FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) 1-4はクッパですか? Season1

以前からご覧の方はご存知かと思いますが、ブサクエでは夏ごろに戦力補強を行うべく新人募集を行い、応募者に筆記試験を課すという意味のわからんことしてました。

今考えたらどんだけ調子のってんねんみたいなことですが、これが結構おもろくてですね、ええ大人がアホなこと書いてくるんですよ(笑)

で、さらに調子に乗った私はその試験内容をもとに、新人ドラフト会議を自宅で一人で開催しました。(冷静になるとむなしくて泣きそうになりました)

結果、11名の候補者をランキング指名したのですが・・・
※そのときの模様はこちらから

その後、多数の新人候補者と交わらせていただきましたが、実はまだコンパしていなかった候補者がいたのです。

私がもっとも絡みたかった二人といっても過言ではありません。

その彼らと、このたびコンパをするときがやってきたのです。

そう、彼らの名は・・・




鉄地蔵&たかぎ




・・・


・鉄地蔵とは?
筆記試験でブサクエCEO(私)を5回もニヤニヤさせるという偉業を達成、堂々の筆記試験ドラフト1位を勝ち取ったのが鉄地蔵なる人物である。

あくまでも筆記試験上の話ではあるが、秀逸な回答の結果お笑い偏差値75をたたき出し、抜群のお笑いセンスを兼ね備えたパワーヒッターだが、長打力だけでなく左右に打ち分ける器用なボケも覗かせる。

彼は私と同じ純DT派(純正ダウンタウン派=4時ですよ~だからごっつええ感じの期間にダウンタウンの魅力にはまった部族)に属すると思われ、今なおやりすぎコージーの復活を切に願う傾向が見られる。

これらの結果から、ブサクエメンバーとして非常に期待がかかる逸材であることは言うまでもないが、彼の多忙な生活にくわえ、肝臓の故障等もあり、鉄地蔵は出場機会に恵まれなかった。



彼の肝臓がなんとか機能しはじめた(あくまで機能しはじめただけで回復ではない)ということで、今回の出場に踏み切ったらしい。

休み明けの出走となるが、はたしてドラフト1位の実力はいかに!?



・たかぎとは?
筆記試験では鉄地蔵とはまったく違った視点から私をニヤニヤさせた人物である。

また、頼んでもないのに多くのブサクエ企画書を次々と私に送りつけるなど、応募者の中でもっともやる気の高さを見せた。

しかも、その企画のどれもが、雑ではなくきちんと考えられたものばかり。(土佐犬の「みんなで風呂に入ろう」企画とは大違いである。粗すぎるだけでなく、いまだに風呂に入る意味は不明である)

ブサクエに対する情熱が高すぎて、もしかして頭おかしいのかと筆者が疑ったほどのやる気の持ち主。

これねー

えらい優秀なやつ(一般的にはどうしようもないバカ)が現われたぞと。

これは楽しみやぞと思ったんです。

いよいよきたぞこれと。

で・す・が

彼にはプロフィール上あるひとつの重大な問題があった。

いや、

一般的にはまったく問題ないことなんです。

けど、ブサクエ的には重大な問題でして。

私が掲げたある条件に彼は抵触していたのです。

実はその条件に抵触していたのはたかぎだけではありません。

あえて名前は伏せますが、数名の方がいらっしゃいました。

そして、その条件に当てはまる人ほど、ほしい人材が多かったのも事実です。

私は悩みました。

だって、ほしい人材なんだもん。

でもね

私は決めていたのです。

今回は妥協は一切しないのだと。

理想郷「ブサクエワールド」を作るのだと。

近い将来、エニックスさんに「ブサクエをゲームにしませんか?」とオファーされるぐらいの実績をリアルに残すぞと。(絶対無理です)

そのための仲間探しなんだと。

そして、それを実現するために必要な条件なのだと。

ですから、私は苦渋の決断で理由を明確に伝え、彼には丁重に断りの連絡を入れました・・・

が!

なんと彼は





条件を丸飲みしたのです(;゚Д゚)





数名の方々にも同じ断りを入れていました。

その理由をお伝えすると、皆さんが「それは仕方ないですね」とおっしゃったわけです。

それが普通なのです。

なんせ、私の条件は無茶でしたから。

しかし!

彼は



ブサクエのためなら、全然問題ナイッス



と言い放ったのです(;゚Д゚)

問題ナイッス・・・

最後の「ッス」、ヒデっぽいやん・・・

てか

そ・・

そこまでしますか・・・

アツい。

アツすぎる。

原監督ばりに熱過ぎる。

こんな方ははじめて。

私の想定外。

そして、この男気に惚れました。

たかがブサクエにそこまでして頂けるのかと。


・・・


私は信頼できる人としか付き合いません。

こんなん言うとアレですが、私の周囲は信頼出来るアホでラインアップされており、それが私の自慢でもあります。

ただ一方で、人間とはわからないものです。

仕事でも、ブサクエでも同じですが、寄ってきて頂くのは本当にありがたいし、うれしいことです。

ただ、寄ってくる人は最初は当然にええことを言うわけで、それを全部鵜呑みにしてたら怪我する場合もあるわけです。(特に仕事で)

ですから、思いのほか新しい出会いには、仕事では完全な慎重派であり、すぐさま相手を信頼するようなことはございません。(対女子はオールカマーです)

信頼してから信頼されるという観点で言えば、まず私が信頼をするところからはじめなければいけないのですが、やはり見極めも重要。

よって、私の定刻データバンクによる信用調査は非常に緻密なのです。(ザルです)

そんな信用調査を一発クリアしたのが「たかぎ」です。

思いを行動で示した彼はいうなれば、


裏ドラフト1位


つまり、今回のコンパは

表と裏のドラフト1位選手を招いてのコンパだったのです。

あついよ、たかぎさん。

うれしいよ、たかぎさん。

てか、

たかぎ・・・

な・・・





なんて粗い名前なんだ・・・





・・・


20090728_812893.jpg


1-1(19:00)

ディリティ ティリティ~♪

私は表と裏のドラフト1位とのコンパにじゃっかん緊張していました。

だってね、ダブルドラフト一位っすよ?(急に「っすよ」とかフレンドリーに書くこともないんやけど)

ま、とりあえずコンパ会場に近いバーに入りました。

テーブルには既にルイージ(たかぎ)とクッパ(鉄地蔵)に似た男がいました。(ちなみに私はクリボーに似ています)

いきなりコンパじゃなくてね、打ち合わせですよ、打ち合わせ。

大人の男はね、焦らずきっちり打ち合わせするんすよ。

なんせコンパはチームプレーですから、一種のショーのようなもんです。

私はシルクドソレイユに憧れ、ごっつええ感じに恋焦がれるわけです。

コンパはいつも違うメンバーであり、今回はほぼ初対面の我々が親友レベルを演じるわけですから、綿密なベクトル合わせが必要なのです。

本来はね、打ち合わせだけじゃなくてね、稽古も必要なんです。

練習が必要なんです。

こんなの当たり前の話でして、例えば野球がうまくなりたいと言う少年がいたとした、コーチは間違いなく「練習しろ」と言うはずです。

ハーバード大に入りたいと思うのなら、お母さんを毎回手万するようなイケメン家庭教師も「勉強しろ」と言うでしょう。

そしてレベルが上がった人間だけが、練習内容や勉強内容に変化を加えることで差別化が実現するわけです。

もうね、俺は言いたい。

この世の中、コンパの練習してる人いるんですかと。(いません)

練習した上で、差別化してるんですかと。(そんなことする暇があったら仕事します)

おもろいことやりたいなら、おもろいことやる練習して、そのための差別化してんのかと。(そんなやつもはや変態です)

俺はね、そんな人材を求めてるわけです。(きっとどこにもいません)

ということで、我々はきっちり打ち合わせをはじめました。

てかコンパってねー、こういう時間が一番楽しかったりするんですよねぇ。

話したのは初期設定(いったい我々は何の知り合いなのか、各々のプロフィール確認等)、本日の標準ルート(イタリアン→和食→ラブホ)、および周辺設備(ラブホの場所、コスプレカラオケの場所等)など。

その後、幹事のルイージから本日の女子情報(女子大生、クラブナンパ)を聞き込み。

ふむふむ。

どうやら、クラブでナンパした女子大生らしい。

さて、ここからネタどうするかの話に普通はね、普通はなるんですがね。

聞いてもないのに鉄地蔵がオナニーの話と肝臓事故の話をしだしました。

この話がね




まぁ長い




しばらく彼の肝臓とオナニーの話を聞きっぱなしでした。

これがね、長かったんです。


・・・鉄地蔵が肝臓をぶっ壊した話・・・


鉄地蔵は、肝臓をぶっ壊したのは先日アポってた元モデルの女(30台後半)のせいだと言い出しました。

その元モデルの女(30台後半)、アポってたところ終電なくなっても帰るそぶりを見せなかったそうです。

次の日の朝からハードな出張があるからどうしようか迷った鉄地蔵ですが、迷わず延長戦を選択。

そのまま元モデルの女(30台後半)と飲み続け、元モデルの女(30台後半)とカラオケに行ったそうです。

鉄地蔵は思いました。

今日はイケると。

で、

ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→ほっぺにチュー→飲み→という攻防を約4時間行った結果











出張の時間がきたそうです








不眠不休で出張にいったら体中に異変が発生し、即入院したそうです。

あの元モデルの女(30台後半)が長引かせずにさっさとラブホに行ってれば、肝臓は壊してなかったとおっしゃってました。





たぶん理由はそれではありません





私もたかぎもそう思いつつ、うなずき続けることにしました。

余談ですが、鉄地蔵はうれしそうに「元モデルの女(30台後半)はやっぱりさすがは元モデル。めっちゃええ足しとったんすよ~(*´д`*)」とおっしゃってました。

私もたかぎも心の中で「しらんがな」とつぶやいたのは言うまでもございません。

で、この話、約20分かかってます。

おもろかったよ。

おもろかったけど






打ち合わせはパーです





いまさらですが、我々に打ち合わせをする能力はないのだと悟りました。


・・・



1-2 (20:00)
いつも利用するイタリアンに入り、ワインを注文。

鉄地蔵としばし談笑しながら適当に飲んでいると・・・

女子大生があらわれた(;゚Д゚)

・クラブ子 レベル24 22歳 大学生
スタイル良し、ノリ良し、エロさ良しの3拍子揃った万能選手。普通にきれいだったと思う。韓国っぽいかな。

・AKB子 レベル22 20歳 大学生
ちょっとロリですかねーー。服装がベタにAKBっぽい子で、大人しい感じだけど顔は普通にかわいいと思う。柏木っぽいかな。

・たべ子 レベル20 20歳 大学生
もっとも固そうで、服装も大人しい。化ければエロいんじゃないかと思いますが・・・


クラブナンパと聞いていたので、どんなアバズレンがくるのかと思いましたが、やってきたのは真面目戦隊ジョシダイン。

スペックもある程度高いし、すいません、普通にええんちゃうかと思うんですが・・・





問題はたべ子です




いや何が問題ってね

この子、私が思うに好き嫌いが分かれるタイプだと思うのです。

ぶっちゃけ決して美人というタイプではない。

どっちかというとブサイク寄り。

B専の私が言うのだから間違いないと思います。

だけど「アリか?」と思ってしまうんです。(少なくとも私は全然アリである)

モテるとまでは言わないまでも、なんかわからんけどよう口説かれるみたいな、そんな不思議な子いるじゃないっすか。

だから、たべ子をどう評価すべきか難しいというのが問題なのです。

で、この子誰かに似てるんです。

めっちゃ似てるんです。

飲み会のとき、ずっとそればっかり気になってまして。

そのおかげで何を話したかまったく覚えてございません。(こんなことなくても覚えてないと思うけど)

うーーーむ

どっかで会ったような・・・

けど思い出せない(>Д<)

うーーーん

誰だっけぇ・・・

なんてモヤモヤモヤモヤしてまして。

そんなモヤモヤさまぁ~ず状態な中、この記事書いてましたら・・



思い出した(゚Д゚)



あ・・あの人や!!

あの、有名人や!!

うわーーーすっきりしたーーーー(*´д`*)

いやね、読者の皆様からしたら僕がすっきりしたかどうかは「しらんがな」でしょうけどね、

めっさスッキリしました。

では、お待たせしました。

決して美人ではない

けどもなんかわからんけど「ありやな」と思わせる可能性がある

たべ子の生き写しではないかと思われる

アノ有名人とは・・・

そう彼女はあの有名人にそっくりなのだ!!!

本邦初公開!!!

いざ!!!


















tabe.jpg
























え?

誰やねんですって?

















正気ですか?

これ誰やねんと?

えとですね、最初に断言しておきましょう。

この人が誰かわからないとすれば、



あなたは正しい人です



ぶっちゃけ、私も1カ月前までは知りませんでした。

しかし、あるきっかけで彼女と出会ったのです。

では、解説いたしましょう。

この方、名前は田部りこといいます。

この方のご職業は






ガッチガチのAV女優です






しかも裏のほうの。

彼女との出会いは、先日オナニー記事を書いた直後の自宅でした。

オナニー記事では、性交ばっかりしてんじゃなくてオナニーに力を入れることで貯金しようなることを書きました。

そこで、早速実行に移すべく私はエロネットサーフィンに精を出していました。

こんなかわいい子が!?

ええーーーそんなことまで!?

いやーーー改めて日本のエロ界はすごいっすねぇ(*´д`*)

それはそれは色んなサイトを拝見させて頂きました。(今のところ架空請求はございません)

でですね

そんな中見つけたのが彼女です。

衝撃でした。

だって




鼻が上に上がってない研ナオコじゃねぇか




星の数ほどきれいな女優を閲覧後、出会った彼女の顔面はあまりにビビッドであり、私の記憶に鮮明に残ったのです。

田部りこを見つけたとき「こ・・この顔は・・・か・・かわいいのか?」と、気付けば一人でPCに話しかけていました。

だって、さっきの写真もアレですが

性交中の彼女の顔は


tabe2.jpg


これです。

エロいけど、なんともいえない顔ですよね?

まったくかわいいのか、ブサイクなのかわからない、それが私にとっての田部りこだったわけです。

それからしばらくして、鉄地蔵&たかぎのコンパに現れたのがたべ子です。

めっちゃ似てるような気がします。

そして、この記事を書きながら、再度田部りこの画像を参照。

うーーーむ、わからん。

いったいどっちなんだ。

かわいいのか、ブスなのか・・・

私は比較的判断が早いと自負していますが、この子に関してはなかなかジャッジできず。

メダパニ状態の私はなぜか




本彼女に「これはかわいいのか?」と聞いてました




第一声は「はぁ?」でした。(私を汚物として見てました)

回答は「微妙だね」でした。(冷静にお答えになりました)

そうだよな、微妙だよな・・・。

ただ、需要があるから供給があるわけで、商品化されてるわけだし、これをかわいいと評価する男がいるのもまた事実。

作品のレビューにも、「かわいい」とか「清純な」とか書かれてて、「ブス専」とか「マニア向け」とか書かれてるわけでもない。



さて、



ここで問題なのがブサクエレベル表示問題だ。

このブログでは、より臨場感を表現したいことから、失礼であることを承知で女子をレベル表示している。(女子に人気のないブログでおなじみです)

レベル基準は以下の通り。

LV 1~ 4 Eランク(レアブサイク)
LV 5~ 9 Dランク(ブサイク)
LV10~19 Cランク(ブサめ~ふつう)
LV20~29 Bランク(かわいめ~カワイイ)
LV30~39 Aランク(やばい~アカン)
LV40    Sランク(笛木優子・大橋未歩)

※詳細はブサクエ用語集の記事をご参照ください。

笛木優子推しの時代もあったなぁと懐かしみつつも本題に戻ると

私が記事を書くときは上記基準に則り、私が「ふつう」と評価した女子は全員レベル19となり、レベル18以下より残念、レベル20以上からええやんとなる。

そのレベル判定は私の好みによる評価ではなく、一般的な評価とすることでより正しくブサクエ活動を報告することとなる。(いまなお「ばかなべの評価はおかしい」という多数の意見は置いといて)

それぐらい私は、真剣に、真面目にリアルに拘っているのです。

じゃあですよ

じゃぁこの田部りこは、

ていうか

たべ子のレベルはどうすんねんと。

ノンフィクション作家としてはどう表現していいのかと悩むわけですよ。

だって

かわいいのかブサイクなのかわからんのですから。

極めて微妙なわけですから。

どう評価したらええねんと、課長の人事評価よりも悩むわけです。

しかし、妥協はしたくない。

ということで、悩みに悩んだ末

























田部りこでオナニーしました






























気付けば2回してました


























なお、田部りこのプレイ後の表情は、以下の通りです。



tabe3.jpg



このコンパをきっかけに、田部りこをブックマークした次第です。

何書いてるのかよくわからなくなりましたのでつづきはまた。



つづく。





banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、ありがとうございます。ブサクエのためなら恐れるものなしであります(謎

「田部りこ」、初めて知りましたが、起きる時間を間違ったサンショウウオ(乾燥肌)みたいで、とても良いですね!

No title

記事作成お疲れ様です
続きが気になります

田部りこに辿り着くとはびっくりす。
しかもわたくしの一押し女優なのに研ナオコ発言は納得できません。

ばかなべさんがオナニーしない派であったにも関わらず、2連射させてしまう田部りこはただ者では有りませんね(゚Д゚;)

というか、ばかなべさん立派なオナニストですやん!

Re: No title

たかぎへ

田部りこ、もはや私のオナペットですよ、オナペット!(笑)

Re: No title

レイヤーさん

続き・・・まったくの期待外れなのですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

通りすがり様

ご納得頂けず申し訳ございません。褒め言葉です!

Re: タイトルなし

ピロさん

私もですね、オナニストの階段を登ろうかと思ってるのです。

おじいいになったらオナニーするしかないでしょうからね(笑)