FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

部長臭の女 ~テマン止まりの向こう側~ Season3

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

2012年11月

ばかなべはコスギ幹事で行われた合同コントで胡散臭い女、コデブ子(レベル20)と出会った。

ふてくされた態度であったもののなんとかラブホイン、全身リップサービスを受ける運びとなった。(これをきっかけに彼女のことをコデブドール梅田店と呼んでいる)

気をよくしたばかなべは攻守交替、手厚いテマンを施した。

だが、コデブ子の鉄壁ガードにより挿入未遂に終わる。

それから約2ヶ月のときを経た1月24日、再びコデブ子と再会することになる。

果たして、雪辱を果たすことは出来るのか。


・・・


こじゃれたバルのテーブル席に私とコデブ子は座っていました。

ハイボールを注文すると

「じゃ、私も同じもので(^^)」

お、きっちり合わせてきました。

「料理、適当に頼もうか?」

「はい、私何でも食べれますからお任せします(^^)」

お、ここもおまかせできました。

とりあえず、サラダ、肉料理、ピザを注文。

コデブ子は前回と違い機嫌は良さそうだし、注文にもヘンな口出しをしてこない。

極めて順調です。

ハイボールで乾杯後、とりあえずコンパ後あるあるな会話を放り込んでみた。

「ところでさ、この前の飲み会は楽しかった?」

「私、態度悪かったですよね(笑)あのときはふてくされてたんです(^^)」

なんと、ふてくされていたことを自覚している!

聞けば、『パーティーがあるからおいで』と言われて参加したら、ただの飲み会だったからがっかりしてしまい、騙した幹事女子に腹を立てていたらしい。

「そうだったんだ(笑)ぶっちゃけ何怒ってんだろと思ったよ。」

「すいません、でも聞いてたのと違ってて。何これ合コンじゃんって(笑)でも結局楽しかったからいいんですけど(^^)」

「楽しめたのならよかったよ。」

「ばかなべさんはこの前のこと楽しかったですか?ていうか覚えてます?(笑)」

「もちろん覚えてるよ(笑)」

「私聞きたかったんですけど、いつもあんなことしてるんですか?(笑)」

「あんなことって?」

「だってすごかったじゃないですか」

「え?何が?」

「覚えてないんですか?」

「え?」

「だって、みんなキスしてたじゃないですか(笑)初対面であんなことするなんて信じられないですよ。」

「ああーーーあれね。彼らはすごかったね。俺もびっくりしたよ。」

「私もびっくりしましたよ(笑)初対面なのにあんな風になるなんて。」

「そうだよね、まさか初対面でキスとかありえないよね。」

「はい、初対面でそんなのありえないですよ(笑)ばかなべさんたち、あんなことばっかりやってるんですか?」

俺はあんなことしたことないけど、彼らはモテるからそういうこともあるかもしれないね(笑)」

「またまたーー(笑)そんなこと言ってばかなべさんもやってるんじゃないですか?(笑)」

「いやいやいや、飲み会とかほとんど行ったことないし、この前も確か3年振りの飲み会だったかな。」

「飲み会とかあんまり行かないんですか?」

「そうだね、あんまり行かないかな。行く機会もないし、合コンはなんか苦手なんだよね。」

「そうだったんですね。すごい慣れてるかと思いましたけど。」

「そう?今は仕事もやりがいあるしね。」

「そっか、ばかなべさん割と真面目なんですね。」

「割とって(笑)見たまんま真面目だよ。」

「真面目な人のほうが良いですよね。ばかなべさんがそんなんじゃなくてよかった(^^)」






なにこの会話?





初対面で全身リップされる男と、初対面でテマンされる女の会話です。(ペラッペラです)

その後もペラペラの会話を交わしました。

ちなみに店では一切ギラを唱えておりません。

AK035やSTさんと違い、お店で女性にキッスをするような下品なことはできないからです。

紳士ですから、ええ。

その後、ワインを1本二人で飲み干し、退店。

「これからどこ行くんですか?」

「さて、どうしようかねぇ。」

「でも、今日は遅いしそろそろ帰りましょうか。」

「そうだね、いったん駅行こうか。」

「はい。」

とりあえず、駅と真逆の方向に向いました。

「駅こっちでしたっけ?(笑)」

「イエス」

「今日、本当に寒いですね。」

「うん、マジで寒い。大丈夫?」

「大丈夫です・・でも風強いですね。」

「風が強いと冬はきついよね。」

「はい、けっこう風強いですよね。この前私インフルになったんですよ。」

「そうなんだ。このままだとぶり返しちゃうね。あ、ちょっとここ寄って良い?」

「はい、え?これ駅ですか?(笑)」

「イエス」

こうして、所要時間1時間半でラブホイン。


・・・


利用したのは最近増えつつあるアジアンテイストのラブホ。

入室後すぐにベッドに寝転ぶと、コデブ子が抱きついてきました。

キスしながらおっぱいを触ってみると

「あ・・ああ・・」

うむ、良い反応。

さらにパンツに手をやると、しっとり濡れているのがわかる。

ほほう、今日は仕上がり早いじゃないですか。

パンツの上から滝川クリステルを触ると

「あ!・・ああん!」

相変わらず感じやすい子だ。

そんなこんなでしばらくいちゃついてると、次第にコデブ子が本性をあらわし出しました。

コデブ子は恐らくキス魔で、顔や首筋をST式と舐めまくり式を織り交ぜてキスしてきます。

また、痴女っ気もあるみたいで、キスをしながら私の服を脱がせ、次第にお得意の全身リップへと突入しました。


チュッチュッチュ


ああ、気持ちがいい(*´д`*)

なんてサービス精神旺盛な女なんだ・・・

このときわかりました。STに抱かれる女はきっとこんな気持ちなのだろうと(笑)

せっかくなのでリッチドールプレイをしばらく堪能することにしました。
※「リッチドール」とは大阪で超有名なヘルス店で、ばかなべが風俗デビューしたお店。転じてリッチドールと同様のサービスを受けることをリッチドールプレイと呼んでいる。


口→顔→耳→首→胸→腕→太もも→足→太もも→胸→首→耳→顔→口→顔・・・・

チュッチュッチュ

ジュルジュルジュル


口→顔→耳→首→胸→腕→太もも→足→太もも→胸→首→耳→顔→口→顔・・・・

チュッチュッチュ

ジュルジュルジュル






珍子無視かい(´゚д゚`)






思わず言ってしまいました。(実話)

ただ、言ってみるものでコデブ子は笑いながらフェラをしてくれました。

これは風俗用語でいう即尺というやつになるのでしょうか?

風呂にも入らず、汚れきった珍子を咥えるこの行為、よく考えたらビビるほど下品な行為です。

この下品さがいいんすよねーー(*´д`*)

そして、フェラもチュッチュッチュを織り交ぜる丁寧な舌技で気持ちがいい。

恐らく過去の男から素晴らしい教育を受けてきたんでしょうね。

フェラーリ昇天はほとんどない私ですが、今回は思わず昇天寸前まで追い込まれました。

このままではフェラ昇天で終わってしまう。

ということで、いよいよ挿入体制に。

思えば長い道のりでした。

2カ月越しの挿入。

いざ!(´゚д゚`)




「今日は口だけじゃダメですか?」





( ゚Д゚)ウヒョー





でましたこれ。

ここでまさかの挿入グダ。

うそでしょ?(笑)

思わず僕は笑ってしまいました。(人って本当に信じられないことが起きるとなぜか笑うようです)

不思議なもので、この子はこういう子なのだと変な納得をした私は戦意喪失。

脱がされていた服を着ていました。

「え?なんで服着るんですか?」

「そりゃだって(笑)今日はごめんね、帰ろうか。」

「え?帰っちゃうんですか?」

「うん、ここにいたら襲いかねないからね(笑)」

「怒ってます?」

「いやいやいや、マジで怒ってない(笑)マジで大丈夫だよ。」

不思議だけど本当に怒りのような感情もなく、無でした。

怒っているように思われると凹ませてしまうので、務めて笑いながらの退散姿勢を見せていたのですが

「ばかなべさん・・ちょ・・ちょっと待ってください」

「え?いいよいいよ、大丈夫」

「お願いだから帰らないでください」

でましたこれ。

またもや引き留め交渉がはじまるのでしょうか。

しかし、戦意喪失した私はもはや家に帰りたいだけ。

あのやりとりは疲れるし、本当にもういいんで帰りたい。

「いやいや、いいよ(笑)大丈夫、本当に怒ってないし、ね。」

「ちょっとまって・・」

「大丈夫だから気にしないで(笑)」





「じゃお風呂だけ入らせてもらっていいですか?」





Σ(゚д゚) エッ!?





そう言い放ったコデブ子は、服を着たまま風呂に入って行きました。

どういうことやねん。

仕方なくベッドでテレビを見ながら待つこと10分。

コデブ子は風呂からようやく出てきました。



バスタオル一枚で



あれ?

やる気出しました?

体臭か何かを気にしてるのかわかりませんが、体を清めてからじゃないと恥ずかしいってことでしょうか。

ただ、少なくともコデブ子がやる気マンマンであることは間違いない。

「こっちにおいで」

「・・・」

コデブ子は恥ずかしそうに笑いながら私の横に寝転び、抱きついてきました。

纏ったバスタオルを豪快に脱がすと

「やだ!みないで!恥ずかしい・・・」

コデブ子はよっぽど恥ずかしがり屋のようで、なかなかかわいらしい。

万子に手をやると、すでに濡れ濡れ状態。

スレッガー二本体制で攻め込むと


グジュッグジュッグジュッ!!


「ああん!ああん!だ・・ダメ!いっちゃう!!」


よっぽど溜まっていたのか、コデブ子はすぐに果てました。

ぐったりとしたコデブ子を横に見ながらコン・ドウムを装着。(パーチャック!)

正常位で挿入すると


「あああーーーーーーああーーん、やばい!!」


指のときとはまったく異なる反応。こういうのは男心をくすぐるものです。

パコパコパコパコ

「あ!あ!ば・・ばかなべさん、ギューってして」

パコパコパコパコ

「いいよ、はい」

パコパコパコパコ

「あああーーーーー、ダメ、ダメいっちゃ・・」

コデブ子はしがみついてくる系で、背中に跡がつきそうなくらいに爪をたてて抱きついてきます。

私は腰を振りながらキスをし、耳を舐めようとしました。

まさにそのとき







プ~~~ン







(;゚д゚)






こ・・・この臭い・・・

これは・・・


















西田部長だ(;゚д゚)

















<西田部長とは?>
ばかなべが仕事でお世話になったことがある某企業のネットワーク部長(推定47歳)。西田部長はヘビースモーカー&酒好きであり、食事もかなり偏った傾向があるからか、かなり強い加齢臭を放っていた。においの種類としては甘ったるい感じというかなんというか。その臭いがあまりに強すぎて、打ち合わせ時に吐き気を催した経験もある。(私は本当ににおいに敏感なのである)




な・・・なんで・・・!?(;゚д゚)

これはまぎれもなく西田部長臭じゃないですか!?(;゚д゚)

西田部長ほどの強さはないものの、確実にこれは西田部長臭だ(;゚д゚)

なんで若い、タバコも吸わないコデブ子からこの臭いが??

だから風呂に入ったのか??

この臭いを女性から感じ取ったのははじめての経験で、私はうろたえていました。

うろたえながら腰を振ってましたら


「あ!あ!あ!も・・もうダメ!あ!い・・いく!!!」


ビクンビクンビクン


コデブ子は私にしがみつきながら痙攣していました。

どうやらまた果てられたようです。


・・・


それから何度かコデブ子を痙攣させた後、無事私も果てました。

何度も腕の中で痙攣しながら果てるコデブ子は、男にとってすごい良い女だと思います。

普通に再戦したいと思える試合相手でした。

ただ、23歳という若さでなぜ西田部長臭が出ているのか・・・

世の中にはまだわからないことだらけです。


<ブサログ 個別評価>
コデブ子 レベル20 23歳 OL

顔面: 3.5
体型: 2.5
濡れ: 4.0
感度: 4.5
技術: 4.0
具合: 4.5
自慰: 該当なし
総合: 3.8

<2013年度 性績>
1号 コデブ子 レベル20 23歳 OL 総合:3.8


P.S.
その後、コデブ子から

「ばかなべさんのこと好きになっちゃったからまた遊ぼう」

とのメールが到着。

「そうだね、また飲みにいこう(^^)」

と返信したところ、帰ってきた返事は





「送信できませんでした」





なんじゃそれ(;゚д゚)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも、おつかれさまでした。

根が真面目なタイプってそういう訳のわからない行動しますよね。そういうタイプなのかもしれないですね。

いずれにせよ、粘りの投球の一勝おめでとうございます(笑)

女子で加齢臭が出るのは50超えてからだと
思ってました(゚Д゚;)

コデブ子は自分が上位に立ちたい
性格のように見えますね(;´Д`)
随所随所に駆け引き放り込んでますし。
最後のやり取りも勝ち逃げというか、
最後に勝った気持ちになりたかったとか?


Re: タイトルなし

長州さん

ありがとうございます。

さすがは見抜いてますね。記事には書けませんでしたが、対戦後に「遊びじゃないよね?」と聞かれたときはしびれました。。。

Re: タイトルなし

ピロさん

いやーーーまじでびびりました(;゚д゚)
においには結構敏感なほうなんですが、20代前半で加齢臭。
というか、僕はあれを加齢臭と思ってますけど、加齢臭ではなくただの体臭なのかもしれません。。。
コデブ子、再戦してみたかったのですが、残念です(笑)

毎度面白いですが、今回かなり面白かったです(^ ^)
いつもの満州事変オチかと思いきや、西田部長とは!傑作過ぎます!
バカナベさんみたいに、帰ろうとするのが逆に食い付きあげるとは勉強なります!

どうもです

毎度面白いですが、今回かなり面白かったです(^ ^)
いつもの満州事変オチかと思いきや、西田部長とは!傑作過ぎます!
バカナベさんみたいに、帰ろうとするのが逆に食い付きあげるとは勉強なります!

Re: タイトルなし

カープヤマウチさん

ども、ありがとうございます(^^)
いやね、西田部長そのものだったんですよ、オイニーが。
まじびびりました。
あのあまったるい、ニコチンぽい臭いはなんなんすかね(笑)