FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

部長臭の女 ~テマン止まりの向こう側~ Season1

記事にはしてませんでしたが、昨年11月頃、ブサクエオリジナルメンバー(ST、コスギ、AK035)とコンパをいたしました。

<相手女子>

・きれい子 レベル25 23歳?
かわいかったと思う。

・リクルート子 レベル22 23歳?
リクルートスーツっぽい格好してたような気がする。

・忘れた(幹事) レベル忘れた 23歳?
忘れた。とにかく忘れた。

・コデブ子 レベル20 23歳?
劇団ひとりの嫁風味が入ったちょっとコデブな子。

・・・


渋谷のバーで行われた4-4コンパ。

女子が一人遅刻の中、終始和やか且つ順調なすべりだし。

きれい子、リクルート子、忘れたたちの反応はなかなか良い。

(うむ、今日は仕上がるな)

誰もがそう思っていた。

そして、コンパ開始1時間後、遅れていたコデブ子が現れた。

少し丸みはあるものの、劇団ひとりの嫁風味だし全然アリだ。

コデブ子は上着を預けると私の隣に座った。

(遅れて来てバツが悪いだろうからフォローしつつ盛り上げにかかろう)

私はそんなカインドネスの心をもって彼女を歓迎した・・・





このコデブ子、遅刻してきたくせにふてくされた態度でなんか不機嫌そうである。

え?

どういうことですか?

普通遅れてきたら「このたびは私の都合で遅れてしまい申し訳ありませんでした。まだまだアルコールはこれからではございますが、頑張って皆様の仕上がりに追い付き、少しでも早く戦力になれるよう精進する所存です」ぐらいの態度だと思うのですが

なんですか、そのふてくされた感じは?

反省の気持ちを坊主頭で伝えるのと同じぐらい意味わかりません。

とはいえ、もともとふてくされた子なのか、ふてくされるにしても何か理由があるのかもしれません。

そこで、「なにか機嫌が悪いの?」「何かあった?」など、冷静且つ慎重に話を聞いてみると、どうやらコデブ子はきれい子やリクルート子とは初対面なので調子がでないらしい。

なるほど、コンパもある程度出来あがっていたので、アウェー感もあり入りにくい雰囲気があったのかもしれない。

だからとまどいがあるのかもしれない。

ただ、コデブ子が言っていたのはそれぐらいで、あとはたいした理由が見当たらない。

別に彼女に大活躍を要請しているわけでもなく、我々もだいぶウェルカムで迎えている。

これでは不機嫌になる理由として妥当ではない。

それにもかかわらず不機嫌そう。

あれ?

これってもしかして、我々のスペックに納得をしていないということですか?

「ああ、今日はハズレだ」とでも言いたいのですか?

なんなら僕の隣という事実を受け入れられないということですか?

ということは、結局のところ僕が悪いってことですか?

なるほどねーー

まぁ、そう言われては反論の余地もないのだけれど・・・

いや、座ってるからまだチビとはバレていないはず。

多少ブスかもしれんけど、今まで出会った子たちは私の顔を見るなり不機嫌とかあんまりなかった。(多少はあるけど)

だから、コデブ子の態度は社会人としてちょっと問題ですよ。

こういう子は業界でいう「爆発物」である。

ちょっとしたことでへそを曲げたり、過剰反応して機嫌が悪くなるなど、取扱が難しい。

そして、アカンと思う方向についつい行ってしまう私の性格上、爆発物を私の隣に置くのは極めて危険。

油をガンガン加えてしまい、爆発させてしまうことがある。

私とコデブ子間は緊張状態にあり、非常に危険な状況だ。

へたこいたら戦争である。

しかし今日は安心。

なぜなら、爆発物対応に優れた能力を持つ選手が多いからだ。

まずST、彼の爆発物処理能力はテッパンだ。

はっきり言ってビジュアルナンバーワンであり、彼の隣に座れば爆発物のコデブ子もごきげんになること間違いないだろう。

次にAK035、彼の爆発物処理能力は四川省ベスト8レベル。

どんなに怒りっぽい人でも彼のなめらかな対応で骨抜きにされ、気付けば彼の腕の中で眠る。私は何度もその光景を見てきた。

そしてコスギ。彼の爆発物処理能力もかなり高い。

彼の場合、爆発物がどんなにわめこうが類まれなる性欲でそれをすべて飲みこむ。気付けばラブホでアイーン、私は何度もその光景を見てきた。

このように、私と違って彼らの爆発物処理能力は非常に高く、コデブ子レベルであれば余裕で処理できるだろう。

コンパはやはりチームプレイですから。

ここはね。

さぁ君たち

僕を助けてくれ!

そして世界平和を!








全員コデブ子無視








ですよねーーーーー(;゚д゚)

コスギは忘れたと、AK035はリクルート子と、STはきれい子と。

とっても楽しそうに仕上がってます。

で、

僕のとなりにはふてくされたコデブ子。

こうして、本日の爆発物処理班は私が任命されたのでした。


・・・


とはいえ、コンパをきっちり仕上げ、2軒目へ移動。

移動中にコスギと忘れたはどっかへ消え、結局3-3。

2軒目行ったらうまいこと担当変わるかと思ったけど、そんな夢は実現するわけもなく。

STはきれい子を、AK035はリクルート子をガッチリキープ。

ですがね、僕もがんばりましたよ。

油を注ぐようなことは一切せず、地道にコツコツと外交に励み

当初態度が悪かったコデブ子も、相当ふてくされてるレベルから、ややふてくされてるレベルまでに持ち込んだ。

丁寧にね、

怒らせないようにね

で、とりあえず飲み物を注文し、

飲み物が届くのをまっていたのだが・・・

なんだか様子がヘンです。

どこからともなく異音が聞こえるのです。



チュッチュッチュッチュッ


ん?


なんの音だ?


チュッチュッチュッチュッ


うーーん


なんか聞いたことがある音だが・・・


これは・・・


例えばかわいい野良猫をおびきよせるときに聞こえるあの音・・・



チュッチュッチュッチュッ



だけど


ここは居酒屋だし


野良猫なんていなんだけど・・・



チュッチュッチュッチュッ



!?


ま・・まてよ・・・・


こ・・・


この音はもしや・・・


気付いたときには遅かった。


音の出元に目をやると






STがきれい子とチューしてる(;゚д゚)






あのーー、まだ注文した飲み物きてないんすけど。

あんた早いですねーーーー

まぁチューはいいんですよ

ただ








チュッチュ チュッチュうるさいわ(゚Д゚)







説明しよう。

何を隠そうSTさんのチューは「チュッチュッチュ」と音がします。

チュッチュッチュッチュ・・・

そう、野良猫を引き寄せるときのあれです。

普通の成人男性は野良猫にしかチュッチュッチュ言いませんが、彼はすべてのメスにチュッチュッチュ言います。

かつて、STとの2-2コンパにおいて、ラブホ連れ出しで私がせっせと潮吹きテマンをしている横で聞こえてきたのがこのサウンドです。

それ以降、このチューのやり方はST式と呼ばれている。

ST式は、独特の「チュッチュッチュ」サウンドを奏でるのだが、

あのサウンドが今まさに、居酒屋中に響き渡っている。(エロを通り越して卑猥です)

ああ、懐かしい・・・

まぁそれはいいですわ。

問題はAK035ですよ。

彼もSTに触発され、リクルート子とチューしだしました。

いやね、そこまではええんです。

だけど彼のチューはベロチューです。


ベジョッ!ベジョッ!ベジョッ!


もうね、卑猥、

なんならきちゃないサウンドを奏でています。

それだけならまだしも


乳も揉んでます


えーよろしいでしょうか。

考えてください。

ここは善良な居酒屋です。

だけどSTはチュッチュッチュうるさいし

AK035に至っては乳も揉んでます。

こんなん四捨五入したらペッティングですよ。

よくお考えください。

「公共の場でペッティング」

頭おかしいんですか?

周囲には健全に食事をしている紳士淑女がいるわけですよ。

それにもかかわらずペッティング?

もはやただの露出狂です。

不謹慎極まりないですよまったく。

社会人としてこれはいけません。

当然に彼らに注意しようと思い、ふとコデブ子を見たら








「私はやりませんから」








迅速な決断力をお持ちですね。

即断即決、きっとあなたは有能な経営者になれるでしょう。

チャレンジ前に怒られた私は、黙って彼らのプレイを見学しながら、いつか整形してやると決意した次第です。


・・・


このあたりから記憶がございませんが、なぜか私はコデブ子とラブホにいました。

で、なぜかコデブ子はラブラブモードです。

居酒屋でチャレンジ前にチューを拒んでたくせに、態度悪かったくせに、えらいなついてます。

まあそれはええんです。

ありがたいことです。

ただ、ひとつだけ

重大な事実が発覚しました。

実はコデブ子、まさかの





ST式でした




チュッチュッチュ・・・

まるで野良猫を引き寄せるかのように、チュッチュッチュ・・・

顔、首筋、胸など、チュッチュッチュ・・・

こんなん四捨五入したらヘルス嬢です。

だってリッチドールでやられたことありますもん。(全身リップいうやつですね)

私が寝ころんでいると体中をチュッチュッチュ

気持ちええわぁ(*´д`*)

ということで、この手厚い施しに応えないわけにはいきません。

私もきっちりテマンを施させていただきました。

「ああーーーーん」

うむ豆に反応が良い。

さらにスレッガーを挿入してみると

「ああ!!ああ!!ああ!!」

急に反応が良くなった・・・この子はもしかして中派か!

さらに指で中をかき回すと

「ああ!!あ・・あん、ダメっ、いっちゃうよぉ」

性感の沸点低!(;゚д゚)

でもね、これはいいことです。

外派は多くいますが、中派の子はなかなかいません。

中で速攻果てるとは、相当に良い体質。

コデブ子、こにくたらしいキャラやけど、夜はええやんけタイプじゃないですか。

素晴らしいですよ。

ついでに言えば若さゆえ、肌ピッチピチでまさかの美乳。

ええじゃないか。

テマンでいかせるのはもったいない。

ギリギリまでテマンで仕上げ、珍宝で同時フィニッシュがビッグダディ流、あ、間違えた、ばかなべ流。

いよいよマッスルドッキングの時間がきたようですね。

正直、あなたの当初の態度の悪さにじゃっかんイラついたこともございました。

デブというほどではないぽっちゃりだけど、じゃっかん腹立ったからぽっちゃりではなくコデブと携帯に登録した私の心のコスモの小ささも今となってはただの思い出。

さぁ、開放だ。







「まだ会ったばかりじゃん」
「今度じゃダメ?」
「わかった、じゃあ朝しよう」



デタ━━━ ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

まさかの挿入グダ(;゚д゚)

う・・うそやろ(;゚Д゚)

まぁ僕もね、冗談やと思いましたよ。

下半身裸で、果てそうにまでなっといて、ここで終わりとかありえんでしょ。

ただね、

あったんですよねぇ。

いやいやいや、またまた冗談をなんて



不毛な攻防が1時間



うそのような本当の話です。

で、これ以上粘ると、私のクレドである「エロい、且つおもろい、そして誰も傷つけない」に反するような気がしてしてきました。

無理やりとか絶対ダメですからね。

こうして、私の心は折れました。

ところが、帰り支度をはじめると


「帰っちゃやだ!」
「嫌いになった?」
「一緒に朝まで寝てるだけじゃダメ?」
「お願い一緒にいて」
「朝だったらするから」



など、鬼の引き留め交渉。

けども、またあの攻防をくりひろげるのもしんどいだけじゃなく、ちょっとした気がかりがあったのです。

この子簡単に言うと胡散臭いんです。

お前が言うなと怒られそうですが、軽く僕の5倍は胡散臭い。

小さい嘘を重ねるタイプで、そのウソがまた適当でつじつまがあわないことが多々。

それだけならまだいいんですが、お金に細かいタイプで、ラブホに行くためにタクろうと思ったら「私お金もってないよ」、ラブホに誘い込んでも「私本当にお金ないよ」と言い出す。

けどラブホ前にコンビニ寄りたい言うからコンビニ連れていったら万札で会計してるし・・・

とにかく言動が胡散臭いんです。

朝だったらするとか、もはや信頼度ゼロ。

正直、このまま寝込んだら財布盗まれるんちゃうかと思わせるような、そんなタイプです。

こうして、再び攻防をくりひろげるのが面倒、および多少の身の危険を感じたことから、コデブ子に部屋を明け渡し、私はタクって帰宅したのでした。

これがいわゆる、テマン止まりシリーズコデブ子編です。


・・・


-次の日

AK035氏よりリクルート子攻略報告がありました。

あのままラブホーを唱え、見事結合。

うらやましーーー(*´д`*)

僕なんか散財して終わりですわ。

これが実力の違いというやつか・・

ただ

翌朝、もったいないからもう一回やろうとしたらめっちゃ切れられたらしいです(笑)

確かそこそこお嬢キャラで言葉づかいもきれいな子だったのに


「だからやらねーっつってんだろ」


と怒られたそうです(笑)

10歳以上年下の子に怒られたAK035はしょぼんとしながら帰宅したらしいです(笑)

どうしようもないおっさんです(笑)


・・・


-そのまた次の日

休日の朝7時。

携帯が鳴って目が覚めた。

(ん?メールか?)

布団の中から手だけを出して携帯を手にとる。

(誰だよこんな朝から。どうせ誰かが攻略しましたとかの報告だろうけど・・・)

半分寝ぼけながら、

布団の中で携帯を見たらなんと電話。

しかも、適当に携帯さわってたから出てしまった。

「おはよーー、起きてる?」

「は・・はい、誰です?」

「この前はありがとーー。コデブ子です(笑)」

な・・なんやと・・(;゚Д゚)

「え?どうしたの、こんな朝早くに??」

「びっくりするかなーーと思って(笑)」

「は!?それだけ??」

「えー?ダメですかぁ?(笑)」

「い・・いや・・・そんなことはないけど・・・」

「私これから買い物にいってきまーす」

「は・・はぁ・・・」

「ばかなべさんは今日何してんの?」






ややこしい





やはり読み通りだ。

ちょっと頭おかしいかもしれん。

休日の早朝にいきなり電話とかしてきますかね?

やはりちょいとぶっ飛んでる。

その電話は適当にあしらいことなきを得ましたが、この後私はコデブ子に振り回されることになる。


つづきは次回。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何だか癪に障る系の女の子ですね(;´Д`)
何かと面倒くさいというか、
関わると損するタイプの子っぽい…
それにも関わらず大人の対応を心掛け、
ラブホまで持ち込むばかなべさんの
ストレス耐性に感服しました。

AK035さんが怒られたクダリ、オモロいです。

初コメです

相変わらず面白いですね!
ばかなべさんの文章は読み応えあります!
初コメですが、全記事読破しております(´・Д・)」

質問が御座います。
二十代前半の方とコンパした際は、年齢はサバ読みますか?私はついサバを読んでしまいます(ヘタレです)
ばかなべスタイルを教えていただければ有難いです!
いきなりの質問申し訳御座いません。

これからも楽しく読ませていただきますm(._.)m

No title

このシリーズたまりません。
読み応えありすぎです。

続きも早く読みたいですが、できれば、描写を細かくして長編にしてください。

楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ピロさん

そうなんです。
生まれもってのものだと思いますが、イラっとさせる能力は相当に高い子です。
さらに面倒くささもあるピリ辛な女の子です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメです

山田さん

どうもはじめまして。
全記事制覇お疲れ様です。

さて、ご質問の件ですが、サバ云々含め企業秘密となっている関係上詳細はお答えできませんが・・・

ただ言えるのは、いつも同じ設定にしておかないと意味がわからなくなるということです。

相手によってコロコロ設定を変えると、あとあと痛い目を見ることもございます。

ということで、設定は同じでのぞまれたほうがよろしいかと思います。

ご参考にいただければ幸いです。

Re: No title

長州さん

このシリーズって何シリーズですか(笑)
読み応え・・・かしこまりました(^^)

ばかなべさん、ご回答有難う御座いました!

なるほど、次回コンパに活かしたいと思います(^^)

Re: タイトルなし

山田さん

いえいえ(^^)