FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

マグロ、二夜連続 Season1 「夢やぶれて」

maguro.jpg

マグロ、二夜連続

誰もがご存知のとおり、テレビ朝日系列で2007年1月4日と5日の21:00 - 23:25(JST)に放送されたテレビドラマで、テレビ朝日と石原プロモーションが共同製作する正月スペシャルドラマ。

当時、渡哲也さんがCMで語った「マグロ、二夜連続!ご期待ください。」は大流行。

当然ながらこのCMを見た僕もマグロ猟師を志す決意を固めました。

しかし、日本マグロ専門学校に願書を送ったら「宛先不明」で戻ってくるし、マグロ留学に行こうと思いJTBに行ったら「そんなツアーはない」と一蹴されました。

僕のマグロに対する情熱はその後も空振りを続け、結局今はマグロ猟師とまったく別の仕事をしています。

そんなこともあって正直、一度はマグロの夢もあきらめようと思いました。

しかし!

とうとう僕にもマグロ二夜連続チャンスがめぐってきたのです。


・・・

マグロ1匹目(あき)

一匹目のマグロはあの某庄やコンパで知り合った女子、あき(レベル18)である。

某庄やコンパとは、幹事はベイビー、出場女子はレベル21、20、20、18、内容は特にいじることもないコンパ。

5-5と聞かされて行ったけど実際は女子4人のコンパ。

男は会費5,000円、女子は会費不明のコンパ。

今思えば、女子1人不在なのも巧妙な会費調整のためだった可能性さえ否定できないコンパ。

簡単に言うと、僕らが5,000円(5人合計25,000円)をカツアゲされたコンパ。

最後に僕らの連絡先だけ幹事女子に巻き上げられ、居酒屋で捨てられたあのコンパ。

2013年、もっともウンコンパといえます。
▼ウンコンパに関する記事はこちらから


し・か・し


そのとき唯一の光が僕たちにはございました。

それは指ペロペロ女(レベル21)の存在です。

指ペロペロ女、それはカッタカタで僕らから宴会代をぼったくる女子が集まる中、唯一誰の指もぺろぺろなめるとても素晴らしい逸材の女子。

もしかしたらじゃがりこ2世になる可能性があるか?と我々の中で噂になった逸材です。

ということで、庄やコンパはさっさと終わらせて指ペロペロ女を機軸とした鍋パをリベンジ展開することでリ全員の思惑は一致。

恐らく、指ぺろぺろ女の友達はおしりなめなめ女とか、珍子ジュボジュボ女とかがいるはず。

今日の5,000円はそのための先行投資と受け止めればいい。

よし、いざ!リベンジ(゚Д゚)

そして数日後、ベイビーよりペロペロ女ソロアポ攻略報告を受けました。

マンぺがたくさん出る女子だったらしい。

なるほど、さすがはベイビー。

仕事が早いです。

っていうか









鍋パはーーーーーー?(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)









こうして、我々のウンコンパはすべて幕を閉じたのでした。


・・・


ということで、僕もソロアポすることにしました。

対戦相手はそのときのコンパで僕が担当を任されたあき(レベル18)です。

非常に固そうで、清楚系の子なんですが、じゃっかん顔面がガッツ石松風でして、大久保佳代子の改良版といったところでしょうか。

言うなれば、ガッツ大久保という表現が妥当かと思われます。(なお、僕は大久保佳代子に多少前向きな部分がありますので決して悪口ではございません)

でですね、この手の子には大抵嫌われて終わりなんですが、なんかわからんけどガッツ大久保は僕に非常に前向きでして。(エッヘン)

そろそろ僕もね、ホームラン打ちたいところですから。

ええ、させて頂きましたよ。

ソロアポとやらを。


-4月某日

都内某所の居酒屋にてガッツ大久保、改めあきとソロアポさせて頂きました。

「大学までアメリカのサンマリノでアメフト留学をしていた」
「ポジションはクォーターバック」
「得意技はオーバーヘッドシュートとカットボール」
「もともと左利きだけど努力で右利きにした努力家の一面もある」
「ビッグダディをプロデュースしたのは俺の親戚の友達の知り合い」

など、丁寧に経歴を話しながら飲んだのが功を奏したのか、居酒屋のカウンターで熱いキスを交わすことができました。

ああ、こんなカタカタな子が僕とキスしてくれるなんて・・・

感無量・・・

そして、順調にディズニーランドへお連れしようと思ったら


「今日は生理ですから・・」


タイガーショットぶち込まれました。(バカバヤシ君は一歩も反応できませんでした)

おしまい。


・・・


マグロ2匹目(あき②)

二匹目のマグロ。

偶然にも名前はあき(レベル20)です。

わかりにくいのであき②といたします。

この子と知り合ったのは以前にレジェンドメンバーと4-4だったかな?コンパした案件。

え?

レジェンドって何って?

いや、昨年加わったメンバーがAK035やSTたちのことを「レジェンド」と呼ぶんです。

ただのおっさん連中なんすけどね。

けど「レジェンド」ってなんかかっこええなと思いまして。

さしずめレジェンドの中心人物は僕でしょうから、僕はケンシロウという理解でよろしいでしょうか。

てことで、なんかかっこええから僕も彼らのことをレジェンドと呼ぶことにしました。

で、そのときのコンパ、さすがはレジェンドでして、久しぶりに会っても息がピッタリ、きれいに仕上げます。

さてあとはラブホかなーーーという状況下、コンパは解散したのですが、帰り際に店員とのんびりしゃべってたら誰もいなくなってました(;゚д゚)

要約すると、みなはどこかへ消えましたが、僕は一人で消えたということです。

帰りの電車では涙をこらえるので必死でした。


が、


ちゃっかり僕はあき②とコンパ中に連絡先を交換していたようで「昨日はありがとうございました(^^)」的なご連絡を頂きまして。

で、しばらくLINEラリーしてまして、なんかわからんけど僕に食い付いてくださってまして。(エッヘン)

ということでね、この前空振りしたばっかですし

ホームランも打ちたいですからね。

やってきましたよ

ソロアポとやらを。


-4月某日

都内某所の居酒屋にてあき②とソロアポです。

あれだけいつも「ソロアポするやつはウンコ」と豪語してましたが、すでに4月2回目。

そのときの僕はウンコどころかビチグソだったと思います。

居酒屋でしばしあき②と談笑。

「大学までクロアチアのジョージタウンでアメフト留学をしていた」
「ポジションはクォーターバック」
「得意技は上手投げ」
「もともと真性包茎だけど自力で仮性包茎にした努力家の一面もある」
「美奈子さんは俺の妹に似てる」

など、丁寧に経歴を話しながら飲んだのが功を奏したのか、居酒屋のカウンターで熱いキスを交わすことができました。

ああ、ほとんど初対面の僕とキスしてくれるなんて・・・

感無量・・・

ていうか、この場面・・・

前にもすごく似たようなことがあったような・・・

てか・・・

名前が同じ・・・

展開も同じ・・・

ということは?



今日もラブホグダを食らうのか!?(;゚д゚)



ジンクスを重んじる僕。

これだけ展開が似ているとどうしても嫌なイメージがつきまとう。

歴史は繰り返されると言われますからね・・・

一抹の不安を抱えつつ、セオリー通りに僕は居酒屋を出ました。

そして、手をつなぎながら歩くこと数分。

いよいよラブホ交渉に入りました。

「え、だってまだ会ったの2回目ですよ・・」
「ばかなべさん色んな人にそういうこと言ってるの?」
「ばかなべさん私だけじゃないでしょ」

出てくる言葉はネガティブ且つマニュアル通りのものばかり

なるほど

そのあと言っちゃうのか「今日はダメ」とか言っちゃうのか!
























家に入れてくれました
























みなさん、


isasaka.jpg
いささか僕のことナメてたでしょ?

ソロアポでラブホ?

あー、それねいささか古いですわー。

だってラブホっていささか金かかりますやん?

てか、セックスイコールラブホって考え方がいささかアレですわー。

そんなもん、一人暮らし女子相手してるんすから。

どこ行くの?


isasaka.jpg
家でしょ。


当然っすよ、そんなん。

でね

コンビニでビールとおつまみ買って

いささか家に訪問しましてね

ビールでいささかかんぱーーーいっつってね

いささかアルバムとか見せてもらったりね

もうね、いささか超ラブラブランデブーなかんじでして。

チューも、乳もね。

で、あき②けっこう良い子でして、身の回りの世話とかめっちゃしてくれるんです。

ビールがなくなったら「新しいビールならいささかあるけど飲む?」的なこと言ってくれますしね。

いやねーホンマにね、ありがとうございます。

僕ね、ブログで自慢話はいささかイラン!て思ってるんですよ。

読む側の人もね、自慢話読んでもいささかもおもろいと思わないでしょうし、しらんがなでしょうしね。

ただね

今回に関してはいささか自慢話になるかと思います。

だって、あき②って見た目いささかかわいいですし

気立てもいささかよくて

体型もいささかスレンダーですしね

だもんでね、いささか申し訳ございませんがね、今回に関しては。



「いささか眠いから寝ていい?」
※実際はいささかとは言ってません。

とか言ってあき②がベッドにお入りになりましたんでね

順調すぎていささか怖いけども一緒にベッドに入らせて頂きましてね

おっぱい触ったらいささか乳首たってましてね

いささかBカップぐらいなんですけどこぶりでかわいくてですね

乳首もピン!となってまして

貧乳好きの僕としてはいささかたまらんのですよ。

体も敏感なようでいささかどころか思いっきりビクン!ビクン!みたいなね

かわいー反応されるんです。

で、いよいよスレッガー中尉の登場です。

え?

スレッガーって何って?

もーーー(*´д`*)

昔からブサクエ見てる人はわかってるんですよーーー?(*´д`*)

もう!

僕が調子ええから機嫌よく説明しますけど、

スレッガーと言えばガンダムの登場人物 兼 僕の右手(ビックバイパー)のことでして

え?

ビックバイパーって何って?

もーーーーー(*´д`*)

昔から見てる人はわかってるんですよーーー?(*´д`*)

もう!

僕が調子ええから機嫌よく説明しますけど、

ビックバイパーといえばコナミのグラディウスシリーズに出てくる宇宙戦闘機のことでして

まぁ具体的に言うと


ビックバイパー


これなんですけどね。

ちなみに僕がアゴの女子が苦手なのはこのモヤイ像のトラウマちゃうかと思うんですけどね。
※スレッガー、ビックバイパーの詳細は以下の記事をご参照ください。
▼スレッガーの壮絶な戦いの記事はこちらから

でですね、いよいよひさしぶりに出撃ですよ!

スレッガーが!

もうね、満を持してね

いかせてもらいます。

よっしゃ、やったるでーーーーー(゚Д゚)


























「今日は生理だから無理だよ」
























isasaka.jpg
ヤッパリネーーーー
























な・・・
















な・・・・


















なんたる天丼(゚Д゚)
※天丼とは、同じギャグやボケを 2回以上繰り返すことで笑いをとる手法のことを言います。























こうして僕のマグロ漁はまさかの天丼で終わりました。

なお、彼女の家から私の家まで、タクシーで1万円とだけ付け加えさせていただきます。

チーーン


・・・



<ハメログ 個別評価>
あき  乳首はさわれませんでした。
あき② 乳首2回さわりました。

<2013年度 性績>
・セイラ止まり
あき  レベル18 24歳 カフェ店員
あき② レベル20 25歳 OL


<戦績データ>
レベル平均 17.2 前回差 +0.1ポイント
ハメログ評価平均 3.53 前回差 +0.09ポイント
ブサクエ率 10-3 30.0% 前回差 -3.3ポイント
ソロアポ打率 12打数 5安打 率.416 5本塁打

<オナリストレポート>

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


いやいや、ちょっと待ってください。

これはね、ホンマにアカン。

一体いくらの投資がなされたと思うんですか?

漁船買ったけど、乳首しかとれませんでした?

いやいやいや、それはナイ。

僕はね、逆に燃えてきましたよ。

そっちがそうくるなら、俺もやったろうやんけと。

これね、問題は生理だったんですよね?

だったら2週間後はバッチリということでしょうか?

女性の皆さま、最低な発想で申し訳ございません。

ただですね。

なぜ2週間後かと言うと、偶然にも2週間後はゴールデンウィークなのです。

ゴールデンウィークといえば、メンバーそれぞれ都合がありますから。

ブサクエが休止期間に入ることでおなじみなのです。

まさに絶好のソロアポデー。

僕は満を持してあや&あや②にソロアポ打診いたしました。

結果

1日目 あや
2日目 あや②

にて調整が完了いたしました。

2013年春

僕のマグロ2夜連続がはじまるのです。



つづく。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

魚のマグロ漁より女のマグロ漁のが楽しそうですね^^

No title

最近はブログ更新が早く嬉しいです
仕事のメールチェックはしなくとも、朝夕1日2回のブログ更新チェックは欠かしません

私も数えきれない位セイラに止められたかことか(泣)

ここで提案です
妊婦の方が付ける妊婦バッチなる物があるじゃないですか
女子には大変恐縮ですがそれと同様に生理の方は生理バッチを付けて頂けないかと思う毎日です

ばかなべ様。一緒に生理バッチの企画販売しませんか(笑)

Re: No title

小山さん

そうですね(^^)

Re: No title

福山さん!

その提案はアツい!
それで言うなら「生理直前」「生理直後」などもあるとさらにうれしいですよね。
また、「生理不順気味」「2週間前後ならいつものこと」なんてあると安心感も増しますね!

毎度いささかどころじゃないです

ヤッパリネ―――
↑風呂の中で吹き出しましたww
ブサクエは半身浴の友です。
わたしもガラケー(くそボロボロの緑)でバカにされ続ける毎日ですがスマホにかえるのは2年後かなと勝手に決めております。よろしくどうぞ。

初コメ失礼します

いつも楽しく読ませてもらっていますが、今回のブログ内容にまぢ腹を抱えて笑えましたので初コメさせていただきます←内容に対してでなく文才という意味での面白さです、いささかレベル、ぱないすね。
自分はというと、ブログ毎回読ませてもらっていますが、声がけの勇気が出ない35のくそヘタレです。
次回ブログも楽しみにしています。

生理グダの天丼厳しいですなー(*´∀`)
そんでまたタクシー代一万円て、大トロ握り4貫は食べれたじゃないですか…

私は『手マンから先はダメ天丼』にいささか苦しんでおります(;´Д`)

いつも冷ややかな目で拝見させていただいております。

ばかなべさん、こんばんは(^-^)
以前メールさせていただいた若ハゲ王子と申します。

本文とは直接関係なくて申し訳ないのですが、一つ非常に聞いておきたいことがあります。

BARとかでナンパしたおなごに、合コンの話を持ちかける際の手順みたいなものは確立されてるのでしょうか。

もしかしたから、頻出事項につき、過去に解説なされているのかもしれませんが...

この間、イケメン担当とペアで声かけして返信をいただいたのですが、ボケ担当の私がどのようにアプローチをかけようかと非常に悩んでおり、ますます額が後退しそうです。助けて下さい。(切実)

当然のように合コンに結びつけるボケ担当のばかなべさんからご教授いただきたく早漏。

Re: 毎度いささかどころじゃないです

びるびるさん

阪神浴にご利用いただき誠にありがとうございます。てか、ここのところの阪神は本当に強いですよね。負けないと言うか、攻撃力もありますし。けど、ここんとこの強さのひとつの要因といえば間違いなく大和の成長がありますよね。あ、こんな話どうでもよかったですよね。

Re: 初コメ失礼します

コウさん

はじめまして、ありがたいコメントどうもありがとうございます。今回はいささか先生へのリスペクトの気持ちをこめて書かせて頂きました。思えば、僕がブサクエをはじめようと思ったきっかけはいささか先生でした。あ、この話もどうでもよかったですね。声がけ出来ない35歳!応援してますよーーーー

Re: タイトルなし

ピロさん

ほんまに呪われてんちゃうかと思いますわ。
でね、何の成果もない日に支払うタクシー代、これはあきませんね。
こんな無駄遣いするぐらいなら親になんかしたれよと思います。
そう思わないためにも、無駄なタクシー代削減を目指します!

Re: いつも冷ややかな目で拝見させていただいております。

若ハゲ王子さん

ども、若ハゲさん!

えっと、コンパの手順ですか?

んとですね、僕そもそもナンパしたときは第一声が「コンパしてください」「連絡先教えてください」なんでつなぎもなんもないっす(笑)

時間ももったいないですし、男同士でしゃべりたい派ですからね僕。(決してホモではございません)