FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

どうした!?ブサクエ 1日平均1万PV月間30万PVの検証

ども、もっかコンパ3連敗中のばかなべです。

うむ、

今年も順調にモテない。

モテなさすぎてビビる。

まぁそんなことはおいといて

実は2月、月間記事数を久しぶりに二桁に乗せました。

2011年12月に月間10記事を記録して以来なので結構久しぶりです。

その要因はブサイクの日 ブサクエの日の各シリーズを記憶が鮮明なうちに書かなければいけないという使命感です。

で、最近ある異変に気付きました。

なんと、

ここ最近のブサクエ


1日平均PV数が1万以上


になっているのです。


・・・


下表は今月のアクセス数なんですが・・

bb.jpg

これをご覧いただければわかりますが、2/14ぐらいまではいつもの平均的アクセス数でした。

ただ、2月17日からはずっと1万PVを超えてきています(;゚д゚)

1万PVって、たまーにしかなかったんですが・・・、こんなに連発したのは初めてです。

ちなみに僕はいわゆるSEO対策的なことはやっておりません。

無理に毎日更新するわけでもなく。

ただ書きたいことを書きたいときにダラダラ書いてるだけ。

しかも内容は最低。

それにもかかわらず、急にPVが増えている・・・

どうした!?ブサクエ。

そこで、FC2アクセス解析を用いて、我がブログの状況を自己分析してみることにしました。


1.どういう経路で当ブログに訪問しているのか?

ブサクエにたどり着くには何かしらの理由があるはずなんです。

僕もブロガーのはしくれですから、当然にねブログ村とか、人気ブログランキングとかにね、一応登録しています。

このランキングサイトを見て、たまたまブサクエにたどりついたなんて人もいるかと思います。

けど、登録先を見ても順位が上がってるとかはとくになく(なんなら下がってる)、どうやら要因はここにはなさそうです。

ならば、リンク元はなんなのか。

僕はそこに着目し、さっそく調査してみました。

結果、リンク元の1位は







ブックマーク(66,495)でした






2位がグーグル(7,789)、3位がヤフー(5,074)、4位がブログ村(1,901)・・・
※数字はすべてユニークアクセス数

その後、リンクしてくださってる方や、他の登録サイトなどがありますが、26日までのユニークアクセス77,341のうち、66,495のアクセスがブックマーク等からのアクセスですから、約85.9%の訪問がブックマーク等からとなります。

上記の数字は26日までの実績ですから、66,495÷26=2,557。

てことは、世の中の2,557人ぐらいの人はブサクエをブックマーク?




アホばっかりやないですか(´艸`)
※褒め言葉です。




世の中に僕と同じようなアホがいっぱいでうれしいです( ´艸`)

けども、ブックマークはもともとブサクエステークホルダーってことだから増えた要因ではない。

要因は他にあるということです。

で、残りのユニークアクセスのうち、12,863はグーグルかヤフーです。

そうか!

何かしらのワードで検索した結果、ブサクエにたどり着いたのか!

これは十分考えられることです。

そこに着目した僕は、さっそく検索キーワードの内容を調査しました。

その結果、検索ワードランキング


1位はブサクエ(3,759)でした


2位はブサイククエスト(2,082)でした


3位はばかなべ(815)でした









全部ブサクエ用語やないか(゚Д゚)








えーーーっと、つまり、ブックマークしてる2,557人以外の人はブックマークできない理由があり、都度検索してるってことですね?

えーーーーっと、



アホばっかりやないですか(´艸`)
※褒め言葉です。




・・・


でですね、この検索キーワードってのは他にナンパ関係や合コン関係のものが多くあったのですが、中にはどういうこと?ってのが結構ありまして。

色々調べてみたんですけどね

例えば


傷つけない別れ方(50件)
あのー、これで検索して頂いた方、たぶん上手な別れ方シリーズにたどり着かれたかと思います。

まったくもって役に立たない内容で申し訳ございません( ´艸`)

ただ、世の中結構こういう人多いみたいです。その他にも「上手い別れ方」「揉めない別れ方」など、似たようなニュアンスもいくつかありました。

みんな考えることは同じなんでしょうね。

ちなみに僕の理論は全部ネタですから、金を貸してくれとか、吉野家おごってもらいまくるとか、くれぐれもそんなこと実行にうつさないでくださね( ´艸`)


ブサイク クエス(23件)
ブサクエスト(19件)

あのー、人間性出てますよ(笑)

面倒くさいと思ったのかどうかわかりませんが(笑)

ただ、その粗さは好きです( ´艸`)


ばかなべ 趣味(13件)
えっと、僕の何を知りたかったのでしょうか?(笑)

そうですね、女性の趣味でいいますと

1位 剛力彩芽 69,023,743ポイント
もうね、僕はブレイク前からファン表明してましたよ。
剛力ファン表明記事はこちらから

テリーのタマ知りませんか?の記事で書かせてもらいましたけどね、もうね、笑顔の天才です。当時はみんなから「誰やねん」言われましたけどね、こんなにブレイクするとは・・・。

もはや恋レベルです。

2位 木南晴夏 320,079ポイント
僕と鉄地蔵はいまめっちゃ推してます。

僕が彼女を知ったのは「素直になれなくて(2010年4月15日 - 6月24日、フジテレビ)」というドラマでパク・ミンハの役で出てたときです。

カタコトさがばっちりはまっており、流行の韓国人かと思いましたが実は日本人だったのかと驚いたことを覚えています。

その後、勇者ヨシヒコシリーズにも出てましたね。

テレ東はブレないわ~。

3位 大橋未歩 2,093,822ポイント
今、大変な病と闘ってらっしゃいます。しっかりと治して、また戻ってこられる日を願っています。

4位 オナニーする人全般 2,093,821ポイント
ワインを飲みチーズをかじる僕の横でオナニーしだすような子が大好きです。

あと、僕の趣味としては・・・

読書、

旅行、

バーベキュー、

コスギの悪口を言う、

AK035とあごを鑑賞する、

STのチュッチュサウンド鑑賞する、

テリーのソロアポを発見する、

リムのメガネを踏む、

笑福亭に説教する、

鉄地蔵に説教する、

ベイビーにお前はテリーの偽者だと言う、

土佐犬にお前はどこに向かっているんだと説教する、

ふうたにグラサンさせる、

うみにあれ?実はソロ福亭ですか?と言う、

たかぎ家で鍋をする・・・

あたりでしょうか。

僕って多趣味( ´艸`)


合コン 年上のブサイクと(12件)
恐らく年上のブサイクと合コンする予定があるんでしょうねぇ。

これ検索したときのモチベーションってどないやねんと思ってしまいます( ´艸`)


ばかなべ しまだ(10件)
どういうことですか?(笑)検索の仕方だいぶ間違ってます( ´艸`)


ナンパクエスト(10件)
あのー、もはやタイトル変わってます。。。

とか思いつつ、ググってみたら・・

ナンパクエストって存在してる(;゚Д゚)

しかもちょっと構成が似てる(;゚Д゚)

あんまかかわるのやめとこ・・・


もみまん ナンパ(9件)
懐かしい(笑)


ブサクエ 第一声(8件)
何が知りたかったんでしょうか?ま、ナンパの第一声は「クイズ大会やりませんか?」「テリーのタマ知りませんか?」「5番レフトトレーバー」ですけどね。


アクセンチュア 合コン(8件)
えっと、まったくもって関係ないですね(笑)


グラサンコント(6件)
これはすごい!世の中にもしかしたら同じ志をもったひとがいるのか・・・


ナンパ 唱えた(4件)
うろおぼえもここまでくるとひどい( ´艸`)


土佐犬 ナンパ(4件)
ええーーーー(;゚д゚)

AK035やらコスギやらじゃなく、土佐犬!?

いよいよ土佐犬もブサクエではメジャーランクということでしょうか?

自演という見方が有力ですが( ´艸`)


テリー ナンパ(3件)
土佐犬に次いでテリーがきました(笑)


亀王 チャーシュー 持ち帰り(3件)
こ・・こんな検索でブサクエがひっかかる??

そんなこと書いたっけ?(笑)

ためしにやってみたら確かに出てきました( ´艸`)

確かに書いてましたね。
該当記事はこちらから

亀王うまいんすよねぇ。


ジェットスキーで ナンパできるの?(2件)
やる気次第だと思います。


コンパでミニスカ(2件)
ぜひ着用をお願いいたします。


ナンパ 間違えました(2件)
どういうことですか?(笑)


ヒステリーな女との上手な別れ方(2件)
ご愁傷さまです(笑)


ブサイククエスト7(2件)
そんなものございません(笑)


ヘアアイロン オナニー(2件)
ガッバガバやないか(;゚д゚)何しようとしてんでしょ( ´艸`)


課長うざい(2件)
うざいですね(笑)


原辰徳バッティングフォーム(2件)
僕のバッティングフォームに多大なる影響を与えています。


豚番長 新宿(2件)
残念ながら閉店したみたいですね。


万子珍子結合条約(2件)
アホですねーーー(´艸`)


オマンコクエスト ぷち(2件)
ひどい(´艸`)


高橋慶彦 結婚(1件)
しらんがな(笑)


カツラ ナンパ(1件)
がんばってください(笑)


・・・


とまあ、結論からすると何が原因かはわからなかったんですけど。

とにもかくにも普段よりご愛顧いただいている皆様のおかげということですね!

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくオナニーいたします。


P.S.
しまださんから先ほどとんでもないメールを受けました。

正直ビビリました( ´艸`)

ありえんと( ´艸`)

しかし、ブサクエ上で詳しくお伝えするのはインサイダーにあたりますので控えておきます。

ただいえるのは、とうとう時代が動くということです。

乞うご期待(しまださんの今後に)

さ、今日は金曜ですしね、一発何かやらかしましょーかね。

みなさんも良い週末を!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのアホなブックマーカーの一人です♪

今夜は恵比寿にいってきます。

万子珍子結合条約と騒いでいる男が居たらそれは私ではございません。

No title

初コメです。
2月は毎日ブサクエ読みながら通勤してました~そしたら全記事制覇してしまいました笑
ブログでこんな笑ったの初めてです(*´艸`*)
東京いったらトイレの前にばかなべさんいないかなーって探してしまいそう…
ブックマークしてるので、これからも楽しませて下さい♪

No title

ブックマークしましたw
またきます^^

初コメントです♪

始めました、サバチャンといいます♪
東京在住で一年前から読ましていただいてました(*^^*)

このブログで人生が、、、ぐにゃぐにやしなきがします☆

今後も楽しく読ましていただきますので、更新頑張ってください☆

サバンナチャンス

ブサクエブックマーカーです(^-^)笑

2月とてつもないペースで更新されてるなぁと思っていました!ネタが満載の如月だったんですね!!
なんといってもふうたさんのグラサンのまんま寝たあの記事が…今でも笑けてきます(〃д〃)

今日はしまださんと振替日コンパです…
ドキドキですが楽しんでまいります(〃д〃)

Re: 笑

アホなブックマーカー玉虫さん

アホですね(笑)

恵比寿で万子珍子結合条約とか騒いだらアカンでしょ(笑)

Re: No title

さこさん

どうもはじめまして。そして全記事制覇お疲れさまでした。
東京にお越しの際はぜひ教えてください。
トイレ前ではりこみますので(´艸`)

Re: No title

小山さん

ブックマーク報告ありがとうございます(´艸`)

Re: 初コメントです♪

サバちゃんさん

どうも、ばかなべです。
人生ぐにゃぐにゃ・・・
当ブログは一切の責任を負いかねます(´艸`)

Re: タイトルなし

修行僧さん

そうですか。
今日という伝説の日の参加者になられるんですね。

ていうか

本当なんですか?

58歳看護師て(´艸`)

めっちゃ楽しみにしてます。

ていうか電話したらごめんなさい(笑)

一万PVとかエグいっすね!
ちなみに私のスマホにはブサクエのブックマークが3つ入っていますヽ(^0^)ノ

Re: タイトルなし

ピロさん

ども、3つもブックマークありがとうございます(笑)
どの記事なのか気になるところです(^^)