。




高校時代も友人の代行声かけして付き合わさせたり
:
:
考えてみたら
僕は自分はうまくいかないのに
けっこうキューピッドみたいなことしてるんですよねー
男優みたいな見た目のくせに(笑)



ホントは自分のブログでお礼の長文エントリーしようかとも思いましたが、ブサクエの読者数はただごとじゃないし
URLつけると大変そうなんで
コメントだけにさせていただきました(^з^)



いつかばかなべさんと飲める機会を夢見ながら
僕もかわいくてエロい子探して
がんばりまーす(^o^)





ホントにありがとうございました!!

Re: No title

atoさん

お久しぶりです!おちょくりたいだけ・・・はい、浅くもあり深くもありです(笑)

Re: はじめまして

たきとしさん

いつもご覧いただきありがとうございます!
ええかげん大人なんだからと思い続けてもう10年以上、いまだやってることが何も変わってませんが・・・
もう少しだけ続けようと思います(^^)
今後ともよろしくオナニーいたします!

Re: タイトルなし

男優さん

いかがでしたでしょうか(笑)
結構ガチで答えちゃいましたけどねー(^^)

そのキューピットぶりはすばらしいですね。
ホスピタそのものですよ!
男優さんの人格がチラリと見え隠れしますね(笑)

今後ともよろしくオナニーいたします!

ちびはこれからてす。

http://nikkan-spa.jp/387206

No title

いろんなフェチがありますね!!死ぬほどハチの巣でやりたかったのですかねwww

No title

救援物資の話、よくわかります!(笑)

連続でそれされると、距離をおきますね。あー、こいつも勝ちたいだけなんやな、と。僕も勝ちたいですけど、それはおまけですからねぇ~。それなら、コンパこないで1人でやってくれと思います。


あと、僕もガラケー引退しました。てか、壊れたんです。4年も愛用していたFが・・・。

あのFでさえ浮気が何回か見つかってるのに(酔うとシークレットモードにするの忘れる、酔うとシークレットモードに登録するの忘れるetc)、普通の携帯で今後どうなるのかとても不安です。いいアプリ知ってたらおしえてください(切実)。

以上、よろしく朝からおなにーして気持ちよかったです。

Re: タイトルなし

さすらいさん

そうですね、これからですね(笑)

Re: No title

小山さん

まぁ究極でしょうね。ただ、残された家族はどういう顔すりゃいいんでしょうかね(笑)葬式とか。。

Re: No title

しまだ社長

簡単に言うとそういうことです(笑)何しにきとんねんと(笑)

あらら!F壊れましたか・・・。セキュリティはどう考えてもガラケーのほうが強いですからねぇ。

各社がガラケーっぽいスマホを相次いで発売みたいなニュース見たんですが、今後の富士通の動向を見守りたいと思う次第です。。。