FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(錦糸町) 姉妹コンパ ~ありがとう、テマン~

-1月某日

コスギとアルコリアス状態で道を歩いているとき、2人の女子を発見。

1人は目がクリっとしてミニギャルっぽい子、もう1人は健康的OLでふたりともいい感じです。

早速戦いに挑み、結果居酒屋連れ出しとなったのですが・・・、実はこの2人は姉妹でした。

これはコンパにつなげるのが難しいなーーーと思いましたが・・・、

コスギの神調整によりコンパすることになりました。(ちなみにコスギはどこかの教祖みたいな顔してます。まさに神。)


・・・


-2月某日

僕は錦糸町に降り立っていました。

このとき、正直僕は疲れきっていました。

というのも二日前に久本とのたたかいを終えたばかりで、ブサイク疲労はピークに達していたのです。

蓄積型ではなく、一気にたまったブサイク疲労で珍子も疲労骨折状態。

1日も早い治療が必要でした。

今日はまともなコンパのはず・・・

このコンパで疲労骨折を治療したい・・・

このような悲壮な決意をもってコンパ会場である居酒屋へ入りました。


<先発メンバー>

ブサクエタイガース
1番 ショート テリー
押しも押されぬブサクエタイガースの1番バッター。毎年2・3月に状態が上向きになることから、この試合でも大きな期待が寄せられる。今日も宗教法人カラオケ館へ女たちを連れていくことが出来るのか!?

2番 セカンド ばかなべ
得意技は4-6-3のダブルプレー。今年はまだソロアポ性交ばかりでコンパでは何も起きていない。2番としての役割を担い、合同ラブホへのつなぎを実現してほしい。

3番 センター AK035
もはや彼の老い風は定番ネタとなりつつあるが、まだまだ老けこむところではない。ベテランらしいスマートなバッティングで、今日もライトへ流します。

4番 ファースト コスギ
姉妹にコンパをさせるという神調整は見事の一言。いまだにばかなべよりも顔面はマシと思っているらしいが、総合的にはコスギのほうが上かも知れないが、顔面は7:3でばかなべの勝利であることをいい加減認識してほしい。(仮に彼が僕と同じ身長だったとしたら僕ならひきこもります)


姉妹ブラザーズ
1番 サービス業 姉子 レベル25 20代後半 
エロい雰囲気を醸し出す。ノリもよく、顔面も整っており褒めることしか出来ない。飯島直子をちっちゃくして若くしてぽっちゃりさせた感じである。

2番 サービス業 妹子 レベル21 20代前半
顔はかわいいけど思ったよりぽっちゃりしていた。巨人ファン。黒髪に大きい目玉メイク。肌が白くてきれいなだけに体型が少し悔やまれる。

3番 ブライダル系 白子 レベル23 20代後半
姉の友達。肌が白くお嬢ハーフっぽい顔立ちは今流行の上原さくら風でけっこうきれい。ばかなべの元で働く派遣さんと似ている。

4番 アパレル 顎子 レベル16 20代後半
今年初の顎案件。誰もがAK035に譲る案件と認識していた。余談ですけどね、アパレルじゃなくてアゴレルやとか言うたら絶対だめです。それね、小学生レベルの悪口ですよ。


・・・


テリーが大遅刻の中、コンパスタート。

姉子は非常にノリが良く、酒もガンガン飲みまくり。

一方の妹子は参加しているのが姉子の友達とあって少し遠慮気味。

白子は見た目大人しそうでしたが、実はノリがよく性格がテリーっぽい(適当)ことが判明。

顎子はカタカタ案件のようでイマイチノリがよくない。

コスギもAK035も僕も、顎子はいったい誰が担当するのだ?で頭がいっぱいで、まったくコンパに集中できません。

このような状況下、少しずつコンパは仕上がってまいりました。

が、

途中から流れがおかしくなってきました。

白子がやたらと僕に食いついてるのです。(原因は不明です)

また、白子のキャラは酒が入るにつれてどんどん変わり、挙句の果てに

「おい!ばかなべ!お前はここにいろ!」

と無理やり隣に座らされる始末。(ややこしい)

当初は大人しそうで清楚キャラでしたので、えらいギャップです。

ブライダル系ってストレスがたまるのでしょうか?

食いついて頂けるのはありがたいですし、けっこうキレイな子なのでいいんですけど、やや絡み酒でして。

やや困ったなぁというタイミングで、テリーも合流し、その後状況は以下の通りに。

・姉子
この方、良い意味でアバズレ。あとで白子に聞いたところオールカマーらしい。確かに誰もに色気を振りまいており、非常に良い子である。最終担当はAK035となった模様。

・妹子
しゃべってないのでわかりませんが、最終はコスギが担当することに。

・白子
なんで僕に食いついてるのかさっぱりわかりませんが、コンパ途中に「私はばかなべを持ちかえる」発言を繰り返すなど、だいぶ飛んだ子であると言える。

・顎子
テリーを単独指名。
一人完全にノリ遅れており、周囲の女子さえももうちょっとくだけろ的なこと言われるほど。さすがにやばいと思ったか、テリーが現われたとたん「私はこの人に決める」と宣言(これ実話です。別に顎子を押し付けたんじゃないですよ!テリーさん(笑))顎といえば本来はAK035が担当すべきところだが、今回は波乱である。


・・・


それにしてもテリーの状況察知能力には驚きました。

テリーは到着3分後で「顎子があまりということでよろしいでしょうか?」と業務連絡してきました(笑)

ただ、上記の通り、顎子があまったというよりも、顎子が我々を指名しなかったというのが正しい見解です。

まさかの顎子逆指名により、テリーが顎子を担当するという波乱の展開の中、我々は居酒屋を出ました。


・・・


もちろんテリー先生がいますので、このまま宗教法人カラオケ館に行く場面。

ところが、ここでさらに波乱。

皆がカラオケ館に向う中

僕は白子に拉致られ



路上チューをされました



ありがとうございます。

いやいやいや、それはいいんすけどね、本当にこの子は酒乱のようです。

物陰に隠れるとか、暗い場所でとかでもなく、繁華街のど真ん中でベロチューするわ顔中舐めまくるわ。

さらに、でかい声で

「ばかなべはどうなの?私のこと気入った?」
「他の女にデレデレしてんじゃねーよ」

など、とにかくすごい勢いでした。

他のお客様のご迷惑となりますので、ラブホインさせて頂きました。


・・・


部屋に入っても白子の勢いは止まらず、やたらとベロチューしてきます。

ただ、僕は癒されていました。

一昨日とはあまりにも異なるからです。

だってね

加原(レベル25)

二日後

久本(レベル5

二日後

白子(レベル23)

もうね

こんな表現するのは恥ずかしいんですがね、

高低差ありすぎて耳キーンなりますわ(゚Д゚)

ついでに珍子もキーンなりました。

どうやら疲労骨折は治ったようです。

ということで、攻守交替でテマン攻撃に入らせて頂こうと思ったら・・・



真っ赤な毛糸のパンツ(゚A゚ )



ええーーー(;゚д゚)

そんなんはきます???(;゚д゚)

真っ赤な毛糸、おしりには某サンリオキャラクターがのってるやつです。

赤パンツてなんやねん。

お前それ


photo.png
ジュニアさんと同じやんけ。


え?

ジュニアさんと同じ?

こいつ、もしかして今日笑いをとろうと仕込んできたのか?

この子はもしかしてギャガ-なのか?

そんな疑心暗鬼の中、とりあえずテマン攻撃させていただきました。

「あ・・ああん」

攻撃に入ったとたん、白子が大人しくなりました。

さっきまでの勢いはどこへやら!?

そして、僕はとんでもないことに気付きました。

久本には思いっきり自分で万子を広げてもらわないと指も届かなかったのに、白子相手なら


普通にテマンができる(;゚д゚)


思いっきり広げてもらわなくても

ただ手を股間にもっていくだけで

普通にテマンができる。

ああ・・・この忘れかけていた当たり前。

当たり前~当たり前~当たり前テマン。

読者のみなさん、あなたはいつも普通にテマンしているかもしれません。

それが当たり前と思っているかもしれません。

しかし、それは当たり前ではなく相手の女性が普通の体型だから実現するのです。

目の前にある当たり前がどれほど恵まれたことか、今一度考えるときなのかもしれません。

僕はあまりにもありがたかったので

「ありがとう!テマン!」と感謝の気持ちを述べたところ「はぁ?」と言われました。


・・・


で、さらにテマンを続けると

「ね、誰にも言わないでね、絶対誰にも言わないでね、やん・・ああん・・」

やたらと「誰にも言わないで」を連呼していました。

そういえば、白子は顎子・姉子と中学のころからの付き合いらしくガチ友達。

白子は姉子のことを「男にだらしない女だ」「しっかりしろ」とみんなの前でディスってただけに気まずいってことでしょう(´艸`)

で、そのまま普通に結合に至らせていただきました。

疲労骨折していた僕の珍子は完治し、白い液体が放出された模様です。


・・・白子報告書・・・

1.割と毛深いんですね
いえ、これ褒め言葉ですよ。清楚そうな顔して、陰毛が豊富とかエロくて最高です。あまりにきれいに処理されすぎると冷めますので。

産毛が金髪だったんですが日焼けをしている風でもない。純日本人でしたよね?(たぶん聞いたけど覚えてない)


2.Sかと思ったらMでしたね
どんな攻められ方をするのかと戦々恐々としていましたが、ふたを開けたら普通に受身でしたね。赤パンツを脱がせると、白くて細い体、ピンク色の乳首に感動しました。それが普通かもしれないけど、感動いたしました。


3.無味無臭です
さすがはというか見た目通りというか。無味無臭で非常に快適でした。なお、久本も無味無臭でしたが、久本は上半身がやや汗臭かったです。汗臭いということは、真冬なのに汗をめっちゃかいてたということでしょうか。今さらながら「だから香水ふってたのか」と納得した次第です。


4.喘ぎ方がgoodです
「お願い、絶対に言わない・・あっ」
「言っちゃやだ・・・あっ」
「あっあっ・・誰にも・・・あっ」



どんだけ俺との思い出消したいねん



・・・


対戦後、眠ることもなくタクって帰ることにしました。

先にタクに乗ってもらう際「またね」と言いながら白子は去っていきましたが


連絡先さえ知りません


お疲れさまでした。


<ハメログ 個別評価>
白子 レベル23 20代後半 サービス業

顔面: 3.8
体型: 3.8
濡れ: 3.5
感度: 3.2
技術: 3.2
具合: 4.0
自慰: 該当なし
総合: 3.6

<2013年度 性績>
1号 コデブ子 レベル20 23歳 OL 総合:3.8
2号 加原   レベル25 24歳 なんちゃら事務 総合:4.1
3号 久本   レベル5  31歳 サービス業 総合:1.9
4号 白子   レベル23 20代後半 総合:3.6

<戦績データ>
レベル平均 18.3 前回差 +1.6ポイント
ハメログ評価平均 3.4 前回差 +0.1ポイント
ブサクエ率 4-1 25.0% 前回差 ▲8.3ポイント
ソロアポ打率 3打数 3安打 3本塁打 率1.00

<オナリストレポート>
白子は非常にまとまった案件であり、レベル平均を1.6ポイント、ハメログ評価を0.1ポイント回復させるなど、久本の乱で大幅にブサクエ化した業績を正常化する働きを見せた。久本戦で負った珍子疲労骨折も完治し、ブサクエの日(2月9日)に弾みをつけたと言える。


・・・


帰りのタクでメールをチェックしてると、どうやらコスギと妹子は帰宅、残り4人は宗教法人カラオケ館に行った模様。

ただ、テリーは顎子を担当したものの生理グダを喰らい顎子が帰宅。

仕方がないので3P打診したら姉子も帰ったそうです。

あのー、テリーさん

仕方ないから3P・・



だいぶ間違ってます(´艸`)



このような現象を我々は「リム降臨」と呼んでいます。

今日の朝もさわやかです。

僕もコスギもAK035もテリーも仕事に向っています。

同様に今日もどこかで白子は誰かの結婚を祝っていることでしょう。

たぶん赤パンツをはいて。



おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが、ブサクエレジェンドの皆さんのコンパは一糸乱れぬチームワークで抜群の破壊力を誇りますね!ばかなべさんの安定したバッティングにも注目ですね!

いつか皆さんにお会いして一ネタ披露したいです☆
というか、いつかテリーさんからテリフォンが掛かってこないかワクワクドキドキしています\(^o^)/(もちろん先方は連絡先も知らないですが:笑)

やはり、チームのベテラン組は安心感ありますね。

普通に手万できる喜び……☆
公園のブランコに載り、肉厚手万奮闘して足吊った当時を思い出しました。

ありがとう。バカナベさん



No title

姉妹連れ出しすごいですね!
両方ゲットしたら正真正銘の穴姉妹誕生ですね^^

確かに久本との高低差エグいですね(゚Д゚;)
でもブサイクチビやのに普通にモテてしまっているばかなべさんはゴイスーです。

Re: タイトルなし

ベイビー

テリフォンはかかってくるというよりもかけるのです。金曜の夜しかつながらないことでおなじみですが(笑)

Re: タイトルなし

デーヒーさん

いいんですよ、こんなブログでお役にたてたなら光栄です。

ちなみにベテラン組は安定感がある一方、いつも同じネタです。(こだまひびきみたいなもんです)

AK035はこだまですか?いいえ、ひびきです。

Re: No title

小山さん

そうなると一番気持ちいいんですけどねーー。4Pとかねーーー(笑)

Re: タイトルなし

ピロさん

あれはモテたのではなく何かの間違いだと思われます。ヒューマンエラーですね(笑)
けどもお互い一番良い形で終わりました。

no bakanabe no life

いつもトイレや仕事サボリのお供にさせてもらっています。
今回の最後の美しいまとめ最高でした。
感動的でしたが、セクロスの描写を手抜きしましたね。
でも最高のブログです。

Re: no bakanabe no life

熱心な読者さん

これはこれは熱いメッセージありがとうございます!
セクロス描写手抜きの件、ご指摘通りでございます。
なんせ、超普通でしたので!
今後とも、仕事をサボるとき、うんこのときにご利用いただきますようよろしくオナニーいたします。

hug!busakue!

実は半年前から全記事読破しました!
毎晩ひとりで吹き出し、爆笑をこらえてます(笑)
あたしもコンパチームを組んでますが女子が故に面白いことができません(みんなノってくれません)
チームブサクエとコンパするのがあたしの夢です(笑)ちなみにあたしもブライダルです。

Re: hug!busakue!

びるびるさん

女子なのに全記事読破、どうもありがとうございます。
チームブサクエコンパ、受けて立ちましょう。
ご連絡はbusakue5@mail.goo.ne.jpまで頂ければと思います。
企画はびるびるさんの友達女子が崩せるのかになるでしょう。