FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) 1-4はクッパですか? Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


表裏ドラフト1位の鉄地蔵&たかぎと初めて向かえた交流戦。

対戦相手は、真面目戦士ジョシダイン(゚Д゚)

その品質は極めて女子大生であり、我々のような汚れのおっさんごときがご一緒させて頂くのはいささか申し訳ない対戦相手である。

しかも・・・


その中にはAV女優の田部りこ!


に似てる女子も含まれていた。

てか、たべりこじゃがりこ、なんか似てるなぁと思うのは私だけだろうか。(じゃがりこが何なのかわからない方はコチラの記事をご参照ください)

決して、AV業者のまわしものではないという言い訳をしつつ、その後の流れについてご報告いたします。

▼前回の記事はこちらから


・・・


スタメン情報(おさらい)


ばかなべタイガース
・たかぎ 
・鉄地蔵
・ばかなべ


真面目戦士ジョシダイン
・クラブ子 レベル24 22歳 大学生
・AKB子 レベル22 20歳 大学生
・たべ子 レベル20 20歳 大学生



・・・


1-2(イタリアン)

うむ

何しゃべったか、細かいことはまったく覚えてないですが、とりあえず私がリードさせていただき、いつもの基本ネタを網羅的に展開させていただきました。

ここでノリや息が合うかはわかりますので。

それにしてもさすがは、たかぎ&鉄地蔵。

適応能力が非常に高く、多少の鬼ブリにも適切に対応してくれるので、とてもやりやすい。

その結果、女子大生は普通に盛り上がり、完全に我々のペースで一次会は終了。

ここでの担当は、たかぎ⇔微妙子、鉄地蔵⇔クラブ子、ばか⇔AKB子となりました。


1-3(22:00)

宗教法人歌広場に行ってもよかったのですが、それだと安直すぎるということで和食屋を選択。

早々にAKB子が酔いつぶれ、彼女がトイレと席を往復する中、介抱せずにコンパ継続。←最低です。

ここでは鉄地蔵がボケて、私とたかぎがつっこむというパターンが出来上がっており、やはり彼らは即戦力だと確信したばかなべは、「彼らなら先発として二桁は計算できるな」とつぶやいたとかつぶやかなかったとか。

その日、私は彼らを中込&湯舟と呼ぶことにしました。(なんのこっちゃ)


・・・


その後、大人の事情で1対1の交換トレードが成立しました。

【セックスリーグ公示】
クラブ子ライオンズ 鉄地蔵 ⇔ たかぎ たべ子ベイスターズ

【新入団選手コメント】
鉄地蔵選手(たべ子ベイスターズ)
「一刻も早くたべ子の勝利に貢献出来るよう頑張りたいです。」

たかぎ氏(クラブ子ライオンズ)
「レギュラー確約という条件はいりません。常に挑戦ですから。」


大人の事情での交換トレードではありますが、両球団ともウィークポイント(相性)を補う建設的なトレードとなったようでよかったです。

さ、順調に終電がなくなったので3次会へ。


1-4(0:00)

たらふく飲んで、たらふく食べました。

もうおなか一杯です。

食べ物など見たくもございません。

おなか一杯なので







鍋パすることにしました







お腹いっぱいなので鍋パしようって言ったらみんな着いてきました。(アホです)

深夜のスーパーに入り、豚肉、ポン酢、白菜・・・絶対いらんし(笑)

で、タクでたかぎ家へ向かうことになるのですが・・・

ご存知のように、合コン基本健全育成条例(東京都)では経済活性化を目的として



コンパ後のタクは二人乗り



と定められています。

ここで3人ずつ乗ればでいいじゃんとか、男子と女子分かれて乗ればいいじゃんなんていいだす女子がいたら、「私はコンプライアンスを徹底していますので出来かねます。」と言ってやればいいのです。

で、

まずたかぎ&クラブ子がタクり・・・

鉄地蔵&微妙子がタクり・・・

で、私もタクろうかと思ったのですが目の前にラブホがありました。

みんなタクったから、私もタクらなければならないところですが、目の前にラブホがありました。


8-4(1:00)

気付けばラブホに入ってました。

見れば見るほどザ・学生のAKB子。

好む人は好むロリ子である。

部屋に入ってすぐにやさしく抱き寄せると、AKB子はトロンとした顔で目をつぶりました。

まさにキス、いやキッスの瞬間ですよ。

ただ、AKB子とキッスするのは、いささか戸惑いがありました。

だって

こんなこと言っちゃぁ女性に失礼ではあるのですが

AKB子はさっき




リバースしてましたから




ええ、そりゃもうね。

3回ぐらいトイレに駆け込んでましたしね。

かっくじつにリバースしてるんすよ。

でね、

居酒屋からスーパー、そしてスーパーからラブホまでの道中、AKB子とのキッスチャンスはいっぱいありました。

ですが私がキッスしなかった理由、それは私がすっぱいの苦手だからです。(たこ酢とか最悪です)

ホンマに苦手なんすよ。

皆様もご承知の通り、こういう事故を防ぐために「まず自分が歯を磨きだす作戦」があります。

ラブホに入り、上着などをかけた後、すぐいちゃつくのではなく、まず手洗いをすることで清潔感アピール。

さらに当たり前のように歯を磨くのです。

そして、当たり前のように歯を磨き終えた後、「あーすっきりした!歯磨きって気持ち良いよね。あ、君の分もあるよ。磨く?」という神パスを投げる。

すると半数ぐらいの女子も歯を磨いてくれます。

まぁここまでしてもメイクを崩したくない女子は磨かないこともございますが・・・、ゲロ後女子の実に8割はこの歯磨き陽動作戦で歯を磨くという調査結果も出ております。(ばかなべ個人調べ)

ここで大切なのは、口がくさいのが嫌ではない、ゲロ臭がいやなわけでもない。

あくまでも「俺は清潔好きなのだ、食事のあとに歯を磨くのは当然だ」という態度を見せることでしょう。

これにより、女子の自尊心を傷つけず、且つさわやかなベロキッスができるわけです。



で・す・が



今回の私は誤って、歯磨き作戦の前に抱き寄せてしまいました。(やっちまったーーー)

ここまでせっかくキス我慢選手権頑張ってたのに┐(´д`)┌

なんたる凡ミス。

けど、もう引っ込みつきません。

目までつぶってくれてるのに歯磨きへの移行なんて、女子に失礼すぎるし、男らしくない。

男らしくないですよ。

あ、そういえば男らしくないと言えば、こんな小噺があります。


・・・小噺・・・


コスギから先日、「ども、よつおです」とメールが届きました。

なんやねん「よつお」て。

まったく意味がわかりません。

なんのみつを気取りやねんと思いながらも、メール文章を読み進めてみると、要は彼は四男になったということでした。

彼はじゃがりこにソロアポ打診され、ホイホイついていって、ホイホイ性交し、見事に彼は四男になったらしいのです。(長男:ばかなべ、次男:リム、三男:ST)

もうじゃがりこネタは味なくなってるやんとか、そういうのは置いといて。

彼と兄弟の契りをかわせたのはうれしい限りです。

ただ、

ひとつ問題がありました。

彼のメールには以下のような表現がありました。


(以下、原文)

「結果的に四男です。しかし、もうそういうのは卒業しただのそんなつもりじゃないだのどうのこうの、相当グダグダがありました。ただ、最後はやはりじゃがりこです。仕方ないわね、と大いなるやさしさで包んでくれました。右手指二本は順当にタマネギ事変です。すいません、ワキ舐めはサボりました。


・・・終了・・・


みなさん、事件です。

じゃがりこと言えば、ワンダフルスメル・オブ・ザ・ワキです。

そのワキをなめないとは・・・

かつて、ST氏はじゃがりこのワキを舐めました。(約2日間何を食べてもたまねぎの味がしたそうです)

舐めなくても良いのに舐めたのです。

その話を聞いたとき、私は思いました。

STってなんて男らしい男なのだろうかと。

それに比べてコスギ君。

お兄ちゃんがワキ舐めてるにもかかわらず、弟(四男)のくせにワキなめない・・

これどういうことでしょうか?

なぜ彼がワキを舐めなかったのか。

恐らく、口がたまねぎ臭になることを恐れた、吐く息がたまねぎ臭になることを恐れた、つまりワキガではなくクチガになることを恐れたのでしょう。

これは日本人にありがちな、典型的な保身です。

なんですかこれ?

まったくもって保守的であり、まったくもって男らしさもない。

コスギ君

今回ばかりは言わせてもらいます。

あなたがじゃがりこのワキを舐めなかったこと

これはホンマに言わせてもらいます。

そんなにタマネギが嫌いですか?

そんなにベロがタマネギになるのが嫌ですか?

もうね、

今回のあなたの行動

これ、完全に






正解です






コスギは正しい行動を取りました。

舐めてもなんの得もございません。

ちなみに私も舐めてませんし、リムにいたっては前戯さえしてません。

ベロどころか手指さえ接触を控えたそうです。(最低です)

ですから、コスギの行動が正解であり





STの行動はただのミスです




いやいやいやいや、違う違う違う。

間違えました。

ST氏は男らしいのですよ。

決してミスって舐めたのではなく、男らしいから舐めたのです。

で、僕らがただのチンカスなわけです。







なんてことが頭をよぎりました。

で、私は思いました、今ここでゲロキッスを拒むことは、保身のかたまりなのだと。

でも、俺はSTみたいに男らしくなりたい。

2日間タマネギ味はきつかっただろうけど、俺はその話が大好きだ。

タマネギに比べれば、ちょっとしたゲロ臭なんてまったくたいしたことない(゚Д゚)

気付けば、私はやさしく抱き寄せゲロキッス、もといベロキッスをしていました。

するとどうでしょう。

思いのほかそんなにくさくなかったのです!

若い健康な女子大生は回復が早いのか、そこまで気にはならないすっぱさでした。(たとえるなら、隠し味にさっぱりビネガーといったところでしょうか)

ええ、お気づきですよね。




このゲロキッスのくだり、まったく必要ありませんでした




長くなったのでここからは掛け足。

で、乳首触りましたらこれまたええ感じの貧乳でして。乳首コリコリしたら「あふぅ」みたいなリアクションで、さっきまでロリすぎて色気感じませんでしたが急にエロくなってきました。

こうなればもうスレッガー大尉の登場です。

一気にスレッガー手マンを繰り広げると・・・

グチョグチョグチョ!!!

「ああん!ああん!ああん!」

さっきまで大人しかったAKB子が大変身(*´д`*)

これですよこれ。

この様変わりがたまらんのですよ。

靴を脱がせ

パンスト脱がせ

上の服を脱がせ

半裸状態で再び手万攻撃!!

グチョグチョグチョ!!

「あ・・あ・・あん」

グチョグチョグチョ!!

部屋中にエロい音とエロい声がこだまする。

さっきまで普通だったのに、目の前にはエロ化したAKB子。

この瞬間のためにコンパしてんだよなぁ・・・

と妙に冷静に、コンパ冥利につきながら手万してました。



で・す・が



ここでまた事件です。

めっちゃおしっこしたくなりました。

いや、厳密に言えばスーパー行く前から激しい尿意はありました。

この尿意は我慢できるレベルではなく、本当に爆発寸前でした。

かといって、部屋で小便飲ませるほどのならず者でもないので、いったん手万を中断しトイレに退散。


・・・


私は男ではありますが、トイレはゆっくりしたい派でして。

おしっこも便座さげて座ってするタイプでして。

いつもの通り座ってゆっくり放尿してましたら、便意ももよおしまして。

多少迷いましたが、ま、いっかということでウンコもすることにしました。


プリプリプリ・・


ふぅ、今日もええ仕事したなぁと思いながらウンコしてましたら・・・


ブーブーブー


ん?

これは携帯のバイブ音か?

ああ、どうやらテーブルに置いた私の携帯が鳴りまくってる模様。

おそらくたかぎか鉄地蔵だな。

ま、いっか。

と、思いつつ


プリプリプリ・・・


やっぱ飲んだ後は快調に出るなぁと思ってたら、間髪いれずに



ブーーーブーーーブーーー



この長さはメールのほうだな。

まぁええやろ。

と、思いつつ


プリプリプリ・・・


ん?

ちょっとまてよ・・・

電話が鳴るということは・・・





プライバシーモードにしてない(;゚Д゚)





アカーーーーーーン(;゚Д゚)

これはアカン。

携帯見られたらすべてが終わる(;゚Д゚)

が・・・

一度出はじめたウンコは急に止まるわけもなく・・・


プリプリプリ・・・


ああ、止まらないウンコ


プリプリプリ・・・


こうなったっら開き直るしかございません。

逆にゆっくり排便し、ウォシュレットできれいにオケツを洗浄(2回)

わりと清潔なんす。

で、トイレを出ました。

AKB子の表情は・・・



(・_・)



ワオ!めちゃ素ーーー(;゚д゚)

脱がせたはずの服は元通りに着られており、

冷ややかな目で私を見つめ

「いつもこんなことしてるんですか」
「まだ付き合ってないのでダメです」

そんなこと言う彼女の顔はやっぱり



(・_・)







ですよね







さて、ここで仕切りなおそうかどうか多少迷いましたが、明らかに長期戦になることが見込まれました。

1回の性交よりも1回の鍋パ。

ということで、鍋パへ向かうことにしました。(私の切り替えの速さにAKB子がさらに私への不信感を高めたのは言うまでもございません)


・・・


1-4 (たかぎ家)

まさかの8-4から1-4へ逆戻り。

タクってたかぎ家へ入ると、そこはめっさオサレな家でした。

理想的な鍋パ会場です。

部屋中にクラブ音楽が鳴り響く中、なぜかテーブルには鍋が。

真夜中なのに鍋が。

みんな頭がおかしいようです。(だけど鍋はうまかったーーーー)

その後2時間ほど談笑してましたが、なんかわからんけどおもろかったです。

クラブ子がちょいちょいパンチラしてくれるので、スカートめくりしたら怒られました。

でも、「俺はパンツが見たいんだ。その黒パンストは邪魔やから脱いできてくれ」とお願いしたら、脱いでくれました。

それからまたスカートめくりしたらちょっとだけ怒られましたが、最後の方はまったく怒られなくなりました。

不思議なもんで、スカートめくりまくったら感覚が麻痺してくるんでしょうね。

ただ、パンツ見せすぎだったので逆に私もクラブ子のパンツに興奮しなくなっていました。

怒られながらもめくってちょっと見えるパンツには興奮し、怒られずに見まくれるパンツには興奮しない。

実にスカートめくりは奥が深い。(深くない)

で、眠たいし鍋も飽きたから寝ることに。

私とAKB子はソファで眠り、他の4人は同じベッドにインです。

消灯。

修学旅行気分でくだらないこと話ながらAKB子に手万したら怒られました。

やがて、たかぎとクラブ子は英語でしゃべりだし、鉄地蔵はたべ子といちゃつきだし。

やがてガチでみんなが疲れを見せ始め、寝に入ったのです。

おしまい。








ええーーーー終わりーーーーー!?(;゚Д゚)







まぎれもなく終わりです。

P.S.
その後解散し、部屋に残ったクラブ子はたかぎ氏がきっちり抱いたそうです。

鉄地蔵と私は手万止まりでした。


P.S.2
3日後、AKB子とアポりました。

リベンジです。

ノーグダでラブホに入り、手万とともにフェラをしていただきましたが




またもや手万止まりでした




死にたいです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は

毎度、鉄地蔵です。

むしろ、たべ子が口臭かったですよ。
そんな匂いのするもの食べた記憶ないですが・・・
デフォルト?

クラブ子のパンチラが一番思い出ぶかいなー。

たかぎの家からの帰り、AKB子とたべ子と駅まで歩きながら、人生の先輩として進路など将来のアドバイスをしてました。

さっきまでハァハァ言いながら一生懸命自分の股間をまさぐってたおっさんのアドバイス、どんな気持ちで聞いていたのか・・・

一度聞いてみたいですが、連絡が取れません。
おそらく携帯が故障でもしているのでしょう。早く直るといいな、たべ子。

AKB子のあの表情はまさかノンセキュリティ状態の携帯を見てしまった表情なのでしょうか?
着信が別の女性のもので、見て引いちゃったんでしょうか(゚Д゚;)

てか、たべ子が意外にも固かったんですね。
人は見かけによりませんね!

No title

ばかなべさんって、本当にすごいなぁと尊敬します。(いろんな意味で笑)。ラブホにいってやらないクダリとか好きです。(僕もよくあります)

朝方、AKB子、たべ子が、爆睡しているクラブ子を男の家に放置したまま帰る様が豪快で、人生のわびさびを感じました

もはや「残しておくと、危険だから一緒にかえる」よりも「男と楽しむために残しておいてやろう」的な配慮なんでしょうか。素晴らしい心遣いでした

初めまして。
二週間前にブサクエを発見し(※)、仕事とプライベートの合間に読ませていただいておりましたが、先程ようやく全記事制覇致しました。

※神田でナンパしようと思い立ち、「神田 ナンパ」で検索したら、ピーチジョンの記事がヒットしました(笑)

もう、ばかなべさん頭良すぎですね。めちゃめちゃ面白くて、彼女と遊んでる時でも暇があれば見てます。

勝手に影響されて、「よろしくオナニーいたします」をリアルで使ったところ、友人にドン引きされました。

今後も応援してます!

Re: 実は

鉄地蔵へ

たべ子の携帯、精密機械ですからねーー。修理には時間がかかると思いますが・・・、そういえばAKB子を放置していたことに気付きました。

また手万止まりなら記録的快挙ですよね?(笑)

Re: タイトルなし

ピロさん

携帯を見られたのか、ただ単純にテンション下がったのか。。。(笑)口説き文句ひとつ言わずウンコはないですよねぇ(笑)

Re: No title

しまださん

実は下期、手万止まりが合計5回ございます。決定力不足というかなんというか・・・死にたいです(笑)

Re: 朝

たかぎへ

聞いた話によるとたべ子とAKB子は結構クラブ子のことをdisってたらしいですよ。。。女は怖いわ(笑)

Re: タイトルなし

塚地さん

ピーチジョンて(笑)めっちゃなつかしいです。

えらい短期間で全記事いきましたね!人生にとってもっとも無駄な時間をすごされたことと思います( ´艸`)

そのうち、「よろオナ」とか言い出したら末期ですので気をつけてくださいね。

今後とも、よろしくオナニーいたします。

相変わらす豪快ですね☆

澄み渡った冬の夜空に輝く星のように爽やかな記事ですね(^-^)/(笑)

筆記試験二位としましては表裏一位のお二人と是非、一度手合わせお願いしたいです☆

どうでもいいですが、たべ子、もしかして魚顔じゃないですか!?

Re: 相変わらす豪快ですね☆

ベイビー部長

たべ子は確かに魚顔でした(笑)

かわいいのかかわいくないのか、本当にわからん子でした(笑)