FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

上手な別れ方論001 序論

-上手な別れ方論001 序論-


ナンパ・合コンを続けていると、どうしても避けて通れない問題があります。


・・・


友人Aよりこんな問いかけがありました。

「ばかなべ、そんなにナンパ・コンパしてるけど、別れるときにトラブルにならへんの?」

なるほど。

確かにナンパ・コンパを続けていると女子との出会いは増えていく一方です。

知り合った女子とは枕を交わすこともありますし、場合によっては流れで彼女化・セフレ化することもあります。

けども、彼女・セフレが増えていく一方では、どんどん時間が足りなくなっていきます。

そのため、セフレ構想をきちんと自分の中で決め、場合によっては女子に別れを告げなければならないときもあります。

この『別れ』のポイントで起きやすいのがトラブルです。

『別れ』は自分が相手に惚れてる場合は、自分が辛いだけで問題ないのですが、相手が自分に惚れてしまってる場合は一筋縄にはいきません。

よって、いかに上手に別れを演出するかが重要なポイントです。

ちなみに、僕は最近トラブったことがあるのか?については、結論から言うと、最近の僕はノートラブルです。

ただ、過去には

・家の前で待ち伏せされた。(約2週間)
・バイト先に現れ、みんなの前で僕の名前を叫びながら号泣された。
・いたずら電話がリンリン鳴った。
・2ちゃんねるに「粗チン」と書かれた。
・ハゲてないのにハゲと罵声を浴びせられた。


などの大トラブルに遭遇したことがあります。

ただ、今だからわかるのですがトラブルに発展する原因はもちろん双方にあるのですが、おおよそ男側のもっていきかたに問題があると思います。

もっていき方が下手だと、女子を逆上させ、結果大トラブルにつながるといっても過言ではありません。


・・・


私は、この苦い経験や未熟さを克服するべく、「どうやったら女の子と上手に別れられるか」について、特別対策室を設け3年に渡って研究し続けました。


そして、ブサクエ式



バイナラ奥義



の開発が完了したのです。

この奥義を得た私は、ここ3年まったくノートラブルです。

はっきり言って、この奥義は僕の今までの経験や研究の結果が詰まった門外不出の代物です。

出来れば、この技は私の中だけで独占したいところです。

しかし、ブサクエは読者の皆様の応援で成り立っています。

そこで、この「女の子との上手な別れ方」シリーズでは次回より、読者の皆様限定で『バイナラ奥義』の解説を進めます。

このバイナラ奥義があなたの快適なナンパ・コンパライフを支援につながることを祈って。

・ナンパ・合コンを通して継続的にセフレを増やすこと
・戦力構想から外れたセフレを人員整理すること

このふたつは表裏一体です。

しかし、ナンパ・合コン経営者としては、苦渋の決断ですが、別れを選択したときは最適な別れを演出しトラブルなしで、いやなんなら

「セフレというペラい関係やったけど、今までありがとう」

とお互いが言い合えることを目指しましょう。

次回から、具体的な検討に入っていきますのでよろしくお願いします。

▼上手な別れ方論002 別れ方の基本の記事はこちらから




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

将来的に為になりそうですね♪

でも、今は付き合い方を先に覚えたいです(笑)