FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

卒業 ~The best of friends must part.~

-春

それは別れと出会いの季節。

初めて辛い別れを実感したのは中学・高校のころだろうか。

毎日顔を合わせていた仲間との当たり前の日々も、卒業式という行事を境に二度と戻らない日々になる。

人として成長する上で乗り越えなければならない別れ。

出会いと別れの連続の中で強く生きていかなければならないのが人生。

心地よい場所にとどまるのではなく

自分で切り拓いて、生きていかなければいけない。

卒業は、それを僕たちに教えてくれる瞬間なのかもしれない。

そして、2013年春。

僕にとって、

またひとつ大きな別れが訪れました。


・・・


ブサクエをはじめた2009年8月

あの日から私には様々な出会いがありました。

うざいUZ、老ける前のAK035とともに

ブサイクながらも様々な出会いを繰り広げ

その出会いの数と同じ数だけ別れがありました。

くやしいことも

かなしいこともあったけど

どれもが尊い経験で

とても充実した日々でした。

そんな中、

リムという男と出会いました。

彼は、私と同程度のブサイクだけど

とてもおもしろいやつで

時折ブサクエを引っ張ってもくれました。

でも

彼は彼自身のこれからのために

私たちのもとを離れ

今、必死にもがいています。

そんな彼の背中がまぶしくて

ただ遊んでいるだけの自分に疑問を抱きはじめたのが昨年の夏

このままでいいのか。

ずっと思い悩んだ約半年でした。

そして先月

私はとうとう決意しました。

そして今・・・







私からお話があります。

私は、30代で携帯電話富士通Fの使用を決意しました。

そして、KTD48TeamFとして活動してきました。

当時の私は、買ったばかりのKTD(携帯電話)にシークレットフォルダ機能がないことを知り、すぐに買い換えました。

携帯を2週間で買いかえることは、私にとって、人生で初めての大きな決断でした。

そして、きょうここで2回目の大きな決断をさせてください。

私、

ばかなべは











KTD48を卒業します











私は昔から色々バレることが多くて

彼女にもたくさんの迷惑をかけてしまいましたし、たくさんの心配をかけてしまったと思います。

それでもFを使用してからは、一切何もバレることがない3年間でした。

それほどに、Fのセキュリティ機能、プライバシーモードは最強でした。

それから3年の月日がたち

今年、ブサイクの日とブサクエの日に、とんでもないことが巻き起こって

30代にもかかわらずみんなでふざけてきて、Fの取材を新聞社から受ける夢がかなったと、とても感動しました。

それとともにこれからのナンパに向って歩きださなきゃいけないと改めて思うことができました。

正直不安でいっぱいです。

どうなるかわかりません。

ですが

ここにこうしてたくさんいる女子たちのためにも、私が携帯電話から卒業して

歩きださなければいけないと、そう思います。





この1年間は、何度もスマホに変えようと思って毎日を生活してきました。

こんなに支えてくれてるFがいるのに、どこかで時代遅れを感じながら過ごしてきました

Fを手放す今、Fにとても支えられてきた

もちろん

携帯電話のことがダサいと思う人もいると思います。

でも

ひとつだけお願いがあります。

携帯電話のことは嫌いでも




富士通のことは嫌いにならないでください




僕たちの未来は富士通にかかってます。

携帯電話Fをこれからも応援してくださることが、これからの僕たちの安全につながります。

ですから

どうか、これからも富士通Fを愛し続けてください。

よろしくお願いいたします。


・・・


ということで



KTD48 TeamFからの卒業
(携帯電話 富士通F)



を決意しました。

WSJの取材でも「Fを手放すことは考えられない」と答えていました。

その気持ちは嘘ではありませんでした。

ただ、ここ最近はすれ違いの日々でした。

「え?スマホじゃないの?」
「ラインポップやります?」
「なんでガラケーなの?」

僕のパートナーFに浴びせられる罵声の数々。

そんな言葉を投げかけられているFはどこか悲しげでした。

そしていつしか

いつまでもFにたよってばかりはいられないと思うようになりました。

Fから卒業しても何も保証されているわけでもないし

きっとこれから困難もあるでしょう。

けども

新しい自分を見つけるために

僕は卒業を決意しました。

そして





SMP48TeamFに加入しました
(スマホ 富士通ARROWS)




そして今、

僕は実感しています。




スマホでもイケるような気がすると




まだ確証はありませんが

様々な検証の結果

スマホのシークレットモードも

なんとなくイケるような気がしてきました。

本件については、引き続き調査を進めたうえで改めてご報告いたします。


・・・


F(エフ)・・・


item.jpg



今まで本当にありがとう。


君のおかげで僕のセキュリティは最強に機能しました。


ブサクエを支えてきたのは君であったと言っても過言ではありません。


F・・・


ありがとう。


そして


さようなら。


そして


男優さん


がんばって突っ張ってください・・・(笑)



P.S.
剛力彩芽の画像を13枚ダウンロードしました。

スマホ最高です。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)パターン認証は辞めた方がイイッス

なぞった跡が残りますからww

オイラばかなべ氏と同じ機種の金ピカに

百ってシール貼って使ってましたww

反射キラキラ第一波攻撃が

結構有効でした~

アロウズでアクシズ落とすのですね?

(*・ω・)ノ御武運を!

なんてことだっ(>_<)

最強のユーザー仲間のばかなべさんが卒業だなんて(>_<)

この土曜にも
知り合いのスト師さんに得意気にFの凄さを語ってた僕の立場はどーなるんすか!?(>_<)(>_<)(>_<)



でも
こっそりスマホのプライバシーモード調査は
僕もしてましたYO☆

だから気持ちはわかります(笑)



でも
:
:
ホントに大丈夫ですか??


彼女がテレビ見てるリビングに
普っ通にポンと置けるFを手放して
:
:
ホントに大丈夫なんですか!???(笑)



僕ぁ、も少しこの子と付き合いますΨ(`∀´)Ψ

調度昨日、ネットで携帯の特集してまして、富士通のシークレットの事が書いてありましたよ。
そしてスマホのアプリでもシークレット機能ができるとかなんとか。
聡明なバカナベさんならもう調べてるとは思いますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですかー

はじめまして、hideailと申します。

いつも、楽しませて頂いております。



以前に、WSJの取材記事を読んでおりました。

さすが、ばかなべ様だな~、なんて思っておりましたが、

ついに、スマホなんですね!


時代の流れを感じずにはいられません。


スマホを駆使する、ばかなべ様の益々のご活躍を期待しております!

こんにちわ。初コメです。
富士通の記事からブサクエを知り、休日3日かけて読破しました。おかげで今だにガラケーのF利用中の後輩女子がヤリ○ンに思えて仕方ありません。
そんなばかなべさんがKTD48からの卒業にまた衝撃を受けました。しかし、新加入したSMPでも今まで以上の活躍を期待してます。

Re: タイトルなし

菊千代さん

パターン認証は僕も思いました。

ロック解除のときにいちいちパターン認証してる人いますが、あれ丸見えですよね。

スマホといえばパターン認証、僕も一度はやってみたいと思いましたが、研究に研究を重ねた結果「これはないな」と判断させて頂きました!

Re: タイトルなし

男優さん

いやねー、結構いけます。

ポンっと置いても大丈夫な仕掛けをしてますんで。

ただ、まだまだ課題はあるっす。

カレンダーがプライバシーに対応していないみたいで、不便しとります。。。

僕ら特有の便利さでいえばやっぱ携帯には勝てませんね。。。

Re: タイトルなし

ボーンさん

マジですか!?(;゚Д゚)
その情報、ほしいんですけど(笑)
探せばあるんでしょうね(^^)

Re: そうなんですかー

hideailさん

こんにちわ。コメントどうもありがとうございます(^^)

スマホに変える決断をさせたのは、やっぱ携帯メールの没落っすね。

携帯メールが必要なくなりつつある今、携帯のレゾンデートルに疑問をもちはじめた・・・

卒業です、卒業。。

Re: タイトルなし

しんじさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
その後輩女子、確実にSASEKOだと思います(笑)
なんせ、Fユーザーの子とまだ僕会った覚えないですからね(笑)