FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか? 番外編

以前行われたジャルジャルコンパにおいて、そのとき担当した加原(レベル25 24歳 なんちゃら事務)とちゃっかりアポってまいりました。

今回はその模様を番外編として書いてみようかと思います。

ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか?①の記事はこちらから
ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか?②の記事はこちらから
ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか?③の記事はこちらから


・・・


今回のソロアポ相手の加原は、華原朋美と手島優と末成由美をミックスしたような子。(どんな子やねん)

てか、華原朋美も気付けば38歳なんですね・・・、時代を感じます。。。

ま、何が言いたいかと言いますと、加原は結構かわいいのです。

つまりもはやブサクエではないということです。


-2月2日

この日、本彼女は友達と旅行で不在、つまり絶好のアポ日和。

何の不安もない万全の状態。

今日のスケジュールはいつも利用するイタリアン&和食かましてからのレッツラブホ。

加原は前回チュー&パイ揉み止まり、果たして今日はいけるのか・・・

待ち合わせ場所で待っていると、僕を見つけた加原は笑いながら手を振ってこっちに向ってきました。

「ばかなべさん!ねむいーー。」

「え?どういうこと?(笑)」

「だって遠いんだもん。ずっと電車にのってたよぉ。寝すごしそうだったんだから!」

ほほう、いきなりクレームからはじまりますか・・・。

てか、相変わらずまるで高校生みたいなノリじゃないですか。

適当になだめながら、イタリアンの店に入り、ワインで乾杯。

ゆっくり飲みながら、しばらく談笑。

・この前の飲み会はとても楽しかったらしい
・ふうたはなんで最後までグラサンだったのか不思議だけど、どうでもいいらしい
・穴子は主婦らしい(穴子がたかぎにフェラった話は伝わってない風)
・吉野はやっぱり固い子らしい

いつものソロアポトークではなく、普通にしゃべっておもろいのはポイントが高い。

ただ、

ひとつだけ納得がいかないことがありました。

それは、加原のある主張です。

というのも、前回出場した女子は、加原、穴子、吉野、トロ、前髪の5人がいまして、全員同い年らしいのですが、言われなければ同い年には見えません。

ていうか、前髪だけダントツで老けているのです。

それにもかかわらず、加原は前髪が一番かわいくて若く見えると主張するのです。

いやいやいや、それはアカン。

まず、一番かわいいの点、そちらについては一切歩み寄ることは出来ません。

一目瞭然です。

さらに、一番若く見える点、そちらについても一切歩み寄ることは出来ません。

え?

なんでかですって?

いやいや、

だって







tatumi.jpg
前髪が立見里歌ですよ?









<前髪が立見里歌とは>
AKBが全盛の現代において、モーニング娘はもはや古いと言われる世の中で、前髪の前髪(ややこしい)はおニャン子クラブ会員番号15番の立見里歌風なのだ!!!もちろん、現在の立見さんではなく、当時の立見さんの前髪。この前髪は、90年代の銀座または北新地においてよく見られた髪形で、当時のヤンキー女子にも人気を博した。なお、うしろ髪ひかれ隊の前髪も同様であることは念のため付け加えておく。



こんな完璧に仕上がった前髪を見たのは久しぶりです。

しかも、ポニーテールだったような気がします。

ということで、前髪が一番若い、それについては一切歩み寄ることができませんでした。


・・・


イタリアンを出ていつもの和食屋へ。

ワイン⇒ハイボールの仕上げにより、順調に加原はアルコリアス状態に。

ちなみにこの和食屋は本当によく使ってまして、僕らの最低な場面を女店員2人組は何度も見ています。

女店員A:19歳、めっちゃかわいい、成人式の着物姿はやばすぎました
女店員B:30歳、女店員Aとキャラが近いけどちょっと太ってる、やせてほしい

けど、その女店員2人組とは仲良しでして、この前ファミレスでばったり会ったときも1時間談笑するほどの仲です。

ちなみに、ブサクエメンバーならわかると思うけど、女店員Aはばかなべドストライク。ここ1年彼女を超える子は見当たりません。顔だけじゃなくノリも良いしスタイルも良い。

最低なところは多々見ただろうけどコンパしてくれとお願いしたらまさかの快諾(´艸`)

まぁコンパしても手は出せないですけどねーーー、どうにかしたいんですけどねーーーー

余談ですが、この前お父さんの写メ見せてもらったんですが




ドン引きしました。
※数人彩芽てる可能性ございます




で、ファミレスで話してたとき、女店員Bは「いっつも違う人たち連れてきますよね。ていうか、この前の女の人は酷かったです(笑)」と言っていた(笑)

女に酷いと言われる女って一体(笑)

ま、僕らはブサクエをちょいちょい放り込むので、毎回違うタイプの女子がくるのが楽しいらしいのですが・・・

「酷かった」と言わしめた案件とは、年末あたりに5-5でやったコンパにきた女の方たちのことだそうで。

汚くはないけどきれいとも言えない、だらけた30代、スペックは全員低いという奇跡の軍団です。

酷過ぎて、途中で僕は1人カウンターに逃げましたが、となりのトトロ体型(推定35歳)がしつこく絡んできまして。

僕がめっちゃいやそうにしてるのを女店員は爆笑しながら眺めていたらしい。

となりのトトロ体型(推定35歳)は顔は問題ないのですが、ぽっちゃりしてる上に相当性格ややこしい人で、女店員も「あれは酷かった(笑)」と言ってました。

僕も大概の女子は相手しますが、こればっかりはムリやと、逃げてたわけです。

ミスターオールカマー鉄地蔵もさじを投げてました。

ふうたも、うみも、さじを投げてました。

そして

もっともやさしい

もっとも人格者としておなじみになりつつある土佐犬

あの土佐犬でさえ、さじを投げていました。

全員がさじを遠投しました。











2013年1月2日


正月2日目


となりのトトロ体型と


土佐犬が


アポってた(;゚д゚)


年明け早々・・・


なんて日だ(´艸`)




あけまして、おめトトロ(´艸`)

もちろん、惨敗だったそうです(´艸`)

2013年二日目におめトトロ(´艸`)

あ、ちなみに加原を見た女店員Bは「今日はきれいな人ですね」とおっしゃってました。

「今日(きょう)は」というところに悪意を感じます(笑)


・・・


その後、何のグダもなくラブホイン。

加原は超照れ屋で普段は口が悪くギャルっぽいのですが、2人になるととたんにMになるとても良い子です。

服を脱がせると、予想通りスレンダーでスタイルが良い。

こぶりな胸も僕の好み。

恥ずかしそうに照れ笑いしながらじーっと見てくるのもポイントが高い。

胸をさわってみると

「あん!やだ・・」

と敏感に反応。

さらに万子に手を伸ばすと、既に濡れている。

クリトリスはすごく小さくてなかなかさわりづらい。

指を挿入してみると

「あは・・んん」

どうやら挿入のほうが気持ち良いらしい。

しばらくピストンしていると最初は小さな反応でしたが、次第にあえぎ声がおおきくなってきました。

感じ方が赤ちゃんチックでして、痛いのか感じてるのかわかりづらい場面もあり

「痛くない?大丈夫?」

と聞いたら

「うん、大丈夫」

「気持ち良い?」

「うん・・」

との満点回答。

ところで、加原の良いポイントのひとつに照明にいちいち細かいこと言ってこないというのがありました。

「お願い暗くして」「電気消して」

などといかに言われないようにするかは、成人男性のもっとも深い悩みの一つと言っても過言ではありません。

加原は恥ずかしがってはいても、電気については一切何も言いません。

なんだかんだで自分の体に自信があるんでしょう。

けどね

自信がない、恥ずかしいと思われている女子の方

気まずいのはわかりますがぜひ、電気は消さないでOKしてください。

料理は舌だけで味わうのではなく、見た目も味わうのと同じです。

性交も珍子と万子だけで味わうのではく、見た目も味わいましょう。(へりくつです)

で、加原との戦いですが、結論から言うと




テマン止まりではございません




普通にさせて頂きました。

ええ、普通によかったです。

感度も良かったですし

適度にエロかったですし

感じてる姿もかわいかったですし

翌朝もおかわりさせて頂きました。(AK035のように怒られるようなことはございませんでした)

これだけでは「ばかなべは普通だ」と言われることでしょう。

しかし、ご安心ください。

だって、






この二日後がブサイクの日ですから







<ハメログ 個別評価>
加原 レベル25 24歳 なんちゃら事務

顔面: 4.5
体型: 4.5
濡れ: 4.0
感度: 4.5
技術: 3.0
具合: 4.0
自慰: 該当なし
総合: 4.1

<2013年度 性績>
1号 コデブ子 レベル20 23歳 OL 総合:3.8
2号 加原   レベル25 24歳 なんちゃら事務 総合:4.1

<戦績データ>
レベル平均 22.5
ブサログ評価平均 4.0
ソロアポ打率 2打数2安打2本塁打 1.00


P.S.
女子の感覚が若いかどうかの見極めとして、果てるとき、感じてるときの言葉で見極めれるんじゃないかと最近思います。

普通は果てるとき、感じてるときは「い・・いく・・・」「いくーー!」的な表現が多いと思いますが

近頃の若い子は「やばい、やばい!」的な表現が多々見られます。ヤバいという子はここ10年で急激に増えており、恐らくは出川のメディア露出が増えたころであろうと考えられます。

このことから、私は前者を19(ジューク)派、後者を出川派と呼んでいます。

ちなみに加原はヤバい派でした。

もちろんヤバいもイクもどっちでもいいんですが、新たに問題が発生しています。

仮に、熟女にヤバいと言われたときどう対応したら良いのでしょうか。

しかも、その人が色んな意味でヤバい方だったとしたら。

40代、顔面ホンコン、体重80キロの巨体で

「ヤバい!ヤバい!ああん!ヤバい!」

などと言われたら

「お前がヤバいよ」

というつっこみが有効か否かについて、今後検討していきたいと思います。

ただ

そもそも40代ホンコンとやってる「お前こそがヤバいよ」というほうが正しいですが。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

いつも楽しく拝見してます。勉強になります相変わらず笑
レベル評価が細かくなったんですね今期から!今年も楽しみにしてます!

No title

2号までの段階だと今年のばかなべさんは完全にブサクエじゃないですね。。。

グラサンコンパでは前髪を担当し、女店員Bに「酷すぎ」と言われたコンパからアポ2回目を来週に控えている、ミスターオールカマー鉄地蔵です。

1月2日、なんて日だ!

すごいな土佐犬。
「とさいぬととろのお正月」
映画化されるで。

もはや土佐犬を差し置いてミスターオールカマーを名乗るには、前髪を攻略するしかないのか…

ブサイクの日のブログ楽しみです!
さぞかしブサイクと交わられたのでしょうね( ´艸`)
私もしまださんと共に西のブサイクの日の振替日コンパに参加することになりましたので、宜しくオナニー致しますヽ(^0^)ノ

なんて日だ\(^o^)/

いやー、最近の土佐犬さんのブサイク食いには目を見張るものがありますね!

「それ、いくか!?」という姿を見る度に、尊敬の念を抱きます。

さて、次のボケネタでもまた考えましょうか(笑)

No title

あの場では、固めのガードだったのにソロではいけいけとは、加原もやりますね。やはりあの場では、しきり役としての意識があったんでしょうねー

Re: お久しぶりです

てるさん

ども、こんばんは!いつもありがとうございます(^^)
当期はどのように記録を残そうかと思っていまんとこテストです。
ハメログっすね。

Re: No title

土佐犬へ

まぁ今のところはね。しかし!俺の実力をあなどるでねぇ!

Re: タイトルなし

鉄地蔵

ええーーーーーー(;゚д゚)

前髪とアポ(;゚д゚)

しかも2回目(;゚д゚)

あんた、最高だよ(´艸`)

Re: タイトルなし

ピロさん

いやー、今年のブサイクの日もなかなかハードな内容となりました。
しまださんのブログ拝見しましたが、ピロさんがいつブログタイトルを変えるのか楽しみにしてますね(^^)

Re: なんて日だ\(^o^)/

ベイビー

そうですな。そろそろ飽きましたね、なんて日だも。まだコンパでは使ってないけど(笑)

Re: No title

たかぎ

あの子らは本物の仲良しすぎましたね。みんながいたら崩れないタイプですわ。このセオリーも崩れるときは崩れるんですがね・・・