FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

SEVEN DAYS AGO

それは7日前の出来事でした。

ここのところの私は、仕事がへたくそなため残業することもしばしば。

その日も19時からミーティングもあり、残業確定的のためコンパの予定は入れず、時間があえばあやマークⅡとアポろうか程度のゆるい予定でした。


・・・


<あやマークⅡとは?>

あやという名前は世の中に多く、我々も少なくとも10人以上のあやに出会っていた。どれがどのあやかわからない中、特に我々の中で有名なあやについて識別するため、旧あや、新あや、あやZなどが存在していた。

今回のあやマークⅡは記事にはしていないが、目をつぶったら剛力にちょっと似ており、しかもドエロであることから、現在のお気に入りである。なお、今後のあや識別において、最強に好みのあやを「フルバーニアン」、大型のあやを「サイサリス」、規格外のあやを「デンドロビウム」と呼ぶことがこのたび決議された。現在、デンドロビウムを絶賛募集中である。


・・・

-21:00

仕事を終え、携帯を見たら珍しくふうた君(筆記ドラフト10位)から「今日ナンパする人いませんか?」なる連絡が入っていました。

ふうた君に連絡してみると誰も捕まらず一人で戦っているらしい。仲間想いの私は合流することとし、あやマークⅡにアポ中止の連絡をしたところ・・・

「大丈夫だよ、ちょうど今日生理がきちゃったから・・、ちょっとしたかったんだけどなー(笑)また今度ね!」

満点回答です。


・・・


-21:30

ふうた君と合流、腹ごしらえしながら近況についてしばし談笑。

ふうた君は寡黙なイメージで、ボケをかますタイプではなさそうだけど、すごいガッツの持ち主で我々の中でもっともナンパ師に近い存在。放っておくとずっとナンパしてます。

ここでナンパワー(ナンパをする力)ベスト5を発表すると

1位 ふうた 84ナンパワー 
2位 土佐犬 75ナンパワー
3位 たかぎ 68ナンパワー
4位 鉄地蔵 54ナンパワー
5位 うみ 12ナンパワー

ちなみに私は5ナンパワーです。

うみはニセモノのイケメンですが、彼はナンパというよりも勝手に知り合いになり、勝手に酔っぱらい、気付けば一人で中国マッサージで1日を明かすバカ者なのでナンパワーは低いのです(笑)

で、ナンパに繰り出すわけですが、寒い夜だからかまったく人気がない。

ビビるほど。

とりあえず寒いのでバーに入ると、責任感の強いふうた君は「調達してきます」と心強い言葉を残して一人ストリートへ消えて行きました。


-10分後



一人で飲みながらメール処理をしていると、見知らぬ人が私のテーブルにやってきました。


「はじめましてー」


「あ、どうもこんばん・・」


あ・・(;゚д゚)


あなたは・・・・(;゚д゚)







readinessph_05.jpg
野村謙二子(;゚д゚)







<野村謙二子とは?>

大分県佐伯市出身の元プロ野球選手(内野手)である野村謙二郎にそっくりな女性。2010年から広島東洋カープの一軍監督を務め、愛称は「ノムケン」で知られる野村監督とそっくりな女性。生涯成績 打率.285、169本塁打、765打点、250盗塁の成績をおさめたノムケンとあごだけでなく顔もそっくりな女性。北斗晶をやせさせたらこうなるのかと思わせる女性。推定年齢30代後半の女性。



そこに現れたのは、野村謙二子(以下、野村子)とその友達の女性、そしてその後ろに卑屈な笑みを浮かべるふうた君。

野村子の顔面があまりに衝撃で、私は5秒気を失いました。(実話)

野村子「ちょっと!何ボーっとしてんのよ。後輩にナンパさせたんでしょ~?最低な先輩だね~。」

(;゚д゚)

な・・なんだコイツ・・

なんでこんなに偉そうなんだ・・・

俺はナンパしてこいとも言ってなければ、アゴを連れてこいともいってないぜ・・・

ふうた、図ったな・・・

しかし、野村子ショックが冷めやらない私はあまりウィットにとんだ返しが思いつかず

ばか「え?あ・・いやそんなことは・・」

とどもりながら素で答えようとしたら・・


「私らにおごってくれるんだよね~?この人(ふうた)がおごるっていったから来たんだけど~」


( ゚Д゚)


な・・

なんて女だ・・・

その顔面で初対面の私におごれとは・・・

意地汚いだけでなく、礼儀知らずもはなはだしい・・・

こんな失礼な話はございません。

どちらの方も30代オーバーは確実で、野村子に至っては30代後半とみられる。

いわば、ええ大人です。

そんな方がいきなり奢れ。

これ、もはや恐喝ですよ、恐喝。

私は怒り心頭です。

こんな人にはまず社会人としての礼儀を教えてあげなければなりません。

ばか「俺らがおごるって?」

野村子「おごってくれないんなら帰るしいいけど~。」

なんてやつだ・・・

野村子「ねぇどうすんの?」







「もちろん奢る奢る!どーぞこっちに入ってください」







さすがはトレジャーハンターふうた。

こんなダイヤの原石を見つけてくるとは・・。

この瞬間、私は決意しました。

アゴ1グランプリを開催しようと。


・・・


で、適当に談笑すること30分。

笑いをこらえるのに必死ながらも、彼女らの情報をまとめてみる。

・やたらと電通批判する
・フリーで仕事をしている
・休みはバラバラで予定も組めない

以上のことから、大体予測はつきます。

どうりで意味のわからん天狗っぷりです。

で、アゴ1のために連絡先を聞いて消えようかと思ったら



土佐犬 with 美女3名(;゚д゚)



なんと、我々を見つけナンパしてきたらしい。

いわゆる差し入れである。

めっちゃかわいい子たちが3人も(*´д`*)

しかし・・

我々がアゴ、もとい女連れであることを見た美女3名は



苦笑いしながらどこかへ消えて行きました



えええーーーーー(;゚д゚)

こ・・

こんな大事故ってあって良いのでしょうか(;゚д゚)

不幸すぎるでしょこれ(;゚д゚)

野村子、どこまでも俺の足をひっぱりやがる(笑)

その後、なぜか鉄地蔵も合流、結果、4対2という意味のわからん図式でアゴトーーークは続くことになりました。



終電がきたので、私と土佐犬は離脱。

「ああ、今日も無意味な時間を過ごしてしまった・・」

帰りの電車で、えもいわれぬ虚無感に襲われたのは言うまでもございません。

帰宅後

「ふうたは良い仕事をするね。あんな奇跡をつれてくるなんてすごいよ。お疲れさまでした。」

と全員にふうたの功績を称えるメールを送って就寝。


・・・


-翌朝

鉄地蔵から以下のメールが届いていました。


「そのアゴ(先輩のほうですよね)と今ホテルなんすけど・・・(06:58)」

こんなにうらやましくないナンパ即って存在するのかと、朝からニヤニヤした、そんな7日前の出来事でした。

なお、本件に伴いアゴワングランプリの開催は中止が決定いたしました。

ん?

ということは・・・

いよいよ昨日って





無意味ーーー(;゚д゚)





・・・


SEVEN DAYS AGO ~鉄地蔵の七日前性交~

作曲:小室哲哉
作詞:ばかなべ
唄:TMN(鉄地蔵meets野村子)


”Revolution” ノートに書きとめた言葉
明日をさえぎるアゴ のり越えてゆくこと

割れたガラスの破片 机の上のナイフの傷
理由を話せないまま しゃくれてたアゴ 眺めていた

しゃくれを壊すのではなく 何かを捜したいだけ(アゴを)
しゃくれに背くのではなく 自分で選びたいだけ(アゴを)

Seven days ago 闘ったよ
野村子のアゴ この手でつかむまで
Seven days ago Get place to live
ただ素直に生きるために

”Communication” 届かないアゴ
つぶれた顔面 しゃくれたアゴ
アゴと野村子の意味 わからないまま従えない

しゃくれと争うのではなく 自分でみつけたいだけ
誰もがしゃくれではなく 野村子ただ一人だけ

Seven days ago 闘ったよ
野村子のアゴ 誰にもゆずれない
Seven days ago Get place to live
しゃくれずに生きるために

Seven days ago 闘ったよ
野村子の場所 この手で So do it now
Seven days ago Get place to live
ただ素直に生きるために

Seven days ago 闘ったよ
野村子の場所 誰にも I'll never give up
Seven days ago Get place to live
しゃくれずに生きるために

Seven days ago 闘ったよ
ただ素直に生きるために


・・・


-後日談

バーに残ったふうた&鉄地蔵は飲み続け、鉄地蔵が野村子を連れ出し。(ふうたと後輩の子がどうなったかはしりません)

鉄地蔵は渋谷のタクシー乗り場で野村子とイチャつきながら並んでたら、前に並んでいた男が振りかえるやいなや「こんなブサイクな男のどこがいいの?」と野村子に言いだしたそうです。

その男はタクシーに乗ってどこかへ消えましたが、鉄地蔵は茫然としたそうです。そんな鉄地蔵を見た野村子は「そんなことないよ、格好良いよ」と慰めてくれたそうです(笑)

お前が言うなとつっこみたいところでしょうけど、鉄地蔵はじゃっかん凹んでたので癒されたらしい。

ただ、見知らぬ男にそんなこと言われてだんだん雑草魂がメラメラと燃えてきたのか、ラブホの宿泊料金12,800円について、値切って12,000円、つまり800円値切ったそうです。



おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

職場で大爆笑してしまいましたwww
ナンパ仲間いるの楽しそうですねwww

Re: No title

トトさん

ありがとうございます。思いのほか仕事中に見てる人多いんですよね!

No title

いつも楽しみにしてますww
ノムケンのくだり辺りからニヤニヤが止まらないですwwww

No title

ラブホで値切り交渉って、連れはどんな想いなんでしょうか。。。
鉄地蔵、アゴシエイト能力高すぎですよ(笑)

そして翌朝の俺何やってんだろ感満載のメール、まじおもろかったですw

ばかなべさん ご無沙汰してます!

相変わらず文章が面白すぎて
会社の昼休みに爆笑してしまいました
(^ー^)

No title

野村子、あの夜は最高だったよ。
前頭部から顎にかけたお前の斜面、何回もシュプールを描いたっけな。
だけどもうダメだ。
もう一度お前に会うと、カープファンになってしまう。
赤いバラ投げ捨て、これで終わりにしようぜ。
あばよ、野村子。

Re: No title

なるとさん

毎度ありがとうございます!僕も鉄地蔵の話きいてたらニヤニヤがとまりませんでした。

Re: No title

土佐犬へ

あなた、アゴシエイトっていいたいだけですよね?(笑)

Re: タイトルなし

めいさん

めいさんのランチタイムに笑顔を添えることができてよかったです。

これからも皆様が笑顔になるようなさわやかな情報をお届けしていきたいと思います。

今後とも、よろしくオナニーいたします。

Re: No title

鉄地蔵

アゴワンのためにスケジュール真っ白にしております!