FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(日比谷) あいかわらずな懲りない僕ら Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


2月にとあるバーで飲んでいるとき、ベイビーはアラレちゃんとうす子ちゃんを調達。

その後、ベイビーはうす子とソロアポ、ばかなべはアラレとコンパへと流れていった。

しかし、アラレの正体は恐るべき独裁者であり、20代イケ面指定、場所指定、土風炉宴会コース強要、会費5,000円指定など、数々のコンパ法案を断行。

一方、我々エロレタリアートはコンパストライキも検討したが「もしかしたら何か生まれるかもしれない」という根拠のない幻惑に惑わされ、結局コンパに参加。

結果、我々は枝豆とわけわからん鍋をちょっとつまんだだけで5,000円を没収されるに至った。

やたら幹事をやりたがる女子、イベント開催したがる女子にロクなことはないと知っていたにもかかわらず、コンパに参加してしまい発生したこの事件は、その後「土風炉事変」として語り継がれることとなった。(僕と鉄の中で)

それ以降、ばかなべと鉄地蔵は世の中のありとあらゆる土風炉の前を歩くとき親指を隠すようになったのだが・・・

▼前回の記事はこちらから


・・・


-3月中旬

土風炉事変からおよそ一ヶ月が経過したある日

ばかなべと鉄地蔵(あとうみとふうた)の心の傷はようやくかさぶたになってきていました。

完治とは言わないまでも、出血はようやく止まり、毎日の血がにじみ出るような節約により特別損失5,000円もなんとか穴埋めをすることに成功。

もう、二度と同じ失敗はしてはならない。

そう僕たちは心に固く決めていました。


・・・


そんなある日

ベイビーからコンパオファーがやってきました。

当然に喜んで参加を表明。

ただ、まだ土風炉事変のなごりがあるのか、打診を受けたとき、ついつい「ハイ、ヨロコンデ~」と居酒屋用語を発したとか発しなかったとか。


-コンパ前日

そういえば、ベイビーから連絡がありません。

もしかして中止?

ま、いーですけどね、だったらナンパですから(^^)

むしろそっちのほうがおもろそうですし(^^)

なんて思いつつ確認をしてみたら予定通り実施とのこと。

なるほどね、ここのところベイビーは超多忙でしたしね、いいんです飲み会連絡なんていつでも(^^)

お手すきのときにね!

で、一応当日のラインアップを確認したところ


ブサクエタイガース スタメン
1番 ショート ベイビー
2番 セカンド ばかなべ
3番 センター たかぎ
4番 ファースト 鉄地蔵
5番 サード うみ



ほほう、これは気合十分。

非常に得点力のありそうな打線です。

僕の役割といえば、きっちり二塁に送るだけ。

よし、今こそ見せましょうぞ

僕の人生のすべてをかけて取り組んできた送りバントを!(゚A゚ )

これだけの厚い打線ですからね、今日は3点は取りたい。

3点とれば3勝2敗で勝ち越しですから。

そして、しばらくしてベイビーから連絡が入りました。

どうやら、明日のお店が決まった模様です。

フムフム・・・

どこでやるのかなー(ルンルン)

















店は女子が手配しました
















(゚Д゚)






















会費はひとり5,000円だそうです

























(゚Д゚)























場所は庄や浜松町店です
























しょ・・(;゚Д゚)




















しょ・・・(;゚Д゚)





















庄やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)


















いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない

どんなセンスやねん(;゚Д゚)

てか、

ちょっとまってください

・店は女子が勝手に決める
・場所は浜松町エリアを指定
・5-5を強要
・5,000円を搾取
・そして、お店はわけわからん
























ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)




















その後の調査により、相手幹事はアラレの横にいたうす子と判明しました。

これがどういう意味をなすのかおわかりいただけますでしょうか。

まったく同じ手口。

これにより、やつらは居酒屋詐欺集団であることがほぼ決定的です。

コメントをくださった福山雅治さんもきっと同じ組織にやられたのでしょう。

ああ、なんという恐ろしい組織なんだ。

てか、男から過剰に摂取するこの手口


「ちょっとでも男に多く出させて女子の出費をできるだけ少なくしよう」
「他の女子からも普通に回収して自分の出費をなくそう(またはプラスにしよう)」


女幹事の思惑がどっちなのかはわかりません。

でもね、どっちにしても残念ですわ。

僕の悪いところなんですけど、こういうセッコいのほんまに苦手です。

これは男女関係なく、セコい人全般です。貧乏とセコいは違います。

この手口にしてもたかが1,000円、2,000円のために小細工。

ちょっと残念です。

中には「たかが1,000円、2,000円っていうならおごれよ」と逆ギレする人もいるかもしれませんが。

そういうことじゃなくって、その考え方がWin-loseの発想、wantの発想で、自分が得すればそれで良いという考え方。

お金の問題じゃなくその考え方が苦手なんです。

こういう考え方の方は一緒にいて楽しくなることがあまりないので、正直あんまりかかわりたくありません。(そういう人とかかわると僕はしけるアプリが起動してしまいます)

やっぱwin-win同士のほうがね。

ということでね

申し訳ないんですけど完全に同じ手口ですし

ましてや土風炉の上をいく庄やですし。

もはやこのコンパをやる意義はどこにも見当たりませんから。

てか、5-5の中にアラレが含まれてる可能性も大でしょこれ。

ましてやアラレの側近連中が全員同じ可能性もあるでしょこれ。

土風炉事変には僕、うみ、鉄地蔵が参加してますからね。

事変が事件にかわりますわ。

ということでね

もう限界っす。






















-翌日


























僕たちは庄やにいました
























(結果)

1.コンパについて
・さすがはうす子、最初どの子がうす子かわかりませんでした
・5-5と言っておきながら女は4人(レベル21、20、18)しかいませんでした
・ひとりだけ僕の指をぺろぺろなめるアホな子がいました(しゃべってないのに)
・それ以外はとくにブログに書くようなことはありませんでした
・またしても男の連絡先だけ強制的に搾取されました

2.お店について
また予想していたコースと違いました
またせめてこのコースだろうと思いましたが下方修正を余儀なくされました
また僕らは5,000円きっちり取られました
またなぜか女子はお金集めてませんでした
また会計金額は一切公開されることはありませんでした
























天丼ですやん





























わかってましたやん。

絶対行ったらアカンってわかってましたやん。

もしかしたら何かが起きるかもしれない?

あるわけないですやん。

「せっかくだから」コンパやっとくかって?

「せっかくだから」が一番アカンのわかってましたやん。


・・・


23:03

庄やで捨てられた僕たちは、店を出て速攻でナンパ。

見ず知らずの方の連絡先をゲットしました。(もちろんその後音信不通です)

その後、僕たちは六本木に繰り出しバーで飲むことにしました。

ナンパしたり飲んだり、あまり記憶がないのですがおもろかったような気がします。

簡単に言うと粗かった(笑)

意味不明な連絡先がいくつか増えてました。(見事に全部音信不通です)


4:00

鉄とベイビーが腹減ったと言い出したのでらんぷ亭に行きました。

朝4時です。

鉄とベイビーはカツどんカレー?というこの時間では考えられないものをバクバク食べてました。

ここでベイビーは引退。

さあ、残ったたかぎ&鉄&ばかなべ。

もはや六本木に飽きた僕たち。

そろそろ始発も動き出すころです。

タクシーに乗り、鉄地蔵が言いました。




築地までお願いします




築地には観光客がいるから、彼はニコニコしながら言ってました。(アホです)

築地に着きました。



誰もいませんでした



ここは築地。

もう取り返しがつきません。

せっかくなんで寿司屋に入りました。

全然腹減ってないのにビール飲みながら寿司食べました。

途方にくれました。

帰りました。





なんじゃこれ(;゚Д゚)





朝から築地でナンパとかおかしいですやん。

たまに見かけるの外国人ばっかりですやん。

朝から寿司とかおかしいですやん。

腹減ってませんやん。

鉄にいたってはさっきらんぷ亭で飯くってましたやん。

おかしいですやん。


おしまい。


・・・


ダメとわかってるコンパに行く

5,000円搾取される

そして何も生まれない

粗いナンパをくりかえす

意味不明な番号が増える

そして何も生まれない

ダメとわかってる築地に行く

寿司を食べる

そして何も生まれない

何も生まれない

びびるほどに

何も生まれない

だけど

こんなことがなぜかおもしろい

こんなあいかわらずな懲りない僕らですが

今後とも

よろしくオナニーいたします



P.S.1
女が一人ドタキャンですが、実はアラレ出馬予定やったんちゃうかと疑っております。

仮に出馬予定だった場合、僕たちはアラレにダメだしされたという理解でよろしいでしょうか?

死にたいです。

P.S.2
指をペロペロなめる子とのコンパ、アラレ対鉄地蔵が続編としてお届けできるかどうか。

実は何かが生まれてきているのかもしれません。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!いつも楽しく読ませてもらっています。
ばかなべさん達が織り成すブサクエハーモニーに感銘を受けっぱなしです。今日もついつい読み込んでしまい、気が付いたらブサクエ信者の後輩と銀座コリドースタジアムにでナンパーの呪文を唱えていました。

ほんまに麻薬ブログです、これからもばかなべさんのふざけた活動とブログ更新を楽しみにしていますのでよろしくオナニーします☆

知ってる?乳酸菌は体にいいんだぜ。

次は和の民ですかね(///∇///)
全く話は変わりますが赤ギャル攻略続きます
若松先生の連れ込みテク見事です!

Re: タイトルなし

ぶーさん

麻薬扱いありがとうございます(笑)
我ながら読み返してみてちっとも成長してないのにほとほと呆れます(笑)
今後ともよろしくオナニーいたします!

Re: タイトルなし

知らなかったぜ

Re: タイトルなし

ハゲさん

赤ギャルまだ続きますか(笑)
今後楽しみにしてます(^^)