FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

それぞれの人生経営

このまえ、興味深い記事を目にしました。


・・・以下、転載・・・


“オナニー貯金”で年間200万円を貯めた男

男も35歳ともなると、仕事でもある程度責任のある立場になり、結婚や子供の誕生といった人生の次のステップを歩み……と、言いたいところだが、中には次のステップへと踏み出せずに迷走し始める男性も少なくない。その具体的な迷走ぶりを紹介していこう。

◆オナニーで浮いたカネを貯金、賢者タイム活用で仕事も順調

加藤陽一さん(仮名・36歳・独身)

オナニーはもちろんするが、それはあくまで女が抱けないとき。SEXができるならそれに越したことはないと考えるのが普通だが、広告会社に勤める加藤陽一さんは、36歳にしてついに気がついたと語る。「夢や希望が持ちづらい世の中で、オナニーこそ現代人にとって唯一許された幸福なんです」と――。


・・・


「10~20代の頃は性欲が溢れ、ナンパに風俗遊びが常でした。でも、ヤった後は多少の満足感は得られるけど、結局残るのは虚しさ……。そして35歳で気づきました、同じ虚無感を味わうならば、年収も目減りする今、カネのかからないオナニーでいいのではないだろうかと。ホテル代や風俗代も貯金に回せて一石二鳥ですよ」

実際、加藤さんはオナニー派になってから、年間の貯金額が200万円増えた。どれだけ「女代」に注いでいたかがわかる。それに一発抜いた後に訪れる「賢者タイム」を上手に使うことで、仕事の課題にも冷静に対処できるようになり、人生が好転したと豪語する。

「結局、ミッションを邪魔するのはすべて欲望。一度オナニーで排除することで、冷静に目的だけに向かって物事を遂行できる。大事なプレゼンの前は、ビデオボックスで一発抜くようにしています」

彼女をつくってSEXする気はないのかと聞くと、「恋愛感情が絡むと面倒なことになるから、オナニー一択です」と菩薩顔で答える加藤さん。この、すごいオナニー信仰にも理由があるという。

「僕はもともと飽き性で、同じ女は抱けない性質。それもあって今でも独身なんです。だからこそ、ITの進化で登場した動画配信サイトの存在は大きい。『無料視聴30秒顔見せ』だけで抜く高等技術も身につけましたしね。オナホール・TENGAの存在も大きい。あれに挿入した瞬間、『女性器を超えやがった!』と部屋で叫びましたからね(笑)」

相棒TENGAを愛でる加藤さんの表情には一点の迷いもない。

参照:http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20121108-320483/1.htm


・・・




アホですねーー(笑)



けどもこれね、めっちゃええ線ついてると思います。

私はブサクエ会計基準に則り、毎月ブサクエ予算(女遊び代)を計上してます。

風俗には行きませんので加藤さんほどの金額ではありません。

が、

先日自主監査をしてみたところ、収入に対するブサクエ費用(ブサクエ係数)が高いような気がしてきました。(稲盛氏なら真っ先に切り捨てる予算でしょう)

ブサクエ会計基準はIFRSと同様に資産負債アプローチを特徴としており、友達とお金の貸し借りをしないだけでなく、おもろい経験・女子との性交等を「有価経験」として資産計上し、包括利益をベースに金玉庁に報告しています。

そして、今までバラエティに富んだ有価経験を計上し続け、近年は包括利益も順調に伸び続けていました。

しかし、普通のナンパ・合コン・性交に飽きてきた昨今、今まで計上していた有価経験(無形資産)も以前と比べて評価減が加速しています。

今までと同様のコストをかけているにもかかわらず、有価経験の数値がなかなか上がらない今、年甲斐もなくはしゃいで有価経験の質を上げるのか、コストを削減するのかの選択が必要となっているのです。

攻めの経営を信条としている私としては、「年甲斐もなくはしゃぐ」を選択していますが、ここ最近ははしゃいでも空周りの末に嫌われるか怒られるだけで終わり、その横で普通に性交を決めていく人たちを見てなんだかむなしさを感じることもございます。

もはや、有価経験どころか無価値化さえ進んでいる状況。

これはいよいよテコ入れが必要です。

加藤さんは「オナニー一択」です。(この言葉自体意味わかりませんが)

女部門における有価経験をばっさり切り捨て、コストも一切かけないという明確な戦略であり、余った資金を貯金するというきわめて堅実な経営です。

いよいよ私もオナニーにシフトするのか!?

堅実経営に移るのか!?

ただ、ひとつだけこの記事で疑問というか、不安を抱いたことがあります。

それはTENGAの存在。





実は私、恥ずかしながら


TENGA童貞です



相棒TENGAを愛でる加藤さんの表情には一点の迷いもない「菩薩顔」だったとかかれてます。

TENGAで菩薩顔?(笑)

うーーーむ。

実は私、AVは家に一本もございませんし、ネットでもエロ動画見ることもほぼございません。

女にオナニーしてもらうのは好きだけど、自分ではそないオナニーしないことでおなじみとはいえ、ここまでオナニー意欲が低いのはもしかして真のオナニーを理解していないのではないか?

オナニー本来の気持ちよさ、素晴らしさを理解していないのか?

そして、その原因はTENGA童貞のせいなのか?

そうなると考え物です。

仮にTENGAを使わないからオナニー意欲が下がり、結果的にブサクエコストを増大させているとしたら・・・

私の人生経営にオナニーはとてつもない影響を与えているのかもしれない。









これらのことについて、大きく分けて二つの課題を見出し、また以下の通り対応をすることといたしました。

1.有価経験の質向上への取り組み
・普通のナンパとあわせて、できるだけふくよかな方やご高齢の方もナンパする。
・ただはしゃぐだけのコンパからバラエティに富んだキャスティングコンパへシフトすることで有価経験の質向上を目指す。

2.オナニー意欲向上への取り組み
・TENGAを購入する。(しかもええやつ)
・ただのオナニーから露出物、盗撮物などバラエティに富んだAVとTENGAでオナニー部門を強化し、コスト削減に努める。

これらの対応により、有価経験の向上、およびオナニーへのシフトによるブサクエコスト削減により、包括利益率を現状の2%から20%へ向上させたいと思います。



こんなくだらないことを鉄地蔵氏と話してましたら、某オナニーグッズ会社社長は毎日仕事でオナホール5回使ってると聞きました。

さすがにそれだけ抜きまくってると、性欲など一切なくなるそうです。

また、オナニーグッズはオナニーにとどまらず、肛門を触診する練習用の肛門?を医療業界向けに開発するなど、オナニーから医療へと世界は広がっているらしいです。

ひとくちにオナニーと言っても奥が深い。

オナニーを生業にするものもいれば、

オナニーから派生したビジネスを展開するものもいれば、

オナニーで金を貯めるやつもいる・・・

では、私にとっての「あるべきオナニー」とは・・・

てか、日曜の昼間から俺は何を書いているのだろう。

つくづくアホらしい人生だと自覚した次第です。


banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回はオナニー哲学の記事ですか。しょうもないように見えて、実は深い話題ですね。

そもそもオナニーとは、古来から世界共通の性風俗文化であることは間違い有りません。

では何故世界でオナニーが愛されているか?
何故世界でオナニーが必要とされているか?

これはおそらく、『性リスクと性コストの一括削減策』として、優れた機能を持つからではないでしょうか?

『性リスク』とは望まれない妊娠、及び性病を差し、『性コスト』とは女を口説くための時間とカネのことです。

人はただの性欲処理の方法として、オナニーを簡単に捉えている嫌いがありますが、オナニー以上に人の動物的欲求とそのリスクとそのコストを解消する方法は無いはずです。

オナニーは偉大であり、世界に無くてはならないものです。もっと脚光を浴びても良いと思いますし、ばかなべさんにもっと掘り下げて頂きオナニーの未開の地を開拓してもらいたいと思います。

nhk

心斎橋のnhkにはもう誰もいません なんがか悲しいです

No title

TENGAはむかーしからありますよね。

進化してるのかな。

とりあえず、オナニーネタは、自己満足ネタですよね(;´∀`)

Re: タイトルなし

ピロさん

そうですね、あまりにもリアルにこだわりすぎてオナニーを軽視しておりました。

確かにオナニーは偉大です。

てか、何の話しとんねん(笑)

Re: nhk

ぱんさん

どんどん標準化される世の中、まずいですね。。。

Re: No title

勝ち組さん

TENGAってそんなに歴史あったんですね。。。

このブログ、全編にわたって自己満でございます!