FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

【プロ野球・阪神コラム】なぜ鳥谷は残留し、平野はFAしたのか

今年の阪神は散々な結果でした。

そして、金本、城島は引退し、藤川はメジャー挑戦。

藤浪選手と北條選手が新入団というホットなニュースはあるものの、戦力見直しは急務。

そんな中、長らく阪神で活躍していた平野がFAを宣言。

平野といえばユーティリティプレイヤーとして阪神に多大なる貢献をしてきた選手。

時を同じくして、鳥谷はFA権を行使せず残留が決定。

この違いは何なのか。

いま、阪神に何が起こっているのか・・・

原因を探っていたら、とあるニュースにたどり着いた。


・・・


AV買ったら全部「微乳」 AV業者、訴えられる



(台北 11日 中央社)台湾北部・新北市に住むBカップフェチのある男性は先月、購入したアダルトビデオのほとんどがAカップだったとして行政院消費者保護会に通報、契約違反として調査を要求した。

「リンゴ日報」が先週報じたところによると、この男性は9月初旬に通信販売で14枚のDVDを購入、注文の際にBカップの女優を指定し、業者側はなるべく希望に合わせることを約束、男性は先払いで700台湾元(2000円)を支払った。

たが、届いた14枚のうち13枚は全てAカップで、憤慨した男性は返品を申し出たものの、業者は「一度鑑賞したものの返品は不可」としてこれを拒否。男性の怒りは収まらず、消費者保護会の新北市政府窓口に届けを出した。

保護会の担当者はこれについて、ブラジャーカップの大きさの認定は人によって異なるため、業者にミスを認めさせるのは難しいと困り顔で、消費者はこのような特殊な要求がある場合、書面でその旨を提出するか、電話注文の際の録音記録を残すよう勧めている。

あるAV業者はこの騒動について、業界の売れ筋は巨乳で、微乳ものはそもそも多くないと指摘。Aカップであれば微乳マニアのニーズも多少あるが、Bカップというのは中途半端で見つけるのは難しいのではないかとコメントしている。

リソース:http://news.livedoor.com/article/detail/7130860/


・・・


なるほど。

700台湾元(2000円)も支払ったのにAカップやんけと。

俺が見たいのはBカップやぞと。

前回、オナニーに力を入れていきたいと書きましたが、オナニーに力を入れるとここまで思想強くなるんですね。

てか、Bカップ思想強すぎるやろ(笑)

ちなみに、聞いてもないのにST氏が教えてくれたので一応触れるが、

ST氏はC~Eカップを好んでおり、中でもDカップが好きらしい。(王道である)

わたしはA~Cが好みである。(巨乳は苦手である)

コスギ氏はF以上が大好きである。(でかけりゃえらい、デブでもOK、アメリカ人の考え方、雑やわーー)

これらのことから

A・B・C ばかなべ領域

C・D・E ST領域

F~デブ コスギ領域(雑)

ときれいな判断指針が出来上がる。

さて、ここで問題になってくるのがAK035氏である。(テリー氏はオールカマーのため割愛)

AK035氏といえば、ここのところ会社でちょっとえらくなって、忙しいフリをすることでお馴染みだ。

そんな彼に私はふとした疑問を抱いた。

AK035がAVを見るとき、いったいどこに着目するのだろうかと。

というのもですね私、コスギ、STが乳トークをしていても彼はまったく参加しようとしないのですよ。

てか、今まで彼が乳について熱く語っている姿見たことがない。

乳、それは男の夢。

われわれ男の民は、普通は乳が好きなわけで、ちんかめ見たいがためにsmart何回買いました?ゆうことですよ。

正しい男子はこうなのですよ。

にもかかわらず、彼は一切乳に興味を示さない。

ということは、AK035は乳にあまり興味ないことになる。

じゃぁ、彼は何に興味があるのか・・・

それはもちろん



アゴである



先日、仕事の関係で秋葉原へ行くことがあった。

仕事後、秋葉原を歩いてみると、そこらじゅうにメイドが溢れかえっていた。

メイドといえばコスプレの代表だと思うが、今秋葉原の街にいるメイドは趣味でコスプレしているのではなく、商業色がべっとりついた時給付コスプレだ。

気の弱そうな男に声をかけ、添い寝だけで1万円をかっさらう新手の風俗らしい。

けどね、中には「君メイド無理でしょ?」みたいな子もいっぱいいます。

メイド服着てその仕上がりですかと。

品質低すぎませんかと。

秋葉原も落ちたなぁと思ったわけですが、そんな品質低下が叫ばれる秋葉原であっても





アゴメイドは見当たらなかった




アゴ対策だけはちゃんとしてるんやな・・・と関心しつつ、数年ぶりにAV売り場へ入った。

今後のオナニー体制強化のためだ。

入ってみるとおびただしいAVが並べられており、AVレーベルごとにきれいに整頓されていた。

それにしても現代のAVはすごい。

非常に様々なジャンルがあり、顧客の細かなニーズにも応えているのが伺える。

びっくりしたのはスカトロがSMと同じぐらいのコーナー枠をもっていたこと。

需要があるから供給があるという原則からすれば、女の脱糞を見たがる男は思いのほか多いということだろう。

また、様々なパーツフェチものもあった。

足、乳、くちびる・・・このあたりはわかる。

その他、尻、網タイツ、メガネ、足の裏、ワキ・・・

うーむ、非常にジャンルが充実している。

ただ




アゴジャンルはなかった




需要があるから供給があるという観点から考えれば、アゴニーズはまだまだ発展途上だということが伺えるのだ。


・・・


さて、話題をもとに戻そう。

鳥谷が残留なのに、平野がFA。

平野がFAをした理由は、複数年契約提示を阪神がしなかったから。

そして、平野のFA後、デイリースポーツは以下の通り報じている。


・・・


「平野の条件見直しなし 南社長が明言」

阪神の南信男球団社長(57)は12日、高知への移動前に伊丹空港で取材に応じ、国内FA権行使を表明した平野恵一内野手(33)に対して、条件を上げての再交渉や他球団との争奪戦に加わらない姿勢を示した。

平野との交渉役を務めた高野本部長が午後に西宮市内の球団事務所で会見し、条件を見直す可能性を示唆したが、南社長は「本部長にどういう意図か聞かないといけないけど、今はフリーという立場。他球団との争奪戦に加わることはない」と明言。条件の見直しも「期限までに話をしてきている」と行わない姿勢を示した。

仮に獲得球団が現れず宣言残留となった場合は、FA規約の第8条に40%の制限を超えての減額も妨げないと明記してある。交渉役の高野本部長は「今度は彼から声があれば、交渉させていただきます」と平野のアクションを待つ方針だ。


・・・


えぐい。

扱いえぐい。

「君とは1年しか契約しないよ」言いかえれば「君とは一夜限りだよ」と言ってるようなもんである。

なぜ、こんなことになるのか。

このままでは来年のプロ野球スピリッツで平野を使えなくなる。

非常に悲しいことだ。

なぜ・・・

しかし、私はあることに気付きました。

鳥谷はイケメン。

しかもアゴが出てない。

ま・・

まさか・・・

理由それーーーー?(*´д`*)

これね

あると思うんですよね。(ございません)

ちなみに、AK035氏は過去に「アゴセフレ」というワードを創った、人類初のアゴフェチ野郎です。

ですから

仮にAK035が球団社長だったとしたら、平野に複数年契約を持ちかけるだけでなく、門倉も獲得してんちゃうかと思います。

ただ、今回のFA報道後、AK035から「平野FA宣言でアゴが嫌いになりそうです」なるメールをいただきました。

AK035も傷ついてるんやな。

出来れば平野残留を願いたいところです。

ああ

これからの阪神はいったいどこに向っているのだろうか・・・

少なくとも、スカトロではないなと、秋葉原のAVショップで物思いにふけった次第です。


P.S.
あくまで、好みの問題ですが私はどうもアゴが苦手です。

けど、アゴがこんなに苦手なのに小籔のトークはめっちゃ好きです。


※平野ファン、アゴファンの方、万が一気分を害されましたら申し訳ございません。愛情あるいじりと受け止めて頂ければ幸いでございます。


banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も最近100㎏級を攻略しました

もうね、寝転ぶと肉が腹の下と腿が合わさって3角形に盛り上がってて、しかも毛深いからマ○毛で黒いパンツになっていた事はおなじみです

でも気持ち良かったです (^ω^)


では宜しくオナニーします

No title

平野はすごいいい選手だと思います。
ただ、若干お金にシビアなにおいがします。(福留臭)

ちなみに門倉はあご勇さんばりに積極的にアゴで推してましたが、平野はどうなんですか?
いじっても大丈夫な感じなんですか?

※あご研究の参考までに、あご勇のレッツあごー!のリンクをはっておきます。

虎激怒! ってやつですかね(笑)

矢部 善城

いいじゃん!

アゴのくせに!と入らずに、アゴなのに…頑張ってるね!とポジティブ評価してあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クマッタさん

100キロって気持ちいいんですね。。

うらやまし・・・・

いやいやいやいや、おかしいおかしい。

もうね、このブログの読者頭おかしいっすよ(笑)

体重自慢ってなんなんすか(笑)

Re: No title

土佐犬へ

平野選手はええ選手です。

ただ

じゃっかん年俸もらいすぎかなーーー

Re: 矢部 善城

矢部善城さん

なんかわからんけど了解です!

Re: タイトルなし

ボーンさん

西岡が入っちゃいましたからねぇ。平野さん・・・・

Re: タイトルなし

AK035へ

さすがは独特のアゴ擁護コメントありがとうございます。あなたのおかげでアゴナンパモチベーションあがります!

ブサイククエストのみならず語り合いたいですね(笑)
僕は獅子ですが。

Re: タイトルなし

ボーンさん

獅子ですか。。強くてうらやましいです(笑)