FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

WBS2012.12.28 松井秀引退 

2012年12月28日、ネット上では様々なニュースが世間を騒がしている。

「ものまねタレント ブログ炎上」
女性お笑いタレントの「キンタロー。」がテレビ番組で、AKB48の元メンバー・前田敦子のモノマネを披露したが、ファンからは厳しいコメントが寄せられ、ブログに殺害予告まで書き込まれる事態になっている。

「マナカナ妹・三倉佳奈が結婚」
28日、マナカナの愛称で知られる双子タレントの妹・三倉佳奈が、自身のオフィシャルブログで、かねてより交際していた一つ年上の一般男性と入籍したことを発表

これまで生きてきて、これほどに「マナ派でよかった」と思ったことはない。私はテレビに何度も「本当にマナじゃないんだな?カナだな?間違ってないか?おい!」と叫んだ。ニュースからの情報を鵜呑みにせず、情報の出所さえ調査する癖があるためだ。

私は用心深く調査した。テレビを凝視し、本当にマナではなくカナなのか、その見極めには相当の時間を要した。(結果、どっちがマナでどっちがカナかいまだに不明である)

とはいえ、キンタローのことは置いといて、世間はマナカナ一色の一日に違いないだろう。

ただ、ご存知だろうか。

マナカナのニュースの影に隠れてはいるが、あの松井(秀)が引退を示唆したことを。


・・・


松井(秀)についてご存知ない方が多いと思われるので、少しだけ簡単に紹介する。

本名は松井秀喜であり、ヒデキ・マツイゴジラ・マツイなどと呼ばれているが、私は密かにヒデと呼んでいる。(知り合い然)

ちなみに、ブサクエメンバーのコスギはゴリラ・コスギヒゲ・ゴリラと呼ばれている、いやむしろ我々に呼ばせているが、特にマツイとは関係はないただのブスである。この引退騒動を機にマツイと関係があるように言い出しそうでいささか心配である。(顔面は近いものがある)

さらに、後発の土佐犬も自身をゴリラ推ししてくるが、コスギとのキャラ被りもあり身内ウケもイマイチなだけでなく、リアルに顔面がゴリラっぽいので女子ウケはイマイチである。(彼がバナナを取り出したときはウケるどころか引いていた)

星稜高校時代に頭角を現したヒデは打撃の天才と呼ばれ、3年夏の甲子園2回戦(対明徳義塾戦)で5打席連続敬遠を受けたのはあまりにも有名だ。

ちなみに私は大学・社会人時代に14打席連続敬遠を受けたことがある。どんなにコンパで笑いをとっても、どんなに必死に口説いても、どんなに散財しても敬遠された。

これだけは使ってはいけないと知りつつも、最後のあの手段、女性の好みを大幅に妥協したが、やはり敬遠され続けた。

凡退ではなく敬遠である。打席に立っても無視である。これは私が生まれ持った才能(別名、身長と顔面の重大な欠陥)によるものであり、コンパの天才と呼ばれたこともあった。

そして、ヒデは野球がうまい人だった。

野球がうますぎて、外国でも野球をしたぐらいである。

そんなヒデがいつかもう一度、日本でうまい野球をしてくれることを誰もが願っていた。

しかし、ヒデは日本のプレーではなく引退を選んだ。

度重なる怪我もあり、体力的にもピークを過ぎた今「(日本に戻っても)あの頃のプレーをする自信がない」とヒデは言った。

もうあの頃のヒデではないと、ヒデ自らが認めたのだ。

仮に日本でプレーすることになれば、誰もが「あの頃」のヒデを期待するだろう。

その期待を裏切ることはヒデの美学に反するのだろう。

ヒデの潔さはあまりにも美しい。

ヒデは自ら野球に区切りをつけたのだ。


そして


私もそろそろ自らの選手生命を考える時期だと思っている。

ナンパ・合コンに区切りをつけるとき。

もともと故障持ちの顔面に老い風をプラスすることでより一層プレーに深刻な影響を与えているだけでなく、体力的にも終電を今まで以上に気にする体質にまで落ちて来ている。

手首の故障も深刻で、テマンも1分以上もたなくなっており、自分でオナニーしてもらう流れにたよりがちなのは否めない。

コンパでも勝利に対する意欲が薄れ、くだらない下ネタで嫌われるばかりで意味のない散財に凹む毎日の中でモチベーションにも悪影響を及ぼしている。お笑いセンスにいたってもいつまでもダウンタウンにしがみつく古い体質であり、いまだにパチパチパンチが通用すると本気で考えているほどだ。

本当はわかっている。

コンパでパチパチパンチなんてウケないことを。

チューイングボーンなんてもってのほかだということも。

もう、私の時代は終わったのだ。(そもそも時代なんてきてないが)

こんな私を慕ってくれているメンバーもいる中で、私はベストプレーをしなければならない。

しかし、もはやベストプレーが出来る状況でもなくなってきた。

一人の男として生きていくにあたり、ナンパと合コンに精を出してる場合ではない。

やるべきことは他にある。

ナンパ・合コン活動は、私生活に多大な影響を与える。

活動費は優に100万を超え、本来なら貯金や運用に回す金はパーである。

また、ナンパ・合コンに加え、このアホブログを書くなど、本来なら仕事や勉強に回す時間もパーである。

そんなこと続けている私はクルクルパーである。

それらを考えると私のナンパ・合コン活動も



あと3年が限界だろう。



来年は真価が問われる勝負の年になりそうである。(誰も真価など求めていないのは言うまでもございません)


P.S.
ところで、ものまねタレントはいったい何をやらかしたのだろうかと思い調べてみた。


d0288433_18374947.jpg


282de510.jpg


このネタに対して国際派女優に失礼だというファンからの意見が出ているそうだ。

驚くべき怒りの沸点の低さであるが、それを考えると、我々のコンパで女子が怒るのはごもっとものような気がしてきた次第である。

今年、我々のコンパに参加してくださった女性の皆さま、もう二度と会うことはないかと思いますが本当にありがとうございました!!

良いお年を!!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもの引退ネタと分かっててもハラハラします。 
あと三年は頑張って下さい!
今年も楽しい記事をありがとう御座いました!

また来年も宜しくオナニーします(*´∀`)

Re: タイトルなし

ピロさん

どもありがとうございまーーす。
来年もよろしくです!