FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

花見ナンパ考察 上野公園と代々木公園の違い ~代々木編~

ども、ばかなべです。

私、相変わらずシゴトハリケーンに見舞われておりますがみなさまはいかがおすごしでしょうか。

暖かくなってまいりましたので、ナンパに精を出されていることと存じます。

ところで、ナンパといえばちょっと前に上野公園と代々木公園にいくことがありました。

で、ふたつとも行ったのは良いのですが・・・上野と代々木でこうも違うのかと思うことがございましたのでご報告しようと思います。


・・・


<代々木編>
それは花見シーズンまっただなかのある日のこと。

コンパが21時渋谷スタートという日がございまして。

鉄が幹事でふうた&ばかなべが出場選手登録されたのですが、21時まで暇ですやん?

で、19時ぐらいに集まれるし、もったいないなぁということで、代々木公園に花見に行こうということになりまして

原宿駅を降りてコンビニでビールを買い込みスキップで代々木公園に入りましたが・・

めっちゃ寒い(;゚Д゚)

冬ですやん(;゚Д゚)

そして、どこにも桜見当たりませんやん(;゚Д゚)

うーーーむ、確かネットでは代々木公園も花見スポットって書いてたはずなのに・・・。

おかしいなぁと思いつつ、てくてく歩いてると・・・少しずつ人通りが多くなってきたところに屋台ゾーンを発見。

おでん、たこ焼き、お好み焼き、焼き鳥・・・そんな屋台が立ち並んでいました。

ただ、桜はありません。どうやら、桜は奥のほうにあるみたいです。

けどね、花見といったらまずはビールで乾杯ですよ。

腹ペコでしたしね。

ここにはテーブルとイスもありますし。

ということで、花見はとりあえず置いといてお好み焼きを購入しビールで乾杯することにしました。

てか・・


美味ーーーーーー(*´д`*)


なんで外で食べるお好み焼きってああもうまいんでしょうね(*´∀`)

明らかに不衛生やし具もキャベツばっかりなんすけどね。

うまいわーーー。

で、お好み焼き食べながらあたりを物色してましたが、とにかくかわいい子が多い。

さすがは原宿・渋谷エリア。

かわいい。

というかオシャレ。

オシャレなら全部かわいく見える病でおなじみの僕ですから、それだけでテンション上がります。

代々木公園って素敵(*´д`*)

なんて思いつつお好み焼き完食しましたら・・・

フラフラ歩く女子二人を発見(゚Д゚)

ふむ、その歩き方、その立ち振る舞い、もしや君たち花見してきましたね?

缶ビールとか飲んじゃいましたね?

し・か・も

大変失礼な表現かもしれませんが・・・、あなたたち見た目・年齢・服装的にもお手ごろですね?

えとですね、第一打席は大事なんです。

藤浪の甲子園初先発初勝利ぐらいにね、大事なんですよ。

だからね、ホームランじゃなくてもいいんです。あなたたちのようなセンター前ヒット風味でちょうどいいんですよ。
※女性の方、および女性なんちゃら協会の皆様へ 
センター前ヒットとは褒め言葉です。内野安打も褒め言葉です。レフトポール際大ファールも褒め言葉です。見逃し三振ではありませんので完全に褒め言葉です。ちなみに僕はなんでも振ります(ブンブン丸と呼ばれています)

とにかくヒットを打って弾みをつけたいわけです。

ということでね、記念すべき今年初の花見第一打席。

開幕投手はレベル19・20の女子(ややテンション高め)

僕は打席に向かうことにしました。

ちなみに、ふとベンチに目をやったら

tt.jpg

鉄地蔵が燃えている(;゚Д゚)
※左:鉄地蔵 右:ばかなべ
※画像は実際の鉄地蔵ではありません。1850倍ブサイク希釈後の鉄地蔵となります。

そうですか・・

鉄地蔵さん、あなたもやる気マンマンということですね。

わかりました。

花見初打席、やったりましょうよ(゚Д゚)


・・・開幕戦・・・

モンスターがふらふらと歩いてた!

代々木子1 レベル19
代々木子2 レベル20


ばかなべのせんせいこうげき!

ばかなべは「花見の下見にきたけど道に迷いました」の呪文をとなえた!

代々木子1はふてぶてしい顔で「はいはい、あっちのほうですー」と答えた!




うそつけ




あなたがいうあっちは僕らで言うそっちです。

で、僕らはそっちから来ました。

桜は一本もありませんでした。

ていうか、そっちは駅です。

だからあなたがおっしゃる桜の木はあっちだというのはうそです。

そして、僕はびっくりしてます。

今まで何人もの方に声をかけさせて頂きましたが、そのどの方をも圧倒的に凌駕するふてぶてしいご表情。

しかも、たった一言でここまで胸元をイラっとさせる内角球を投げるとは・・・

ナンパをあしらうにしても、ここまで雑、且つイラっとさせる内角球。

もはや危険球ですよこれ。

そして、巧みに「ハイハイ」を使い分けるあたり恐らく、子供の頃に親から「ハイは一回でいいの!」って怒られたに違いない。

さすがは代々木公園の開幕投手。

思ったよりも実力がある。

そう簡単には打たせてくれないか。

しかしね、まだワンストライク。

ここからがバッティングチャンスですよ。

今の一球であなたの球筋は見えました。





ばかなべはべホイミをとなえた!

イラっとしてた胸元がスっとした!

ばかなべは「今から花見しません?」の呪文を唱えた!

代々木子1は「はいはい、いそがしいんでー」と答えた!




ですよね




拝啓 代々木子1様

また「はいはい」と言われました、ばかなべです。

お忙しいということで申し訳ございませんでした。

ただ、フラフラと歩いていらっしゃったので、そんなにお忙しいようには見えませんでした。

ていうか、2球連続で胸元をえぐるような内角球を投げるとは、まるで藪ですね。

そりゃ清原も怒りますわ。

これでツーストライク、ノーボール。

極めて厳しい状況とはなりました。

しかし、僕はまだまだ粘ります。

ここからが勝負なのです。







ばかなべはベホマズンをとなえた!

折れかけた心をなんとかつなぎとめた!

ばかなべは考えた!

いきなり知らんチビに声をかけられて、明らかに迷惑そうである。しかしそりゃそうだ、あなたからすれば「なんだよこのチビ」というところでしょう。わかってます、チビが無謀な挑戦をしていることは。仮にご迷惑だとしたら、ここはあまり長引かせる場面ではないでしょう。大人の対応をとるべきです。ただ、一方でこの状況から逆転することもあるんすよね。さてこれは困った。どうしたらいい?よかれと思って花見に誘ったけど、もはや花見などなんの役にもたたない。妙案は?・・・・・あ!そうか!あの手があった・・・。

ばかなべはひらめいた!

正直、この手法は究極のブサクエ奥義でもあり、この方法をブログ上で公開するというのは非常に迷うところです。

恐らく今まで誰も思いつくことがないであろうこの方法。

しかし、このブサクエは当初から一貫して「ほぼノンフィクション」でお届けすることをブログ理念に掲げていました。

もしかしたら、仲間から「それだけは公開しちゃダメですよ」など、ノウハウ流出に対する反発の声もあがるかもしれません。

しかし、私のブログ理念上、ウソをつくことは出来ません。

とうとうこの奥義を公開するときがきたと思うのです。

目の前には少しふてくされた顔している代々木子1。

そんな代々木子1をこの魔法の言葉で笑顔に変える。

まさにブサクエ奥義。

よし、今こそ見せよう

この究極奥義を(゚A゚ )

ばかなべは渾身の力を振り絞り、究極奥義の構えを見せた!

今、ナンパの歴史が変わる・・・






「あのーーー」


「はい?」


「そうですよね、今日花見はダメですよね」


「はい」


「じゃ・・・、来月に一回・・・・

























「ハイハイ、オーライオーライ」























(゚A゚ )


























オーライと言いながら代々木子1は去っていきました。

ちなみに、犬を追い払うように「しっしっ」とジェスチャーが添えられていたのは言うまでもございません。


・・・終了・・・


こうして代々木子1は見事、1回無安打0封の鮮烈デビューを飾りました。

最後のオーライ剛速球は胸元にズバっと決まり、ばかなべはバットを振ることさえ出来ませんでした。(珍子はプラプラしてますが)

なお、どんなこと言われてたか忘れましたが、鉄はさらにこれの上をいく悪口を言われてた模様です(´艸`)


・・・


追い払われた野良犬の僕たちは、失意の中桜があるほうに歩いていきました。

で、桜ゾーンについたのは良いのですが、

微妙ーーー(´д`)

ライトアップはまったくされておらず、人もまばら。

周りはサークルっぽい若人たちが花見宴会をしておりそれなりに盛り上がってる。

で・す・が

女子2~3人で歩いているケースがあまりない(;゚Д゚)

ナンパマンもいないのである意味ブルーオーシャンではありますが・・・

ううむ、これが代々木公園か。

思い描いていた状況とはかなりかけ離れている気がする・・・

と、途方にくれていると向こうのほうから歩いてくる女子二人組を発見(゚Д゚)

ばかなべは鉄地蔵とパーティーを組んだ!


・・・第二戦・・・


モンスターがあらわれた!

長崎子 レベル20
関東子 レベル22


ばかなべは「花見の下見にきたけど花実しませんか」の呪文をとなえた!

かいしんのいちげき!

鉄地蔵は「写真とりましょか」の呪文をとなえた!

かいしんのいちげき!

いま流行の赤外線通信を行った!(流行最先端!)


・・・終了・・・


なにしゃべったか忘れましたけどね、長崎子は長崎の夜の繁華街で働くホステス?キャバ嬢らしく。観光にきてんですって。なので、「偶然だね、月2回は長崎に行きます」「今度店にお客連れて行く」と言っておきました。(今のところ訪問予定皆無)

それはいいとして、関東子はなかなかかわいかったです。原宿というより新宿風味の方でしたけどね。

その後、僕がトイレ行ってる間に二人で花見してる女子に鉄&ふうた組が戦ってました。

その間、周りを見渡してましたが人通りはそんなに多くないものの、女子のオシャレスペックはやや高めかなぁという印象を受けました。

しばらくして、鉄&ふうたが帰還。

どうやらブーメランが精一杯だったらしい。(その一分後に連れの男が現われました。あぶないですねー)


そ・し・て


僕たちは見つけました。

で、時計を見るとそろそろ渋谷に向かわなければならない時間。

じゃ、そろそろ行きますか・・・

とおもったそのとき!

我々は出会ってしまったのです。

ザ・代々木公園に。


・・・第三戦・・・


モンスターが歩いてる!

ゆみ レベル25 20代後半
ゆか レベル23 20代後半

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

これぞ、代々木ですよ代々木。

オシャレ・スタイル良し・美人

完璧に三拍子が揃ったオリックス糸井状態。

きましたよ、これ。

僕は思わず「おい、あれカワイイで」と漏らしてしまいました。

僕、普段のナンパで「あの子カワイイ」とかそんなこと口にしません。(「あの子おもろい」とは言いますが)

かわいいかどうかは僕の中であまり大きな問題ではないからです。

ただ

年間で3回ほど「あの子カワイイ」と漏らしてしまうことがあります。

それはあまりにも僕の好みと合致したときに出るのです。

難しいんですよねこれ。

ギャル好きでもなければ地味好きでもない。

ちょうど良い風味で、スタイルから服から顔からバッチリはまるってなかなかないんです。

そして、その今年一発目の「カワイイ」が今こっちに歩いてきてます。

はっきり言って僕らのスペックでは無理がある相手。

極めて勝率が低いのは目に見えてます。

しかし、男には戦わなければならないときがあるのです。

今まさにそのときを迎えている・・・

いざ!勝負!

ちなみに、ふと横見てみたら

tt.jpg

また鉄地蔵が燃えている(;゚Д゚)
※左:鉄地蔵 右:ばかなべ
※画像は実際の鉄地蔵ではありません。2,076倍ブサイク希釈後の鉄地蔵となります。

そうですか、わかりました。

鉄地蔵、行くぜ(゚Д゚)





























空振り三振とでも思いました?



















いえ、申し訳ございませんがサードへの内野安打です。

今までやったことないぐらいに丁寧に、かつ謙ってナンパをさせて頂きました。ビビるほど劣勢から始まったものの、きっちり写真をとったり、かわいすぎると褒めちぎり、なんなら「俺にはイケメンの友達が15人いる」などのおもしろくもなんともない反則技を使うなど、軽い笑いと丁寧なナンパで番号交換に至らせて頂きました。

え?

何もおもしろくないって?

そうでしょうねー。

僕も書いてて「しらんがな」って思いますもん。

でもね、僕と鉄はね


うれしかったの( ´艸`)


なんせ僕らポンコツですから。

こんな僕らでもなんとかなるんだとね。

心なしか鉄地蔵はスキップしていたような気がします。


・・・


とまぁ、色々書かせていただきましたが、要するに


・代々木公園は人少ないけどかわいい(おしゃれ)な子が多い
・ただ、代々木子1の人をムカッとさせる能力はハンパなかった
・最後に良い思い出ができた


これだけなんすよね、内容。



代々木編 完


P.S.
その後のコンパは歴史的大敗であったことは言うまでもございません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも、アベレージ2000倍、1000万パワーズの鉄地蔵です。
これだけは言わせてください。
ばかなべさん、あなた、「あの子めっちゃカワイイ」発言、4月後半だけで2回口走ってます。

今回もくそ笑わせていただき下痢漏れしましたので初コメントさせていただきます。ヨホホ

実は私先日コンビニエンスストアというダンジョンでレベル27のモンスターに遭遇しました。めっちゃ可愛いやんヨホホホと近くで不思議な声が聞こえたのは何だったのでしょうか。怖いです。
特別委員会というパーチーの結果、何と失われたと思われた呪文パルプンテを唱えさせていただける事になりました。ホホホ!
が、私うっかりアストロンを唱えてしまいました!

暫くローソンプラスというダンジョンへ通う事になりそうです。
骨身を惜しまず頑張りますっ!!!ヨホホホホホ~

No title

上野編が楽しみです^^

お久しぶりです。

ばかなべさんこんばんわ!
代々木1ムカつきますね(; ̄ェ ̄)
せっかく、一回やって捨ててやろう!
っていうばかなべさんの優しい男心がわからないんですかね(^◇^;)
連絡先がわからなければ、天罰も下せませんしね。
連絡先さえわかれば、代々木1のお母さんを手ごめにして、仕返ししてやりたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

鉄地蔵

これだけは言わせてください。
5回は口走ってます。

Re: タイトルなし

ブルックンさん

ヨホホ、ローソンプラスというダンジョン、なかなか骨の折れる戦いになりそうですよね、ヨホホホ~
がんばってくださいね、ヨホホホホホホホホホホホホホ~(笑)

Re: No title

小山さん

乞うご期待!

Re: お久しぶりです。

サブロー&マーちゃんさん

代々木子1の実力はすさまじかったです(笑)
いやいや、だけどやって捨ててやろうなんてそこまで(笑)
きっと彼女は黒人が好きなのだと思います★