FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

不良債権処理物語2012 Season4 「株式会社泉産の乙杯①」

株式会社泉(イズミ)とは、夏ごろにナンパしたであろう女性で、携帯メモには「泉、浴衣、社会人」と記されていた。

我ながらなんて役立たずなメモなんだと思いました。誰かに似てるとか、ノリがどうとか、そういうの書けってんだよ、過去のばかなべ君。

で、ナンパするだけしておいて放ったらかしにしていた案件なのですが、そんな彼女から「おはよー!!○日、4対4の飲み会やらない?? 」とのメールが届いたのは10月頃のことだった。

夏ごろにナンパして打診が10月。

うむ、粗くて良い。

※不良債権処理物語、および株式会社に関する情報はコチラから。


・・・


でまぁ、

泉て誰やねんと思いつつも、ホイホイ話に乗らせていただき、コンパしました。



何もない敗北コンパでした



泉がどんな女子だったかといえば、見た目は浜田ブリトニーが黒髪になった風で、満月のような肌を持ち合わせる素敵な女性です。(遠目にはツルツルとご理解ください)

コンパでは、下ネタを遮り、無難な回答に終始し、あげくの果てに番号交換も幹事を通してどうのこうのとか言い出しちゃう、非常に有能な仕切りやさんタイプで、将来を有望視される人材。

我々のようなレベルの低い民が彼女のようなコンパマネジャーに敵うわけもなく。

泉一人に我々の個人情報を漏えい後、10話予定が6話で打ち切りぐらいの勢いでコンパドラマは終了したのです。

コンパの後釜はナンパで埋めようとしましたが、我が家杉山にそっくりな子と番号交換という極めて低性率な結果で終えてしまいました。


その後


泉はそのときに来ていた男メンバーとコンパにソロアポに一人ブランチをしまくる大活躍だったらしい。

「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」という一本筋の通ったジャイアンタイプで、その日きた男は全部自分のもの(厳密に言えば私は外されてますが)という考え方ですから、政治家向きです。

あるときも、みたに氏に「いずみが▲日に5-5でやろうと言ってますがどうですか?」と聞かれたのですが、私のようなウンコがジャイアン先生とご一緒するなんて申し訳ないので辞退いたしました。

すると数日後、泉から「▲日に4-4でどう!?」と連絡が入りました。

おそらくみたに党と交渉が難航したためと思いますが、恐れ多いので「その日はラスに出張だから無理だ」と回答しておきました。(「すごいね!格好良い~」と返信がありました)


・・・


ま、泉との絡みはこれで以上なんすけどね。

ただ、泉コンパでひとつ不思議なことがありました。

それは、コンパに出場していた礼子という子。

この子、黒髪でおとなしそうな子で、レベル20ぐらいの極めて普通の子なのですが




めっちゃ巨乳なんです




不自然に乳がでかいのです。

いやね、昔から読んでくださってる方はご存知かと思いますが、私は何度も言うように貧乳派です。

ですから、コンパのときも乳はあんま見てないんです。

おっぱいバカのコスギは「あの子の乳でかかった」とか、アゴバカのAK035は「あの子のアゴは旧内川型だ」とか下衆い話してますが、上流階級の私からしたら何が旧なのかさっぱりわかりません。

そんな私でさえ気付くほどの巨乳。

それは簡単に言うと、言い方悪いかもしれませんけど、デブだから巨乳ということではなく細いのに巨乳ということです。

乳サイズは、体重に比例するというのが一般的ではありますが、彼女の乳は完全反比例型。

もうね、見事な巨乳やったと思いますよ。

え?

どんな巨乳だって?

MEGUMIですか?

篠崎愛ですか?

八木かなえ(女子ウェイトリフティング)ですか?

大高静流(女子相撲)ですか?

いえいえいえ


















636089af3e33682eae8916cb74aa9c32_400.jpg

誰ですか?






















まぁ、しょうもない小ネタは置いといて

ぴょん吉が二匹いるような前に出る巨乳だったのです。

で、この子乳がでかいだけじゃなく、背もでかい。(推定170オーバー)

そんな礼子がなぜかチビの私に食いついてきたのです。

まったく意味わかりませんが、えらい食いつきでした。

で、めちゃええ子なんです。

下ネタにもちゃんとついてくるし、私が言うことをなんでも楽しそうにしてるし。

で、埼玉の山奥にある礼子の家で鍋パ開催を約束し、そのコンパは終えたのですが・・・

鍋パいつする?的なメールしたら・・・





呼ぶ人いないので2人でもいいですか?(原文)






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





きましたこれ、きまくりやがってます。

苦節30余年、本当に長かった。

生きてきた今まで「モテる」ということがどういうことかまったくわかりませんでしたが、モテるとは鍋パ打診してソロ鍋逆打診を受けるということなのですね。

もう私はちんちくりんではございません。ちんちんです。(このくだりは必要ございません)

そうして早速鍋調整に入るのですが、いざ具体的に日程を出すと

「ごめんなさい、その日は都合が悪くて」
「すいません、その日は休日出勤で」
「最近忙しくてごめんなさい」






(゚Д゚)オイ!





恥も外聞もなく正直に言いますが、5回ぐらい打診した覚えがあります。(必死さが伝わります)

そしてすべて上記のように断られました。

普通はここで空気読むのですが、おっぱい星人と化した私はあきらめがつかず、「じゃ、来週で都合の良い日を7日ぐらいもらえます?」とメールしました。







返信がこなくなりました








苦節30余年、本当に長かった。

生きてきた今まで「ぬかよろこび」ということがどういうことかまったくわかりませんでしたが、ぬかよろこびとは鍋パ打診してソロ鍋逆打診を受け、有頂天になったけど結局鍋がなくなるということなのですね。(その通りです)


・・・


-1ヵ月後


オナニーネタをネットで探していたある日、礼子からメールが届きました。


「やっと仕事が落ち着いてきました。お元気ですか?よければ今度会いませんか?」


┐(´д`)┌ハイハイ

なんですか今更┐(´д`)┌

呆れて何もいえませんわ┐(´д`)┌

完全に暇つぶし丸出しですやん。

申し訳ないけど僕だって忙しいんですよ。

プライドだってありますしね。

あんたの暇つぶしに付き合ってるほど落ちぶれてないんすよ。

そういうことで、やや冷たいメールを返信したら


「○日のばかなべさんのご都合はいかがですか?」


┐(´д`)┌ハイハイ

日本語通じないんすか?┐(´д`)┌

しかも日にち指定ってどういうことですか?┐(´д`)┌

ホンマに自分勝手ですねぇ。

舐めくさるのもええかげんにしてくださいよ。

まぁ、その日は



空いてますけど




・・・


ー数日後

私は池袋にいました。

なぜかと言えば、礼子がどうしても私と鍋したい言うんでね。

で、彼女の家は池袋から地方に向かって約1時間の場所にありますんでね。

あんま来ることない池袋にいました。

もうね、全然やる気ないです┐(´д`)┌

だって、僕は貧乳フェチですし、礼子の僕への扱いもひどかったですからね。

なんかテンションあがらん言うか。

ただ、どうしても礼子が鍋やりたいって言うから。

いや、鍋なんか別に一人でも出来るし、僕以外とも出来ると思うんですよ。

ただ、どうしても零個が鍋やりたいって言うから。

僕としては仕方なくね、全然やる気もないんですけどね。

嫌々ながら池袋から東武東上線に乗りましたよ。





おみやげのシャンパンをもって





カバンの中にコンドームが二つあったのは言うまでもございません。


・・・


はたして、ばかなべはこの後どんな結末を迎えるのでしょうか。。。


つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る




関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャンパンてやる気満々やないか(笑)

ばかなべさん、久し振りのモテネタやないですか!ブサイクとチビに希望をオナニー致します。(出来ればゲーハーにもオナニー致します(´д`))

お久しぶりのコメント失礼します。
めちゃんこ気になります。続きが気になって思わず今日有休使いました。
ところでばかなべさん、夏まで半年を切り、いよいよ世間も夏モードになりつつある今日この頃。来夏はどのようなプランをお立てですか。
ちなみに私の名前は伊豆の白浜です。

私も最近仕事の忙しさを言い訳に無茶できなくなっています。

ばかなべ氏はすげーわ、尊敬します

俺なんか本当カンナヴァーロですわ

ばかなべ氏は矢野貴章ですね

負けてらんねー!

毎回楽しく拝見させて頂いております。ばかなべ様の雄としての誇り高き生き様に、私の内なる大和魂が静かに共鳴していくことを止められません。もはやNHKアーカイブスを回顧するか如くの安定感です。私も、逢えるでしょうか?アカシックレコードの忘却の彼方に眠る、未知の自分に……。
これからも、楽しく拝見させて頂いきます!

No title

ばかなべさん、本気で尊敬致します>w<
巨乳至上主義な僕としては気になって眠れないのでまたナンパにでかけちゃいます^ー^;
更新超楽しみにしておりますwktk

Re: タイトルなし

ピロさん

ゲーハーって減りましたよね!?私の周囲に見当たらないんですが・・・。スカルプDのおかげでしょうか。

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

伊豆の白浜だったのですね、私はやはり南紀白浜。

世間の夏モードは本当に早いようで、ドンキに行っても炭と網が見当たりません。恐らく多くの男の民が買占め等をしているのでしょう。スピードが求められる時代になりました。

Re: タイトルなし

増田さん

ここのところまったく無茶なるものをしていません。私も同様ですよ。バラエティでさえ体を張るのがNGの昨今、もう無茶で笑いをとろうとすること自体古いのかも知れません。寂しい世の中です。

Re: タイトルなし

ローウンさん

さすがはお目が高い。私は安定感を大切にしております。調子の波がある選手よりコンスタントに成績を残せる選手のほうが使いやすいと掛布さんが言ったときから、和田豊を目指しました。結果としてライト前ばかりですが。

これからもライト方向へ流す所存ですのでよろしくオナニーいたします。

Re: No title

はとむぎさん

あの巨乳は本当に巨乳でした。(そりゃそうか)

Re: タイトルなし

ルナルナさん

適切なつっこみありがとうございます(笑)