FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

(速報)コスギが業務上複雑骨折 長期離脱で前半戦絶望

ブサクエタイガースは18日、コスギ内野手が東京都内の病院で業務上複雑骨折と診断されたと発表した。

コスギ内野手は会社からの無茶ブリにより、4月から長期的に離脱する予定。実践復帰の時期は未定だが、最低でも3ヵ月以上の治療が必要と診断されており、前半戦の復帰は絶望となった。

コスギ内野手は昨季も業務上骨折を数回くりかえしており、昨年は打率2割4分3厘、13本塁打の成績にとどまっていた。

今季はすでに3本塁打を計上しているものの、最近はばかなべよりも年上に見られるなどAK035に次いで老い風が吹いており、今キャンプでは巻き返しを目指していた。


・・・


「コス砲に緊急事態」

コス砲から業務上複雑骨折の診断がされたのは先週のことだった。

積年の故障を抱えた業務は、もはや忙しいとかそういうレベルの話ではなく、「問題解決まで帰ってくるな」とお偉いさんから言われ、海を渡っての治療となる複雑な骨折。

このことから長期離脱をまぬがれることはできそうもない。ブサクエタイガースにとっては主砲を欠く一大事だ。


トレーバー
ドラ子をレフトスタンドへ運ぶコスギ内野手


コス砲といえば、しゃべりでごまかす小兵タイプが多いブサクエタイガースの中で、唯一の顔面スラッガーであり体重80㎏オーバーでも軽々とレフトスタンドへ運ぶ大砲だ。

いじりがいのある豪快な顔面で、今まで何度もコンパをラブホスタンドに放り込んでいたコス砲の離脱。

この緊急事態はブサクエタイガースの得点力が大幅に低下するだけでなく、今年の未来日記はどうしたらいいのかと首脳陣も頭を抱えている。


「未来日記の行方は?」

未来日記といえば、ブログ上で計画したことをそのまま実現する企画であり、ブサクエの単発記事ながら好評で、コス砲の代名詞でもあった。

未来日記当時、皆が大学生とベロチュー大会をしているイタリアンの同じ店内で、コスギはドラ子とソロアポをし、我々にドラ子を見せつけるなど豪快なプレーを展開。その後、店を出てドラ子を口説きおとし、見事ラブホスタンドに運んだ伝説の試合だった。


toreba2.jpg
ドラ子に土下座してラブホイン交渉する男気あふれるコスギ内野手


今年も当然に未来日記企画について計画を進め、すでに球団はドラ子に替わるおばはん、デブなどをリストアップしていたが、コス砲長期離脱により実質計画は暗礁に乗り上げた。

未来日記は今年夏場の目玉企画としており、日計1万PVを維持するためには重要な施策であった。しかし、首脳陣はコス砲に替わる助っ人を模索する予定はないとしている。

こうなると、ブサクエタイガースは現有戦力でブサクエを実現していかなければならない。この緊急事態について、本誌はばかなべ監督に独占取材を試みた。


-コスギ選手の長期離脱の報を聞いたときの率直な感想は?

「正直、危機感を感じましたね。ヘアヌード写真集で巻き返しを図ろうとする元アイドルぐらいに悩んだけど、今はAVに出演したところで「へぇそうなの」レベルだよね。鈴木早智子のAV見たときにそれは悟ったから、ヘアヌードはやめとくよ。」


-コスギ選手離脱後の補強や打線の組み替えは?

「今のところ補強は考えてないね。コスギ離脱は痛いところだけど今の戦力でも十分戦える。打線については当面5番のAK035に4番を任せようと思ってるよ。」


-AK035選手は老化の問題でフル出場は難しいのでは?

「それは間違ってるね。確かに見た目は老化が進んでいるし、仕事も多忙で出場機会も限定的ではあるけど、最近は延長戦でもハッスルプレーを続けている。新しいハゲちらかしネタも定番化してるし、得点圏での力は衰えてないね。」


-コスギ選手復帰を長期的に待つという理解でよいのか?

「そういうことになるね。ウチのチームは内角デブ目に弱い選手が多いけど、コスギのデブバッティングは群を抜いている。しばらくデブ目は見送る方針だけど、彼を抜いてデブは今後倒せないだろう。また戦力的な問題だけでなく、チームの一員としても欠かせない存在だし、じっくり待つよ。」


-コスギ選手はブサクエにとってなくてはならない選手という理解でよいか?

「そうだね。彼は本当になくてはならない存在。マンガでいえばゴリライモみたいなものかな。人として素晴らしい面が多々あるし、日頃から「うそはついたらアカン」「ウソつきはうんこだ」等、常にチームを引っ張る発言も多いしね、本当に信頼が出来る男だよ。首脳陣の期待を裏切ったことも一度しかないからね。


-一度しかない?一度なんかあったんですか?

「いやいやいや、大したことじゃないけどね。やっぱり彼は、男気のある男だし、プレーも極めてジェントルだしね、何しろ「うそはついたらアカン」「ウソつきはうんこだ」と豪語するほどの男だからね。信頼出来る男ってことだね。」


-いやいや、ばかなべ監督。回答になってません。結局何があったんですか?

「いやいやいや、何も起きてないよ。これは神に誓って。本当に何も起きてないから。」


-詳しくお聞かせ頂けますか?

「・・・そうだね、いよいよあのことを語るときがきたのかな・・・。

あれは2月1日のことだったかな・・・

当時、仕事がたてこんでおり金曜にもかかわらず何も予定を立ててなかったんだけど、急に予定がぽっかり空いたからブサクエメンバーにナンパしないかと声をかけたことがあってね。

だけどみんな多忙だし、急な予定をくむこともできないだろうと思ってたけど、案の定全員からNGが出てね。

恐らくみんなソロアポかコンパあたりだと思うんだけど、コスギは「会社の仲間と飲みがある」とか言ってたかな。

もちろん無理を言うつもりは毛頭ないし、直前の依頼だったしね。

仕方がないので僕は大人しく家に返ったんだ。

ただ、

次の日とある社員からメールがあったんだよ。


・・・とある社員からのメール(原文)・・・


えっと昨日、コスギさんと会ったので少しご報告をと思いします

第一印象

想像してたよりカッコイイと思いました。(私は他のレディとはメンズのタイプが違うため参考にはなりませんが)

そして、お店も予約してくれて(シャレ乙な個室のお店)下駄箱の鍵もさりげなく預かってくれました。

こーゆーの女子が好みますよね。さすがです。

褒めることも忘れず、コンパなれてる人は違いますね。

話も弾んで楽しかったです







めちゃギラついてきました。

これは、女子の好き嫌いが別れそうですね。

M女には好まれるかもしれません。(どーでもいいですが私はSです)

今回、実は私がバカナベさんに一度でいいからお会いしたいって話をしてたんです。

でも私が曜日を合わせるのも難しいため

とりあえず2人であうことになりました。







ずっとギラを唱えられてました。

どーしようもない人ですね

なのでキスだけでガマンしてもらい、帰りもホテル呪文を唱えられましたがする気分ではなかったのでそそくさ帰りました

今回おもろいことがありませんでしたが、また会う約束しましたので、おもろーなことがありましたら報告いたします。

上から目線で失礼しました

以上、バカウケでした~


・・・終了・・・


えっと、整理しましょうか。

まず、読者の中にはバカウケてなんやねんて思う人もいるでしょうから念のため。


<バカウケとは?>
ブサクエで唯一の女性社員。(現在は諸事情により契約社員)

読者出身で、女性にもかかわらずブサクエ合流を希望する変態。

写メを見せてもらったところレベル25想定の美人だが、頭はおかしいようである。

なお、ばかなべ自身は一度も会ったことはない。


・・・


でですね、2013年2月1日のことについて今一度思い出そうと思います。


<コスギの口癖>
・ウソはついたらアカン
・ウソつきはうんこだ



<ばかなべの当日の状況>
ここのところ仕入れを行っていなかったため、仕入れが必要と判断。ということで、ブサクエメンバーにナンパ打診。


<2月1日のそれぞれの用事>
・テリー 忘れた(多分クラブ)
・AK035 忘れた(多分ソロアポ)
・ST 忘れた(多分ソロアポ)
・コスギ 会社の飲み会


<ばかなべのその後>
やることもなくなったし、一人でナンパは虚しいので家に帰ってオナニー。


<実際の用事>
・バカウケ(女)とソロアポ


<コスギの口癖>
・ウソはついたらアカン
・ウソつきはうんこだ



<実際の用事>
・バカウケ(女)とソロアポ


<コスギの口癖>
トレーバー
・ウソはついたらアカン
・ウソつきはうんこだ



<コスギの用事(ウソ)>
会社の飲み会



<コスギの実際の用事>
・バカウケ(女)とソロアポ

































tore.jpg
ドモ、ウンコデス。スカトロスキデスカ?
※写真とコスギ・ウンコはまったく関係ございません

























ブサクエの4番はウンコです。

コスギではありません、ウンコです。

よろしくオナニーいたします。

※今回の記事はコスギ氏、バカウケ氏の許可を得て掲載しております。


P.S.
とはいえ、バカウケがコスギを格好いいとか言ってるのも、チューしたのも事実です。

この記事を見てまたコスギが調子に乗ることを考えるとやってられませんわ┐(´д`)┌

コスギ、早く帰ってこいよ!




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我々を奈落の底へと突き落とそうとしたレディに密着潜入とはさすがコスギさんです!!(コスギさん、ばかうけ氏に対するほめ言葉ですw)
しかしLv25と聞いてテンションあがったのも事実です。

主砲不在は寂しいですが、スモールチンココンパで頑張りましょう!

あのー

この前、立川のトイレで初めて腰に手をあててたちしょんをしている方を見かけたのですが、あれはばかなべさんだったのでしょうか??ちなみに、名前はYさんと呼ばれていました。

Re: No title

テリー

俺の記憶が正しければ25でしたね。ちなみに、バカウケの文章を見る限り僕と都合つかなかった感ありますが


一切打診は受けておりません


これからもがんばりましょう(笑)

Re: あのー

ぶさくえ大好きさん

なんと!見られてましたか!僕ちゃますけどね(笑)

コスギさん、遠くへ行ってしまうんですね…

あれが最後の別れのキスになるなんて… そーいえば、お互いの写メ交換の時
誰にも見せないって約束だったはずですが
ばかなべさんに見せていたんですね。

正真正銘のうんこですね。

早く帰ってきて下さいね~♪

wbc

今度は、コスギさんとしっかりダブルスチール(重盗)を決めてください笑

No title

コスギ=会社の飲み会

ばかうけ=女性社員(契約社員)

と、言う事は360度回って、会社の飲み会はギリセーフですね( ´艸`)



はじめまして

一ヶ月をかけて全部読ませてもらいました。
感動しました。

勇気を出してこえをかけてみようかと思いました。

Re: wbc

山本監督さん

オス!がんばりまっする!

Re: No title

たまださん

そうなんです。
よくお気づきで(笑)

Re: はじめまして

ぽこぽこさん

どうもはじめまして!
そうですか、勇気が!
これぞブサクエが目指していた領域ですよ。
勇気を出して声をかけてみてください。
わりといけますよ!

No title

こすぎさん早く復帰してほしいです^^

Re: No title

小山さん

コスギ、今大変そうです。御徒町でがんばってるらしいです( ´艸`)