FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

祝!月間25万PV突破! ナンパ(西麻布) ブサクエ納め2012

メリー大晦日。

みなさま年の瀬いかがお過ごしでしょうか。私はのーーーんびりしております。こんなのんびり久しぶりですわ。

さて、表題にもある通りですがこのたびブサクエは月間25万PVを突破してしまいました。申し訳ございません。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方」という本があるらしいので(私の場合あっという間じゃなく3年以上経ってますが)まぁ、そこそこなんかなと。

けど、よう考えたらすごいことですよ。

どこの誰やねんみたいな私のくだらない日記をたくさんの人が読んでることになるわけですから(笑)

僕も大概ですが、みなさんもどうしようもないですねーー(褒め言葉です 笑)

これもひとえにいつもごひいきに下さっている皆様のおかげでございます。

いつもありがとうございます。

ということで、今年最後のブサクエエピソードをお送りいたします。


・・・


「今日西麻布でナンパしますのでよければ集まりませんか」

2012年が終わりを告げようとするある日、鉄地蔵とナンパするから合流しないかと土佐犬からメールがありました。

それから数時間後、私は合流することにしましたが、それはナンパ目的ではなく打ち合わせをしたかったのです。

というのも、彼らとのコンパも少しずつ慣れつつありますが、まだまだ発展途上なのです。

もっとおもろくなる可能性・伸びしろがある状況であり、目線合わせが必要な時期だったのです。

具体的に言えば

1.コンパパターンが定まっていない(勝ちパターンが出来ていない)

2.笑いが少ない(女子におもろかったと言われない)

3.無駄コンパの見切り方針が定まっていない

などがあります。


・・・


-コンパは野球と同じです

攻撃では先制点、中押し点、ダメ押し点をしっかり取り、守備では先発がしっかり仕事をして、中継ぎ、抑えできっちり締め、野手陣はきっちり連携して守りを固める。その結果、試合時間2時間半、5-1の快勝ぐらいが良いわけです。

欲を言えばそこに珍プレー好プレーを織り交ぜ相手選手を笑わせることで戦闘能力を狂わせ、乱交シーンなどがあればなお良しです。デッドボールで全員出塁、打点も全部デッドボールで稼ぐとか、女子にボール当てたら当たり所がよくて感じとるやんけとか、人間ストラックアウトとか。

で、この試合なんかわからんけど見てておもろかったなぁ、この人たちすごい連携プレーやなぁ、トリプルプレーって初めて見た、達川さん必死やなぁ・・・など

最終的にはばかなべタイガースはそこまで持っていきたいんです。

そんな高度なコンパを実現したい人たちが集まってはいるものの、実際は連携不足でチームワークが機能せず、上記の5-1コンパでさえ実現できていいません。

個々人のポテンシャルはありますので、あとはどう発揮するかの問題なのです。

その責任はプレイングマネジャーである私にあるのですが、改めて問題の共有、戦略・戦術の見直し、連携プレーの練習が必要と思っていました。

土佐犬、鉄地蔵にこれらを話したところ彼らも多少それを感じていたようで、その後1時間にわたって、乾杯から自己紹介の流れ、メンバーいじりのあり方、進め方を話し合い、定番ネタの開発などを行いました。

結果、まず基本に立ち戻り、とびぬけたネタばかりを狙うのではなく、我々の勝ちパターンをしっかり構築することで合意しました。(我々はええ年した社会人です)

意義あるミーティングを進めていましたが、22:30を回ったころ、鉄地蔵はナンパの旅に出ていってました。(ガマンできなかったようです)

土佐犬と残されたので、仕方なく近くのカウンターで飲んでたOL2人へ突撃。

・白い子 レベル21 30代
・黒い子 レベル22 30代


仕事納めで2人で飲んでたらしいのですが、合流要請であっさりOK。土佐犬も合流でしばし和みトーク。

カッタカタではありましたが、この2人なんかエロい要素があって良い感じ。

20代後半と思いましたが、実は30代中頃だそうで、最近の女子は本当に年齢不詳な人が多いですね。

これ以上の展開は望めない(ていうか他にもナンパしたい)ため、新年会打診後、赤外線で放流、我々は店を出ました。

近くのバーへ移動途中、土佐犬が1人で歩くでかい女を単独ナンパ。

私はルイーダの酒場に入り席(基地)確保。

これで誰がナンパしてこようとも、暖かい環境で飲めるのだ!!

で、間もなくたかぎも合流。

土佐犬はでかい女を寸前までルイーダの酒場に連れてきましたが、合流は許されずあえなくハウス(基地に戻る)

ここからはたかぎ、鉄地蔵がナンパ部隊、私と土佐犬はナンパ本部を担当し攻守をはっきりさせたスタイルをとる。

しばらくして誰かがきゃりーぱみゅぱみゅみたいな子(レベル22)を連れてきた。(誰がナンパしたのかはわからない)

うむ、ファッションといい結構好みだが・・・、案外25歳らしい。(またもや年齢不詳)

しばし談笑するも固いことが判明し新年会打診で放流。

さらに誰かがミニ少女時代子(レベル20)を連れてきた。(誰がナンパしたのかはわからない)

しばし談笑し、いろいろありましたが、結局ミニ少女時代子とその友達のレズ子(レベル22)とともに全員でたかぎ家へ。(このあたり記憶があまりない)

たかぎ家で4-2で飲んでるとガマンできなくなったのか、鉄地蔵がレズ子にギラを唱えだす。

我々は「またはじまった」と笑いながら見てたけど、レズ子が鉄壁ガードでまったく鉄地蔵寄せ付けられず(笑)

どうするのかと思ったら今度はミニ少女時代子にギラを唱え出す(まったく仕方のない男です 笑)

たかぎと土佐犬は女子追加のためにナンパの旅へ出かけていき、残されたのは私、レズ子、ミニ少女時代子、そして鉄地蔵。

それにしても鉄地蔵のハートはめっちゃ強い。

どんなに鬼グダ喰らってもギラ唱え続ける(笑)

しかも、我々の目の前で(´艸`)

レズ子に思いっきりディスられても、まったく気にせずギラ・ベギラマ・ベギラゴンを唱える。

寝たフリをするミニ少女時代子にチューチューしまくる。

鉄地蔵はギラギラ唱えまくる。

ただ、寝たフリしながらもミニ少女時代子はガードを崩さない(笑)

もはや寝てへんやん(笑)

そんな攻防を見学してたらたかぎと土佐犬帰還。(惨敗だった模様)

約1時間にわたってギラつき続けた鉄地蔵はとうとう電池が切れてたかぎのベッドで眠りだす。

レズ子は土佐犬を気に入ってたようなので、土佐犬に連れ出してもらう。(ここで土佐犬は終了)

残ったのはミニ少女時代子と私とたかぎ。(と眠ってる鉄地蔵)

さっきまで寝たフリしてたくせにミニ少女時代子が元気を取り戻す(わかりやすい女だ)

とりあえず「人類キス研究家のばかなべです。申し訳ないけど、一回たかぎとキスしてください」の呪文を唱える。

「ええ~」とかいいながらあっさり受け入れるミニ少女時代子。(さっきまでの鉄地蔵への鬼グダはなんだったんだ)

しかし、そのキッスは小学校低学年クラスであったため「それでは検証になりません。もう一度やってください」と怒りの呪文を唱える。

「ええ~」とか言いながら大人のキッスを受け容れるミニ少女時代子の乳を揉んでみたら「ああ~ん」


感じとるがな


私は最初から見抜いていました。

ミニ少女時代子がとても良い子だということを。

3Pカマーな子だと。

その後、ポジションチェンジで私がチュー&乳揉み(いわゆる上半身担当)、たかぎは下半身担当。

ここでミニ少女時代子のスペックをおさらいしてみると、身長150センチ、50キロ(いずれも推定)でぽっちゃり体型。

27歳の医療関係、韓国人っぽい顔面&メイクで、少女時代をかけたらめっさ踊り出したのでミニ少女時代子と命名。

感度はハンパなく良好で、どこ触ってもええ動きを見せてくれます。

また、あえぎ声もええ声です。

脱がせてみると、乳はウォーターベッドのようなやわらかい乳でやや濃いめの乳首。

たかぎが下を脱がせようとする中、ジュビジュビジュビ~と乳を吸うと「いやん!あん!」と教科書通りの良い反応を示す、とても良い子です。

しかし、ここで重大な問題が発覚。

そう、ミニ少女時代子は生理だったのだ(;゚д゚)

それを知ってか、たかぎは離脱し床で眠りだす。

夢の3Pはここで終わるのだろうか・・・

適当にギラつきつつもどうしても生理だけはと思ってしまうばかなべ・・・

生理だと言いながらも、完全受け入れ態勢のミニ少女時代子・・・

キスをし、唾を飲ませ、乳を揉み、乳首を舐め・・・

「ああーーん、ああーーーん」

そしてテマン・・・

「ああーーーん、あああーーーーん」

ええ声しとんなぁ・・・

しかし、テマンは5秒以上やる気が起きなかった。

生理中は女子の体も傷つきやすいといいますしね(本音は違うところにあるけど)

しかし、夢の3Pが・・・

ううーーーむ

なんて悩んでたら携帯が鳴る。

そう、その日は諸事情により朝6時までに帰宅しなければならず、その携帯は5時がまわったことを示すアラーム。

たかぎ家からはタクで30~40分。

タクがすぐつかまるかどうかもわからない

そして家帰ったらしなきゃいけない準備もある

ということは?



タイムアップ(;゚д゚)



すぐさま帰り支度をして帰宅。

えっと

よろしいでしょうか。

これって要は・・・






今年6回目のテマン止まり?





来期予算について、攻略人数だけでなく、テマン止まり予算を立てることがこの瞬間に決まりました。

なお、その後たかぎがきっちりミニ少女時代子とハメているとき、そのあえぎ声で鉄地蔵は起きたらしいです。

そのまま3Pかと思いきや、鉄地蔵もタイムアップだったようで・・・・





なにこれ(;゚д゚)





と鉄地蔵は思ったのではないでしょうか(笑)


・・・


とにもかくにも本日で2012年も終了でございます。

今年のブサクエは色々とありました。

笑福亭の師匠化、リム卒業、新メンバー合流、AK035老化・・・

今年もおもろいことが多々あった1年でした。

こんなおもろいことも、私1人では出来ません。

ブサクエに係わってくださった皆様のおかげです。

皆様、本当にありがとうございました。

良いお年を迎えられることを切に願っております。

そして

来年も



よろしくオナニーいたしますm(__)m



2012年12月31日 ばかなべ



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。鉄地蔵です。
そう、たかぎとミニ少女時代子の交わりサウンドで目がめてしまい、「なにこれ」と思いながら、状況を把握するのに数十秒…その間にフィニッシュする二人を暗がりのなか正座しながら見届けました。
時間がわからず、事をおえたばかりのたかぎに教えてもらい、「タイムアップ!あかんがな!」ってことで帰りました。
帰り道に朝帰り千鳥足のおねーさんを住宅街でナンパ。
蛇行しながら逃げるおねーさん。
後ろ姿を見送りながら、蛇行…そうか、来年蛇年だなぁ…
という年末でした。

今年はもっとおもろいこと出来る様に、体調にも気をつけながら頑張りたいと思います。
今年もよろオナです!

あけましておめでとうございます!

昨年は様々なナンパ師さんと合流させていただき、特にジョニーさんとの合流は僕にとって大きな事件でした!

ばかなべ先生のブログにも登場させていただくことができ、充実した一年を過ごすことができました(^O^)
これもひとえに、ブサクエとの出会いがあったからこそです、本当にありがとうございます(*^o^*)!!

この感謝を忘れることなく、ブサクエをこれからも読み漁っていく所存です!
ますますパワーアップした、ブサクエ2013を楽しみにしております!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♫

25万pvおめでとうございます!

血は流させても、涙は流させるなという紳士規定の元、がんばりました

本年も宜しくお願いします〜

2LDKです。はじめまして。

月間25万PVは本当に凄い記録だと思います。
ドラクエの雰囲気で綴られているのでとても親しみが持てて子供の頃を思い出してなんだかワクワクしてしまいます。
またお邪魔させて頂きます^^

いろんな血の結晶ブログ

今年も出血大サービスですね♪

Re: タイトルなし

鉄地蔵へ

ゲゲゲの鬼太郎コンパ、楽しみにしております(・∀・)

Re: タイトルなし

修行僧さん

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話?になりました(笑)

お互い今年もアホなことやっていきましょう。

本年もよろしくオナニーいたします(^^)

Re: タイトルなし

たかぎへ

血は流させても、涙は流させるな

名言ですね

おもろい、且つエロい、そして誰も傷つかない、下半身は血だらけでも、ピストン運動はやめない

今年はこれでいってください(僕はイヤです)

Re: 2LDKです。はじめまして。

2LDKさん

どうもありがとうございます。

子供の頃を思い出してなんだかワクワク・・・

つまりアホということですね(笑)狙い通りです(^^)

Re: いろんな血の結晶ブログ

玉虫さん

はい、たかぎは出血キャラでいくみたいです(^^)