FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

届かぬ想い ~もう誰も愛さない~

「お次お待ちのお客様こちらへどうぞ!いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」

「はい、店内で」

「ありがとうございます。ただいま、こちらのTPP参加バーガーが期間限定でおすすめとなっておりますがいかがでしょうか。」

「いえ、いいです。えっと、チーズバーガーをゲンパツ抜きでお願いします。」

「かしこまりました、お時間20年ほどかかりますがよろしいですか?」

「あ、はい。」

「ありがとうございます。お客様ご一緒に消費税はいかがですか?。」

「あ、じゃあ消費税もつけてください。」

「かしこまりました。消費税は5%と10%がお選び頂けますがいかがでしょうか。」

「5%でお願いします。」

「そりゃそうですよね」

「そりゃそうですよ」


総センキョがはじまります。

これからも辻元清美の「総理!」「総理!」を聞くことが出来るのか。多くの総理コールマニアが注目していることでしょう。


・・・


総選挙からさかのぼること約3週間前。

私は土佐犬、ふうた、AK035の4人で上野動物園にいた。

動物園内は、主にOLなどのメスが多数おり、サラリーマンたちがOLにエサを与え「あの子がかわいい」「俺はこっちから」のような会話を楽しんでいる。

しかし、かわいいOLやきれいなOLなどはどこの動物園にもいる。

我々4人は動物園マニアだ。

普通の動物を見るのも楽しいが、見たことのない珍しい動物を見るのはもっと楽しいのだ。

君たちが見ているOLは美しいかもしれないが、珍しくない。

我々の目の前にいるのは独自ルートから仕入れた珍獣たちなのだ。


・・・上野動物園の珍獣たち・・・


馬 レベル18 メス 30代後半
170センチを超える大型の動物で、しなやかなスタイルはオスが好むタイプである。しかし、別名「暴れ馬」と呼ばれ、気性の激しい面をちらつかせ、調教師の言うことをまったく聞かないことから、扱いに要注意だ。特に私のような人間は噛みつかれることが多いため、ブリンカーを装着し事なきを得た。

ハリセンボン レベル14 メス 33歳
150センチ程度の小柄な動物で、見た目は愛らしく23歳の頃までは人気があった。しかし、気性の激しい面をちらつかせ、下ネタを放り込もうものなら刺々しい態度をとることから、扱いに要注意だ。逆に褒めたとしても持ち前の「非素直」が発動しややこしくなるため、無難に取り扱うことが大切だ。

八木 レベル13 メス 30代後半
160センチ程度の動物で、見た目はよく見かけるタイプのためかわいいかわいくないではなく、安定感抜群というのが正しい。また、非常に人になつきやすく、温厚な性格で、下ネタも受け入れることから、今回の動物たちの中でもっとも人気を集める存在となった。人間は比較することで善し悪しを決めてしまうことを証明した八木である。

我が家杉山 レベル5 メス 36歳
160センチ程度ではあるが、体重70オーバーのある意味大型の動物で、メスなのに見事なたてがみをもつライオンである。その迫力は他を圧倒しており、珍獣ハンターの我々ですら距離を置くほどであったが、杉山自体はネコ科だからか非常に人になつきやすい。なお、杉山は珍獣ハンターばかなべが銀座で確保した。


・・・動物紹介終了・・・


杉山は当たり前のように私の隣に座った。

八木 土佐 ふう ハリ
-----------
-----------
ばか 杉山 AK 


馬が序盤から暴れ出し、AK035がなだめることでなんとか場をおさめたものの、「お前はただの暴れ馬だ」と私が言ったことを皮切りに馬は本当の暴れ馬と化した。(私はいっさい媚びないのだ)

一方、適当な席替え等もある中、ハリセンボンに土佐犬は怒られまくっていた。(いいぞいいぞ)

ふうたは八木に、馬にエサをやり続けていた。

動物園を出たのは22時前、解散してナンパしたかったが杉山がヘンになついてくれ私の横を離れない。

女は全員帰ったのに離れない。

おいおい、どうするんだこれからと思ってたら、AK035が帰っていく姿が見えた。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ふうたと土佐犬は私と杉山を見つけると、うっすら笑みを浮かべながら他人のフリをして立ち去ってゆく。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

となりを見ると目をキラキラさせた杉山がいた。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

えっとこれって






我が家杉山、当確ということですか?





出来れば杉山争奪戦を4人で繰り広げたかった。

だが



想いはとどかなかった。



彼らの見事なパス、受けるしかないだろう。

3分後、私は杉山を厩舎に連れて行った。(厩舎費用5,800円)

「私そんな女じゃないよ」
「いつもこんなことしてるんでしょ」

どこかで聞いたような鳴き声が聞こえたが、おっぱいをもむと「あん」に変わったので問題なしと判断した。

それにしても不思議だ。

杉山は服を脱がせれば脱がせるほど





逆に巨大化する。





着痩せといえばそれまでだが、小さく見せる技術は相当に持ち合わせていると言って良いだろう。

間違いなく今年一番の大物であり、ウエスト値は100を見積もる。

100-100-100だ。

相手にとって不足はない。

こうして、人間対杉山のたたかいがはじまった。

杉山は既に仕上がっているようだ。

なぜならパンツがうっすら濡れているからだ。

それなら話は早い、手万だ。

私はパンツを脱がせ「杉山さん、相当濡れてますね」と悪趣味なAV並みの言葉を投げかけた。

杉山もまた「やだ・・・本当?・・・」とこれまた悪趣味なAV並みのリアクション。

手万をするとき、私は相手の体の状態、精神状態、そして場の雰囲気をもとに、まずクリトリスを触るのか、指一本をゆっくりやさしく挿れるのか、指2本で掻きまわして潮吹きに持ち込むのかを一瞬で判断する。

今回については既に仕上がっていること、および杉山の体格から指2本が妥当と判断した。

ここまで来たら悦ばせるのみ。

さぁ、杉山、君を快感の世界へ誘おう。

私はいつもの通り、乳首を舐めながら手万を開始した。







指が届かなかった。







万子部分は指の第一関節ぐらいまでで、それ以降は太ももである。

これが100-100-100の実力か。

足を開かせても足を閉じ気味にする体質であるため、まったく手万は機能しない。

どうしようか迷ったが、既に非常に濡れていたため手万を断念。

コン・ドウムを装着し、挿入することにした。








珍子が届かなかった。








オチは想像ついたと思いますので、詳しくは割愛する。

ただ、届かない原因は、太ももの肉厚だけでなく








私の珍子サイズに重大な問題があることは言うまでもない。








今回の選挙、国民の声は届くのだろうか。

ただ、届くかどうかを議論するのではなく、自らの声を届けようとする姿勢こそが大切なのだろう。

同様に、私もブサクエの声を届け続けようと思う次第である。


P.S.
杉山との厩舎滞在時間は約45分。

緊急のシステム障害の対応をしなければならないと、まったく自分の職種に関係のない理由で出て行った。

そんな私に向って、杉山は「やった後の用無し感ハンパなさすぎ」と笑っていました。

だけど、政治家に向って国民は「選挙後の用無し感ハンパない」とは笑っては言えない。

仮に笑って言ったとしたら、それはごまかしに過ぎない。

国の状況もわからず他人まかせにし、政治がわからないことを国民自身がごまかしているに過ぎない。

そして、公約を守らず、国民を裏切り続ける政治家がいたとしたら、いずれ国民は



もう誰も(国を)愛さなくなるだろう。



ちなみに、私が杉山に公約していたのは「終電までに帰ろう」だった。







↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばかなべさん
いつも楽しく拝見しております。(会社のパソコンにブックマークしてます)
これでまた「ばかなべ党」信者が1名増えましたね。
マック赤坂の票は抜けるぐらい今後も活動頑張って下さい。
応援してます。

久々の一桁台のモンスターとの死闘、お疲れ様でした(*´∀`)

冷静に考えたら、我が家杉山顔でデブって相当キツいですよね?笑

さすがはブサクエオーナーのばかなべさんです。

あと、私事で恐縮ですが、ばかなべさんにメールさせて戴きました。(新メンバー募集の際のgooのアドレスに送りました。)

お暇なときにでも御確認頂ければ幸いです。
宜しくオナニー致します。

Re: No title

ALさん

こんにちは、ばかなべです。
マック赤坂でいずれ抜けるようにがんばります。
マック赤坂で抜く・・・
よう考えたらやっぱり無理です・・・(笑)

Re: タイトルなし

ピロさん

あれから我が家杉山がテレビに出るたびに思い出してしまいます。
キツイです。。。

メールについては確認し、返信いたしました!
遅くなり大変申し訳ございませんでした。。。

おもしろいですね

Re: タイトルなし

リディアリッチさん

あざーーーす!!